---Abandoné【 指名制 】

---Abandoné【 指名制 】

xxx  2017-12-05 23:46:58 
通報



 

 ある者の目で見れば、
 それは朽ち果てた館の跡。

 またある者の目で見れば、
 それは荘厳なる"ナニカ"の館。
 
 
 「 おいで。 」 「 おいで。 」
 「 ようこそ。 」 「 ようこそ。 」


 反復する囁きが聞こえたなら、
 手招くこの手が見えたなら、


 「 お前は館に 」 「 招かれた。 」
 「 館は 」 「 お前を 」 


 気付いた時には、もう遅い。


 「 「 つ か ま え た ! 」 」





>「 もぉいいかい? 」 「 まぁだだよ! 」


 

コメントを投稿する

  • No.213 by ジュモー  2018-01-15 21:35:41 




>211 北条敦志


ご指名だ?ご指名だ!
僕らを選ぶなんて、お前はなかなか、ミドコロのある死にたがりだな!

僕らの事を聞いたこと無いって?
だったらこれから教えてあげる、見せたげる!
マダムがお迎えに行けって行ってるから、特別にお迎えしてやろうっ。

序でにお前は運が良い、今の僕らは御機嫌だ!
お前が来るのを待っててあげる、ゆっくりのんびり待っててあげる。
だから早くおいでよ死にたがり、早く遊んでよ死にたがりぃ!



("新しい死にたがりがやって来た"、ざわつく館の空気がそれを報せる。恐らくはこの瞬間、館に住まう者皆が手を止め足を止め、その報せに反応するだろう。館は新しい死にたがりの存在を歓迎している。だからこそ、速やかに――館の中を報せが駆け巡った瞬間、最も玄関ホールの近くに居た者が迎えに行くと言う暗黙の了解が存在するのである。さて、今回の迎えは一体誰か…キャッキャとまるで果実が弾ける様な明るい笑い声を上げながら、騒がしく館の廊下を走る音こそがその答えだった。視線の先に見える扉を開けば、其処には新しい死にたがりが待っている。発達した両腕が交互に前へ振り出され、子供のそれとは思えぬ歩幅で進んでゆけば華奢な下肢が頼りなく、振り子のようにぷらぷらと揺れていた。程なくして玄関ホールの高い天井へ向かって突き抜けたのは"バアン!"とずっしり重い大きな扉を跳ね飛ばす勢いで開け放つ音。「ようこそ?ようこそ!迎えに来たぞ僕らの新しい死にたがり!」と、活発さそのものと言った子供の声が先に響いた音を追い掛けた。視線の先にはつい今し方此処へ到着したばかりと思しき彼の姿。彼の目に己の姿がどう映るかなど、そんな事を考えて行動するだけの頭は残念ながら持ち合わせていないらしい。並みの"ニンゲン"の目には異様以外の何物でも無いその姿を遠慮も抵抗も無しに晒しながら、ぺた、ぺた、と大きな両手と両腕を使って前進し「せえっかく飛び降りたのに、残念だったね。」と言葉の上でこそ彼に同情の意思を見せている様でいて、くふくふと零れる笑いに肩は小刻みに揺れており)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック