[ 無登録 ] 見果てぬ夢の跡 [ 半指名制 ]

[ 無登録 ] 見果てぬ夢の跡 [ 半指名制 ]

夢の案内人  2017-12-21 20:25:39 
通報



僕は、夢を見た。
いつもより、少し長い夢だった。

どんな夢だったのか――
思い出そうとすればするほど、
煙の様にふわりと溶けて、消えてしまう。

けれども僕は、夢を見た。

温かくて、懐かしくて、何処か切ない、
そんな夢を、僕は見た。





>夢を見るにはまだ早い




コメントを投稿する

  • No.64 by 白  2017-12-22 22:36:16 




>誉

( 遠い昔日に向けられた事のあるような、優しい眼差しを擽ったく思い乍も嬉々とした雰囲気を纏って。口内に広がるオムライスの味を味わうようにゆっくり咀嚼し、途中慎重な手付きで口端に付いた玉子の欠片を取る彼が全てを譲渡すると告げてくれると赤いは眼差しをオムライスに注ぎ。暫し悩んだ素振りを見せ、再度スプーンで一口掬うと自分の口には持っていかず、にへらと微笑むと彼の方へと向けて。 ) 一緒に食べた方が、美味しいです。アナタも、食べてください。



  • No.65 by 政  2017-12-22 22:42:45 




>瑠璃

おや…夢の終わりはいつも唐突だ、今夜はそろそろお別れの時間のようだね。
愛おしい君と過ごす時間は幸福に満ちていたよ、有難う。
また、此処で君と会える日を楽しみに――おやすみ、瑠璃。良い夢を。


  • No.66 by 誉  2017-12-22 22:42:50 




>白

…ん、時間か。今日はそろそろみたいだ、白。
今夜、此処で会えて良かった。水槽に戻っても、元気に暮らせよ。また会いにおいで。
次は何を食べさせてやるか、考えとく――おやすみ、白。


  • No.67 by 夢の案内人  2017-12-22 22:45:17 




>『夢の時間』終了 募集停止――また深夜遅く、少しだけ再開するやも知れません。


  • No.68 by 瑠璃  2017-12-22 22:46:13 


>政さん

…残念です、もう少し一緒に居たかったんですが。
でもまた会えるんですからその時まで楽しみは取っておきます。
おやすみなさい、政さん。貴女の夢路が良いことを祈っています。

  • No.69 by 白  2017-12-22 22:53:08 




>誉

すいそう、というのが私のお家なら、今日はそうするね( にへ )うん、また会いに来ようと思います…ご飯も、楽しみにしてますね。おやすみなさい( 手ひら )



  • No.70 by 夢の案内人  2017-12-23 14:00:31 





>『夢の時間』開始 3人まで募集中/御新規様優遇


  • No.71 by 眠りはじめ  2017-12-23 14:18:47 

名前/翼(つばさ)
性別/夢の中では男性
   現実では女性
年齢/20歳
容姿/身長172cm 平凡な体型、顔立ち 服装は大人しめのカジュアル

…夢の中だけで性別が変わる、というのは有りかな?(少し不安そうに) 現実では女なんだけどね、性別に求められる役割って結構窮屈で、たまに夢の中でくらい解放されたくなってしまう(苦笑い)

  • No.72 by 圭吾  2017-12-23 14:27:51 




>翼

問題ねぇ、ここはお前の夢の中なんだ。何でも思い通り、好きに楽しめよ。(ひらりと手を振り)で、特に指定がねぇみたいだったから俺が出て来たけど、変更は随時可能だ。希望がありゃ良いな、すぐ変われるぜ。こんな風にな。(くっくっと笑いながら一回転、一瞬犬へと姿を変えてからすぐにまた人型に戻り)


圭吾(けいご) 18歳 / つんつんとしたウルフカット茶髪 / 吊り気味栗色瞳 / 173cm / グレーパーカー / デニム


  • No.73 by 翼  2017-12-23 14:38:38 

おや、格好いい男の子だなぁ(少し驚いたように) 性別問題なくて良かった(すぐ嬉しそうな笑みを浮かべ)

敢えて指定しなかったら、どんな人が来てくれるのかな、と思ったんだけど(含みのある笑み) 予想外に犬好きには嬉しい展開…!(寄っていったかと思うと、もう相手は人型に戻っているにも関わらず、不意に手を伸ばし、ウルフカットの髪を犬にでもするようにわしゃわしゃと撫で) 可愛い!(相手の様子は見えていないかのごとく←)

  • No.74 by 翼  2017-12-23 14:40:12 

>圭吾

あ、アンカをつけ忘れてしまった(焦) 連投にもなっちゃってごめんね(すまなそうに)

  • No.75 by 圭吾  2017-12-23 14:45:10 




>翼

う、おっ…ちょっ、まっ(近づくなり頭をもみくちゃにされればさすがに驚いた様子で目を瞑り)大人しそうに見えて乱暴だな!お前…犬のままが良いなら戻ってやるけど、今の俺は犬じゃねぇっ(びしり、と彼を指差して指摘しながら乱れた髪を整えて)



  • No.76 by 翼  2017-12-23 14:58:59 

>圭吾

ごめんごめん(笑みを浮かべ。あまり反省しているようには見えないが、びしりと指をさされば、さすがにそれ以上はしつこくせず)

ワンコが来てくれるとは思っていなかったからつい(嬉しそうに) そのままの姿で良いよ(軽く手ひら)

ちょっとのんびり話せると嬉しいな(言うと、その場に3~4人は掛けられそうなふかふかしたソファーが現れて) とりあえず座ろうか?(相手の様子を見遣り)

  • No.77 by 圭吾  2017-12-23 15:04:33 




>翼

分かりゃ良い、分かりゃあ。(ふん、と鼻で笑ってみせながら妙な上から目線でそんな言葉を返し)おう、ゆっくりして行けや。何か欲しいモンがあんなら、頭の中に思い浮かべてみろ。そのソファみてぇに何でも出てくるぜ。(柔らかそうなソファへ歩み寄れば彼を待たずにボフンと腰掛け)俺は此処じゃコレ食うって決まってんだ。(そう言うと掌の中にソーダ味のアイスバーが姿を現して)


  • No.78 by 翼  2017-12-23 15:10:44 

>圭吾

良いところだね、ここ(言いながら、自分もソファーにボスと腰かけ)
アイスじゃん!じゃあ真似して僕もそれが欲しい(言うも早く、その手にソーダバーを出現させ)

冬に暖房が効いた部屋で食べるアイスは美味い(はむはむ食べはじめ。心なしか部屋はさっきまでよりも温暖な空気となり)

  • No.79 by 圭吾  2017-12-23 15:15:51 




>翼

まぁな。お前らにとっちゃ、文字通り夢の場所だろうな。(シャクシャク、と噛み砕きながらアイスバーを食べ進め)はっ、その気持ちは分からんでもねぇな。(少しずつぽかぽかと温まり始める室内に気づき、隣の彼を横目に見て)どんな高級アイスだって、食いてぇだけ食えるぜ。


  • No.80 by 瑠璃  2017-12-23 15:24:16 


こんにちわ、であっているかしら?この時間帯って微妙だからちょっと挨拶の仕方に迷うのよね(むむ)
新規様優遇と書かれていたけれどもしよければ前回の続きから政さんにお願いしたいんだけれどいいかしら?あ。もし無理そうなら断ってくれても構わないからお気軽にどうぞ。

  • No.81 by 翼  2017-12-23 15:24:56 

>圭吾

だとすると、良いとこだと褒めるのはある意味、自賛になっちゃうのかな(おかしそうに) いや、でも本当に夢の場所だ(リラックスした様子で目を細め)

だけど何でも叶うとなると案外、ほしくなるのは高級品より些細なものなのかもね(食べ進めていたソーダバーも半分ほどとなり、そこで相手の視線に気付いて、ふと思いついたように)

そういえば名前を聞いていなかった。僕の名前は知っているってことの方が有り難いけど、君にはあえて名乗ってもらえた方が嬉しいかも(にこ)

  • No.82 by 翼  2017-12-23 15:56:57 

>圭吾

背後が眠たくなってきたようだから、僕はそろそろ起きないと駄目みたい(やや残念そうだが、笑みは絶やさず)

今日はお相手をありがとう。楽しい時間だった(にっこり) もし良かったら、また来させてほしいな。それじゃあ(軽く手をふり。それから、すーっと消えていって)

  • No.83 by 夢の案内人  2018-01-20 22:47:46 



>これまでご参加頂いた皆様へ

(/この度は、一言ご挨拶をさせて頂きたく参りました。背後事情にて一ヶ月弱程トピが動かない状態となってしまい、大変申し訳ございませんでした。再びある程度時間が確保出来るようになりましたので、再度始動させようと考えているのですが…その中で、誠に勝手ながらこちらのトピを一部仕様変更の上リニューアルさせて頂くことと致しました。短い期間ではございましたが、このような主得トピにご参加頂きましたこと、心より御礼を申し上げます。リニューアル後のトピにまた足を運んで頂けることがあれば、主として嬉しい限りです。皆様におかれましては、今後とも良縁に恵まれますようにと勝手ながらお祈りさせて下さいませ。それでは、以上の書き込みを持ちましてトピを閉鎖とさせて頂きます。本当にありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック