(  従兄弟と愉快なお粗末さーん! : お粗末/指定色/従兄弟×松野  )

(  従兄弟と愉快なお粗末さーん! : お粗末/指定色/従兄弟×松野  )

ぬしし  2017-12-04 07:33:35 
通報

「 ニート達!従兄弟ちゃん達が来たわよ〜!これから一緒に暮らすんだから、挨拶しに来なさ〜い! 」

「「「「「「 ハァ!? 」」」」」」

*───童貞ニートの六つ子が住む松野家に、六つ子の従兄弟(いとこ)、菊地家六兄弟が居候する事に!どうなる、松野家…!?

〈  規則  〉
☑︎松野家六つ子と創作男子の同居生活!
☑︎ロル50~無制限
☑︎初心者様冷遇(中級者〜上級者向け)
☑︎ドッペル有、レス関係寛大
☑︎ギャグや仄々、恋愛〜日常等大歓迎
☑︎BMLトピック故女人禁制
☑︎サイトルール厳守(裏行為や荒らし等厳禁)
☑︎創作男子については女々し過ぎたり中性的過ぎるキャラはお控え下さい。
☑︎創作男子の指定色は飽くまでパーカーの色なので、重く捉えなくても大丈夫です。
☑︎菊地家六兄弟と松野家六つ子は幼い頃に一度会っただけで両者記憶はほぼ無い状態。ほぼ初対面状態からスタート。
☑︎CP成立後は個人トピックの移動も可能
☑︎keepは一日まで可能
☑︎参加者全員との絡み必須
☑︎松と菊、皆で楽しく!

暫くお口チャック!。

コメントを投稿する

• No.17 by   ぬしし  2017-12-05 22:31:57 

「 …──誰だよこの史上最強のイケメンは。確実に昨日よりレベル上がってンじゃねーか。 」

名前 / 菊地 零菊( きくち れいぎく )

ポジション / グレーの次男

容姿 / 生まれつき癖で所々跳ねた黒髪は、毛先をシルバーアッシュのグラデーションで染めており、前髪を長めに伸ばして適当に右側へ流している。二重幅の広い瞼に切れ長の鋭い双眼は目尻が心持ちツリ上がっており、眉は細めのツリ眉で、灰色掛かった黒瞳は猫の瞳を思わせる縦長の瞳孔。全体的に不機嫌そうなキツい顔立ちで、簡潔に言い表すのであれば灰色の豹といった所。身長は松野家の六つ子と比べると頭一つ分飛び抜ける程度で、比較的細身だが筋肉が付きやすい体質故抜けばそこそこ見栄えはするものの、何方かと言えば縦に長い印象。かなり物持ちが悪く彼に掛かると洋服は3日で何故か雑巾の様になってしまい、兄弟と色違いでお揃いのグレーのパーカーは、ダメージが入ったかの様にボロボロで、一周回ってオシャレパーカーと錯覚する程。パーカーの下には黒のスキニーパンツで、これまた膝の辺りに謎のダメージが入っている。外出の際は燻んだ灰色のコン◯ースっぽいスニーカーを紐すら結ばずだらしなく履くくらいで、オシャレにはまるで無頓着。高校生の頃、若気の至りで首筋に〝2〟の文字のタトゥーを小さく彫ったが、現在も隠す様子は無く剥き出し。

性格 / 俺が世界で一番格好良くて強くてイケている、そう信じて疑わない筋金入りのナルシスト。又、金に汚なくこの世で一番愛するものは金と自分。その割には身形を気遣う等の言動が少なく、オシャレや美容に無頓着な極度の面倒臭がりな上、決して愛想が良いとは言えない少々気の強い性格だが、本人曰く俺はありのままで完璧との事。他人への思い遣りや親切心等皆無で崖に落ちそうな人が居れば、助けるどころか喜んで突き落とすナチュラルサイコパスだが、兄弟などの身内には案外優しく兄らしさも発揮するがしかし、表立った優しさではない為心無い人間だと思われる事も屡々。怠惰、皮肉屋、ナルシストと嫌われる要素は大いにあるが、要領の良さと次男というポジション故輪の中には入れているものの、自分はこうだという意志が無駄に強い。コミュニケーション能力もそこそこに、一見何の問題も無さそうに見えるが根本的な部分がクズ故、働きたくない、俺最高、金大好き、そんな外道極まりない思考回路な為、女性は寄り付かず縁が無い。比較的頭の回転は速いものの、しょうもない事に頭を使う次男とは思えない程クズニート。唯、極度の寂しがり屋故一人の時間を好まず兄弟の存在に助けられている部分がある。

備考 / 一日に5箱は空けるヘビースモーカー。おまけにかなりの偏食でスナックや菓子を好物とし、家庭的な料理や野菜が苦手でまったく口にしない為、幼い頃は母親をよく怒らせたとか。菊地家で早死しそうな人堂々の第1位。幼少期は自分に自信が持てず、兄弟の中でも一番目立たない子供だったが、中学生の頃他の生徒から押し付けられ生徒会長になり、両親や教師、周りの友達から注目を浴びたのをキッカケに自信を持ち始めるが、そこから段々とおかしな方向へ向かい始め自信過剰な感性を持つ現在に至る。そんな中でも、弟達のことは可愛く思っており、勿論自分が一番なのだが、口にこそ出さないほのの弟の為なら身を投げたしても良いと思っている程。又、家の中でも迷う程の方向音痴で、自身の実家が広いからかと思いきや普通の広さの建物でも忽ち迷子状態に。良い年した大人が童貞ニートな上に方向音痴か、と普通なら頭をかかえてなやむ所だが、本人自体方向音痴の自覚は全く無い。趣味はパチンコと株とゲーム。特に最近は株にハマっており、ありとあらゆる知り合いから金を借りては投資している。

( /  遅くなりましたが菊池次男のPFが完成致しましたので、一先ず上げさせて頂きますね。詰め込み過ぎて無駄に長ったらしい文章になってしまったので、サラッとご一読頂ければ幸いです…!菊地家の皆様は此処まで長いPFでなくて大丈夫なので、お気軽に作成して下さいませ!  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック