死がふたりを分かつとも__ / 〆 

死がふたりを分かつとも__ / 〆 

死神  2017-12-31 11:56:53 
通報

「 お前が言うか 」と、彼は笑った。

コメントを投稿する

• No.12 by 624  2017-12-31 20:45:07 

名前/デリック・グッドール
年齢/32歳/生年月日1985年7月9日
性格/大らかで基本的にプラス思考だが、多少野暮と感じられる部分もある。元々明るく社交的ではあるが、酒が入るとよりその特徴に拍車がかかり、結果的に鬱陶しいと思われる事も。対人関係は良好な状態を保つよう心掛けるタイプだが、その一方で好き嫌いも割とはっきりしており、嫌いな相手に対して必要以上の努力は好まない。人の感情の機微を感じ取る事は得意な筈なのだが、それをどう扱うかに関しては全くの不器用。中でも怒りという感情は一番手に負えず、自分に対して怒る人間には弱い。また、大らかな半面、何か一つ決めた事に関しては納得がいくまでやらなければ気が済まない、という扱い辛い癖も持っており、その対象は趣味から恋愛まで多岐に渡る。
容姿/176cm/体重69kg/平均的な体つき/少し癖のある金髪を役人らしく大人しくまとめている。相貌について「誰に似ているか」、という問いに用意している答えは「ちょっとかっこよくした羊」という、大学時代の友人からもらった曖昧な評価を愛用している。現状に異論を受けた事は無い。私服について強いこだわりは無く、量販店で毎回似た様なものを買い足す程度。主にポロシャツ、トレーナー、パーカーにジーンズといったラフなものが多く、色は黒・白・アースカラーに加え薄いブルーを好む。
備考/酒と煙草を好み、仕事帰りは週2-3のペースで馴染みのバーに通う。以前は曜日など決めもせず気分次第だったのだが、ルイスと出会ってからは毎週金曜は欠かさず通うようになった。何が自分をあそこまで熱心にさせたのか、と考えると未だにその理由は解らないが、邪険にされればされる程彼の事が知りたくなり、結局自分の悪い癖に火がついてしまったのだろう、と今のところは無難な解釈をしている。仕事は市役所の職員。仕事だけが人生ではない、と思っているためかあまり熱心ではなく、ほぼ毎日ぴったり定時で終業。住居は市街地にあるアパートだが、遠からず自分の家を買いたいと思い貯金をしている。多趣味だが、一番長く現在も続いているものは模型集め。飛行機や車、ヘリコプターなどの模型が好きで、時折気に入ったものを見つけては自分で製作し、部屋に飾っている。かなり吟味するため数は多くないが、それぞれに大変愛着を持っている。他にも、釣りやトレッキング、ギター等も一通りは齧っており、押入れにはそれらの序盤で購入しそうな品々が大事にしまってある。たまに思い出したり、友人に誘われた時には一応陽の目を見ているようだ。現在付き合っている女性は大学時代の乗馬サークル仲間だが、その当時から付き合っているわけでは無く、数年前、偶然仕事関係の飲み会で再会した事から交際が始まった。名前はヘレナ・モーガン(31歳)。交際の状態は、よく言えば安定、悪く言えば停滞といった所。

(/遅くなりました。このような感じで大丈夫でしょうか?コレは止めて欲しい、といったものがあれば遠慮なくお知らせください。ご要望の「父性」と「男性的」に関しては、今後動かしていく中で出していければと思っております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック