◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.2361 by アーデン  2018-04-29 23:54:06 

二人とも

必死だよねー

王様の命令だし…


向日葵ちゃん

頑張ってるからね… ……ハハハ



別に… いいよ……

  • No.2362 by 主娘◆王(子役)  2018-04-29 23:58:23 

ワハハハ♪やった~~~~~~!

ばぶう♪アデ父ちゃん♪あんがと♪
ばぶぅぶぅ~♪ワハハハハ♪

向日葵母ちゃん♪さっそく父ちゃん♪

叱っておくれよ~♪酷いんだで!!
何枚もの皿洗いさせんねん!!

まったくよ!叱って!叱ってやって

息子わ~♪腕マヒしてます♪
          ワハハハハ♪

  • No.2363 by アーデン  2018-04-30 00:03:02 

いきなり

愛しの妻の前で


ダメ出しかよ… 息子……




息子…… … ……ムカつく(怒)




こんな感じ? ……ハハハ

  • No.2364 by 向日葵ちゃん  2018-04-30 00:05:59 

アーデン様
あっ!わっ///
うっ///

王さま
なんでやらないといけなくなったの?

  • No.2365 by 主娘◆王  2018-04-30 00:06:33 

うわはははは♪アデぽん♪ワハハ♪

ノリノリやないかい♪わはははは♪

明日♪向日葵母ちゃん見たら喜ぶで
ぶわははははははは♪

  • No.2366 by 向日葵ちゃん  2018-04-30 00:08:58 

王さま
息子ー(笑)

  • No.2367 by 主娘◆王  2018-04-30 00:09:58 

向日葵母ちゃん?皿洗いけ?えー

そりわ~言うとアテ父ちゃん
   怒るから言えないな~(汗)

アデ父ちゃんが言うな!いうけん
うしし♪

  • No.2368 by 向日葵ちゃん  2018-04-30 00:13:14 

王さま
なら仕方ないなー(笑)
しつけよー

  • No.2369 by アーデン  2018-04-30 00:19:44 

息子……


明日

早いんだからさー

さっさと寝ろよ……


夫婦の時間を


邪魔するなよ…… 息子…(怒)

  • No.2370 by 主娘◆王  2018-04-30 00:23:30 

はあ?!なんや!それ!いきなり

邪魔扱いかよ!アデ父ちゃん!!

どっから!そんな口説きセリフ
覚えたんじゃい!!

え~ん!向日葵母ちゃん♪
アデ父ちゃんが!!いじめるよ~!

しつけて!しつけてやって!こんの
鬼親を!ワハハハハ♪ワハハハハ♪

  • No.2371 by 主娘◆王  2018-04-30 00:26:39 

てか!!も~こんな時間かい(汗)
まじぃ寝なくてわ~!!

アデ父ちゃん♪向日葵母ちゃん♪
 おやすみなさいませワハハハハ♪

  • No.2372 by 向日葵ちゃん  2018-04-30 00:29:14 

息子
はーい。寝ようねー(魔法をかける)

アーデン様
ふっ!ふっ!夫婦!(///□///)ボンッ
何します?!(*/□\*)

  • No.2373 by アーデン  2018-04-30 00:31:01 

向日葵ちゃんさー

本当に

大丈夫?

王様は手強いよ…… …ハハハ




冷やさないように


ゆっくり休んでよ…… おやすみ

  • No.2374 by 向日葵ちゃん  2018-04-30 00:32:32 

アーデン様
大丈夫大丈夫ー(笑)
がんばるからさーo(`^´*)
おやすみー

  • No.2375 by アーデン様と夫婦作動  2018-04-30 00:36:08 

アーデン様と夫婦◆作動

これからは向日葵様に向かって
優しく声をかけたり

心配もしてくれたり
気づかったりもしてくれます

多少のボディタッチも許して
くれるようになりました

夫婦の権利取得おめでとう
ございます

  • No.2376 by 黒の語り手  2018-04-30 00:39:53 

マジかいな(笑)なんだこの家族構成は
(笑)ドキメンタリーか!(笑)
向日葵ちゃんアデぽん♪に捨てられたら僕と夫婦になろう(笑)

  • No.2377 by ティポ  2018-04-30 00:45:48 

ボクらは?

どーなるの?

何役かな~♪

向日葵ちゃん!
1番気に入ってたの
ボクじゃなかったの~?

♪(▼∀▼)
    うはは~♪

  • No.2378 by 向日葵ちゃん  2018-04-30 00:46:44 

やったぁー!(笑)
クロノ
私は一途だよー(笑)
だから断るー(笑)

  • No.2379 by 向日葵ちゃん  2018-04-30 00:47:44 

ティポはかわいいからなー(笑)

  • No.2380 by 黒の語り手  2018-04-30 01:01:03 

向日葵ちゃん(笑)すんげえ喜んでる
春だね♪イエイ♪つか!向日葵ちゃん
早く寝なさい(笑)ティポもな(笑)
女子達!驚くな!きっと(笑)俺っち
残ってるから♪彼女募集中!イェイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック