⚠ エイヴリング家の父親は、娘たちにお手上げのようです。【人数制限/再建】

⚠ エイヴリング家の父親は、娘たちにお手上げのようです。【人数制限/再建】

ナレーター  2017-12-14 22:45:22 
通報

5人の美しい娘たちを抱える、シングルファザーの父親ニック。
彼はその街で、“イカれた娘狂い”としてちょっとした有名人だった。

──ある日突然、帰らぬ人となるまでは。

>>1 募集枠
>>2 ストーリー
>>3 ニック・エイヴリング
>>4 pfテンプレ
>>5 規約

「まだレス禁だ、良いか、レス禁なんだからな、あわよくば娘たちに近づこうとレスしたら末代まで呪い祟ってやるからな!」

コメントを投稿する

• No.15 by 参加希望。  2017-12-15 22:50:18 

「あら、なあに?一緒にお食事でもどうか、って?、んー…そうね、貴方が私に似合うブランドバッグを買ってくれるなら喜んでご一緒させて頂くわ。やだ、勘違いなさらないで? こんな素敵な男性のお隣で一夜を過ごすんだもの、それに相応しい装いじゃないと。でしょ?」

「パパ、ねえ、聞いて!今日またテッドが私の教科書を無断で借りていったのよ!信じられないでしょ?でね、あまりにも頭に来たものだから、私、彼のランチに薬を入れてやったわ。ふふ、なんてことない、ただの下剤だけどね」

▼名前: ルシル・エイヴリング

▼役柄: エイヴリング家の四女

▼年齢: 17歳 ( 高校二年生 )

▼性別: 女

▼容姿: 指通りの良いブロンドヘアーを胸下まで伸ばしており、毎朝洗面台を占領してはヘアアレンジに勤しんでいる。ブルーの瞳はどちらかというと切れ長で、縁取る睫毛が長いのが自慢。両耳朶に1つずつピアス穴を開けている。163cmと平均的な身長ではあるが、同年代よりも凹凸がハッキリしている。どんな色や柄の服でも何とか着こなしてみせる。が、個人的な好みによりシンプルなコーディネートが多め。また、悪いことを企んでいるときは、オフショルダーやタイトスカートなどの露出があり体の線が出る服をよく着用する。

▼性格:自身の頭の良さと美しさを自覚しており、それらを利用し人を振り回す小悪魔。お洒落に着飾ることが生き甲斐。外ではセクシーで落ち着きのある性格を気取っているが、家では年相応の子供らしい言動を見せる。典型的な熱しやすく冷めやすいタイプ。興味があることは何でも知りたがり実際に試してみたりもするが、興味がなくなると途端に見向きさえしなくなることもザラ。自分は自分、他人は他人の考えが強く、家族以外では過干渉をすることもされることも良しとしていない。一方で家族に対する愛情は深めで、とくに双子の姉と一番下の妹にはこれでもかと言うほど甘い。性格上甘えることやおねだりすることは得意中の得意で、(手に入れられるかどうかはさておき)欲しい物があれば猫撫で声で姉たちに擦り寄ったりもする。駆け引きが楽しめる恋愛を好んでおり、情熱的な恋がしてみたいと密かに願っている。

▼備考: 学校では性別学年を問わずそれなりに交友があり、どちらかと言えば顔は広いほう。勉学に関しては常に上位をキープしており、運動も並に熟すためスクールカーストでは割と上にいる。現在部活動には何も所属していないが、最近チアリーディングをしてみようかと検討中。日本文化自体に執着はないものの、着物や浴衣などの和服を喉から手が出るほど欲しいがっている。「ルーシー」がニックネームで、たまに何かをおねだりする際の一人称として本人が使用することも。

▼募集: 高校で良く話す女友達

▼ロルテ:

今日はどんな髪型にしようかなあ
( 洗面台に備え付けられた鏡の中を熱心に見つめながら、鼻歌交じりにブラッシング済みの髪を手に取り。毛先をくるりと指で弄びながら脳内であれやこれやと想像する、朝のこの時間が何よりも至福で。今日は激しい運動をする授業は無いから下の方で括ることにしよう。ヘアゴムはクラスメートに誕生日プレゼントで貰ったお気に入りのものにして、そっぽを向く素敵な装飾を正面へ向け直せば、想像通りの髪型をした自分が鏡の中で満足気に笑んでおり。ヘアスタイルにメイク、服装まで何処にも不備が無いことを一通り確認すれば、今日のセットはこれでお終い。さて、そろそろキッチンに行って朝食の手伝いをしなければ、いつまで占領しているんだと姉妹の誰かにまた怒られてしまうだろう。最後にもう一度確認をしてから踵を返して洗面所を後にすると、お気に入りの曲を鼻歌に乗せて機嫌良くキッチンへと )

( / 御待たせしました、四女ちゃんのPFが出来ましたので提出させて頂きます。 何とも自分の好みが詰まった子になってしまったのですが、主様のお眼鏡にかなうかどうか … !! 不備など御座いましたらご指摘御願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック