Fate/Grand Order

Fate/Grand Order

藤丸立香  2017-12-09 23:53:41 
通報
トピック名の通りだよ、
それ以上の説明はいらないよね?
最低限のマナー、ルールを守ってくれると助かるよ。お姉さんとの約束だ。
っと、立香くんがよんでるから私はいくとするよ!それじゃあサーヴァント諸君、楽しんでくれたまえ!

コメントを投稿する

  • No.381 by イシュタル  2018-01-03 17:29:14 

(にやりと黒笑い浮かべ)食い溜めしてるなら…このケーキは私が食べるわね?(机においてあったケーキ指差し)

  • No.382 by アルトリア  2018-01-03 17:35:03 

》イシュタル

……なっ…!?
…ジュル…だ……ダメです!
先ず私が、毒味をします!

(ケーキと聞いて指を指された方を見ると机に美味しそうなケーキを見て…少し涎を垂らして…直ぐ様に我に返り…自分が先ず毒味をすると言って)

  • No.383 by イシュタル  2018-01-03 17:37:19 

毒味と言いつつホントは食べたいんでしょ〜?正直に言いなさいよ〜?(ほっぺつんつん)

  • No.384 by イシュタル  2018-01-03 17:40:13 

ふんふんふ〜ん♪アルトリア弄るの楽しいわねぇ〜♪

  • No.385 by ギルガメッシュ  2018-01-03 17:46:49 

》アルトリア


ッフ・・・アルトリア、お前ならば問題なかろう・・・選定の剣に1度は選ばれし者に『ソレ(原罪)』を使いこなせぬ事は無いであろうよ。案ずるな(アルトリアの言葉に対し1度は選ばれたなら問題は無いと言葉を掛ける)


》イシュタル


アビーの代わりにか・・・良かろう、今更過去の事を掘り返す等と下らぬ事は我はせぬ・・・イシュタルよ確かにアルトリアやアビーに『対峙した者の事を理解せぬままに雑種等と蔑む事はせぬ』と申した故な?お前であろうとそれは変わらぬ、そういった意味ではお前の言葉通り、『丸く』なったのやも知れぬな・・・(過去の因縁を持ち出す事はしないと言い、微笑みながらイシュタルに言葉を掛ける)

  • No.386 by イシュタル  2018-01-03 17:50:39 

私も金星の女神なんだし、性格は凛とは違うわよギルガメッシュ…でも私の中に凛は生きてるんでしょ?

  • No.387 by アルトリア  2018-01-03 17:50:56 

》イシュタル

……っ!
……ジュル……
そ……そんな訳有りません…
後……!からかわないで下さい!

(言われて…俯いて目を反らして…弱々しく言って)


》ギルガメッシュ

では……早速試しでギルガメッシュ貴方で切れ味を確かめさせて頂きます!キリッ

(聞いた後に頷き……さらりと怖い事を言って)

  • No.388 by イシュタル  2018-01-03 17:53:25 

ほら〜、やっぱり食べたいんじゃないの?(ニヤニヤ)
アルトリア、令呪を以て命ずるわ。私の過去の名前は出さないで頂戴!(笑顔で)

  • No.389 by アルトリア  2018-01-03 17:59:35 

》イシュタル

なっ!?…令呪て……止め………分かりました。

(令呪と聞いて少し驚き…令呪を使われて…冷静な表情に戻り承諾して言って)

  • No.390 by イシュタル  2018-01-03 18:07:11 

アルトリア、私がとある赤い悪魔を依代にしてるのはわかるかしら?

  • No.391 by ギルガメッシュ  2018-01-03 18:18:05 

》イシュタル


であろうよ・・・お前も我の生前の時より幾分か性格がましであるな(イシュタルの言葉に肯定し、イシュタルの性格も生前の時よりましであると告げる)


》アルトリア


我で・・・か・・良かろう、我で良ければ相手になるぞ?アルトリアよ、試し斬りには丁度良いであろう?(『王の財宝』を展開し宝門から巨大な鉱石で作られた巨大な輝く結晶を用意する)

  • No.392 by イシュタル  2018-01-03 18:20:50 

今日もマスターはバスでお出かけしてるわね…こんな時間までバス乗ってると風邪ひくわよマスター…(心配そうにマスターみつめ)

  • No.393 by ギルガメッシュ  2018-01-03 18:22:50 

》イシュタル


お前のマスターは随分と行動家であるようだな・・・?(イシュタルのマスターについて彼女に尋ねる)

  • No.394 by イシュタル  2018-01-03 18:24:58 

昔からそんな感じなのよ…ちなみに自閉スペクトラム症なの。(アビーで話しましたよね?)

  • No.395 by イシュタル  2018-01-03 18:25:47 

鉄道やバスが趣味なのよ。これも自閉スペクトラム症のあれなのかしら?

  • No.396 by イシュタル  2018-01-03 18:25:48 

鉄道やバスが趣味なのよ。これも自閉スペクトラム症のあれなのかしら?

  • No.397 by ギルガメッシュ  2018-01-03 18:36:15 

》イシュタル


どうかは我には分からぬが、好きな事に傾倒出来るのは良い事だと我は思うがな・・・(イシュタルの問いに対し答える)

  • No.398 by イシュタル  2018-01-03 18:39:57 

鉄道は物心つく前からの趣味なのよ…(目を伏せ)以前の私ならスマホとか使えなかったのに今の私は使いこなしてる…なぜかしら?

  • No.399 by マーリン  2018-01-03 18:41:53 








ふう、…年が明けてから大分経ってしまったね。皆元気そうで何よりだよ、( 手振りつつ現れ )







  • No.400 by イシュタル  2018-01-03 18:43:06 

はじめまして。私はイシュタルよ。花の魔術師さん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック