◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.1121 by 主娘◆王  2018-03-29 16:04:24 

いいけ~姫どの~自分らしさを相手に

見せないのは偽りの自分を見せてる
ちゅ~コトやねん

アースどのわ~元気るん♪るん♪
あの方♪大好きっ子♪るんるん♪
って偽り無い姫どのを好きになった
なりよ~♪

今さら隠してどするの~メイソンどの
姫わ重症ですって言ってたでしょに
   ↑
(言い過ぎです)汗

それ~それの~皆の衆にも失礼なりよ

わかったけ~ホントの自分で姫らしい
姿でるん♪るん♪しなさいなり

もね!みぃ~んな知ってるんだから
スイッチ入るのわ(汗)

それ覚悟で誘惑してるんだから
アース王子わ~仲間達も応援してるんだから隠さねの(`_´)むん

  • No.1122 by 主娘◆王  2018-03-29 16:09:26 

ええー!!向日葵どのがー!!

そ~そなりか~なんか衝撃な話を
聞いてしまったばぃ・・・でんも

悲しい顔とか同情すると本人わ
もっと!悲しむ書いてあったな~

ある本に・・・出来るだけ一緒にいて
楽しい思い出を作るとか~なんとか

書いてあったな~

  • No.1123 by 匿名  2018-03-29 16:12:21 

向日葵ちゃんは『春菜』らしー
今萎えてるから行ってあげてー

  • No.1124 by 主娘◆王  2018-03-29 16:20:03 

別れって辛いなりよワテは去年
(リアル)お母さん亡くしましたなり

もっと話したかった甘えたかった
遊びたかった気持ちがいっぱいばぃ

ワテまだ20代なのに早く母を
亡くしたばぃ・・・

向日葵どのの病気は治らんの?

またワテわ大切なモノ失うなりね~

後悔しないように話するけん!沢山
元気パワーあげると奇跡が

起きたりしての~スンマセン
こ~ゆ~コトしか言えません(T^T)

  • No.1125 by 主娘◆王  2018-03-29 16:27:28 

すんげぇ~入りずらいんすけど(汗)
ワテは~どしたらイイんだべか
         (T^T)鼻ズルル

  • No.1126 by ティポ  2018-03-29 16:31:17 

分からないなら
声をかけない

刺激を与えるだけ!

残酷だけど
見守るのも大切!

此処に来たら普通に
歓迎する!

僕たちに出来るのは
それだけ(▼∀▼)

  • No.1127 by 伝説のホブソン  2018-03-29 16:36:00 

此処は病気持ちの
王様を毒舌で励ます所です

残酷なようですが
他の方の病気の話は
我々では
ど~する事も出来ません!

ですが此処で少しでも
病気の事を忘れ
楽しんでいただける事は
出来ます!歓迎しますよ!
          グヒヒ♪

  • No.1128 by 黒の語り手  2018-03-29 16:42:40 

人は遅かれ早かれ必ず死が訪れる
いつ!何が起きるかも分からない!
俺達もそうだ!今日かもしれない!
明日かもしれない!毎日必ず命は消えている!どこかでな!

  • No.1129 by 向日葵ちゃん  2018-03-29 16:51:52 

私は生きたい。死にたくない。
漠然といつかは結婚して幸せな家庭を築くって思ってた。
でも私はそれができない。
だから今はここを幸せにしたい!
って考えてます(ボソッ)

  • No.1130 by ティポ  2018-03-29 17:05:27 

ボク達は同情
しないよ

特別な扱いもしない

でも向日葵ちゃんの
気持ちは聞く

そして皆と対等に
歓迎する
それがボク達の礼儀だから
(▼∀▼)

  • No.1131 by 向日葵ちゃん  2018-03-29 17:07:08 

ありがとう・゜・(つД`)・゜・

  • No.1132 by 主娘◆王  2018-03-29 17:15:19 

相変わらず厳しい軍団なりね
            (;¬_¬)
向日葵どの~あのスンマセンです

でも~あの~もし良ければ~この
毒舌軍団から~その毒舌喰らってみますか?(汗)

もしかしてスッキリ?するかも?

コイツら遠慮ナシですから
いい機会なのでわ(汗)すんません汗

  • No.1133 by 主娘◆王  2018-03-29 17:19:11 

てか~姫どの放置に今~気づく王(汗)

  • No.1134 by 主姫♡白  2018-03-29 17:38:00 

向日葵どの、、、そ~だったのか

姫、、、自分のことだけ考えてて
ごめんなさいなのじゃ

王様も皆の衆もアース王子も

ごめんなさいなのじゃ

  • No.1135 by 伝説のホブソン  2018-03-29 17:41:26 

残念ですが
我々の任務は

刺激を与えるのは王様だけ
ですから申し訳ございません
           グヒヒ♪

  • No.1136 by 黒の語り手  2018-03-29 17:44:44 

僕達の毒舌(笑)喰らうのは王様の仕事でしょう(笑)早く病気治せよ♪

  • No.1137 by ティポ  2018-03-29 17:49:41 

ボク達~♪

チャットだからって
手は抜かないから
向日葵ちゃん♪

安心してね♪

心込めるから
♪(▼∀▼)
   うはは~♪

  • No.1138 by ★レイナード★  2018-03-29 18:38:17 

今日は!なんと!この
巨大魚が100ゴールドだよ★


黒兵たち
 おお~安い!買おう
        ガヤガヤ

  • No.1139 by 伝説のホブソン  2018-03-29 18:40:49 

レイナード殿は!
こんな時でも商売なのですね!
           グヒヒ♪

姫様も一匹どうぞ♪
       グヒヒ♪

  • No.1140 by 黒の語り手  2018-03-29 18:44:36 

つか(笑)アスっち一ヶ月以上放置されたとなりゃ桜祭り中止じゃねの?
アンタが消滅してどうすんねん(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック