Fate/Grand Order

Fate/Grand Order

藤丸立香  2017-12-09 23:53:41 
通報
トピック名の通りだよ、
それ以上の説明はいらないよね?
最低限のマナー、ルールを守ってくれると助かるよ。お姉さんとの約束だ。
っと、立香くんがよんでるから私はいくとするよ!それじゃあサーヴァント諸君、楽しんでくれたまえ!

コメントを投稿する

  • No.361 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 12:36:43 

うぅ…セイラム魔女裁判のことは…(泣き出した)

  • No.362 by アルトリア  2018-01-03 15:44:37 

》ギルガメッシュ

ギルガメッシュ…ありがとうございます。
大切に使わせて頂きますって…おっと…この剣は……?

(お年玉の事をお礼を言おうとした時に又何かを投げ渡されて…受けった剣を見て不思議そうにして聞いて言って)


》アビゲイル

いえ…私のマスターのは確か…Android5、0だった様な…

(聞いた後に首を振り…冷静な表情で言って)

  • No.363 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 15:54:42 

バージョンアップできるはずよ?アルトリア。

  • No.364 by アルトリア  2018-01-03 16:13:36 

》アビゲイル

ふうっ…今マスターが、更新して来ました。
これで同じになりました

(少し溜め息を出した後に冷静な表情になり言って)

  • No.365 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 16:15:03 

バージョン8.0ね、アルトリアも。前と違うところがかなりあるわよ?

  • No.366 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 16:20:59 

電話の操作方法とかもかなり変わってるわよ。

  • No.367 by アルトリア  2018-01-03 16:31:00 

》アビゲイル

少しマスターが、うーんと操作に悩んでましたね…

(聞いた後に頷きマスターが、操作に苦労してる事を言って)

  • No.368 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 16:36:29 

私のマスターさんもはじめは戸惑っていたわよ。
慣れれば使いやすいんじゃないかしら

  • No.369 by アルトリア  2018-01-03 16:43:24 

》アビゲイル

確かに…慣れるしか無いですよね…
マスターを励まさないと……

(聞いた後にマスターを励まさないと少し困惑な表情になりながら言って)

  • No.370 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-03 16:50:03 

頑張れ、アルトリアのマスターさんっ!(無邪気な笑み浮かべ)

  • No.371 by アルトリア  2018-01-03 17:00:44 

》アビゲイル

……ふうっ…マスターが、面倒だとか言ってたので…しばいて来ました!キリッ

(戻って来てキリッとした表情で言って)

  • No.372 by イシュタル  2018-01-03 17:02:51 

ふうん…アルトリアってそんなキャラだったかしら?
いっつも腹ぺこな感じがしてた記憶あるけれど?

  • No.373 by イシュタル  2018-01-03 17:05:07 

土佐電氣鐵道はいいわね…古い電車が大事に使われてるし。

  • No.374 by イシュタル  2018-01-03 17:05:08 

土佐電氣鐵道はいいわね…古い電車が大事に使われてるし。

  • No.375 by ギルガメッシュ  2018-01-03 17:11:12 

》アルトリア


我が宝物庫に存在する『王の財宝』のひとつであるな。名は原罪(メロダック)
各地に伝わる「選定の剣」の原典であり、「聖権」の象徴よ・・・「グラム」はこれの派生品でな、そこからさらに流れていったのがお前も良く知っていよう?「勝利すべき黄金の剣」である。これならばお前も使いこなせるであろうよ(アルトリアの問いに対し答え、アルトリアならば使いこなせると言い渡す)

  • No.376 by イシュタル  2018-01-03 17:20:19 

ギルガメッシュ、しばらくは私がお相手するわ。イシュタルよ。

  • No.377 by ギルガメッシュ  2018-01-03 17:24:42 

》イシュタル


っ!?お前か・・・いつか、邂逅するとは思っておったが、まさか今とはな・・・(相手をみて少し驚き、相手に向かい呟く)

  • No.378 by イシュタル  2018-01-03 17:25:42 

アビゲイルやるのが疲れたから息抜きのつもりで私にキャラ変更したのよ(メタ)

  • No.379 by アルトリア  2018-01-03 17:26:14 

》イシュタル

うわっ…急に現れないで下さいよ。
失敬な!そんなに腹ペコ違いますよ!
今は、食い溜めしてるので大丈夫ですキリッ!

(急に現れた彼女に驚き手痛い突っ込みを入れられて少しムッとなり食い溜めしてると言って)


》ギルガメッシュ

この剣の名が…原罪…メロダック…
……確かに剣から凄い力を感じますが…
……フッ…そこまで言われたら使いこなさないとですね…

(相手から剣の名前や説明を聞いて…軽く握り凄い力を感じ取り…更に自分の剣の名前を言われ…フッとなり強気な表情になり言って)

  • No.380 by イシュタル  2018-01-03 17:27:24 

依代の記憶は引き継いでるけど、ギルガメッシュ、以前より丸くなったんじゃないかしら、性格。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック