⚠ エイヴリング家の父親は、娘たちにお手上げのようです。【人数制限/再建】

⚠ エイヴリング家の父親は、娘たちにお手上げのようです。【人数制限/再建】

ナレーター  2017-12-14 22:45:22 
通報

5人の美しい娘たちを抱える、シングルファザーの父親ニック。
彼はその街で、“イカれた娘狂い”としてちょっとした有名人だった。

──ある日突然、帰らぬ人となるまでは。

>>1 募集枠
>>2 ストーリー
>>3 ニック・エイヴリング
>>4 pfテンプレ
>>5 規約

「まだレス禁だ、良いか、レス禁なんだからな、あわよくば娘たちに近づこうとレスしたら末代まで呪い祟ってやるからな!」

コメントを投稿する

• No.11 by 名無し。  2017-12-15 14:41:22 

[長女pf]

「ほら、早く起きないと遅刻するわよ! 朝ご飯だけはしっかり食べてもらいますからね」

「パパ、心配しないで。ザギンのシースーをたくさんお供えできるくらいお金持ちになって幸せになるわ」

▼名前: アビゲイル・エイヴリング

▼役柄: 長女

▼年齢: 20

▼性別: 女

▼容姿: 父譲りのブロンドの髪はたっぷりと背中の半ばまで伸ばしており、常に手入れを欠かさない。165cmのスレンダーな体型で色白(貧相な体を指摘されると笑顔で鉄製のフライパンを持ってくる)。瞳もまた父と同様のブルーで、穏やかさを感じさせる垂れがちの目。服装はシフォン素材のブラウスに膝丈のプリーツスカートを合わせたり、Aラインのワンピースにカーディガンを羽織ったりと女性らしいものを好んで身に着ける。

▼性格: 穏やかであまり感情の起伏が目立たず、常に口元に笑を携えている。と思いきや、言葉の裏を考えれば強かさを感じるような。また、女性らしい外見とは裏腹に家族が貶められたり危ない目に遭ったりという状況では先頭に立って皆を守ろうとする勇敢さも持ち合わせている。節約家である父の背中を見て育ってきたために、幼い頃から「結婚するなら玉の輿を狙う」という目標が思考に根付いており、ことターゲットとなりそうな男性を見つけると持ち前の母性と優しさで誘い込む。

▼備考: 大学では心理学を学んでおり、結婚して家庭へ入る夢を持つと共にスクールカウンセラーを目指している。また、上述した通り父の買い物術・節約術を見てきたため、自分が家事をする際も無意識にその応用がされているため、妙に所帯染みているところがある。日本好きの影響も僅かながら受けているようで、特に茶碗などの食器類を集めている。玉の輿を狙っていることは大っぴらにしていないが、言葉の端々や恋愛遍歴の中にそれが伺えるような要素がそれとなく含まれている。あだ名は「アビー」。

▼募集:小学校からの幼馴染。玉の輿を狙っていることなども素直に話せる相手(男女問わず。女性優遇)

▼ロルテ:

今日の朝はライスだから、そうね……この茶碗が良いかしら。
(家族が起きてくるまでに朝食の仕度を済ませ、あとは主食であるライスをよそうだけの状態。父が仕入れてくれた日本の食器類がしまわれている棚を開き目をキラキラと輝かせながら茶碗を選び。妹たちのイメージに合うように色を揃えた茶碗たちは、土を焼いた素材の素朴さが良い手触りをしている。ライスをよそって机に並べ終えると、視線をカレンダーの方へ向けて。今日の日付に赤い丸が付いている。日用品のセールの日だなと自然に変換されてしまう自分に呆れて溜息を吐いてから、もう一度みんなを起こしに行こうかとエプロンを脱いで椅子に掛け)

(/>6で長女ちゃんのkeepをお願いした者です。とても丁寧な御返事をありがとうございました! 用事までの時間が空きましたので、一先ずPFを提出させて頂きます。不備や不足がありましたらご指摘下さいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック