[ 無登録 ] 見果てぬ夢の跡 [ 半指名制 ]

[ 無登録 ] 見果てぬ夢の跡 [ 半指名制 ]

夢の案内人  2017-12-21 20:25:39 
通報

僕は、夢を見た。
いつもより、少し長い夢だった。

どんな夢だったのか――
思い出そうとすればするほど、
煙の様にふわりと溶けて、消えてしまう。

けれども僕は、夢を見た。

温かくて、懐かしくて、何処か切ない、
そんな夢を、僕は見た。

>夢を見るにはまだ早い

コメントを投稿する

• No.2 by 夢の案内人  2017-12-21 22:09:12 

【概要】
"夢の中に居る男と交流する"、ただそれだけを目的としたシンプルなトピックとなっております。

夢のシステムは以下の通り、

⒈案内人による『夢の時間』開始のお報せ
 案内人の状況に応じて変動しますが、その時間毎の募集人数をお報せ致します。
⒉『夢の時間』突入希望の書き込み
 本トピックは無登録制です。キャラクターのリセットは行いません。
 しかしながら、ある程度のキャラクター像をイメージさせて頂く為、
 書き込みの際には簡易的で構いませんので、キャラクターのPFを添えて頂けますと助かります。

名前/性別/年齢/容姿 最低限、これらの事が分かればOKです。
 詳細に作り込まれた設定等がある場合は、それを詰め込んだPFでも勿論歓迎致します。

また、"夢の中の部屋及び男への要望"がある場合は、PFと併せてお書き添え下さい。
 部屋への要望は、部屋の内装や置いてある物等について、
 男への要望は、年齢/性格/容姿/関係性等について、となっております。
 可能な限りそれに併せた部屋と男でお迎え致します。
 但し、上手くご希望に沿い切れない場合もあるかと思いますので悪しからず。
 特にご要望が無い場合は、記載も不要です。案内人の気分にお任せして頂く形となります。
3.『夢の時間』突入
 自由な夢の中で、男との交流をお楽しみ下さい。
 ロルに関しましては豆~長まで対応可となっております。
 但し、半角文字の多用・絵文字や顔文字の使用はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
 また、異性愛同性愛どちらも可能です。
 徐々に恋愛関係を築いていく、或いは初めから恋人関係等、幅広く対応させて頂きます。
4.案内人による『夢の時間』終了のお報せ
 この報せをもちまして、募集及び交流を一旦終了させて頂きます。
 次回の『夢の時間』開始のお報せまでお待ち下さいませ。

『半指名制』について
→『夢の時間』には開始と終了が存在すると言う特性上、夢が途中で途切れてしまう事もあるかと思います。
 その際には、次回の『夢の時間』にて続きからと言う形をとって頂く事が可能です。
 また、夢の中に居る男に関しましては、毎回違う男と過ごして頂く事は勿論、前回と同じ男を指名して頂く事も可能です。
 前回と同じ男を指名した頂く場合は、男への要望としてその旨をお書き添え下さい。
 以上の事から、『半指名制』と言う表現をさせて頂いております。

【補足】
・本トピックは無登録制ですので、毎回違うキャラクターでお越し頂いても、同じキャラクターでお越し頂いても、どちらでも構いません。尚、一度『夢の時間』突入をご経験されたキャラクターでお越し頂く際には、PFの記載は不要です。何か追記事項が御座いましたらご記載下さい。
・自由な夢の中である事から、お越し頂くキャラクターに関しましては優遇冷遇及び禁止事項等はありません。種族や年齢、時代背景、その他諸々、自由にご設定下さい。
・本トピックでは極力背後会話を行わないと言う方針をとらせて頂きます。どうしても必要とされる場合を除き、書き込みはキャラクター口調にてお願い申し上げます。
・何かご不明な点がございましたら、『案内人』まで。

>夢を見るにはまだ早い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック