【osmtさん/人数制限有】松竹梅の六つ子達!【NL/BL】

【osmtさん/人数制限有】松竹梅の六つ子達!【NL/BL】

【とある六つ子の長男君】  2017-11-27 13:24:49 
通報
おそ松「ん、お前らこの前競馬場で会わなかった?」
長女ちゃん『あれ?二人とも、この前の合コンにいなかった?』
長男くん【あれ、二人ってこの前猫カフェに来てたよね?】

「『【……えっ?俺(私/僕)たち六つ子だから誰かと間違えてない?】』」

赤塚市に住んでいる松野家六つ子と1年ほど前に赤塚市に越してきた創作男子六つ子と創作女子六つ子の18人による日常&ラブコメディー

注意
・背後同士の喧嘩、ダメ、絶対!仲よくなりきろう!
・荒らし、なりすまし禁止。
・このトピはNBLの2L対応。押し倒しやハグ、キスはOK。裏行為も当然禁止だよ?
・CP成立後は報告してから1vs1を建てることを許可。けど、こっちにも顔出ししてね?
・ロル数は30↑。台詞は含めないで30文字以上が希望。難しくても慣れるために頑張ろう!
・遅レス、即レス、亀レス、置きレスどれも無問題。リアル重視でなりきろう!
・確定ロル、終始ロルは禁止。ロル中での顔文字の使用も厳禁。台詞等に///や♡、♪等の使用も禁止。ロルで頑張ろう!
・松の六つ子、創作六つ子'sは年齢は23歳で固定。ロルでサバを読むのはOK!(ただし、すぐバレる可能性有)
・過度な美男美女設定、おそ松さんの世界観にそぐわないキャラ、日常感の無いキャラ付け(地毛で白髪赤目、重い過去がある、等)は御遠慮いただきます。あくまでも松の世界での日常ですので!
・創作キャラは必ずネタとなる短所を必ずつける(優しくて家事もできて…な聖人のようなキャラだけじゃなくてプライベートはだらしない的なのも付ける事)
・keepは2日。キャラリセは不定期実行。キャラリセによるCP消滅はCPが無かったものとして扱う。事前に言っていただければ自分が覚えている間はキャラリセはしません!
・ドッペル可。いろんなキャラと絡みまくろう!
・注意が多いけど、多少は我慢してね?レッツ、楽しいなりきりライフ!!

おそ松「次は募集要項だから、まだレスは待っててくれよな? おにーちゃんとの約束だぜ?」

コメントを投稿する

• No.70 by 松野 トド松  2017-12-02 21:03:49 

>睦月くん

んん……?
( 絡んだ視線は瞬間、一度逃げるように解かれたものの、何故か相手は再びこちらを振り向いたので言いたい事でも有るのだろうかとそのまま様子を窺って。すると怖ず怖ずといった態度でこちらへ一歩、二歩と近づいて来た彼の口から発せられたのは恰も自分たちが相互に面識を持っているかのような一言。その言葉に相手の顔を覗き込むように見つめて記憶を確かめるが、やはりどう考えても初対面だろうことは間違いない。しかし同じ顔を持つ兄弟を五人も持っていればこのような人違いをされることなど慣れたもので、ああこれは恐らく他の兄弟と間違われているなとアルコールで鈍った脳でもすぐに理解し、ふふっと小さく笑い声を溢して )
それ、悪いけど多分僕じゃないよ。顔が似てる兄さんがいるんだよねぇ。ね、そいつとどこで会ったの?

>満月くん

ふーん、お勤めご苦労様でーす。やっぱり社会人って楽じゃないよねぇ。
( 隣の彼の申し出を聞いたチビ太が「人様に迷惑かけんじゃねえぞ」と叱りつけてくるが、今はそれは無視。既に己の関心はその彼に向いており、与えられたビールに口をつけつつ隣から語られる言葉に耳を傾けて。見ず知らずの男に酒を奢るなんて余程気分が良いのだろうと思ったくらいだが、どうやらその逆だったらしい。妙な人だなぁと率直な感想を抱き、労りの言葉にしては適当な台詞を一つ吐いた後、半熟卵を美味しそうに食す彼の横顔を遠慮も無しにまじまじと見つめ。自棄酒中の酔客、それも男との合席なんて大抵の人間は避けたいものだろうし、その酔っ払いの絡みにさえ愛想の良い笑顔で返してくれる対応からは社交性の高い好青年といった印象を受ける。仕事なら営業や接客業が似合いそうなところ。おまけに顔も良しと来たら間違いない、彼は同世代カースト最底辺の自分とは正反対の位置にいる、所謂“一軍”の人間だろう。こういう相手には媚びを売っておいて損は無いし、連絡先の一つでも手に入れられたら儲け物だと下心を働かせては彼との距離を僅かに詰め )
でしょ、美味いでしょ!僕この屋台よく来るんだけどさぁ、お兄さんは?今日初めて?

>水蕾ちゃん

( 飽きもせず酒を要求しては愚痴を吐き列ねるといった行為を延々と繰り返していた最中、不意に現れた女性の客人。女の子が一人で屋台とは珍しいな、と心中に呟きながらうつ伏せの状態から卓に頬杖をつく姿勢に変え、彼女がおでんを注文する様子を横目に見て。見た目はなかなか可愛いし感じも良さそう。いつもならここでスマホを取り出して連絡先の交換でも申し出るところだが、残念ながら自棄酒直後の情けない姿を晒した後でそんな大勝負に出られるほどのバイタリティは持ち合わせていない。自分はプライドの欠片も持たないあの長兄とは違い、負け戦には端から手を出さない主義なのだから。さて、夜も遅いし自分のような酔客がいつまでも隣に居ては彼女も落ち着かないだろう。酔いも少し醒めてきたし家に帰るには時間も丁度良い頃か、と腰を上げかけたところで隣から聞こえてきた悲鳴。驚いてそちらへ視線を遣ると何やらおでんの熱で咥内を火傷したらしくひいひいと苦し気に声を上げる相手に、慌てて自分の前にあったお冷を差し出し )
ちょっ、大丈夫!?早くこれ飲んで!!

>カラ松兄さん

( 冷たく突っ撥ねる言葉を物ともせず、寧ろ粋がった台詞の後で何故か勝ち誇ったように笑う兄に思わず零れてしまう深い溜息。湯気の向こうで難しそうな顔をしていたチビ太は先刻から居座り続けるこの酔っ払いを早く追い払いたいようであったので、兄の言葉を聞いて些か安堵したらしく今や表情も柔らかい。反して自分は隣から続けられた彼の一言によって帰宅早々三つ上の兄に叱られる自分を想像してしまい、あからさまに苦虫を噛み潰したような表情を浮かべ。“六人の中で一番まとも”を自負する三男は他の兄弟が深夜などに玄関の扉を潜ろうものなら、こんな時間までどこで何をしていただのと母親以上に、否、当の母親は最早我々息子達に関しては放任主義のようなものなので、その代わりと言わんばかりに何かと口煩く小言を垂れてくるのだ。それも家族を想うが故の厳しさなのかもしれないが、そういう点で比較すればこの次兄は割と甘やかしてくれる方だろう。現にこちらの悪態に機嫌を悪くするどころか気遣いまでしてくれる始末なので、なんだか反抗する気も失せてしまい「やっぱりお酒はもういいや」とぽつり。続けて「チビ太、ちくわとはんぺん」と手短に注文を取りつけた後、程なくして差し出されたおでんの乗った皿を受け取り )
……さっきはごめんね。僕もこれ食べたら帰るから、待ってて。

>星陽くん

あ、色々喋ってたの聞かれちゃってた感じ?なんか申し訳ないけど遠慮なく貰っちゃうね。頂きまーす。
( 彼の言葉を聞くに、どうやら自分が先程まで自棄酒をしていた事実は既に察されているらしい。見ず知らずの相手に気を遣われて酒まで御馳走になるなど普通の人間なら恐縮してしまう事なのだろうが、生憎長年ニートを拗らせている自分にしてみれば思いがけないラッキーでしかない。隣で酒を呷る相手に続いて自分もビールをぐびぐびと喉に流し込んでいると、なんと更に予期せぬ提案が彼から投げかけられたのでジョッキを卓に置きながら「良いの!?」とつい大きめの声を上げてしまい。自棄酒中の酔っ払い、それも女の子ならまだしも男に酒を奢った上で相談にまで乗ってくれるなどおよそ常人に為せる業ではない。しかしそれすら自分に言わせてみればやはり思いがけないラッキーでしかなく。元より愚痴を溢せる相手が欲しくてこのおでん屋へ立ち寄ったというのに目の前の幼馴染ときたら「働けば良いじゃねえか」と正論しか言わないのでいい加減辟易していたところだったし、五人の兄…否、悪魔たちにだけは絶対に話すつもりは無かった。奴らに合コンに行った事実など明かせば最後、今度は自分を連れて行けだの何だのと煩くて適わないのだ。特にあの一番ゲスい長兄が。心の内にガッツポーズを決めつつ、卓に片手で頬杖をついてぽつぽつと語り始め )
じゃ、聞いて貰っちゃっても良い?……実はさっきまで合コンだったんだけど、そこで見事惨敗しちゃって。今頃他の皆は二次会でも行って盛り上がってるんだろうけど、僕はこうやって一人で自棄酒に溺れてるってワケ。泣けるでしょ?

>皆様
(/お返事が遅れ気味で大変申し訳ございません…!背後の時間の都合により既に絡んでいる方にのみお返事を書かせて頂いておりますが、後ほど余裕が出来次第、様子を見て他の参加者の皆様のところにも絡みに行かせて頂きたいと思います。身勝手な判断で大変申し訳ありませんが、ご容赦頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック