◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.2421 by 主娘◆王  2018-04-30 22:15:22 

うぃ~いぇ~い♪アデ父ちゃん♪

向日葵母ちゃん♪ちゃん♪ラブラブしてるけ♪ワハハハハ♪ワハハハハ♪

ラブラブ中にワテわ~龍ゼロにハマってたでのワハハハハ♪ってか部外者!
(部外者いうな)汗

なにぃ二人の邪魔しとんねん!!

カップルの邪魔しちゃダメでしょに!
ま~♪狙うなら二日連休の時なりな

お二人さん♪ワハハハハ♪ワハハ♪

そ~すりゃ魔の手から逃れ龍ゼロ
やり放題やねん♪ワハハハハ!

  • No.2422 by 主娘◆王  2018-04-30 22:17:40 

息子わ誰と踊ろうかの~?うむむむ

ティポ犬?ティポ太郎?ティポ越後屋
ワハハハハ♪ワハハハハ♪

一緒に踊るけ?ワハハハハ♪

  • No.2423 by 主娘◆王  2018-04-30 22:20:58 

あ~~~!ダメやないかい!同性で

ダンスだめじゃん!ワテ一応オスやし
半分♪ワハハハハ♪ワハハハハ♪

娘たちよ~♪ワテわ~だれと~
踊ればよい!独りで踊ろう♪

フィーバーするけん♪ワハハハハ♪

  • No.2424 by アーデン  2018-04-30 23:10:20 

向日葵ちゃんさー

今日はどうだった

楽しめた?

俺は楽しかったけど

ロマンが足りなかったなー

もっと勉強してくるよ

違和感と言ったら

呼び捨て…がちょっとね

向日葵ちゃんって


呼ばせてよ…… … ……ハハハ

  • No.2425 by 黒の語り手  2018-04-30 23:15:35 

アデ大将!(笑)あんなに長生き
しといて今まで女性とロマンス事件
なかったんすか!どんな人生送って
たの!(笑)俺も経験ないです(笑)

  • No.2426 by アーデン  2018-04-30 23:19:39 

明日は

神父様の所へ

行くから返事

遅くなる…… 寂しい? ハハハ

向日葵ちゃん

今日も…お疲れ様 ……おやすみ


息子… クロノ…ムカつく(怒)

  • No.2427 by 黒の語り手  2018-04-30 23:51:09 

アデ大将が勉強!新発見盛り沢山(笑)
チェリィちゃん(笑)な~んじゃそりゃ
(笑)昼ドラか!(笑)王様お~やすぅ♪

  • No.2428 by 向日葵ちゃん  2018-05-01 02:13:49 

アーデン様
楽しかったよー(≧∇≦)
明日は私も学校だからなー(笑)
でも少し寂しいかも(笑)
おやすみなさい(*v.v)。。。

  • No.2429 by 夜の騎士   2018-05-01 08:32:34 

王様が強くたくましい…笑)

  • No.2430 by 主娘◆王  2018-05-01 11:35:53 

おぉんしぃいい!!恩師!騎士どの!

顔出し!あざ~す!見とくれよ♪
ワテに父ちゃん♪母ちゃん♪出来たで

父ちゃん!なんかヨゼ父ちゃん♪に
負けぬぐらいの恐ろしさ!いや

こっちの父ちゃん!の方が怖いで!

まだまだ!どんどん強くなるで~♪
(たぶん)汗

恩師~♪来てくれて♪あざっした!
ウッス!!

  • No.2431 by ティポ(犬♪)  2018-05-01 11:56:09 

わ~い♪

騎士くんが来たぞ~♪

嬉しいな~♪

ワン♪ワン♪

♪(▼∀▼)
   うほほほ~♪

  • No.2432 by 黒の語り手  2018-05-01 11:57:50 

(笑)恩師ー!(笑)王様褒め過ぎ(笑)

  • No.2433 by ナ◇レック  2018-05-01 13:44:19 

き!今日はチトセ殿
いない様だね
よし!今のうちに神父様の
ところへー!

しゅたたたっ≡≡≡ヘ(--)ノ

  • No.2434 by アーデン  2018-05-01 14:53:53 

向日葵ちゃんは

今日から

学校……

得意科目とかあるの?


苦手科目は数字…

叶うなら

側で


教えてあげたいなー ハハハ

  • No.2435 by アーデン  2018-05-01 14:58:25 

恩師様… 現る……

良かったよねー

再会…… 出来て…


これからは八つ当たり


するなよ… 息子… … …(怒)

  • No.2436 by 向日葵ちゃん  2018-05-01 15:42:05 

アーデン様
ただいまー!
得意科目は美術と体育と国語だよー(≧∇≦)
その三つは成績がずっと5なんだー(≧∇≦)

  • No.2437 by レイナー◆ド  2018-05-01 16:57:57 

王様……アーデン様……恩師様
皆さん今晩は(真剣顔)

向日葵さん5があるなんて凄い
ですね
俺は普通の成績でした(真剣顔)

  • No.2438 by 黒ギャルみかん  2018-05-01 17:34:12 

えぇ♬いつからカップル成立にぃ
なったのぉ!ずっる~い!
でもぉ♬向日葵上司ぃ好きだからぁ
応援するぅ♬キャハハハハ♬

  • No.2439 by 黒ギャルれもん  2018-05-01 17:36:51 

じゃ♬れもん♬クロ先輩と付き合う
軽い者同士♬気が合うかもね♬
れもんと踊ってよぉ♬クロ先輩♬
きゃははは♬

  • No.2440 by アーデン  2018-05-01 18:35:36 

向日葵ちゃん

お疲れ様

優秀なんだねー ハハハ

明日

行けば休みだよね

早く来て欲しいよねー …休み

俺は休みの日は


魚釣りでも

しようかなー


向日葵ちゃんもどう? …ハハハ 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック