---Abandoné【 指名制 】

---Abandoné【 指名制 】

xxx  2017-12-05 23:46:58 
通報

ある者の目で見れば、
 それは朽ち果てた館の跡。

またある者の目で見れば、
 それは荘厳なる"ナニカ"の館。

「 おいで。 」 「 おいで。 」
 「 ようこそ。 」 「 ようこそ。 」

反復する囁きが聞こえたなら、
 手招くこの手が見えたなら、

「 お前は館に 」 「 招かれた。 」
 「 館は 」 「 お前を 」 

気付いた時には、もう遅い。

「 「 つ か ま え た ! 」 」

>「 もぉいいかい? 」 「 まぁだだよ! 」

コメントを投稿する

• No.51 by マリウス  2017-12-13 21:29:20 

>50

(朝日が登り、日は既に正午を示そうとしている。細く開けた窓の隙間から冬の冷風が室内へ入り込み、整えた髪先を揺らす。冷えた頬に暖かみを与える様に陽光は陰る事なく周囲を照らして。此処へ来てまだ数日、否、もう数日といった所か。以前まで居た世界に比べて時はゆっくりと流れているように感じる。忙しない日常に身を置いていた、物事を深く思案する時間さえなかったように感じる。それが今では日がな一日、時間があれば物思いに耽る有様。行儀悪く立てた片膝に腕を乗せ、壁に背を凭れかけ中庭を睥睨する。暖かな陽だまりに包まれようと、未だ瞳に燃え盛る陰鬱さは消え失せることを知らない。ぎりっ、無意識に掌に立てた爪先から滴る血。見る間に修復される皮膚に重たい溜息を零し、喉奥に生じた焼けるような苦味を振り払う。そんな事を繰り返して数度、何やら屋敷中を引っ掻き回すような音が耳まで届く。そっと開けたドアから気配を消し廊下に出てはその根源を探るべく抜き足差し足で遠目に見えた小さな背後へ忍び寄り。特徴から察せるに以前屋敷のもの総出で片付けを行われていた、その諸悪の根源と見受ける。大きく発達した腕に、二つの頭が特徴的な彼等。辺りに谺す幼い声音が紡ぐ言葉を聞く限り、彼等の目当てに検討をつける。眉間に寄りかけたシワを揉み解し、やれやれと小さく呟いては騒動を納めるべく近寄り。ただ声を掛けるだけでは面白くない。先制攻撃でも仕掛けようか、意地悪く片方の口角吊り上げ、閃いた衝動のまま、先程まで北風で氷のように冷えた掌を使い、相手に気付かれなければ、外ハネの燥ぐ髪先を整える様に撫で、そのまま滑る様に首根っこ掴む様に手を伸ばしてみて。)
こォら、悪戯小僧ども。お探しの新入りは俺かい?賑やかなのはいいが、あんまし備品を壊さないでくれよ。その内、俺も掃除に駆り出されそうなんでな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック