2017-12-19 19:52:01 
通報

___ You have disappointed me .
    (  貴方には失望しました 。 )

コメントを投稿する

• No.71 by  .  2018-01-04 10:05:39 

今年も宜しくお願いしマス.(
仙サン年末年始まで大変だなあ、息抜きになるかわかんないけど、気が向いたら俺と話そ.ちょっとは仕事以外で肩の力抜いて欲しいし.
つ-かさ、捻挫大丈夫なの ? ちゃんと安静にしてなよ.
忘れられてなくて良かった.(
名前、使ってくれてるみたいで嬉しいわ.

• No.72 by  仙  2018-01-04 17:26:29 

此方こそ宜しくねェ. (
そ-なんだよなァ、お仕事お仕事で大変でさァ.既に息抜きになってるよ.俺で良いなら是非話相手になって欲しいなァ、と思うケド、良いの?もう此処では大分肩の力抜いてるつもり.
あ-見られてたかァ.大丈夫じゃないんだよねェ、足首腫れてて松葉杖無かったら歩けない状態. (
忘れる訳無い、だって僕の名前考えてくれた人だよ?其れにずっと話してた人を忘れる程、僕は薄情者じゃないと信じたい. (
ん、結構気に入ってるンだよねェ、有難う.こんな俺には勿体無い名前をくれて.

あ、君の名前考えたンだけど、センスの欠けらも無い名前だけど良いのかな. 申し訳無い. (

• No.73 by  .  2018-01-04 18:14:14 

新年の挨拶出来る相手がいるって、なんか良いね.(
この時期に仕事三昧のキツさ半端ないからね、せめて怪我治るまで代わってあげたいわ.(
あ、触れない方が良かった ? 勝手に心配してただけだから気にしないで.捻挫っつ-かがっつり怪我人じゃん、無理して変に悪化しないようにね.
んは、俺も仙サンのこと絶対忘れない自信ある、何せ名付け親だからね.(
い-え、御礼言われるような人間じゃね-けどなあ、俺.

え-、センスとか気にしなくて良いのに ! 考えてくれることが嬉しいんだからさ.早速どんな名前か聞きたい.(

• No.74 by  .  2018-01-04 18:19:53 

うわ、やっちまった.久々にパソコンから投稿したら案の定下げ忘れてた、人様のトピ上げちゃうとか馬鹿じゃん俺.
本当ごめんよ.以後気を付ける .. !
迷惑だったら大人しく去るから遠慮せず言って.

• No.75 by  仙  2018-01-04 20:14:03 

上げ気にしないでねェ、そろそろ上げようかと思ってたから丁度良いよ.全然迷惑じゃないから平気、だから来て欲しいなァ、なんて.

僕もそ-いう相手居なかったから、挨拶出来るとか嬉しい.来てくれて有難う. (
え-代わって欲しいなァ、捻挫してから最近事務の仕事ばっかで目とか疲れてしんどい. (
ん-ん、全然大丈夫、触れてくれるとは思って無かったから吃驚した.心配された事無いからさァ、ちょっと戸惑っただけ.心配?してくれて有難う.でも凄い扱き使われるからあんま安静にしてない僕. (
忘れないなら嬉しいかなァ、1人でも居てくれたら嬉しい. (
そうだとしても俺は御礼言うよ、有難う.なんて. (

何個か候補があってさァ、僕1人じゃ決めれないから決めて貰おうと思って.望( ノゾム )、永久( トワ )、旭( アサヒ )の3つかなァ.センス無くてごめんねェ.嫌なら言って? (

• No.76 by  .  2018-01-04 21:41:06 

いやいや、本当申し訳ない.勝手な偏見だけど、仙サンは迷惑だって思っても面と向かって言わなさそうだからなあ.でも、その言葉信じてみる.(

うわあ、改めて御礼口にされると、なんか小っ恥ずかしい.(
出来ることなら代わりたいけどねえ、目疲れてるならココ来るのも負担じゃない ? 仕事でもパソコン使ってたりしたら今も画面見るの辛いでしょ.
そりゃ捻挫したって知ったら心配するだろうよ、普通.足使えないから事務仕事に回れるのは有難いけど、いくら忙しいとは言え怪我人に扱き使わせるのは有り得ん.
ん、どう致しまして.(

すげ-素敵じゃん、想像以上に良い名前ばっかりだった.めちゃくちゃ迷うんだけど、本能的にビビっと来たから永久が良い !

• No.77 by  仙  2018-01-04 22:33:12 

全然本当に大丈夫だってェ.そう?言いたい事は言うタイプだけどねェ.ん、信じてくれると嬉しい.別に僕は上げとかそ-いうの気にしないタイプだからさ. (

嬉しい感情を言葉にしただけだよォ、本当に来てくれなかったら今頃1人だったかも-. (
ん-、でも息抜きになってるしなァ.僕が此処に来て話したいって思ってるから.まあ画面見るのはしんどいけど、其のしんどさを紛らわす所でも有るからさァ、大丈夫.此処に来なきゃストレス溜まる. (
心配とか初めてされたから嬉しい様な擽ったい様な、変な感じがする.何も仕事無いより事務の方に回してくれンのは良いけどねェ、普通に扱き使われるよ、僕.其れに今日は、資料持ってきて?って言われたからさァ持って行きよったら、遅いって言われた事が少し腹立った. (
ん、結構お気に入り. (

否々、何言って.センスの欠けらも無い名前で御免なァ.ん、じゃあ永久サンね、素敵な名前じゃなくて御免ね. (

• No.78 by  仙  2018-01-05 09:14:18 

今日は仕事休みだしゆっくりしよ-かなァ.

• No.79 by  永久  2018-01-05 13:47:05 

こんにちは.(

自分じゃ気付かないから厄介なんだよ、まあ良いけどさ.俺も自分のトピなら全然平気なんだけど、大人数に覗かれたくない人も少なからずいるだろうから.ともあれ、仙サンが優しい人で良かった.(

1人も気楽っちゃ気楽だけどね、やっぱ誰かと話してたい欲求ある.(
ならせめて就寝時にアイマスクするとか、こまめに目薬さすだけでも違うんじゃないかね ? わお、逆にストレス溜まるなら来なきゃ.(
わかるわかる、御礼言われた時もそうだけど反応に困る.(
まじかあ、仙サンはどういう職種なの ? 会社によって結構ブラックな所あるからね- .. 雇われの身からすればほんと迷惑な話だわ.え-何それ、悪意丸出しじゃんね.その件に関して仙サンに非は全くないでしょ.
畏れ多いっす.(

全っ然、自分の名前とか用意してなかったから本当に有難い ! 仙サンは謙遜し過ぎ-.

• No.80 by  仙  2018-01-05 19:50:17 

こんばんは. (
仕事休みだったンだけどfaxで資料送られて来て、ずっとやってたらこんな時間になってたァ. (

ん-ちゃんと気付いてるから大丈夫だと思うけどねェ.別に見られて困る様な事は言ってないし、見られた所で僕の独言で嫌な思いとかしたなら其れは見た人の自業自得だから、僕は知らないよ.ね、だから平気だよォ.永久サンが思ってるより僕は優しくは無いかなァ. (

うん、判る判る.僕も1人の方が楽だけど、やっぱ誰かと話したい欲求の方が大きいンだよねェ. (
こまめに目薬はさしてるンだけどねェ、アイマスクは考えた事無かった.買ってこよう.でしょ、まあストレス溜まってるかど-かなんて分からないンだけどさァ. (
そ-そ、どう反応したら良いのか分からないし、初めてに近いから感情が追い付かない. (
普通の営業所なんだけど、その中に事務所もあって、僕は基本営業の方に回ってるンだけど、今は事務の方に回ってるってトコかな.職種は基本は営業職かなァ.多分僕のトコ表向き凄い良い会社に見せておいて、中身はブラック会社だから.僕も騙された内の1人だからなァ.急いで持って来てって言われてもさァ、無理だよねェ.きっと態とだけどさ、凄い嫌だ.
否々、こんな素敵な名前僕が貰っても良かったのかなって思う. (

僕も自分の名前とか用意してなくて、もう無くても良いかなって思ってたから嬉しい.そう?謙遜してないと思うケドなァ、僕だけ? (
ねえ、ずっと思ってたンだけど、サン付けじゃなくとも呼び捨てで構わないよ? (

• No.81 by  永久  2018-01-05 21:40:07 

うっわあ、そりゃ一日お疲れ様だわ.

どうだろうなあ、思い込みも案外怖いよ.そっかそっか、なら良いや. んえ、こうやって俺と話してくれてる時点で優しいんですけどね.(

時と場合によるよね、一生1人は孤独死しそうだから嫌だけどさ.(
よくCMで見るヤツ、蒸気でホットアイマスクだっけ.疲れ目に良いらしいしおすすめ.軽い退薬症候みたいなの感じたらストレスになってるんじゃない ?
取り敢えずどう致しましてって返すしかない俺氏.(
実際内部は合法的支配というか、ある意味詐欺じゃんね.簡単に同情されたくないと思うし、仕事に関して俺からは下手なこと言えないけど、職場以外で吐き出す場がなくて追い詰められるケースが多いんだよなあ.だから仙サンにとって、ココが心地好い場所になれば良いね.
仙サンに付けたくて考えた名前だよ、貰って欲しい.(

名前なくても何とかなると思ってたけど、お互い無名だと案外呼びにくかった.(
仙サンだけ ! 何事にも謙遜してる感じする.(
んあ、了解っす.俺のことも呼び捨てで良いかんね.

• No.82 by  仙  2018-01-05 22:49:53 

折角の休みなのにさァ、全然休めなかったし-.

思い込み過ぎるとなァ、其れは怖い.ん、平気.そう?其れなら永久サンも僕と話してくれてるし、こんな場所に来てくれたから優しい人だよねェ.僕はそこまで優しく無いンだけどなァ、だってかなり心冷えてる奴だよ、良いの? (

一生1人は流石に僕も無理だ.今でも人肌恋しい時有るのにねェ. (
テレビあんまり見ないから分かんないなァ.薬局とかに売ってる?明日買いに行こうかなァ、お勧めって言われたら早く使いたいじゃん?退薬症候って例えばどんなの?
僕も僕も、取り敢えずは其の言葉を言うか、何もしてないよって言う僕氏. (
本当、詐欺みたいなモンだわァ.別に良いよ、何言われても僕は受け入れるし.追い詰められる程迄はいかなかったケド、職場でも吐き出されないからどうしようか悩んでたンだよねェ、相談する様な相手も友人という奴も居なかったからさァ.心地好いかどうかは僕自身あんまり分からないケド、永久サンに出逢えたから良いかなァ、なんて. (
其の言葉聞けたら十分かなァ、本当に有難う、有難くこの名前大事にする. (

思った、お互い貴方呼びとかちょっと気持ち悪かったから、名前貰えて嬉しい. (
ん-、僕だけか.謙遜とかそんな事全く無いンだけどなァ. (
じゃあ、永久って呼ばせて貰うねェ.呼び捨てって距離が少し縮まった感じがして嬉しいンだよねェ、単純かもしんないケド. (

• No.83 by  仙  2018-01-06 19:55:04 

お店の人に聞いてホットアイマスク買った.お勧めなんですよォ、って言われたから多分使える. (

• No.84 by  仙  2018-01-07 06:11:22 

アイマスク自体をした事が無いからなァ、少し違和感が有るが起きたら結構スッキリしてたから効いてるのかもしんない. (

• No.85 by  仙  2018-01-07 20:40:45 

んん、頭痛酷いなァ.

• No.86 by  仙  2018-01-07 21:04:28 

仕事の量は多いし、足首は痛いし、無駄に動かされるし、色々最悪な1日だったねェ. (

• No.87 by  仙  2018-01-08 21:40:32 

足首痛いッてばァ.何で態と踏んだの?ほんと僕が言う台詞じゃないケドさァ、質悪いよねェ.

• No.88 by  永久  2018-01-08 21:59:06 

よ-っす、ここ数日顔出せなくてごめんね、ちょっと私用が立て込んでてさ.隙間時間見つけたから来ちゃった.(
ホットアイマスク買ったんだ- ! 効果の程は如何ですか ?(

仙の脚、早く治りますように.こっちからお祈りしとく.

• No.89 by  仙  2018-01-08 22:15:29 

全然平気、永久も仕事お疲れ様.
来てくれたの嬉しいケド、あんまり無理しない様にしてねェ.結構僕心配性入ってるからさァ. (
買った買った、結構良いよォ?前よりかは朝起きたら目の疲れは少しマシになってる感じがする.お勧めしてくれて有難うねェ. (

有難う、多分治り遅くなるだろうケドねェ.早く治せる様に頑張るわァ.

• No.90 by  永久  2018-01-09 21:12:35 

こんばんわに.(

俺は根本的に無理とかしね-質だし大丈夫.来たいから来てるだけだし.(
あれ良いよね、気に入ってもらえたみたいで安心したわ.しかも目元暗いお陰で眠りやすいし一石二鳥.(

身体の傷は時間が経てばいつかは治るさ、どんと構えながら行こ !

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック