魔法少女まどかマギカ

魔法少女まどかマギカ

鹿目まどか   2017-12-26 13:32:26 
通報
魔法少女まどかマギカの世界でオールなりきりです
参加キャラクターは、アニメ、特撮、漫画、ゲームのキャラクターです
まどかマギカ以外のキャラクターは、まどかマギカの世界に召喚した事にします
一人何役でも可能です
魔女とのバトルは、ありです
ロボットや戦艦などは、持ち込み禁止です
確定ロル、過去系ロル、禁止です
倒せない最強設定以外規制は、ありません
オリジナルキャラクターは、プロフィールを詳しく書いて下さい
原作キャラクターは、何の作品なのか教えて下さい
今いる場所は、最初のレスで説明して下さい
移動事に場所を説明して下さい
レス解禁です



コメントを投稿する

  • No.21 by 暁美ほむら  2018-01-04 10:35:27 

まどか>

っ…////あっ…遊園地…見えてきたわ…
(顔を赤くしながら、歩いていると遊園地が見えてきたのでそう述べて。するとまどかに「チケットは私が買うわね。」と述べて)

  • No.22 by 巴マミ  2018-01-04 17:56:47 

(やや不安げな表情で)私で参加していいかしら?

  • No.23 by 鹿目まどか   2018-01-04 23:14:51 

>ほむらちゃん
ありがとう、ほむらちゃんは、やっぱり優しいよね、そんなほむらちゃんが好きだよ(遊園地の入場券売り場の前に来ると恥ずかしそうに顔を赤らめて上目遣いで見つめ

>マミさん
(\参加は、大丈夫ですよ、今遊園地に来ていますからそれに似合った絡み文を投稿お願いします

  • No.24 by 巴マミ  2018-01-04 23:19:35 

(今日は眠いので明日から投下しますね!)

  • No.25 by 暁美ほむら  2018-01-05 19:32:13 

まどか>
っ…///私も…まどかが大好きよ…
(上目遣いで見つめられるとこちらも顔を真っ赤にして、チケットを買って 、 )

  • No.26 by 鹿目まどか  2018-01-06 18:13:31 

>ほむらちゃん
てぃへへ~~ほむらちゃん、ありがとう(ほむらちゃんに好きだと言われると恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべほむらちゃんの頰にキスをして
ごめんね、ほむらちゃん、チケットだい高くは、なかった?(ほむらちゃんの持っているチケットを覗き込み申し訳なさそうに話して

  • No.27 by 暁美ほむら  2018-01-07 09:34:18 

まどか>

っ~!?/////
(頬にキスをされると頭が真っ白になって 「本当は口にしてほしかった」と言おうと思ったが恥ずかしくて言えず)
だ、大丈夫よ!今日は結構お金持ってたし…
(そう言うとまどかにチケットを1枚渡して)

  • No.28 by 鹿目まどか   2018-01-08 20:39:40 

>ほむらちゃん
ありがとう、ほむらちゃん、私も今度何か奢るね(ほむらちゃんから入場券を受け取るとニッコリ笑いほむらちゃんに入場券のお礼を伝えるとほむらちゃんの腕に抱き着いてほむらちゃんと一緒に遊園地の中に入ろうとして

  • No.29 by 暁美ほむら  2018-01-08 20:54:02 

まどか>

…わぁ…遊園地って…凄いのね…
(まどかと一緒に遊園地に入ると初めて来た遊園地に思わず目を丸くして「初めての遊園地がまどかと一緒に行けるなんて…!」と心の中ではそう思っていて)

  • No.30 by 鹿目まどか   2018-01-09 15:01:03 

>ほむらちゃん
うん、いろんな乗り物があるよね
もしかしたらほむらちゃん、遊園地に来たことがなかったの?(目をきらきらさせながら遊園地の中を見渡すとほむらちゃんの態度に違和感を感じてほむらちゃんは、遊園地に来たことがないのではないのかと思い

  • No.31 by 暁美ほむら  2018-01-09 17:07:05 

まどか>

えぇ…ずっと病院にいたから…窓から観覧車は見えたけど…
(まどかにそう聞かれると、病院にいた頃の事を思い出して
少し悲しそうにそう答えて)

  • No.32 by 鹿目まどか   2018-01-10 17:08:06 

>ほむらちゃん
ほむらちゃん……それならばこれから私とうんと遊園地を楽しもうね(ほむらちゃんの腕に抱き着いてニッコリ笑い
ほむらちゃん、何か乗りたい乗り物は、あるの?(腕に抱き着きながらほむらちゃんの顔を覗き込み

  • No.33 by 暁美ほむら  2018-01-10 20:07:00 

まどか>

うーん……あっ、あれに乗ってみたいわ。
(しばらく周りを見渡すとジェットコースターを見つけ、それを指さしながらそう答えて)

  • No.34 by 鹿目まどか   2018-01-10 22:24:30 

>ほむらちゃん
うん、良いよ、始めは、ジェットコースターに乗ろう(ジェットコースターに乗る事を了承するとほむらちゃんの腕に抱き着いたままジェットコースター乗り場に向かって歩きはじめてしばらくするとジェットコースター乗り場に着いて
ほむらちゃん、ジェットコースターは、30待ちだって、私は、待っても良いけれどもほむらちゃんどうする?(待ち時間表示掲示板を見上げながら述べて

  • No.35 by 暁美ほむら  2018-01-10 22:37:33 

まどか>

そうねぇ…まぁ、30分ならすぐだと思うし、待ちましょう。
(自分も掲示板を見て、頷きながらそう答えて。)
そういえば…あのジェットコースターに乗ってる人達が悲鳴をあげているけど…まどかは大丈夫なの…?
(ジェットコースターから悲鳴が聞こえて、まどかが怖がらないか心配して)

  • No.36 by 鹿目まどか   2018-01-11 16:59:01 

>ほむらちゃん
それならば待とう、ほむらちゃん(ジェットコースターの列に並ぶとぴったりとほむらちゃんの腕に抱き着き
うん、私は、大丈夫だよ、絶叫系の乗り物は、苦手じゃないから、ほむらちゃんは、絶叫系の乗り物は、大丈夫なの?(ほむらちゃんの腕に抱き着きながら上目遣いでほむらちゃんを見つめほむらちゃんは、絶叫系の乗り物は、大丈夫なのか質問して

  • No.37 by 暁美ほむら  2018-01-11 21:37:50 

まどか>

まぁ…大丈夫よ…乗ったことないからわからないけど…
(悲鳴を聞きながら、少し背筋をブルルッとさせてそう答えて。まどかの上目遣いがとても可愛くて少し顔を赤くさせて)

  • No.38 by 鹿目まどか   2018-01-12 21:37:59 

>ほむらちゃん
よかった、もしかしたらほむらちゃんが無理に遊園地に付き合ってくれたのかと心配だったから(安心したように微笑みほむらちゃんの腕に抱き着いて自分の胸をほむらちゃんの腕にくっつけて

  • No.39 by 暁美ほむら  2018-01-13 14:59:25 

まどか>

そ、そそそそうね…
(腕にまどかの腕の感触を感じると顔を赤くして)

  • No.40 by 鹿目まどか   2018-01-13 19:16:07 

>ほむらちゃん
ほむらちゃん、顔が赤いけれども大丈夫?(心配そうにほむらちゃんのおでこに自分のおでこをくっつけてほむらちゃんの熱をはかろうとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック