オールキャラで話そう!

オールキャラで話そう!

王馬小吉  2017-12-20 16:05:48 
通報
ここを開いてくれたって事は
入ってくれるって事だよね??

にしし…嬉しいなー!
俺は長い期間でも1週間放置はしないから
なるべく放置コメはやめてほしんだよね。

あ、ついでに上のは嘘じゃないよ!

コメントを投稿する

  • No.4094 by 王馬小吉  2018-06-23 21:49:39 

うん、大丈夫だよ。…んー、俺から直接言わなくていいんじゃなくて、言えないんだよね。

  • No.4095 by 最原終一  2018-06-23 21:50:44 

え?・・・それってどういう事?

  • No.4096 by 王馬小吉  2018-06-23 21:53:09 

もー、俺が直接言いたいのは六月限定って事!六月に言わなきゃ意味ないんだよ。

  • No.4097 by 最原終一  2018-06-23 21:57:06 

あ、ご、ごめん。別の意味かと・・・

えっと、何て伝えればいいのかな?

  • No.4098 by 王馬小吉  2018-06-23 22:01:41 

これ。千日紅の花を渡して「俺からもやらせてもらうよ」って言ってくれれば良いよ。でも六月に秘密子が来てくれたら俺から言うからそれは意味を理解してから赤松ちゃんに渡してあげたらいいと思うよ!
ね、別の意味ってどういうものを想像したの?

  • No.4099 by 最原終一  2018-06-23 22:05:11 

ええっ!?・・・とりあえず、わかった。( 頷き )
・・・最悪な展開を想像しちゃったんだ。だから違う事が分かって安心したよ。

  • No.4100 by 王馬小吉  2018-06-23 22:12:31 

あ、ごめん動作入れてないから分かりづらかったよね。えーと、花を渡したって事での言葉だよ。もっと分からなくなったらごめんね!
…もしその最悪な展開になったら、最原ちゃんに頑張ってもらいたいな…なんてね。

ごめん、急だけど寝るよ。一緒に話してくれてありがとう!おやすみ!

  • No.4101 by 最原終一  2018-06-23 22:16:15 

・・・多分、理解したと思うな。
王馬くん、もし僕の言う最悪な展開が分かったのなら、
その通りにはしないでね。

うん、おやすみなさい。こちらこそありがとう( 笑み )

  • No.4102 by 最原終一  2018-06-24 08:02:13 

真実から目を背けない終一ブラック参上。

つまらないって・・・そんな事はないと思うけどな。( 苦笑い )
でも、僕は探偵としてキミを理解していこうと思う。
そ、そこって嘘をつく理由があるの?でも、どっちにしても会ってみたいな。

それとごめん、言い遅れていたけど昨日の会話で言いたかった事があるんだ。
王馬くん、誕生日おめでとう!良ければこれを受け取って欲しいな( 袋包み渡し )
長い文になっちゃったから、どこか省いて返事をしてくれて大丈夫だよ( あせ )

  • No.4103 by 王馬小吉  2018-06-24 16:46:24 

悪事を働く小吉パープル参上!

…にしし、頑張ってね。期待してるよ!
ああ、俺が凡吉と会った時はなんとも言えない不思議な感じだったよ。あれ?そういえば最原ちゃんって凡吉と会った事はあるんだっけ?帽子を被った最原ちゃんとは会ってないって分かってるけど…。

えっ…最原ちゃん、ありがとう!すっかり忘れてるんだろうなと思ってたけど、ちょっとばかり期待もしてたから…すっげー嬉しいよ!それで、これは何?(受け取り)
大変だったら最原ちゃんが省いてくれると嬉しいな。俺、実は長い方が嬉しいんだよね。

  • No.4104 by 最原終一   2018-06-24 18:26:50 

あ、ううん。実は会ってないんだよね・・・( 眉下げ )
だから凡吉くんとも会ってみたいんだ。

紫色のストールだよ。王馬くんって市松柄のストールが似合っているけど
他のストールも似合うんじゃないかと思って。気に入ってくれるといいな。
それは本当?・・・実は僕もそうなんだ、奇遇だね!

  • No.4105 by 王馬小吉  2018-06-25 17:38:44 

悪事を働く小吉パープル参上!やっほー

そっかー…うん、俺もだよ。俺は既に二人と会ってるけど、しばらく見てないし会いたいな。あぁ、これは嘘つくまでもなく本当に思ってる事だよ。

へ~、こんなつまらないプレゼントだなんてさすが最原ちゃんだね。にしし、なーんてね!いいセンスしてるじゃん!俺って悪の総統だからファッションには気を遣ってるんだよね。だからこういう物は嬉しいよ、ありがとう最原ちゃん!
にしし…さすが、俺と生き別れの兄弟であるだけあって感覚が同じなんだね。

  • No.4106 by 最原終一  2018-06-30 13:02:52 

真実から目を背けない終一ブラック・・・

大丈夫、分かっているよ。会えるといいな( 瞳閉じ )

良かった・・・気に入ってくれて、僕も嬉しいよ( 笑み )
ええっ?生き別れの兄弟だなんて身に覚えがないぞ。

  • No.4107 by 王馬小吉  2018-07-01 19:44:00 

悪事を働く小吉パープル参上!

最原ちゃん、申し訳ないんだけど今日は伝えなきゃいけない事があってここに来たから返事はできないや…。キミにはすっごく迷惑をかけてばかりだけど、伝言の件、よろしくね。色々とありがとう、それと本当にごめん、最原ちゃん。

えーっと、皆。突然だし主なのにこんな事言っちゃって申し訳ないけど、暫くここに来れそうにないんだ。…なーんて、俺は嘘つきだからすぐにまた来るかもしれないけどね!
…ま、どうなるにしろ皆には感謝しかないから俺と話してくれてありがとうとだけは伝えておこうかな。

にしし、俺ってこの文にも嘘をついたかもしれない程の大嘘つきだし、背後の下手ななりきりのせいで皆にはいっぱい迷惑をかけちゃったけど…。…俺ってつまらなくなかったろ?

  • No.4108 by 最原終一  2018-07-01 21:46:07 

真実から目を背けない終一ブラック参上、こんばんは。

大丈夫、迷惑なんかかかってないよ。伝言は任せてね( 微笑み )

王馬くんは性格やなりきりで迷惑をかけたと思ってるみたいだけれど、それは違うぞ!
主が王馬くんだったから・・・キミだったからこそ沢山のレスがあるんだ。
つまらなくない所か、そんな素敵な王馬くんと暫く会えなくなるのは悲しいけど
・・・でも、僕はキミを信じていつまでも待っているからね。

  • No.4109 by 赤松楓  2018-07-07 19:17:12 

ピアノの旋律を奏でる、楓ピンク登場だよ!

そうなのかな?…でも最原くんも、困っている人を見かけたら心配すると思うよ。だからこのハンカチは王馬くんが使ってくれるかな?(差し出したまま)
私も中々顔を出せないからお互い様だよ。それと王馬くんの背後さんが原作の王馬くんに近づけるために努力した事は覚えてるし、その頑張りが迷惑だなんて少しも思ってないよ。いつだって王馬くんは、私達の事楽しませようと冗談を言ったり嘘を言ったりしていたよね。私はそれが凄く嬉しかったし…そんな王馬くんだからこそ、時間を見つけて頑張ってここに来ようって思えたんだよ。……またいつか、王馬くんとこうして会話できる日が来るのを待ってるね(微笑み)

あっ、うん。私が終一くんに気持ちを込めるなら、その感情かなって思って。でもなんだか照れちゃうね(顔を赤く)
ふふ、どういたしまして(微笑んで) 青い石が胸ポケットでキラッっと光っていて、終一くんに凄く似合ってるよ(にこっ)
ありがとう、終一くん。それじゃあ少しお言葉に甘えちゃおうかな。全部の文に返せなくてごめんね、でも終一くんの気遣いが凄く嬉しかったよ(ふふっ)

来たばかりで申しわけないけど、休ませてもらうね。
おやすみなさい(手を振り)

  • No.4110 by 最原終一  2018-07-07 21:17:08 

真実から目を背けない終一ブラック参上、こんばんは。

う、うん。僕も嬉しいんだけどやっぱり照れちゃうな( 照れ笑い )
そうかな、ありがとう・・・楓、そういえば七夕があったけど
何かお願い事をしたのかな?( 首傾け )

大丈夫、そう言ってもらえて僕も嬉しいよ( 笑み )

  • No.4111 by 最原終一  2018-07-15 20:00:49 

真実から目を背けない終一ブラック参上!

今日は用事も無かったから来たよ。
忙しくて来ている人も少ないみたいだけれど、上げておこうかな。( うーん )

せっかくだし王馬くんの代わりに新しい参加者が入りやすいように
ちょっとここの事を紹介させてもらおうかな?

  • No.4112 by 最原終一  2018-07-15 21:20:31 

えっと、ごめん。紹介というか、参加者を紹介するね。

ここには沢山の参加者がいるんだけど、最近ここに来ていない人も多くて・・・
だからごめんね。5月以降ここに来ている人達だけ紹介させて貰うね。
あ、僕は最原終一。ニューダンガンロンパV3のキャラで
一応・・・探偵って事になってるよ。


・王馬小吉くん(ニューダンガンロンパV3)
ここの主さんで、皆に親切で優しい嘘で場の空気を明るくしてくれる面白くて素敵な総統っていう才能持ちの高校生だよ。

・凡吉くん(ニューダンガンロンパV3)
王馬くんと似ている容姿だけど彼と違って大人しい少年だよ。僕は話した事がないけど、健気で可愛らしいみたいなんだ。

・陰キャ原くん(ニューダンガンロンパV3)
名前があからさまに酷いな・・・本名は最原終一。僕と名前は同じで容姿も似ているけど、探偵ではないみたいだ。でも性格も僕と似ているらしい。

・夢野秘密子さん(ニューダンガンロンパV3)
王馬くんの彼女であり、感情豊かで話をすると自分の事の様に笑ったり泣いたりしてくれる優しい少女だよ。彼女はマジッシャ・・・じゃなくて魔法使いなんだ。

キーボくん(ニューダンガンロンパV3)
感情を持っている・・・人間らしいロボットだよ。礼儀正しい素直な少年なんだ。ロボットだからといって態度を変えない方が彼は喜んでくれると思う。

・赤松楓さん(ニューダンガンロンパV3)
優しくて行動的な、ピアニストの才能を持つ少女だよ。とても可愛いんだけど、男である僕より男らしくお姫様抱っこを決める・・・イケメンな一面もあるんだ。

・ふりすくさん(オリジナル)
明るく活発で、僕はサバサバしている爽やかな人だと思ってる。フレンドリーで話しやすい女の子だよ。

・妖香さん(超次元ゲイムネプテューヌ)
僕もよく分からないんだけど、女の子であり男の子でもあるらしい。凄い力を持っているみたいだから、いつか見せてもらいたいな。

・津島善子さん(ラブライブ!サンシャイン!!)
アイドルであり堕天使ヨハネでもあるらしい。社交的でお上品な方だから、女性らしくて素敵な人だと思う。

・じゃがさん(オリジナル)
じゃがいもなんだけど、人間の女の子だとも聞いている・・・気がする。いつも元気いっぱいで話しているからこっちも元気になれる、ムードメーカーだよ。

・ツバメくん(鍵人)
力が強くてカッコいい男の子だよ。協力的で優しい人でもあるから、話しやすいし僕自身も仲良くなりたいなと思っている。


以上で紹介を終わるよ。
ここでは不定期にイベントを行っていてとても楽しく過ごせる場所だから、ぜひ参加してね( 笑み )

  • No.4113 by 最原終一  2018-07-15 21:38:23 

うっ・・・ごめん!>4111を訂正させて貰うね。
用事も何も無かったから来たよ。

あと、>4112も夢野さんの紹介で
マジッシャで止めたのはいいんだけど「ッ」はいらないね。

長文になれてないから他にもミスや変な所があるかもしれない。
ごめん・・・そこは目を瞑って欲しいな( 胸押さえ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック