2017-12-19 19:52:01 
通報

___ You have disappointed me .
    (  貴方には失望しました 。 )

コメントを投稿する

• No.21 by  .  2017-12-21 20:00:23 

大体書類作成を夜にやるから深夜は出没率低いけど、これからも来れる時に来ます.(
俺も仕事熱心な良い子ちゃんじゃないから同じ.(
何もしてなくても、無事に一日を終えられるってだけでお疲れ様なんだよ.
価値観近い人とは一緒にいて楽だよね、いくら相手のこと好きでも、そこにズレが生じると争いの元になるから.そうそう、人として最低限の礼儀は必要だと思うけど、何も一人一人と真正面から向き合う必要は皆無ではなかろうか.(
あ-ね、息抜き程度に娯楽としてそういう友達は大事かも.いちいち友達だよね ? って確認しない友達.(
それだと俺が不服だから貴方も話して.(

• No.22 by    2017-12-21 20:47:04 

僕は歓迎するよ何時でも.貴方が暇な時に暇潰し程度に来れば良いさ.仕事大変だねエ、僕は基本資料作成とかお昼時に全て終わらせるタイプ. (
あらまア、仕事を熱心にする意味が俺には分からないンだよねエ、熱心にしたトコで良い事は無いしさ. (
其れは初めて知った、よし、これからは素直に有難うと言う様にする.
価値観が違う人とだときっと意見が食い違って苛々してたと思うンだ、僕はね.其れを表には出さないケドさ.そ-そ、仲の良い人達でも争いになるなんて怖いよねエ.でも僕は其の光景を見るのはとても面白そうだと思ってしまう. そんな大人数の相手とちゃんと付き合おうとする人が凄い、僕には無理だ.(
僕にはさっぱり分からないンだけどねエ、そんな存在居なかったから.友達か、なんて確認する意味が分からないなア. (
はアい、何話そうか考えとく. (

ねエ、名前さ、貴方って呼び合ってるケド何か違う呼び方しよ-よ.面白くないなアってずっと思ってたのさ. (

• No.23 by    2017-12-22 21:00:11 

嗚呼、苛々する.僕の事を知らない癖に愚痴愚痴言わないでくれる?影でコソコソ言うなら直接僕に言ってくれないかな.あ、そ-か、直接言う勇気が無いから影でコソコソ言ってるンだねエ、弱虫.

• No.24 by    2017-12-22 21:00:52 

面倒臭いなア.

• No.25 by  .  2017-12-22 21:21:55 

嬉しい ! 暇潰しっていうか良い話し相手だよ.(
あ-、日中は表に出る仕事してるから細かい作業は深夜に家でやるしかないんだよね.(
好きなことを仕事に出来てる人は別なんだろうけど、趣味を仕事にしちゃうと、義務化されて嫌悪感しか生まれないからなあ.
そうだよ-.素直にお礼言えるのって大事.
極力関わらないのがベストだよなあ、価値観合わない人とは.わかるわかる、見てる分にはつくづく馬鹿だなって思っちゃう.例え一人でも、相手の気持ちを理解するなんて面倒な事したくはないし、俺は人の心配するより自分の人生で手一杯っす.(
親友と呼べる間柄の、知り合いがいる人の方が稀じゃない ? 確認作業って要するに疑ってるんだもんね、その時点で親友じゃなくね、って思う.(
気負い過ぎない程度によろ.(

それ俺も地味に考えてた-、貴方の名前を俺が付けちゃって良いのかい ?(

• No.26 by  .  2017-12-22 21:24:15 

あ、こんばんは言うの忘れてたわ.(
今日もお互いお疲れ様 !

• No.27 by    2017-12-23 07:08:01 

おはよう.お仕事お疲れさん、夜遅く迄大変だなア.僕も偶に仕事するケド、夜遅く迄してると頭痛酷くなるンだよね. (
嬉しいとか初めて言われたよ.暇潰し程度の話し相手で良いのに、でもそう言って貰えてとても嬉しい.有難う. (
そりゃアしんどいわ.深夜にそンな事して何時寝てんの?って僕は疑問に思うねエ、あんま無理しない様に頑張れ.
好きな事を仕事に出来てるって良いよなア、僕は別に好きな事ってのは無いんだけど.素直に御礼は言わなきゃなア、常識でしょ.
価値観合う人とは自然と少しでも距離を縮めてるから吃驚.だよねエ、見てる分には馬鹿だなって思ってしまうよね. (
ん、良いんじゃない?自分の事だけでも、其れなら僕だって自分の事しか考えてない様な自己中やろうな.
ん、其れな.確認するという事は友達の事を疑ってるンだよなア、親友とは言わないでしょ.疑わないのが親友だと思う.
うん、大丈夫.何話そうか思い付かないンだけど必死に今考えてる. (

え、俺の名前付けてくれるの?全然嬉しい. (

• No.28 by    2017-12-23 07:25:55 

あ、待って、あ-誤字った.此処では僕にしようと思ってたのに、俺って言っちゃったよ. (
もう良いか. (

• No.29 by  .  2017-12-23 21:09:04 

ばんわ-、お疲れ様.(

頭痛大丈夫.. ? 無理は良くないから何事もほどほどにね.お礼言われる様なことしてないのに、俺が話してみたかっただけだから.(
ありがと ! 夜に仕事終わって出勤までの時間とか、休日の昼間なんかに寝てる.徹夜作業は慣れっこだから大丈夫ですぜ.(
それな、趣味が見つかんないから職選びも大変なの何のって.体だけは一丁前に大人になっても、お礼言えない人社会にはたくさんいるしね、常識だと思えるのは良い人の証さ.(
確かに意識しなくてもいつの間にか仲良くなっちゃってたりする.
人の人生に手出し口出し出来る神経が分かんないんだよね、何で皆そんなに余裕あるんだろ.人間なんだから自己中で良いじゃんね ?(
そそ、意思疎通みたいな ? テレパシーでもない限り無理だけどさ.(
それで返事が億劫になるようなら考え過ぎるの駄目だぞ.(

やった-、ネーミングセンス皆無だけど御免よ.(
どんな名前が良いとかある ?

• No.30 by  .  2017-12-23 21:09:51 

大丈夫大丈夫、一人称とか気にしない.(

• No.31 by    2017-12-24 09:46:08 

おはよう、お疲れサン. (

そんなに頻繁には無いンだけどねエ、偶に有る頭痛が酷いから耐えらんないンだよなア.ちょっと動くだけで痛くて仕方ないンだよね. 何故僕に話してみたいと思ったのかが疑問、来てくれた時からずっと不思議だったンだよ.(
まア、ゆっくり休めてるなら良いンだけどなア、あんまり無理しない様にね.そっか、無理しない様にね.
職につく時迷ったからなア、特別何か出来るって訳じゃないし、好きな事とか趣味も無いからさ.其れでも残念ながら僕は良い人の部類に入らないよ. (
でしょ、意識しなくても無意識に仲良くなってるンだよねエ.人の人生に口とか手とか出す暇が有るなら、他の事に回すよ、だって僕自身の事で手一杯だし.だよね、基本僕は自己中心で回ってるよ-なモンだから. (
そ-いうの有るよねエ、意思疎通っていうか、めっちゃ言いたい事が合う時とか. (
ど-かな、多分大丈夫だと思うから、安心して. (

嬉しいの?ん-ん、付けてくれる事が嬉しい. (
いや、僕には何も似合わないなと思って名前とか付けなかったの.だから好きに考えて欲しい.

• No.32 by    2017-12-24 09:47:00 

つい、ポロッと気を抜いたら一人称変わってしまうから気を付ける. (

• No.33 by    2017-12-24 09:51:12 

前に1度言われた事が有る。御前はストレス溜まり過ぎだろ、と.って言われても僕自身ストレスを感じてる訳でもないし、ストレスってのをあまり良く知らないンだけどなア.

• No.34 by  .  2017-12-24 16:02:57 

もう日曜が終わる..(

俺の知り合いにも頭痛持ちの人いるんだけど、本当に辛そうなんだよね.いざとなったらバファリン飲んで治そう.(
ん-何でだろう、明確な理由が浮かばない、気付いたら気になってて声掛けてた.(
ありがと、無理してぶっ倒れちゃうと後が面倒だからね.
わかるなあ、迷った挙句今の仕事に就いてしまった俺氏.絶賛後悔中.(
良い人は自分のこと良い人だなんて言わないさ.(
理屈で仲良くなろうとするから拗れるんだよね.そそ、まず自分が幸せにならなきゃ、誰かを幸せにするなんて不可能だもんなあ.
超あるあるだわ、偶にハモっちゃったりする.(
人の大丈夫は信用しない様にしてるんだよ俺.だから御免ね、ちょっと疑っとく.(

そりゃそうでしょうよ、人に名前あげるの初めて.(

仙、..ってど-かね.読みは「せん」.
何となくだけど水仙の花が似合うと思って.

• No.35 by  .  2017-12-24 16:04:21 

気付けなくて良くね- ? いや、貴方がそうしたいなら良いんだけど、素で話してくれた方が楽かなって.

• No.36 by    2017-12-24 20:40:01 

明日から又仕事始まるねエ、嫌過ぎる.日曜はゆっくり出来るケドさア、次の日の事考えると憂鬱になるのは僕だけ? (

頭痛持ちは辛い.毎日毎日頭痛の有る人も居るだろうしなア.僕は偶にだからマシ.其の偶に、が結構酷いやつだけどねエ.僕薬飲み過ぎて効かないンだよね、これ最近の悩み.薬飲んでも効かないの. (
何故気になったのか不思議だ.僕にそんな所無かったでしょ?本当に疑問でしか無い. (
あ-僕も僕も、倒れたりすると後々面倒臭いから倒れたりした事無いんだよねエ.あんまり無理しない程度に頑張れば良いさ.
僕も後悔してる、やっぱ違う会社に就けば良かったって思う日々. (
納得いかない.僕本当に良い人じゃないンだよ? (
そ-そ、無駄に其の人を助けようとしたりするから.だけど其の幸せを自分がいまいち分かっていないンだよねエ、僕は.幸せとか無かったからあんまり.
そうそれ、偶にハモッちゃったりするやつね. (
僕もあんま大丈夫とかそ-いう言葉は言いたくない人なンだよね、自分が大丈夫じゃなかったらね.だからと言ってしんどいとか口にする訳でも無いんだけど.い-よ、疑われる方が僕も少し楽だから. って変わってる?(

僕も貰うの初めて.有難う. (
良いね、僕に似合うなんて言ってくれるなら、きっと其の名前は僕に似合うンだろうなア.是非、其の名前頂戴?
じゃあ僕も貴方の名前、考えよ-かな?ネーミングセンス無いけどねエ.其れか自分で考える?

• No.37 by    2017-12-24 20:41:48 

僕も実際どっちでも良いんだけどさ、僕と俺両方使ってるとなると裏表有るでしょって、全部見せてよって言われるのが嫌だったンだよねエ.だけど、素で良いなら基本どっちも使うから適当に僕だったり俺だったりで.有難う.

• No.38 by    2017-12-24 20:42:38 

明日からの事を考えると、憂鬱で気分がズーンと重たくなる.

• No.39 by    2017-12-24 21:40:51 

直ぐ気分落ちるの直さなきゃなア.

• No.40 by  .  2017-12-25 20:55:03 

急に仕事が入っちゃって、あんまり時間取れそうにないから、とりま大事なトコだけ返すわ.御免よ .. !

よ-し、じゃあ仙って呼ぶ.(
え、良いの ? めっちゃ嬉しいわ、お言葉に甘えて名前頂戴.(

お互い大変だと思うけど、頑張ろ-ね.逃げたい時は逃げて良いと思うよ、そしたら仕事辛い者同士、いつでも話聞くからさあ.俺じゃ頼りないケド.(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック