---Abandoné【 指名制 】

---Abandoné【 指名制 】

xxx  2017-12-05 23:46:58 
通報

ある者の目で見れば、
 それは朽ち果てた館の跡。

またある者の目で見れば、
 それは荘厳なる"ナニカ"の館。

「 おいで。 」 「 おいで。 」
 「 ようこそ。 」 「 ようこそ。 」

反復する囁きが聞こえたなら、
 手招くこの手が見えたなら、

「 お前は館に 」 「 招かれた。 」
 「 館は 」 「 お前を 」 

気付いた時には、もう遅い。

「 「 つ か ま え た ! 」 」

>「 もぉいいかい? 」 「 まぁだだよ! 」

コメントを投稿する

• No.291 by ヴィペール  2018-03-03 21:34:56 

>290 夏目央

随分生意気な事言う様になったわね――嫌いじゃないわ。(反抗とは珍しい、彼女の発言を受けて素直にそう感じた。良くも悪くも主張の控えめだった彼女の口からちくりと針で刺す様な、小さいながらも確かに伝わるほんの少しの反発を含んだ言葉に対して見せたのは、いつもの様に高飛車な態度でも素っ気無い態度でもない。くつりと喉の奥を鳴らす様な笑いと、すうと双眸を細める様な仕草。視線は前へと向けたまま、確認するまでもなく後を着いて来ている筈の彼女の姿は確認しないままに目的地へと向かう。屋内に居ると言うのに、この館で暮らしていると時折何処からかひゅうう、と生温い風が吹いてくる事がある。丁度今がまさにその瞬間だった。前方から吹いてくる風が肩へ流していた髪を攫って後ろへ流した頃、ゆっくりと僅かな躊躇いの気配を残したまま伸びてくる彼女の手がそこで待っていた。許可をするしないを扠置いて自然の力によって彼女の掌の中へするりと滑り込んだ薄紫色の髪の一束は、柔らかなその質感と波打つ様に緩やかな癖を伝えただろう。特別嫌がるでもなくかと言って喜ぶでもなく、顔だけでちらりと背後を振り返れば「猫か子供じゃあるまいし。」とだけ告げて溜息を吐く。そして、どうやらそうこうしている内に目的地にも辿り着いたらしい。ゆっくりと目の前の扉を開いた先にあったのは、この館で己が最も大切にしている一室。黄金の壁と天井、床。そして辺り一面に所狭しと置かれているのは、それこそトレジャーハンターがこぞって探し求めるような金銀、色取り取りの宝石の数々、それらを惜しみ無く使った宝飾品――見る者によっては激しく魅了され、また見る者によっては悪趣味だと顔を顰める、そんな何処かでも煌びやかな空間で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック