2017-12-19 19:52:01 
通報









___ You have disappointed me .
    (  貴方には失望しました 。 )














コメントを投稿する

  • No.1 by    2017-12-19 19:53:07 










名前もトピ名も無い奴です.だから何だッて思うケドね.









  • No.2 by    2017-12-19 21:27:06 










黙って聞いてるととても不愉快だなァ.僕の中の何かが沸々と湧き上がってくるよ-な感覚に陥るよ.









  • No.3 by    2017-12-19 21:28:50 










話相手は今は募集しておりません.又、僕が人肌恋しくなれば募集するかもしれません.其れ迄は僕の独言.だから、見るのは勝手だけど、自己責任でお願いします.









  • No.4 by    2017-12-19 21:37:59 










何か意味が有るのかなァ、と疑問に思う.きっと僕が考えた所で意味の無い事だろうね.









  • No.5 by    2017-12-20 18:29:33 










愛とか恋とかそんなモン必要なの?そんな感情が有るから人間関係ごちゃごちゃするンじゃないの.面倒臭いねエ、一々.









  • No.6 by    2017-12-20 18:32:50 










僕って多分堪え性の無い奴なンだと思う.昨日話相手募集しないって言ったばっかりだけど、人肌恋しくなっちゃった.誰か1人、僕が貴方の暇潰しになりますよ-と.









  • No.7 by    2017-12-20 18:49:21 










わアお、面白いのもとても大好きだよ、僕は.崩れてしまえば良いのにね?其の貴方達の綺麗な関係もぐちゃぐちゃに泥まみれにしてしまえば濁った貴方達の姿が見える.何て関わらない方が良いね、面倒臭いなア、彼処は.貴方も貴方で迷ってる部分が有るなら結局は其の人と変わらない.其の人を貶したいのか分からないが、僕にはとても其れが滑稽に見えて見えて、口元が緩んで仕方無いよ. (
と言う僕の狂った独言ね.









  • No.8 by    2017-12-20 19:13:30 










唯一無二みたいな存在出来ないかな-僕にも.其の人だけを大事にして愛でたい.愛とか恋とか分からない僕だけどねエ. (









  • No.9 by  .  2017-12-20 21:09:45 










…実は昨日から此処気になってたんだけどさあ、お邪魔しちゃっても平気?
恋とか愛とかわっかんないよね、俺も同じように生きてる筈なのに理解不能で困ってたとこ.なんて、ど-でも良いか.(










  • No.10 by    2017-12-20 21:43:46 










遅くなって申し訳無い.是非、人肌恋しくなってたトコなンだ、だから歓迎.僕で良ければ貴方の暇潰し相手にでも.
そ-なンだよ、同じ様に生きてる筈なのに何故分からないンだろうかってずっと思ってる.僕の話はど-でも良いけど、貴方の話はどうでも良くないと思うケドね. (









  • No.11 by  .  2017-12-20 21:51:38 











良いの良いの、俺も仕事の合間に覗きに来てるからいつ闇落ちするか分かんないし.(
ありがと-、それじゃ遠慮無く.
実は人間じゃなかったりしてね、愛に溺れて沈んでく奴らは.(
え-、それは同じじゃない ? 俺は自分だけじゃなくて貴方の話も聞きたいしさ、嫌なら無理強いはしないけど.










  • No.12 by    2017-12-20 22:06:49 










へ-、仕事中なのにこんな場所来て良いのか?忙しいなら別に無理して来なくても良いよ.僕は何時でも待ってるし.(
ん、こンは場所で良いならど-ぞ.
成程、人間じゃないのかもねエ、妖怪だったり?愛とかそ-いうのが有るから人間関係ごちゃごちゃになったりするンだろ?面倒臭いよなア. (
嫌じゃないけど僕の話なんて面白くないよ?其れでも良いの?









  • No.13 by  .  2017-12-20 22:30:18 











仕事って言っても今やってるのは書類作成だけなんで別に大丈夫っす、(
やっぱ寒いと人肌恋しくなるもんね-、俺だけ?(
ある意味妖怪だよね、自分達のことでいっぱいいっぱいになって、視野が凄い狭まってるから.本当面倒、深く付き合って後悔することになるなら、初めから薄っぺらな友情ごっこだけで良いよね.とか思う.(
全然構わないよ、第一俺の話はつまんないし.(










  • No.14 by    2017-12-20 23:01:37 










そッか、まア無理しない程度に来れば良いよ.忙しく無い時にね.まだ終わってないのかもしれないケド、お仕事お疲れ様. (
僕もだよ、寒いとやっぱ人肌恋しくなっちゃうンだよねエ. (
凄い妖怪だと思うよ.視野が狭まって周り見えなくなって馬鹿みたいだなって凄い思う、周り見てるとね.其れは思う、僕も浅くの関係で十分だから. (
つまんなくて良いよ、聞くのが好きだからなア. (









  • No.15 by    2017-12-21 00:30:07 










あらま、あんまり面白くなかったなア.こう言い合いとかを期待していたのにとても呆気ないね.折角の楽しみだったのになア. (









  • No.16 by    2017-12-21 16:22:15 










笑いそ-になるねエ、とても不愉快.僕の視界に入らないで?其の真っ白で純粋な君を殺したくなるから. (









  • No.17 by    2017-12-21 16:24:22 










僕は歪みに歪んでるから、好む人の方がきっと少ないンだろうねエ.









  • No.18 by    2017-12-21 17:21:17 










狭く浅くの関係が1番マシ.人間関係に疲れる事も無いから.









  • No.19 by  .  2017-12-21 18:05:17 











こんばんは-、また来てしまった.(
ありがとね、貴方も一日お疲れ様.
人間ってのめり込み過ぎると感情のセーブ効かなくなるし、そういうの見てて滑稽だなって.何だろ、馬鹿がつくほど真面目なのかな.ちゃんと付き合わなきゃ相手に失礼だ-みたいな思考回路 ?
俺はそもそも深く付き合う意味が分かんないっていうね.(
まじか、でも退屈させない様に頑張りまっする.(










  • No.20 by    2017-12-21 18:48:57 










今晩は.又来てくれるとは思って無かったケド、歓迎. (
僕は特に何もしてないよ、貴方と違って僕は其所迄仕事熱心じゃないからさ.緩々とやってるよ-な奴.でも、有難う.
何だか貴方とは少し気が合う気がする.考えが少し似てるからかなア、僕もそ-いうの見てると滑稽だなアと、つい口元が緩んでしまう.多分そ-なのかなア、別にちゃんと付き合う必要無いでしょう? (
僕も良く分からないケド、多分ね.何でも話せるよ-な相手のコトじゃないかなアって思う.悩みとか嬉しかったコトとか全部を話せる様な相手のコトかな.多分違うと思う、僕も無いから. (
別に頑張らなくてもい-よ、僕が勝手に聞きたいだけだからさ. (









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック