⚠ エイヴリング家の父親は、娘たちにお手上げのようです。【人数制限/再建】

⚠ エイヴリング家の父親は、娘たちにお手上げのようです。【人数制限/再建】

ナレーター  2017-12-14 22:45:22 
通報

5人の美しい娘たちを抱える、シングルファザーの父親ニック。
彼はその街で、“イカれた娘狂い”としてちょっとした有名人だった。

──ある日突然、帰らぬ人となるまでは。

>>1 募集枠
>>2 ストーリー
>>3 ニック・エイヴリング
>>4 pfテンプレ
>>5 規約

「まだレス禁だ、良いか、レス禁なんだからな、あわよくば娘たちに近づこうとレスしたら末代まで呪い祟ってやるからな!」

コメントを投稿する

• No.1 by ナレーター  2017-12-14 23:20:49 

[募集枠]

エイヴリング家

☆父親ニック・エイヴリング(主):
 享年42歳の、少々狂った一家の父親。
 自他共に認める重症レベルの娘狂いで、
 娘のためなら如何なる無謀も厭わない。
 突然謎の死を遂げ帰らぬ人となったが、
 どういうわけか幽霊として舞い戻った。
 エイヴリング家の“最凶最悪の悪霊”

★長女:
 20歳の、妹たちの母親代わりの大学生。
 愛の女神のように慈悲深く美しい娘。
 でも優しい微笑で男を翻弄する悪女。
 表向きの夢は「家庭を守るお母さん」、
 本当の夢は「金持ち男子に玉の輿」。
 エイヴリング家の“残念な聖女”

★次女:
 18歳の、プロ意識の高い若手人気女優。
 美の女神のように自信家で美しい娘。
 姉とは反対に、世知辛い程に現実主義。
 故に一家の父親として妹たちを叱る役。
 だが家事はポンコツ、恋愛は経験皆無。
 エイヴリング家の“第2の大黒柱”

★三女と四女:
 16歳の、二卵性の双子の天才高校生。
 小悪魔のように悩殺的な美しい娘たち。
 IQ140の賢さを悪戯と金稼ぎに全振り。
 三女は武力行使派、四女はハニトラ派、
 いじめられていた頃も助け合ってきた。
 エイヴリング家の“トラブルメーカー”

★五女:
 14歳の、歌手を目指している中学生。
 無垢な天使のように愛らしく美しい娘。
 父親の前では無邪気な愛娘を演じるが、
 学校では男子を下僕化する傲慢女王様。
 女の子の友だちがなく、本当は寂しい。
 エイヴリング家の“不器用な歌姫”

エイヴリング家に関係する男性たち

★父親の会社の社長:
 何故こんなところで働いているのか、
 そう尋ねられるほどハンサムな二枚目。
 同じ日本狂い故に父親とは親しかった。
 本当は女好きな素顔を隠しているが、
 流石に親友の娘相手だと冷静らしい。
 ニック亡き後の娘たちを経済的に援助。
 豪邸に住む、最も裕福な資産家である。

★次女のマネージャー
 かつては全米一の美青年と呼ばれたが、
 俳優になることを諦めて支える側に。
 エイヴリング家の娘に命をかけており、
 父親もそこだけは渋々認めていた模様。
 よく出入りする為一家の事情に詳しく、
 姉妹たちからは家族のように慕われる。
 業界人のため、人脈が恐ろしく広い。

★全米で人気沸騰中の男性俳優:
 全米の女性が酔いしれる甘いマスクと、
 映画の主役を張る高い演技力の持ち主。
 俳優活動を通して次女と出会ったが、
 程なくして彼女の父親の死を知ると、
 その真相を密かに調べようと動く。
 現役の学生であり、成績は首席レベル。
 若者たちへの影響力は計り知れない。

★ロッドフォード家の息子:
 時の大統領ロッドフォードの1人息子。
 暴力沙汰、薬物沙汰と問題が絶えない。
 こんなにも荒くれてしまった原因は、
 家庭を全く省みない父親にある様子。
 エイヴリング家の娘と偶然知り合い、
 父親亡き後も支え合う姉妹に惹かれる。
 FBI等を父親の権限を借りて動かせる。

★日本人留学生:
 エイヴリング家の娘の同級生であり、
 日本からやって来た貧乏な苦学生。
 隣のアパートで独り暮らししており、
 アルバイトとして家庭教師を始めた為、
 エイヴリング家によく出入りしていた。
 ニックの日本由来の遺品整理を助ける。
 語学堪能で、言葉の壁が存在しない。

★ニックと同じ幽霊たち
 年齢、性別などは不問。3人ほど。
 ニックと同じく不審死を遂げている。
 その縁なのかエイヴリング家付近に
 出没、ニックや姉妹や関係者らと、
 奇妙な交流をすることに。

★エイヴリング家の仕事仲間・同級生:
 大学の若い教授、スーパーモデル、
 高校の先輩や同級生など。
 男女問わず、無制限です。
 さじ加減を調整して下さる前提でのみ、
 特殊設定・美化なども大歓迎です。
 (世界観維持のため、参加希望の際は、
  簡単な設定をお聞かせください。)

• No.2 by ナレーター  2017-12-15 00:20:22 

[ストーリー]

アメリカのとある小さな街で、ひとりの美しい女に恋をした男がいた。
振られても振られても幾度もアタックし続けて、彼女もとうとう彼を受け入れ、ふたりはめでたくゴールイン。
ささやかだが愛に溢れた、幸せな家庭を築く。

時は流れて、今現在。
男の愛した女はいない。
不慮の事故に遭遇し、10年前にこの世を去った。

男は、今や父親だ。
5人の美しい娘たちを抱える、シングルファザーの父親ニック。
彼はその街で、“イカれた娘狂い”としてちょっとした有名人だ。

何しろ5人の娘たちは、ニックの愛した女の娘。
かつての若い自分のように、娘にベタ惚れする男が現れないはずがない。
だが、どこの馬の骨ともわからぬ輩に、大事な娘をやれるものか。
妻が遺した娘たちは、大切な宝物は、死んでも自分が守り抜く。
かつての自分を棚に上げ、父親ニックはそう決めた。

──そう、“死んでも守る”と決めた。

ある雨の日のことだった。
大学で、撮影現場で、実験室で、中学校で。
ニックの娘たちはそれぞれ、彼の急死を知らされた。
スーパーの駐車場で倒れていたとのことだった。
胸を鋭いナイフでひと突き。だが財布は盗まれていない。多少イカれてはいるものの、怨みを買うほど酷い男ではなかった筈だった。それが何故。

犯人も何もわからぬままにニックの葬儀は終了し、とうとう親無し子となってしまった娘たち。
だが、姉妹をばらばらに引き取るという親戚たちの申し出を、長女と次女が頑として断つ。

「結婚はしたいわ、それが私の夢だもの。それでも──」
「──末の妹が18歳になるまでは、私たちは離れない」

家族を愛する男の意志は、しっかりと受け継がれていた。
かくして、かの有名なエイヴリング家の5人姉妹は、父亡き後も、彼の家で支え合いながら暮らし続けることになる。
しかし、あれだけ異性関係にうるさかった父親が今やいなくなったとあらば、多少の変化は起こるもの。
父親の死は悲しくても、娘たちは年頃だ。今まであまり許されなかった異性との交流を、少しずつ楽しみ始めた。

そう、周囲にいる人々も、ニックに過保護され続けていた娘たちとの交流をようやく始められたのだ。

──だが、父親の娘たちへの執念は末恐ろしい。
愛しの宝物たちを死んでも守ると決めた男は、半年後に復活したのだ。
実体を持たぬ、幽霊として。

「嘘──嘘でしょ。パパ、パパなの!?」
「お義父さん!? 貴方はたしか、半年前に亡くなった、はずじゃ……」

『ああ確かに死んだも、だが死んでも死にきれんと死に物狂いで戻ってきてみりゃこれはいったいどういうことだこの半年で何があったおい待てお義父さんとはなんだ!? 娘はやらんぞ!? 5人とも未来永劫この俺ニコラス・エイヴリングのものだ貴様などには断じて渡さんだれひとり、だれひとりとしてだ!!』

娘を溺愛する男の精神は、死してなお健在だった。

両親を亡くし、5人姉妹だけで暮らしているエイヴリング家の娘たち。
そんな彼女たちと関わる、様々な分野で名を馳せる有名人や天才たち。
ところがそこに、幽霊となってまで家に戻ってきた父親ニックや彼の幽霊仲間たちが飛び入りし、妨害やら何やらで小さな街はカオスなことに。

──ひとつの家族から始まった、ちょっと奇妙な出会いのお話。

• No.3 by ナレーター  2017-12-15 00:35:41 

『誰だお前はどこから来た何という名の不審者だ!? ええい娘と何故手を繋いでいる俺が最早決して味わえない幸福をどうしてお前が味わっているこの野郎よーし義父さんは大人だからなお前を歓迎してやろうそら祝いの藁人形を作ってやるからその憎い髪を引っこ抜かせr」※このとき娘に塩1袋をぶちまけられて一時的に消滅する

▼名前:ニック・エイヴリング

▼役柄:エイヴリング家元家長・父親

▼年齢:享年42歳

▼性別:男

▼容姿:全体は半透明に霞んでおり、常にゆらゆらと浮遊している。背の丈は174cmと、平均より少々小柄。年齢が重なると共に多少肉は増えたものの、学生時代に鍛えていた名残りが伺える、胸板の厚いがっしりとした逞しい身体つき。短く刈り上げた濃いブロンドの髪は、頭頂部が薄い時のまま死んだためなんとも寂しい光景に。瞳は淡いブルー。これも年齢により多少劣化はしたものの、よくよく見れば彫りが深く、笑うと目尻に皺が寄るハンサムな部類の顔立ち。買い物をしていた時の、黒いポロシャツに紺のジーンズ、赤いナイキのスニーカーと言ったラフな格好のままである。

▼性格:普通にしていれば穏やかで良識があり、近所との社交も欠かさぬ、一見理想の父親。だがしかし、娘たちが少しでも関わってきた瞬間、理性のタガが外れて露骨かつ物騒な戦闘モードに豹変する、親馬鹿の度が過ぎる父親。一にも二にも娘たちが大事。もはや娘たちのために生きていることがアイデンティティと言っても良いほどの、狂信的な溺愛ぶり。──それが幽霊になった今も変わらない。
ある日いきなり死んだものの、あの世であがきにあがいた結果、半年を経て幽霊として舞い戻り、死に場所だったあのスーパーから我が家へと帰宅するほどの強い意志(もとい執念)の持ち主。
また幼い頃から大の日本好きで、娘たちの次に好きなものは日本の何かだと言っても良い。とにかく日本が絡むと異様にテンションが高揚する。ただ、日本に関する知識がちょっとだけズレている(例えば日本人は全員忍者の子孫だが、外国に知られないために表向きは滅んだことになっている、と本気で信じ込んでいたり、寿司をシースーと古い流行り言葉で呼んだり)。
髪の毛の話をすると見るからにテンションがガタ落ちするので、機会があったら仕掛けてみよう。ちなみに「(娘)がパパのそういうとこ嫌いって言ってた」というとHPが残量1になるレベルで致命的な大ダメージを受け、露骨に動揺し、数日は挙動がおかしくなり戦闘モードに入れないので、あんまりにうるさかったらこの必殺技を使うと良い。
ただ、どんなに頭がイカれていても、娘たちの幸せを願っていてその実現を全力で支援するつもりでいることだけは、ほかの父親と変わりはない。とにかく娘たちが大好き。
好きなことは娘たちと共に過ごすこと、幼い頃の娘たちと一緒に写っているアルバムを眺めること。
得意なこと(?)は、娘たちに近づく男を排除しようと兎角躍起になること。もはや悪霊以外の何者でもない。が、正直空回り気味なのであまり大した敵ではない。
しかし実際は人助けを厭わぬ性分なので、幽霊仲間や、娘たちと付き合いのある人々が何かに困っている時は全力で支援する。

▼備考:大学時代は商学部で留年すれすれの成績をおさめつつ、ラグビー部で活躍していた。ただ、ハンサムなスポーツ選手となればモテそうなものだが、当時から日本オタク全開だったので御縁はまったくなかった模様。
世界各国のマイナーなものを輸入し、アメリカ国内で売り出している輸入品卸会社の社員として働いていた。ポストは当然日本部署。職権乱用し、日本のマイナーな食材を“新商品開拓調査”という名目で個人輸入していたとかいなかったとか。
それでも少しでも貯蓄しようと、基本的に節約家であり、近隣のスーパーのセール情報を常に頭にインプットしていたり、食材を余すところなく利用しようとしたりする強固な主婦感覚の持ち主。その買い物の矢先に突然殺されてしまったが、本人も事件当時のことは覚えておらず、犯人を思い出せずにいる。
ニックの姿は人によって見えたり見えなかったりと様々。ただあまりにイカれた幽霊なので霊媒師にもドン引かれる。また、かなり特訓しない限りこの世のものに触れることが出来ず、なんでもすり抜けてしまうらしい。

• No.4 by ナレーター  2017-12-15 00:40:04 

[pfテンプレ]

「(台詞 ※いくつでも)」

▼名前:

▼役柄:

▼年齢:

▼性別:

▼容姿:(極端過ぎない範囲で美化可能)

▼性格:(濃いほど望ましい。ただ、どの口がと言われてしまいかねませんが、受け受けしさや絡みにくさが過ぎないようにお願いします。)

▼備考:

▼募集:(何かしら欲しい場合。「恋人」は除きます。応相談。)

▼ロルテ:

• No.5 by ナレーター  2017-12-15 00:45:49 

[規約]

☆主が全力でギャグに走っている(つもりの)とおり、基本コメディテイストです。
☆[ストーリー]では恋愛色がやや強いですが、恋愛メインというより、親馬鹿な父親とその5人の娘たち、彼女たちが出会う様々な人たちがほのぼの交流する物語にしたいなあと考えています。 また、ニックの急死周りはサスペンス・シリアス要素がありますが、スパイス程度に捉えてくだされば。
☆pf等ではかなり過激ですが、おそらく父親は実際はそこまで過激にならない……はずです。たぶん早めにデレます。
☆ふんぞり返っている父親は適当にあしらい、ご自由にお相手様との恋愛を、そしてそれ以上にそこから広がるたくさんの人との出会いを、まったりお楽しみください。
☆前回参加者様、トピックを沈めてしまい申し訳ございませんでした…!

★セイチャットルール、ネチケット等を遵守。
★keep1日。延長は+3日まで。
★無言14日間でキャラリセ。
★ロルは100字から、長くて400字程度を目安に。長すぎも控えましょう。確定や鸚鵡は禁止。
★先に出ている他の方のall文を、できるだけ拾うこと。ただし、返信が4人分を超える場合は、負担を考慮して絡みを次に回すことも可。バランスよく絡みましょう。
★参加希望の際は名前の最後に。を付けること。
★ドッペル有り。
★pfや参加状況から判断し、参加をお断りする場合があります。お許しください。
★再建トピック故、前回参加者様優遇となっております。ご了承ください。
★外部様のご指摘は、どのようなものでも、まず主にご相談ください。

深夜の解禁、再建とあって、参加希望の方が現れてくださるかわかりませんが、家族ものの需要がどこかにあることを願いつつ……!

[レス解禁!]

• No.6 by 名無し。  2017-12-15 00:52:59 

(/レス解禁をお待ちしておりました。前回のトピックを拝見しており、今回再建されたということで嬉しい気持ちで一杯です! 是非、長女ちゃんのkeepをお願いしたく思います。ただ、明日が一日予定で立て込んでいるため、土曜いっぱいでの提出となることをご了承頂けたらと……。また、前回の参加者様を優遇ということですので、もしいらした場合には、勿論辞退させて頂きます。

拙い文章で失礼致しました。)

• No.7 by ナレーター  2017-12-15 00:58:38 

>>6
(/こんばんは、いらして下さってありがとうございます。前回も見ていただいていたとはなんとも嬉しい…! 長女Keep、提出が土曜日いっぱいにになること、どちらも了解です。また、再建による事情を考慮して下さること、深く感謝致します。素敵な長女様をのんびりお待ちしております…!)

• No.8 by 匿名。  2017-12-15 01:04:23 

(/レス解禁を心待ちにしておりました!個性的なキャラクター達と、笑いありシリアスありな楽しいストーリーに惹かれ参加希望させて頂きます。次女のkeepをお願いしたいのですが明日中にpfを提出することが難しい為、可能であれば>6様と同じく土曜日いっぱいまで延長をお願いしたく思います。前回参加者様がいらっしゃった場合には当方も辞退させて頂きますので、ご一考頂けると幸いです。)

• No.9 by 参加希望。  2017-12-15 01:09:58 

( / 初めまして、解禁をこれでもかと言うほどお待ちしておりました … !! インパクトのあるタイトルから、家族愛が滲み出るストーリー、そして魅力あふれるキャラたちに胸を打ちぬかれたと共に、恐れ多くも四女ちゃんのKeepを是非ともお願いしたく存じます。 勿論、前回参加者様の素敵な四女ちゃんがいらっしゃった折には辞退させて頂きますので、 どうかご検討のほど宜しくお願い致します! )

• No.10 by ナレーター  2017-12-15 09:36:07 

>>8
(/こんばんは、いらして下さってありがとうございます! 次女Keep、提出が土曜日いっぱいにになること、どちらも了解です。また、再建による事情を考慮して下さること、深く感謝致します。素敵な次女様をのんびりお待ちしております…!)

>>9
(/こんばんは、いらして下さってありがとうございます! 四女Keep了解です。また、再建による事情を考慮して下さること、深く感謝致します。素敵な長女様をのんびりお待ちしております…!)

• No.11 by 名無し。  2017-12-15 14:41:22 

[長女pf]

「ほら、早く起きないと遅刻するわよ! 朝ご飯だけはしっかり食べてもらいますからね」

「パパ、心配しないで。ザギンのシースーをたくさんお供えできるくらいお金持ちになって幸せになるわ」

▼名前: アビゲイル・エイヴリング

▼役柄: 長女

▼年齢: 20

▼性別: 女

▼容姿: 父譲りのブロンドの髪はたっぷりと背中の半ばまで伸ばしており、常に手入れを欠かさない。165cmのスレンダーな体型で色白(貧相な体を指摘されると笑顔で鉄製のフライパンを持ってくる)。瞳もまた父と同様のブルーで、穏やかさを感じさせる垂れがちの目。服装はシフォン素材のブラウスに膝丈のプリーツスカートを合わせたり、Aラインのワンピースにカーディガンを羽織ったりと女性らしいものを好んで身に着ける。

▼性格: 穏やかであまり感情の起伏が目立たず、常に口元に笑を携えている。と思いきや、言葉の裏を考えれば強かさを感じるような。また、女性らしい外見とは裏腹に家族が貶められたり危ない目に遭ったりという状況では先頭に立って皆を守ろうとする勇敢さも持ち合わせている。節約家である父の背中を見て育ってきたために、幼い頃から「結婚するなら玉の輿を狙う」という目標が思考に根付いており、ことターゲットとなりそうな男性を見つけると持ち前の母性と優しさで誘い込む。

▼備考: 大学では心理学を学んでおり、結婚して家庭へ入る夢を持つと共にスクールカウンセラーを目指している。また、上述した通り父の買い物術・節約術を見てきたため、自分が家事をする際も無意識にその応用がされているため、妙に所帯染みているところがある。日本好きの影響も僅かながら受けているようで、特に茶碗などの食器類を集めている。玉の輿を狙っていることは大っぴらにしていないが、言葉の端々や恋愛遍歴の中にそれが伺えるような要素がそれとなく含まれている。あだ名は「アビー」。

▼募集:小学校からの幼馴染。玉の輿を狙っていることなども素直に話せる相手(男女問わず。女性優遇)

▼ロルテ:

今日の朝はライスだから、そうね……この茶碗が良いかしら。
(家族が起きてくるまでに朝食の仕度を済ませ、あとは主食であるライスをよそうだけの状態。父が仕入れてくれた日本の食器類がしまわれている棚を開き目をキラキラと輝かせながら茶碗を選び。妹たちのイメージに合うように色を揃えた茶碗たちは、土を焼いた素材の素朴さが良い手触りをしている。ライスをよそって机に並べ終えると、視線をカレンダーの方へ向けて。今日の日付に赤い丸が付いている。日用品のセールの日だなと自然に変換されてしまう自分に呆れて溜息を吐いてから、もう一度みんなを起こしに行こうかとエプロンを脱いで椅子に掛け)

(/>6で長女ちゃんのkeepをお願いした者です。とても丁寧な御返事をありがとうございました! 用事までの時間が空きましたので、一先ずPFを提出させて頂きます。不備や不足がありましたらご指摘下さいませ。)

• No.12 by 黄昏の元副社長  2017-12-15 16:43:47 

( / お久しぶりです。ニックさん!まさか…こんな形でお会い出来るとは光栄です。もし宜しかったら、再度参加させて頂いても宜しいでしょうか?副社長だったんですが…ニックさんの後を引継ぎ社長で参加させて頂きたいと思います。年齢は30歳過ぎにしたいと考えてますが大丈夫でしょうか? )

• No.13 by ナレーター  2017-12-15 19:40:35 

>12

(/再度のご来訪、誠にありがとうございます! しかしながら、前回と同じ取り違えを再びなさっていることと、他の要因等を理由に、此度はお断りさせていただきたく思います。待望の前回参加者様がせっかくいらしてくださったにもかかわらず、申し訳ございません…! 背後様のより良いなりきりライフをお祈りしています。)

• No.14 by ナレーター  2017-12-15 19:52:10 

>11 アビゲイル・エイヴリング背後様

(/予定よりお早目にPFを提出してくださり、ありがとうございます!設定では触れておりませんでしたが、実は密かにフライパン装備系長女さんを待ち焦がれておりました……!養育環境に影響された恋愛観や将来の夢、家庭内での在り方など、どれもまさしくぴったり彼女です。不備等はございませんので、もう少しだけお待ちくださいませ…!)

エイヴリング家

☆亡父:
 ニック・エイヴリング(主)>>3
★長女:
 アビゲイル・エイヴリング >>11
★次女:>>8様Keep
★三女:
 四女:>>9様Keep
★五女:

エイヴリング家に関係する人々

★父親の会社の社長:
★次女のマネージャー:
★全米で人気沸騰中の男性俳優:  
★ロッドフォード家の息子:
★日本人留学生:
★ニックと同じ幽霊たち(3人):
★エイヴリング家の
  仕事仲間・同級生(無制限):

• No.15 by 参加希望。  2017-12-15 22:50:18 

「あら、なあに?一緒にお食事でもどうか、って?、んー…そうね、貴方が私に似合うブランドバッグを買ってくれるなら喜んでご一緒させて頂くわ。やだ、勘違いなさらないで? こんな素敵な男性のお隣で一夜を過ごすんだもの、それに相応しい装いじゃないと。でしょ?」

「パパ、ねえ、聞いて!今日またテッドが私の教科書を無断で借りていったのよ!信じられないでしょ?でね、あまりにも頭に来たものだから、私、彼のランチに薬を入れてやったわ。ふふ、なんてことない、ただの下剤だけどね」

▼名前: ルシル・エイヴリング

▼役柄: エイヴリング家の四女

▼年齢: 17歳 ( 高校二年生 )

▼性別: 女

▼容姿: 指通りの良いブロンドヘアーを胸下まで伸ばしており、毎朝洗面台を占領してはヘアアレンジに勤しんでいる。ブルーの瞳はどちらかというと切れ長で、縁取る睫毛が長いのが自慢。両耳朶に1つずつピアス穴を開けている。163cmと平均的な身長ではあるが、同年代よりも凹凸がハッキリしている。どんな色や柄の服でも何とか着こなしてみせる。が、個人的な好みによりシンプルなコーディネートが多め。また、悪いことを企んでいるときは、オフショルダーやタイトスカートなどの露出があり体の線が出る服をよく着用する。

▼性格:自身の頭の良さと美しさを自覚しており、それらを利用し人を振り回す小悪魔。お洒落に着飾ることが生き甲斐。外ではセクシーで落ち着きのある性格を気取っているが、家では年相応の子供らしい言動を見せる。典型的な熱しやすく冷めやすいタイプ。興味があることは何でも知りたがり実際に試してみたりもするが、興味がなくなると途端に見向きさえしなくなることもザラ。自分は自分、他人は他人の考えが強く、家族以外では過干渉をすることもされることも良しとしていない。一方で家族に対する愛情は深めで、とくに双子の姉と一番下の妹にはこれでもかと言うほど甘い。性格上甘えることやおねだりすることは得意中の得意で、(手に入れられるかどうかはさておき)欲しい物があれば猫撫で声で姉たちに擦り寄ったりもする。駆け引きが楽しめる恋愛を好んでおり、情熱的な恋がしてみたいと密かに願っている。

▼備考: 学校では性別学年を問わずそれなりに交友があり、どちらかと言えば顔は広いほう。勉学に関しては常に上位をキープしており、運動も並に熟すためスクールカーストでは割と上にいる。現在部活動には何も所属していないが、最近チアリーディングをしてみようかと検討中。日本文化自体に執着はないものの、着物や浴衣などの和服を喉から手が出るほど欲しいがっている。「ルーシー」がニックネームで、たまに何かをおねだりする際の一人称として本人が使用することも。

▼募集: 高校で良く話す女友達

▼ロルテ:

今日はどんな髪型にしようかなあ
( 洗面台に備え付けられた鏡の中を熱心に見つめながら、鼻歌交じりにブラッシング済みの髪を手に取り。毛先をくるりと指で弄びながら脳内であれやこれやと想像する、朝のこの時間が何よりも至福で。今日は激しい運動をする授業は無いから下の方で括ることにしよう。ヘアゴムはクラスメートに誕生日プレゼントで貰ったお気に入りのものにして、そっぽを向く素敵な装飾を正面へ向け直せば、想像通りの髪型をした自分が鏡の中で満足気に笑んでおり。ヘアスタイルにメイク、服装まで何処にも不備が無いことを一通り確認すれば、今日のセットはこれでお終い。さて、そろそろキッチンに行って朝食の手伝いをしなければ、いつまで占領しているんだと姉妹の誰かにまた怒られてしまうだろう。最後にもう一度確認をしてから踵を返して洗面所を後にすると、お気に入りの曲を鼻歌に乗せて機嫌良くキッチンへと )

( / 御待たせしました、四女ちゃんのPFが出来ましたので提出させて頂きます。 何とも自分の好みが詰まった子になってしまったのですが、主様のお眼鏡にかなうかどうか … !! 不備など御座いましたらご指摘御願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック