Fate/Grand Order

Fate/Grand Order

藤丸立香  2017-12-09 23:53:41 
通報
トピック名の通りだよ、
それ以上の説明はいらないよね?
最低限のマナー、ルールを守ってくれると助かるよ。お姉さんとの約束だ。
っと、立香くんがよんでるから私はいくとするよ!それじゃあサーヴァント諸君、楽しんでくれたまえ!

コメントを投稿する

  • No.341 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 10:12:16 

(/見てますか秘密子さんの背後さん!ここに参加してまーす!)

  • No.342 by アルトリア  2018-01-03 10:53:27 

》アビゲイル 

成程……慣れは確かに言えてますね…
因みに私のマスターのスマホもAndroidですよ。

(聞いた後フムフムと納得し頷き言って)

  • No.343 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 10:57:51 

Android8.0に更新したかしら?アルトリア。

  • No.344 by ギルガメッシュ  2018-01-03 11:08:20 

》アルトリア・アビゲイル


挨拶が遅れてしまった様だな・・・我が御年玉を我がマスターと共に配っている間に何かしらあったようだな?アルトリアよ・・・アビーよ我からも『御年玉』よ有り難く受けとるが良い。(アルトリアとアビゲイルに挨拶すると、アビゲイルに『御年玉』を渡す)

  • No.345 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 11:15:42 

(笑顔になり)わあ!ありがとー♪ギルガメッシュお兄ちゃん!(触手引っ込め)

  • No.346 by ギルガメッシュ  2018-01-03 11:18:37 

》アルトリア


アルトリアへ渡すものがある、コイツを受け取れなに、案するな・・・お前なら使いこなせるであろうよ(アルトリアへ宝門から『剣』を取り出し、投げ渡す)

  • No.347 by ギルガメッシュ  2018-01-03 11:25:04 

》アビゲイル


アビーよ、お前はこうしてみるとサーヴァントとは思えぬ程に子どもであるな・・・嫌みではないぞ?無邪気な子ども程、くだらぬ肩書きを持って接する必要はない相手は居らぬ故な?他のサーヴァントでは、どうしても硬い話し方をしてしまうのだ(アビゲイルの無邪気な返事に子どもらしさを感じ穏やかな表情になり、アビゲイルへ話し掛ける)

  • No.348 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 11:25:57 

昨日撮った写真をキーボードにしてみたわ。

  • No.349 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 11:27:02 

ギルガメッシュ、私は…12しか生きていないのよ?

  • No.350 by ギルガメッシュ  2018-01-03 11:38:24 

》アビゲイル


知っておる・・・だが、貴様とてサーヴァントであるからには生前は『非日常的な人生』を経験しておったのではないか?普段、余り子どもらしさなど出しておらぬだろう?サーヴァントであるからには戦わねばならぬ事もあろう・・・たまにはこの様に子どもらしく振る舞ってみても良いのではないか?そう思った故な・・・(アビゲイルの普段の振る舞いには子どもらしさは余り見なかった為、サーヴァントとは言え彼女本来の性格を見た様に思い、感慨深く呟く)

  • No.351 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 11:40:24 

セイラム魔女裁判のことかしら?
もう過去の話なのに…なぜ今になって私がサーヴァントになったのかしら…(首傾げ)

  • No.352 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 11:42:50 

マスターさんがね…ここだけでも子供っぽく振る舞ったらいいよって…(言葉を選ぶように吐き出し)

  • No.353 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 11:49:49 

セイラム魔女裁判…わかるかしらギルガメッシュ…?それの首謀者が私なの…うぅ…友人やセイラムの街の人達を…(泣き出しそうになり)

  • No.354 by ギルガメッシュ  2018-01-03 11:51:13 

》アビゲイル


それで良い、お前は『そうであるべき』だ・・・我等のように大人らしく振る舞わずとも良い。ここでは本来のお前で居れば良い。我が赦す・・・『此処(カルデア)』のマスターもそう申すと思うがな・・・?(アビゲイルの返答に彼女本来の在り方で良いと穏やかな表情で伝える。)

  • No.355 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 11:53:03 

うん、ギルガメッシュお兄ちゃん♪ここだけでも子供っぽく振る舞うね?

  • No.356 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 11:54:13 

(/戦闘中とかに来ないで!とか避けて!とかいう台詞放ってますよね…)

  • No.357 by ギルガメッシュ  2018-01-03 11:59:32 

》アビゲイル


アビーよ、お前も時代に押し潰された者に過ぎぬ・・・お前が生き抜いた時代ではお前は『あの様(魔女)に』映っていたのであろうな・・・だが後悔はするべきではないぞ?後悔すれば、お前のマスターや今、こうして出逢ったアルトリアや我とは出逢えぬ事に成りうる故な?(アビゲイルの感情を吐き出し、涙する様子に穏やかに今までの自分の行いを後悔してはいけないと彼女の目線に合わせて伝える)

  • No.358 by ギルガメッシュ  2018-01-03 12:03:21 

》アビゲイル


アビーよ、幼き我自身もお前のような無邪気で何でも信用する無垢なる時があったのだ・・・フッ、意外であろう?(自身にもアビゲイルの様な幼少時代があったことを伝え、懐かしむ様に微笑む)

  • No.359 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 12:06:51 

後悔はしていないわよ?ああいう生き方をした過去の私を糧に現代を生きていくわ。今の時代なら私も受け入れられそうだし。ギルガメッシュ、頑張るわね!

  • No.360 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 12:08:17 

子ギル…私のカルデアにいるわ。
パーティには入れていないけれどそのうちパーティーに入れるつもりよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック