淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.1161 by  政  2018-03-30 22:43:00 










ん、まァ何時でも見れるだろうしなァ.ふは、ンな貴重なモンでもね-ぞ?ンな病気あンのか、初めて聞いたケド其れだと寝るの嫌だな.其れは毎日?どうすりゃ治るとか判らね-の?嗚呼、寝てるから何してるのか判らね-のか.まァ、其れでも御前は御前だし、そンな御前の傍に俺が居れたら支えれるのにって思っちまった.貰えるなら是非欲しいわ.









  • No.1162 by  孤  2018-03-30 22:52:27 










何時でもッて訳じゃないだろ、良く寝るの俺だし見せるコトのが多くて不満だわッ.すげ-貴重だからなァ、御前が寝なきゃ見れね-凄いもンだから.嗚呼、俺も聴いた時は知らなかッたし、驚いたなッ.判らねぇ、毎日なのかも知らね-から隣のおっさんが監視してやばそうだッたら止めに来てくれてるッ.そう、深い眠りだから全然判らね-し、全く覚えてねェ.治療法は特に無いッて.本来は子供の時が多くて大人は殆どならね-らしいから、大人のはストレスなンじゃねッて噂程度みてェよ.

ふは、意識はね-し、何してるのかも判らねェから困らせるダケじゃね.御前、優しいよなァ.









  • No.1163 by  政  2018-03-30 23:00:41 










否々、俺の方が寝落ち確率高いし何時でもじゃね?朝は俺の方が見れるケド、夜は御前が良く見れるだろ?ふは、そ-だけど、2時間くらいは寝れてると思うから別に貴重モンではね-と思うケド.そ-だろうなァ、俺ももし言われたら吃驚してると思う.ふは、やっぱすげ-人だなァ、お隣の人.心配してくれてるってコトだなァ.そ-いうの覚えてね-ケド、疲れが取れね-のはしんどいな.ストレスか、御前結構有りそうだもんなァ.

否、御前のコト知れるし、何なら御前の隣居れるし、困りはしね-よ.寧ろそ-いう御前を止めるのも俺が良いって思う俺は結構重症かもしれね-な.そ?御前にだけじゃね?









  • No.1164 by  孤  2018-03-30 23:14:11 










まぁ、夜中は俺のが仕事入ッてて起きてるコトが有るし仕方がね-だろ.2時間だけとか足りね-よ、御前の寝顔なら俺はずっと見てられるからッ.否々、御前には睡眠自体が貴重で大事なもンだろうが.だろ、泊まりとか行ッて周りに驚かれたのがキッカケで判ったンだよなァ.其れからは控えてるケド、小さい頃からだッたらしいわ.ふは、心配し過ぎなンだよ、隣も御前も.起きたら汗が凄い時とか有るしなァ.ねぇよ、ストレスとか殆ど思ったコトね-から.

大分重症だなッ、困らせるだけだッてのに其れが良いとか変人じゃね.まぁ、起きたら御前が居るのは嬉しいケドな.ん、俺にだけで良いッて.









  • No.1165 by  政  2018-03-30 23:27:17 










俺も良く夜中に仕事入ってるケド、御前よりは少ないからなァ.ふは、2時間じゃ足りね-のか、ンな俺の寝顔見たって何も出て来ないぞ、面白くもね-し.そ-なのかね、別に貴重だとか思ったコト無かったな.周りも驚くし、其れ聞いた自分も驚くッつ-な.小さい頃からだったのか、ンで今も続いてるって感じか.心配し過ぎでも良いンだよ、馬鹿.其れは俺も良く有るなァ、起きたらすげ-汗かいてて吃驚する.ふ-ん、まァ、俺もストレスとか判らね-人だけど.

ふは、重症かァ、でも其れが俺だから.変人でも良いわ、もう.ん、そりゃ幸せだな、起きたら御前が居たら俺もすげ-嬉しいわ.ずっと傍に居てやるのになァ、って思う.御前だけだから安心しろよ.









  • No.1166 by  孤  2018-03-30 23:27:49 










あ、気付いたらもうこンな時間じゃん.0時から仕事が少しあるから御前は寝れたら寝とけよッ?俺は準備してそのまま行ッちまうかも知れね-から.一応先に言うわ、行ってきます.ッて









  • No.1167 by  政  2018-03-30 23:38:04 










仕事なのか.多分俺は寝てると思うから安心しろ.もう既に結構ウトウトしてるからなァ.ンじゃ、俺は先に寝落ちしちまってるかもしれね-から先に言うわ、行ってらっしゃい.つッて.









  • No.1168 by  孤  2018-03-31 04:29:15 










ただいま.ちゃンと寝れたか.安心したッ.
おやすみ、政. ( 寝顔眺め / 髪撫で )









  • No.1169 by  政  2018-03-31 06:12:57 










お帰り、孤.ん、直ぐ寝落ちしてたわ.
また夜な、おやすみ.ゆっくり休めよ. (  髪撫で、 / 頬緩めて、  )









  • No.1170 by  孤  2018-03-31 10:23:13 










朝、来れなくて悪ィな.大分遅くまで仕事だッたから待ってる気力なかッたわ.御前のお陰でゆっくり寝れた、さんきゅ.( 照れ臭そうに微笑み )









  • No.1171 by  孤  2018-03-31 10:38:17 










俺も昼からの頑張るかッ.準備して行かなきゃならね-なァ.出来れば政よりも早く帰ッて来たいケド、微妙なトコ.最近、待ってるコトが出来てね-からしてやりたいンだけどな.









  • No.1172 by  孤  2018-03-31 19:22:36 










まだ帰ッてね-のか.なら、言えるなッ.つか、御前の読み返すとすげェ恥ずい.今更言葉にしなくてもンなの判ってンのに.嬉しいから悪かね-ケド.









  • No.1173 by  政  2018-03-31 19:47:42 










ただいま、孤.今日は御前のが帰って来るの早かったなァ.俺の方が早いと思ってた.仕事お疲れサン、ゆっくり休めよ?
偶に無性に言いて-時が有るンだよ、だから別にスルーしてくれて構わね-からなァ. (









  • No.1174 by  孤  2018-03-31 20:22:21 










おかえり.嗚呼、だけど結局用事だッたりやるコトがあって休めね-感じ.ふは、俺も御前より掛かると思ッてたけど言えて良かったわッ.
ん、恥ずいからスルーするけど俺の言いたいコトは伝わってンだろ.言いてェなら止めね-し、出来るだけ返すから返事されたくなきゃ書くンじゃねぇぞ.









  • No.1175 by  政  2018-03-31 20:34:08 










ふは、ほんと御前も大変だなァ、あンま無理しね-程度にな.ん、言ってくれてさんきゅ-な.言ってくれると助かる.
ん、何と無く判ってンよ、ちゃんと.ふは、返事されたくね-訳無いじゃンよ、書きたい時に書くからなァ.









  • No.1176 by  孤  2018-04-01 07:57:50 










逆効果だッたか.御前の名前言うとすげ-恥ずいから伏せて普段言ッてやれてね-可愛いトコとか、魅力ッつ-のを言うの考えてたンだけど、俺が吃驚したッ.









  • No.1177 by  孤  2018-04-01 07:59:44 










今更だけど、好きな奴に嘘とか吐けなくね.









  • No.1178 by  孤  2018-04-01 08:43:37 










すげ-阿呆可愛い.何時も言わねェだけで画面見て頬緩ませてあぶねェ顔してる気がすンだけど気にしねぇ.勝手に誤解して震えて、こういう時に離してやりたくねェなって思うッ.俺は酷い奴だよなァ.









  • No.1179 by  孤  2018-04-01 08:48:14 










誤解されるとは思ッてなかったなァ.寧ろ胸張ッて好きな人って俺だろ?ッて聞かれるかと思ってた.謙虚なのか弱気なのか知らね-ケド、俺の恋人だろ.御前しか居る訳ね-じゃン.ってな.独り言でも恥ず、









  • No.1180 by  孤  2018-04-02 05:21:57 










俺の気紛れで振り回しちまうのは申し訳ね-が、今は御前に合わす顔がねェ.まぁ、何時も合わせられる様な面をしてねぇが今は余計になァ.気紛れだから直ぐ戻ッて来るかも知れね-ケド.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック