◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.1101 by 黒の語り手  2018-03-28 23:12:37 

アデぽん♪が止めたらウケるな(笑)
まさかの!王様登場!とか(笑)

  • No.1102 by 伝説のホブソン  2018-03-28 23:14:18 

まず無いでしょうね
       グヒヒ♪
ありえません!

  • No.1103 by ティポ  2018-03-28 23:16:48 

メイソン様♪
本人♪

来ちゃった~♪とか?

♪(▼∀▼)
   うはは~♪

  • No.1104 by ナ◆レック  2018-03-28 23:18:14 

僕が!止めよう♪
( ̄ー+ ̄)フッ

  • No.1105 by 黒の語り手  2018-03-28 23:19:23 

ナレっち(笑)アンタは牢屋行き(笑)

  • No.1106 by 黒の語り手  2018-03-28 23:24:55 

まさか!まさかの白爺が止めた(笑)
お~やすぅ~

  • No.1107 by 主娘◆王  2018-03-28 23:48:03 

姫どの~もしかして~ホントわ
1名だけ特別な想い寄せてるのに

全員フレンドってムリやり自分に
いい聞かせホントの気持ち抑えてねけ?

苦しいだけなに~(T^T)鼻ズルル
         ↑
    王様の勘ずめワハハ♪(汗)

  • No.1108 by 主娘◆王  2018-03-28 23:51:20 

メイソンどの~そなコトしていいよ
なんて~言いましたっけ(;¬_¬)
             む~ん
そなコトして父ちゃん悲しむ
だろな~・・・
  ↑
王様の寝言♪わははははは♪

  • No.1109 by 主娘◆王  2018-03-29 14:34:26 

姫どの~話あるけん~今日さ黒軍団

王様だけだから~話そう♪

使いの者よ~手紙を渡して来てちょ

  • No.1110 by 黒★使者  2018-03-29 14:36:12 

は~い★王様(*⌒▽⌒*)★

  • No.1111 by 主姫♡白  2018-03-29 15:13:25 

王様、、、こんにちわなのじゃ
ごめんなさいなのじゃ、、、

  • No.1112 by 主娘◆王  2018-03-29 15:19:47 

姫どの♪いらっしゃいま~せ~♪

てかどした?どした~?どしたの~?

姫どの♪らしくねど~心閉ざしてしまったのけ~ダメでしょに(T^T)
            鼻ズルル

王様に話してみんしゃい♪聞くから
イムっちよりわ~王様の方が話しやすいでしょ~?わははははは♪

  • No.1113 by 主娘◆王  2018-03-29 15:22:28 

ついでにぃ~言っちゃうと~♪

イムっち♪の足止めティポっち♪と
黒の助に任せてあるんで来ません♪
わははははは♪わははははは♪

王様も有罪(汗)

  • No.1114 by 主姫♡白  2018-03-29 15:39:34 

姫、、 、スイッチ入るの見せるの、、

アース王子に見せるの申しワケない
思ったのじゃ~
アース王子のお父様、お母様にも

申しワケない思ったのじゃ~

  • No.1115 by 匿名  2018-03-29 15:42:03 

アースは今携帯壊れてるから1ヶ月以上来れないらしい

  • No.1116 by 主娘◆王  2018-03-29 15:43:33 

だから~ムリに忘れようとして想いを

閉ざしていたと?今までの想い出の品も捨てて忘れようと言い聞かせてた

なりね~(T^T)ふむむ

  • No.1117 by 主娘◆王  2018-03-29 15:48:47 

げっ?!携帯が!!壊れた!!

てか~姫どの~それわ相手に失礼なりよ~アースどのにも~アースどのの
父ちゃん母ちゃんにも失礼なり
            (`_´)
              むん
メイソンどのわ~そんな姫どのでも

ふり向かせてみせよ!って言ってたなり~てか肝心のアースどの不在なるんじゃ~ふり向かせませんよね(汗)

  • No.1118 by 匿名  2018-03-29 15:50:32 

アースは一生片想いの覚悟があるんだにょー
だから姫様が気にすること無いにょー

  • No.1119 by 主娘◆王  2018-03-29 15:53:20 

ついでにぃ~言っちゃうと~♪

ホブソンと~レイナっち♪わ今日
どっかの公園で商売してるので~
 こっち来ません!わははははは♪

てか~アースどの心配(汗)

匿名どの知らせ~ありがとう
            でした

  • No.1120 by 匿名  2018-03-29 15:55:26 

向日葵ちゃんはー膵臓がんだからあと5年生きられないらしぃー
『わたし』ってトピに書いてあったー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック