死がふたりを分かつとも__ / 〆 

死がふたりを分かつとも__ / 〆 

死神  2017-12-31 11:56:53 
通報

「 お前が言うか 」と、彼は笑った。

コメントを投稿する

• No.1 by 死神  2017-12-31 12:21:34 

>624

(彼の部屋は、いつも同じ匂いがする。どんなに隈無く掃除をしても、一日掛けて換気をしても、決して消える事なくこの部屋に染み付いた酒と煙草の匂い。どちらも嗜まない己にとって、初めは不快な"臭い"であった筈のそれが、今や心地良く己を落ち着かせる"匂い"へと変化している。それに気付く時は決まって、酷く気持ちが落ち込むのである。嗚呼、まただ。またこうして、とうに手放すべき感情が自分の中に根付いてゆく――何処か焦燥感にも似たそんな気持ちは、言葉の代わりに無機質な表情に差す僅かな翳りとなって表れた。こんな事を考えていると、時間というものは不思議とその歩みを早めてしまう様な気がする。何処かで中断しなければそれこそキリがない、迷宮入り寸前の思考をぷつりと断ち切って今や己の指定席と化した窓際のカウチから立ち上がると「酒は要らん――何か出してくれると言うのなら、珈琲を頼む。」と、彼がキッチンの棚からグラスを取り出すその音に気づき、釘を刺すような声を掛けて)

(/お声掛けと、こちらへのご移動を有難うございます。早速では御座いますが、当方のサンプルロルを投稿させて頂きますので、こちらへの返信を以てロルテストとさせて頂ければと存じます。尚、長期間のやり取りが前提と言う背景から相性を重視させて頂いておりますので、ロルテストを拝見させて頂いた上で相性を考慮し、残念ながらお断りさせて頂く場合がある事を予め御承知置き頂けますと幸いです。それでは、お待ち致しております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック