(  従兄弟と愉快なお粗末さーん! : お粗末/指定色/従兄弟×松野  )

(  従兄弟と愉快なお粗末さーん! : お粗末/指定色/従兄弟×松野  )

  ぬしし  2017-12-04 07:33:35 
通報





「 ニート達!従兄弟ちゃん達が来たわよ〜!これから一緒に暮らすんだから、挨拶しに来なさ〜い! 」

「「「「「「 ハァ!? 」」」」」」


 *───童貞ニートの六つ子が住む松野家に、六つ子の従兄弟(いとこ)、菊地家六兄弟が居候する事に!どうなる、松野家…!?



 〈  規則  〉
☑︎松野家六つ子と創作男子の同居生活!
☑︎ロル50~無制限
☑︎初心者様冷遇(中級者〜上級者向け)
☑︎ドッペル有、レス関係寛大
☑︎ギャグや仄々、恋愛〜日常等大歓迎
☑︎BMLトピック故女人禁制
☑︎サイトルール厳守(裏行為や荒らし等厳禁)
☑︎創作男子については女々し過ぎたり中性的過ぎるキャラはお控え下さい。
☑︎創作男子の指定色は飽くまでパーカーの色なので、重く捉えなくても大丈夫です。
☑︎菊地家六兄弟と松野家六つ子は幼い頃に一度会っただけで両者記憶はほぼ無い状態。ほぼ初対面状態からスタート。
☑︎CP成立後は個人トピックの移動も可能
☑︎keepは一日まで可能
☑︎参加者全員との絡み必須
☑︎松と菊、皆で楽しく!




 暫くお口チャック!。





コメントを投稿する

  • No.12 by   ぬしし  2017-12-05 01:21:54 





( >9 ) みず様 >

( /  わわ、お待ち頂いていたとは有難う御座います…!菊地家三男ですね、keep承りました。PFの方心待ちにしておりますね!  )


( >10 ) しろ様 >

( /  わあ、素敵な四男くんでついつい何度も黙読してしまいました!設定もしっかりしていて不備等御座いませんので、是非そのままの白菊くんでご参加頂ければと思います。それでは、お時間がある時に絡み文をお願い致します…!  )


( >11 ) オレンジ様 >

( /  お声掛け有難う御座います…!菊地家長男ですね、keep承りました!PFの方心待ちにしておりますねッ。  )




  • No.13 by 赤紫  2017-12-05 07:52:38 



(/密かにレス解禁を待っていたのですが完全出遅れました...。
もしよろしければ菊地家六男のkeepをお願いします!)


  • No.14 by オ レ ン ジ   2017-12-05 09:50:33 





「 兄貴だから働けって全国の兄貴に謝れ。俺はいいんだ、頑張ったから日頃のご褒美ってな。ん?勝ったら褒美…まあ、俺に似合う褒美があんなら一肌脱いでやるか 」 

名前 / 菊地 れん菊

ポジション / 長男 。オレンジ

容姿 / 髪の先まで染めたオレンジブラウンは首筋迄ストレートに伸ばし毛先のみ外にはねて、前髪は右を若干多くして全体的な量は少しだけ軽めに。眉と目付きはつり上がっているが狐目でも猫目でもなく、分かりにくい切れ長な奥二重。瞳の色は焦げ茶色でこれはカラコンではなく普通の色、時々イメチェンとハデな橙など入れようとしているが一回だけ。最低限の肉付きと暴れまわった最低限の筋肉で引き締まった体。割れている訳でもないが筋肉質なので数時間力を使ったことをしただけで、一時的でも凄く腕や足に筋肉のみがつく。オレンジ色のパーカーは右袖のみ二段まで折り下はスキニーパンツ、靴は黒色に紐だけ白の靴。それ以外には長い黒色の薄いコートの中には柄モノの服にスキニーパンツ。キャップ帽子を反対に被るのが最近我ながらの流行だとか。178cm。

性格 / 傲慢我儘俺様系体質。KYと言うより態と読まないことが多いが、敢えて顔や態度には出さずにいるかと思えば後々に傲慢さは倍に増える。家庭が家庭なだけに自信過剰な所と自由奔放、兄とは思えないほど目を離すと何処かにいってはお決まりのナンパ。注意されても治そうとしないクズ。男女共に柄を変えることなく自分を貫く度胸は育つが、将来性がまるで見えない自称王サマ。俺のものは俺のもの、お前のものは俺のもの。しかし小動物や甘えられたりすると逆に何でも甘やかせてしまう、その時は誰がなんと言おうと小動物や甘えてくれる人の味方。悪事に気付かない愚か者。その代わりに視野は広く勘は鋭い故、誤魔化しや嘘は見抜くことが多い。触れるかどうかは気分次第。

備考 / 幼少期は活発でまだ可愛いげのある我が儘っ子、昔から中々の純粋からかけ離れた者だが謙虚のある人物だった。しかし拗れに拗れた結果、中学一年の頃に友人を作ることが面倒くさいといい始めたのがきっかけ。だらだらしていても何だかんだ過ごせることを快楽に覚え、挙げ句にはやるときにやればいいというのを自ら覚えて今現在。影では本物の無気力とも噂を立てられているがそうでもなく、性格通りに超がつくほどの気まぐれ。関わったものは誰彼関係なくコキ使えるものは使う、可愛がるものは懸命に可愛がるという変わった彼に付き合いきれず一人。しかしその現状を楽しんでいるのもひとつで、ナンパ癖が始まったのは高校二年の頃。そこそこモテていたがそれだけで付き合うこともなく寄られるだけでフラれることが多く、力の源がないからという意味不明な理由でヒキニート。完全なる引きこもりとは言い難く、どちらかというと積極的に外に出ては周りを困らせ帰ってくるヤツ。一度バイト経験もありコンビニで働いていたが客と喧嘩し、三日でクビという事実。兄弟のポジションとすれば自称王サマと長男というのもあり、びしびしと指示出していく位置も一理。しかし賭け事になるとぼろ負けになることやツッコミが不在な時はツッコミを入れることも。家事代行をやらせたら苦情しか起こらないくらいにダメダメで、唯一出来るのは包丁のみ。趣味から始まり最終的には、細かい作業もお手のもの。早く卒業したいけれど出来そうにないけど出来るとわからない自信を持つ童貞。

( / 長男でkeepしていた>11の者です。色々と纏まり切れてないダメダメ長男ですが、完成したので提出させて頂きましたッ!不備等有ればご指摘の方お願い致します。 )


  • No.15 by 菊地 白菊  2017-12-05 20:28:30 



>12 主様

( / その様なお褒めの言葉を頂けるなんて.....本当に跳び上がる程嬉しいです!本当にありがとうございます!ボキャ貧でこの喜びをうまく伝えられないのが悔やまれます....ッ!今後努力してより良い絡み文を書けるようにボキャブラリーを増やしていきますので、長い目で見てやってください.....頭悪い感じの背後で申し訳ないのですがどうぞよろしくお願い致します(礼)


ロルはどの辺りから始めたら良いでしょうか? 初めて松野家に来た日なのか、松野家に菊地家が襲来してから何日か経っている地点なのか....その辺りだけご説明下さると助かります! )




  • No.16 by   ぬしし  2017-12-05 22:26:08 





( >13 ) 赤紫様 >

( /  あわわ、反応が遅れてしまい申し訳御座いません…!菊地家六男ですね、keep承りました。PFの方心待ちにしておりますね!  )


( >14 ) オレンジ様 >

( / PF作成お疲れ様です!何ですかこの圧倒的長男オーラ…勝てる気がしません…。楽しく読ませて頂きました、不備等全くない作り込まれたPFですので是非ともそのままのれん菊兄さんでご参加下さいませッ!それでは、絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?  )


( >15 ) 菊池白菊背後様 >

( / いえいえ、此方こそこんな素敵な四男くんにご参加頂けて嬉しい限りですよおお…!絡むのが待ち遠しいくらいですハイ!此方こそ効率の悪い不甲斐ない主ですが、何卒宜しくして頂ければ幸いで御座います!
あばば、そうでしたね!すっかり忘れておりましたorz 松野家に菊池兄弟が襲来してから何日か経っている方が何かとやりやすいと思うので、後者でお願いしても宜しいでしょうか?お手数お掛けしてすいません;  )


 参加者の皆様 >>

( / 大変お待たせ致しました!PFも大分集まって来ましたので、そろそろゆる〜く開始して行きたいと思います…!PFを提出して頂いた菊地家の皆様、参加希望して下さった松野家の皆様はお時間がある時に絡み文を投下して下さいませ!シチュエーションは松野家に菊池兄弟が襲来して来て数日経った頃合を目安にして頂ければな、と…!  )




  • No.17 by   ぬしし  2017-12-05 22:31:57 





「 …──誰だよこの史上最強のイケメンは。確実に昨日よりレベル上がってンじゃねーか。 」

名前 / 菊地 零菊( きくち れいぎく )

ポジション / グレーの次男

容姿 / 生まれつき癖で所々跳ねた黒髪は、毛先をシルバーアッシュのグラデーションで染めており、前髪を長めに伸ばして適当に右側へ流している。二重幅の広い瞼に切れ長の鋭い双眼は目尻が心持ちツリ上がっており、眉は細めのツリ眉で、灰色掛かった黒瞳は猫の瞳を思わせる縦長の瞳孔。全体的に不機嫌そうなキツい顔立ちで、簡潔に言い表すのであれば灰色の豹といった所。身長は松野家の六つ子と比べると頭一つ分飛び抜ける程度で、比較的細身だが筋肉が付きやすい体質故抜けばそこそこ見栄えはするものの、何方かと言えば縦に長い印象。かなり物持ちが悪く彼に掛かると洋服は3日で何故か雑巾の様になってしまい、兄弟と色違いでお揃いのグレーのパーカーは、ダメージが入ったかの様にボロボロで、一周回ってオシャレパーカーと錯覚する程。パーカーの下には黒のスキニーパンツで、これまた膝の辺りに謎のダメージが入っている。外出の際は燻んだ灰色のコン◯ースっぽいスニーカーを紐すら結ばずだらしなく履くくらいで、オシャレにはまるで無頓着。高校生の頃、若気の至りで首筋に〝2〟の文字のタトゥーを小さく彫ったが、現在も隠す様子は無く剥き出し。

性格 / 俺が世界で一番格好良くて強くてイケている、そう信じて疑わない筋金入りのナルシスト。又、金に汚なくこの世で一番愛するものは金と自分。その割には身形を気遣う等の言動が少なく、オシャレや美容に無頓着な極度の面倒臭がりな上、決して愛想が良いとは言えない少々気の強い性格だが、本人曰く俺はありのままで完璧との事。他人への思い遣りや親切心等皆無で崖に落ちそうな人が居れば、助けるどころか喜んで突き落とすナチュラルサイコパスだが、兄弟などの身内には案外優しく兄らしさも発揮するがしかし、表立った優しさではない為心無い人間だと思われる事も屡々。怠惰、皮肉屋、ナルシストと嫌われる要素は大いにあるが、要領の良さと次男というポジション故輪の中には入れているものの、自分はこうだという意志が無駄に強い。コミュニケーション能力もそこそこに、一見何の問題も無さそうに見えるが根本的な部分がクズ故、働きたくない、俺最高、金大好き、そんな外道極まりない思考回路な為、女性は寄り付かず縁が無い。比較的頭の回転は速いものの、しょうもない事に頭を使う次男とは思えない程クズニート。唯、極度の寂しがり屋故一人の時間を好まず兄弟の存在に助けられている部分がある。

備考 / 一日に5箱は空けるヘビースモーカー。おまけにかなりの偏食でスナックや菓子を好物とし、家庭的な料理や野菜が苦手でまったく口にしない為、幼い頃は母親をよく怒らせたとか。菊地家で早死しそうな人堂々の第1位。幼少期は自分に自信が持てず、兄弟の中でも一番目立たない子供だったが、中学生の頃他の生徒から押し付けられ生徒会長になり、両親や教師、周りの友達から注目を浴びたのをキッカケに自信を持ち始めるが、そこから段々とおかしな方向へ向かい始め自信過剰な感性を持つ現在に至る。そんな中でも、弟達のことは可愛く思っており、勿論自分が一番なのだが、口にこそ出さないほのの弟の為なら身を投げたしても良いと思っている程。又、家の中でも迷う程の方向音痴で、自身の実家が広いからかと思いきや普通の広さの建物でも忽ち迷子状態に。良い年した大人が童貞ニートな上に方向音痴か、と普通なら頭をかかえてなやむ所だが、本人自体方向音痴の自覚は全く無い。趣味はパチンコと株とゲーム。特に最近は株にハマっており、ありとあらゆる知り合いから金を借りては投資している。



( /  遅くなりましたが菊池次男のPFが完成致しましたので、一先ず上げさせて頂きますね。詰め込み過ぎて無駄に長ったらしい文章になってしまったので、サラッとご一読頂ければ幸いです…!菊地家の皆様は此処まで長いPFでなくて大丈夫なので、お気軽に作成して下さいませ!  )




  • No.18 by 菊地 白菊  2017-12-05 23:34:40 





はぁ〜、炬燵サイコー......もう出られない。

( 突然実家が破産しこれから自分たちはどうなるのだろうか...働くという選択肢は勿論無いし路頭に迷うのかな、なんて考えていた矢先松野家に世話になる事を父から告げられた訳で。突然のことではあったが引き取って貰えて、働かないでこのまま楽して生きていけるなら万々歳と楽観的な考えで、松野家の迷惑など全く考えず突如として現れて図々しくもそのまま住み着き。それなのに世話になっているという恩を微塵も感じさせず、むしろ初めから此処にいましたけどというぐらいには3日でなっていて。
幼い頃に会ったことがあると言われたが全く記憶にない松野家の六子に積極的に絡むこともなく、恩を返す感じもなく、それどころか我が物顔でリビングにある炬燵でだらりと寝転がり、冷蔵庫にあった誰のか分からないプリンに勝手に手をつけ。馴染みすぎな感じはさておき炬燵に突き刺さり寝転がったまま指はスマホ画面をありえない速度でタップして、家主に何も言われないのをいい事に時折あーだとかうーだとか意味のない唸り声を上げたり溜息を吐きながらジタバタとその大きな身体を揺らし )

( / 為体な粗大塵では有りますが.....兄弟の皆様、松野家の皆様よろしくお願いします。返しにくい感じが有りましたら遠慮なくおっしゃって下さい! )



>16 主様
( / お早いお返事ありがとうございました! 絡み文を投下させていただきましたが、もし不備等有りましたらどうぞ遠慮なく指摘の方お願いいたします!

ナチュラルサイコパスお兄様とっても素敵で、兄らしさを発揮する場面なんか見てしまったらギャップで惚れてしまいそうです...!面倒くさがりの為体な弟では有りますが、どうぞ構ってやって下さい.....兄貴風を吹かせて欲しいです!これからよろしくお願いします。 )







  • No.19 by   みず    2017-12-05 23:49:32 





( / >9にて菊池家三男くんをKEEPさせて頂いた者です。背後の都合により、PF提出が明日の晩になる予定ですが大丈夫でしょうか…?KEEP延長のお願いが遅くなり大変申し訳ありません、ご検討のほど宜しくお願いいたします。 )




  • No.20 by 赤紫  2017-12-06 00:13:56 



(/菊地家六男をkeepしていた者です!keepの延長をお願いしたいです..!!)


  • No.21 by   菊池 零菊  2017-12-06 07:22:50 





 白菊 >>

───随分気に入ったみてェだな、炬燵で丸まる白猫さんよォ。

(  朝起れば見慣れぬ天井があり、辺りを見渡せば見知らぬ家具がある、そんな生活に早くも馴染みつつある頃。他所の家に転がり込んでおいて、堂々と布団で熟睡を決め込んでいるものの窓から差す温かい日差しに瞼をぴくりと動かしては手放していた意識を取り戻し、やっと目覚めた頃にはもう昼下がりで、罪悪感等まるで感じないまま大きく欠伸を一つ漏らせば、まだ完全に覚醒していないのか覚束ない足取りで階段を不規則なリズムを刻みながら降りて行き。遠慮など一切無く、ずかずかと洗面所へ向かうとこれまた無遠慮に水道の蛇口を思いっ切り捻り、バシャバシャ音を立て顔を洗っては鏡越しの己を思う存分堪能して。今日も男前だ、寧ろ昨日を超えている、なんて独り言を呟けば気が済んだのか、肝心な家の人間に挨拶もせず居間の襖を開けると炬燵で寛ぐ可愛い弟の姿が視界に入り、自然に上がる口角をそのままに相手の向かいに腰掛け一緒になって炬燵へ足を入れれば、冗談っぽく声を掛け  )

( /  絡み文の投下有難う御座います!不備等御座いませんし、素敵で読みやすい文章でしたので、当方の駄文が際立つというものです…!;
いやああ、そう言って頂けると嬉しいです!安定のクズ愚息ですが、可愛い白菊くんの為にお兄ちゃん頑張りたいと思います!兄貴風吹かせます!(多分)此方こそ、未熟者ですが何卒宜しくお願い致しますね…!  )


( >19 ) みず様 >

( /  態々ご報告有難う御座います…!keep期限の延長承りました、勿論大丈夫ですよ。焦らずみず様のペースで作成して頂ければと思います!PFの方楽しみにお待ちしておりますね!  )


( >20 )

( /  keep期限の延長ですね、承りました!此方も許可の反応が遅くなってしまっていたので、納得の行くまで焦らずゆっくり作成して下さいね。PFの方心待ちにしております…!  )




  • No.22 by  松野家六男   2017-12-06 18:35:03 


( / 素敵な設定に惹かれて参りました!松野家末弟で参加希望させて頂きます。ご検討お願い致します…! )

  • No.23 by   ぬしし  2017-12-06 21:15:54 





( >22 ) 松野家六男様 >

( /  ひいい、素敵だなんて身に余る光栄で御座います…!有難う御座います。お待ちしておりましたトッティ!( ← )松野家末弟ですね、是非とも参加していって下さいませ!それでは絡み文の方をお願いしても宜しいでしょうか?  )


 * >>

( /  途中参加大歓迎なので、興味のある方は是非ともお気軽にお声掛け下さいね!引き続き松野家の六つ子ちゃん達も募集中で御座います!お待ちしておりますね…!  )




  • No.24 by   ぬしし  2017-12-06 21:37:28 





  ◇ 募集キャラクター ◇


1:松野家長男

2:松野家次男

3:松野家三男 >7( 〆 )

4:松野家四男

5:松野家五男

6:松野家六男>22( 〆 )


A:菊地家長男>14( 菊池 れん菊 )

B:菊地家次男>17( 菊池 零菊 )

C:菊地家三男 / みず様keep中

D:菊地家四男>10( 菊池 白菊 )

E:菊地家五男 / ネイビー様keep中

F:菊地家六男 / 赤紫様keep中



( /  有難い事に菊地家の枠は全て埋まりました!引き続き松野家の六つ子募集中!質問等も受け付けております。途中参加大歓迎なので、お気軽にお声掛け下さいね…!皆で楽しい同居ライフを満喫しましょう!( ← )  )




  • No.25 by 菊地 白菊  2017-12-06 22:31:53 




>零菊


零様こそ、此処気に入ってるよね。

( 不規則で大きな足音が階段を下る音が耳に入ってくると、誰かが起きて来た事を察知して、邪魔されることのない様にスマホゲームはキリのいいところで停止して。水のけたたましい音でふと時計に目をやると既に時刻は昼過ぎ、これからゲームのイベントをまだ走らなきゃならないし、誰のかは知らないプリンを食べたが其れは起きてすぐの事で既にお腹は空いたし、誰かが起きて来たのなら昼食でも作らせようと相変わらず人任せな為体思考で炬燵におり。リビングに現れた人物は同じ居候の身で、六子の次男様であり無自覚サイコパスという恐ろしい特性を持った人物。似たような顔をしている癖に、何故か六子の中で飛び抜けてナルシストな変人でもあり、不思議な事に着ている服はいつもダメージ加工になる菊地家の中でもかなりの危険人物。顔でも洗ってきたのか水を滴らせるその顔に視線だけやるも、そんな自分と変わらないしイケてねェよなと内心鼻で笑い。しかし相手は自分の兄、そんな思った事をそのまま口に出せるわけでもなく、話を続けようにも昼食を作れなんて頼めるわけもなく、頼んだところでやばいもの食べさせられるのが目に見えている為何も言い出せずにいて。
声を掛けられるとわざとらしくゲェという顔をするも、構われる事は嫌ではなく、いつもの様に片方だけ口角を上げ笑み、此方もふざけた返事をして。炬燵に入ってきた冷たい空気と足にギャッと小さく声をあげるも、反抗すればどうなるか、嫌な予感しかしない為文句は言わないでそっとおこうと、少し狭くなった炬燵で黙ってゲームを再開させて。 暫く何も言わずに画面をタップしていたが、此処に越して(押し掛けて)きてまだそんなに日は経ってないが、次男がいつもの様に頻回パチンコに行ったり、煙草を大量に吸ったり、金の話を最近しないなとふと考えると、何かの前兆かもと怖くなり身震いし。探りを入れるのも面倒だが、自分に災いが降りかかる方が深刻だと考えると身体の向きを少し変えて再び口を開き )

零菊、今日はパチンコとか行かないの? 出掛けるならi○unes カード買ってきて欲しかったんだけど...もちろん金はやらないけど。




( / 強風ぐらいふかせて下さっても大丈夫ですので....! この為体な木偶の坊をドンドン使いパシって下さい笑
背後はこの辺りで一旦失礼させていただきますが、もし何か有りましたらいつでもお声掛け下さいね。 )


  • No.26 by 赤紫  2017-12-06 22:56:04 




「 働きたくない。でも遊びたい。兄ちゃん達にねだりに行こ。 」

名前 / 菊地 亜羅菊( きくち あらぎく )

ポジション / 菊地家六男 赤紫色

容姿 / 赤紫の髪色にメッシュが赤い。少しくせっ毛の髪で寝癖の様な髪になっている。黒い目で少し眠そうな目をしている。身長は185cmと高めで痩せ型。赤紫の少しぶかっとしたパーカーばかりを着ていてスキニーのズボンを好む。パーカーは前の右下に菊の花の刺繍がされている。靴は黒いショートブーツを履いている。帽子等はあまり付けなくアクセサリーは十字のネックレスを付けている。

性格 / 静かめな性格だが兄弟の中で一番下という立場を利用して行動する事が多い。あまり笑わないため何を考えているかわからないが好きな事になるとにこにこ笑う。動くのがあまり好きではないため床でゴロゴロしているか寝ている。動く時は意地でも動きたくないためほふく前進で動く時も多々ある。暇な時は兄弟にイタズラをする。人が目の前で不幸にあっていると嬉しそうな顔をする。他人の不幸が大好きという性格の悪さが滲み出ている。

備考 / 昔は外に出て遊ぶのが好きだったが中学に入ってからはなかなか外で遊ぶ機会がなくそこからどんどんニートへの道に進んでいった。女の子との恋愛なんて1度もした事なくむしろ興味ない。本人曰く「女の子ってめんどくさいじゃん。だったら兄弟の誰かがいい。気を遣わなくていいし。」などと申している。タバコやギャンブルはしないが誘われたらギャンブルは行くし酒はよく飲む。意外とファッションが好きで雑誌をよく買っている。

(/菊地家六男をkeepしていた者です!完成したので提出させていただきます!確認お願いします!)



  • No.27 by 匿名松  2017-12-07 02:40:07 


( /松野家四男で参加希望です!松のなりきりで一松は初めてなので、もしかしなくても非似が目立つかも知れませんが…それでもよかったらお願いします! )

  • No.28 by  松野 トド松   2017-12-07 11:42:02 



>白菊君

───帰ったよ、ただいま……と、あれ。……白菊君だっけ、一人だけ?他の皆は?

( 久々の女友達とのランチデートで心も胃も満タン、気分は良好。鼻歌混じりの軽やかな歩みはビルに挟まれて佇む木造一軒家を前にして一時停止。玄関扉から二階の屋根の先まで下から上へとなぞるよう目線をゆっくり持ち上げた後、よくもまあこれほど小さな家に総勢十四人もの大人が一緒くたに住めたものだと、溜息ひとつ溢しながら玄関へ足を向けて。ガラガラと扉を開きながら「ただいまぁ。」と間延びした帰宅の挨拶を投げ、特に返事が無いのは平生よくある事なので別段気にも留めず、靴を脱ぎ脱ぎ後ろ手に戸を閉めたなら、大所帯の割に静かな廊下を進んで炬燵の温もりの待つ居間へ。室内へ声をかけつつ襖を引くと、そこにあったのは最近引越して来た従兄弟六人のうち一人の姿。パーカーの色をヒントに覚えたての彼の名前を記憶から引っ張り出せば、部屋の入り口に立ったまま相手へ声をかけて )

( / はじめまして、此度トド松で参加させて頂く者です。見た目と性格に可愛らしいギャップの有る白菊君と是非お話させて頂きたく、早速絡ませて頂きました!似非トッティで非常に申し訳ないのですが、ロルで分かりづらい・返しづらい部分など御座いましたら訂正させて頂きますのでお申し付け下さいませ…!どうぞ宜しくお願い致します。 )


>ALL

あー……くっそ暇。天気良いし出掛けよっかな…。

( 窓越しに温かい陽光が差し込む真昼間、二階の兄弟部屋にてソファの上へ横たわり、既に小一時間ほどスマホのゲームアプリに興じており。なんやかんやで従兄弟の六人兄弟が我らが居城・松野家に住まうことになり、寝食を共にするようになったのはつい先日のこと。何が悲しくて十二人もの童貞ニート成人男子がこの狭い家に身を寄せ合って生活せねばならないのだと文句の一つでも言いたくなるが、しかしそこで自分が独立し家を出るという選択肢は毛頭無いのが事実。タダ飯喰らいの息子たちに苛立ち始めた両親から就職を強要された時ですら、自ら乳首を捥ぎ取ってまで反抗を示したことは記憶に新しいし、たとえ被扶養人数が増え両親の負担が深刻化しようが一生しんどい重いはしたくないという強固な意志だけは決して変わらないのだ。さて愈々飽きが来てしまったアプリを閉じ、むくりと上半身だけ起き上がるとスマホの電源も落としてジーンズのポケットに仕舞い込めば、窓の外の青い空を見上げながらぽつりと一言呟いて )

( / 主様、参加許可ありがとうございます。そして皆様はじめまして、此度松野家末弟のトド松で参加させて頂く者です!上記にて全体向けの絡み文を投下させて頂いたので、絡んで頂ければ幸いです。かなり似非なトッティですが今後少しずつ似せていけるよう努力致しますので、何卒宜しくお願い致します…! )


  • No.29 by   ぬしし  2017-12-07 22:13:23 





 ALL >>

( /  対応が遅くなり申し訳御座いません!レスを返したい所なのですが、まだ時間が掛かりそうなので先に参加受理等の返信を優先したいと思います…!ご迷惑お掛けしてすみません。  )


( >26 ) 赤紫様 >

( /  PF作成お疲れ様です!とても末弟らしい六男くんで、今から絡ませて頂くのが楽しみです。不備等見受けられませんので、絡み文の方をお願いしても宜しいでしょうか?  )


( >27 ) 匿名松様 >

( /  お声掛け有難う御座います…!一松を操るのはこのトピが初めてなのですね、光栄の極みです!( ← )勿論問題有りませんので、是非とも参加して行って下さいませ。それでは、絡み文の方をお願いしても宜しいでしょうか?  )




  • No.30 by 菊地 白菊  2017-12-08 18:27:03 




>トド松


ご機嫌みたいだねトド松、ちょうどいいや....それ取って。

( 何時もの様にスマホゲームを炬燵に突き刺さった様な状態で続けていたのだが、肘が疲れたという理由で一旦休憩しようとスマホの電源を落とすと、食べかけだったプリンに再び手を伸ばし、器用にも寝転がったまま其れを口へと運び。その途中<ただいま>と少し間延びした挨拶が聞こえてくるも、返事をする気は毛頭無い様で黙って誰のかも知らぬプリンを口に運び。喋り方や声の高さで自分の兄弟ではなく、松野家の.....恐らくは末っ子だろうとは想像できていた様で、居間の入り口が開き視界の端に捉えたピンクにやはりなと、さして興味なさげに手にしていたプリンの空き容器を器用にも寝転がったまま机の上に置き。咥えていたスプーンを容器にカランと音を立て入れると、相手に視線をやり。いつも声なんてかけてくる様な感じでもないドライモンスターなんて松野家の兄弟間で呼ばれている様な相手がなんだと、少しばかり興味を示されたのが嬉しかった様でのそりと無駄に大きな身体を起こし。出掛けていたし、恐らく何か良い事でもあったから、高揚感から此方に声を掛けたのだろうと推測しては、態々機嫌が良い事をニヤつきながら指摘して。その上で家主の息子である相手からの問いかけには素っ気なく「さぁね、何処にいるかなんて知らないよ」と欠伸をしながら気怠げに返事をして。最早掛けられた恩など微塵も感じさせないように、自分から目と鼻の先にあるテレビのリモコンを指差して取ってくれと、自分よりリモコンから離れた位置に立つ恩人の息子に当たり前の様に命令してみせ、自分は炬燵布団を肩まで掛けて全く動く気配は無く )


( / 絡んでいただきまして、ありがとう御座います! お話しさせていただきたいなんて...嬉しい限りです!!!! 似非だなんて、初回の絡みからトド松らしさが出ていて、素敵だなと思いました。 此方描写がまだまだ未熟で....不明な点や絡み辛さが有れば是非ご指摘いただければなと思っております。 居候の身の癖にサイズも態度もでかいニートで、ご迷惑おかけしまくると思いますがどうぞお相手の方よろしくお願いします。あまりにうざい時は辛辣に叱ってやって下さいませ(土下座) )



  • No.31 by  松野 トド松   2017-12-13 15:49:16 



>白菊君

いや何が丁度良いの?!圧倒的にそっちのが近いじゃん!手ぇ伸ばせば届く距離じゃんどう見てもぉ!
( 質問に対する回答は素気ないものだったが、こちらも兄弟の居場所などにさして興味は無いので「ふうん。」とだけリアクションを返すに留まり、しかし次いで卓の上──基、相手のまさに目の前に置かれたリモコンを態々取って欲しいと頼まれれば軽快なツッコミよろしく声を上げて反抗を示し。それでもこれ以上不毛なやり取りが続く方が自分としては面倒なもので、渋々卓上からリモコンを拾い上げると相手の目前に突き出し「はい。てかさ、白菊君はどっか出掛けたりしないの?他の皆はどっか出歩いてんでしょ?」とぶっきら棒に一言付け加えながら、帽子を脱ぎつつ自分も炬燵の中に足を入れて )

( / 返信が遅くなり大変申し訳ありません…!嬉しいお言葉ありがとうございます。少しでもトッティに寄せていけるよう精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!それでは背後はここらで失礼しますので、何かあればいつでもお呼び出し下さいませ。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック