【osmtさん/人数制限有】松竹梅の六つ子達!【NL/BL】

【osmtさん/人数制限有】松竹梅の六つ子達!【NL/BL】

【とある六つ子の長男君】  2017-11-27 13:24:49 
通報
おそ松「ん、お前らこの前競馬場で会わなかった?」
長女ちゃん『あれ?二人とも、この前の合コンにいなかった?』
長男くん【あれ、二人ってこの前猫カフェに来てたよね?】

「『【……えっ?俺(私/僕)たち六つ子だから誰かと間違えてない?】』」

赤塚市に住んでいる松野家六つ子と1年ほど前に赤塚市に越してきた創作男子六つ子と創作女子六つ子の18人による日常&ラブコメディー



注意
・背後同士の喧嘩、ダメ、絶対!仲よくなりきろう!
・荒らし、なりすまし禁止。
・このトピはNBLの2L対応。押し倒しやハグ、キスはOK。裏行為も当然禁止だよ?
・CP成立後は報告してから1vs1を建てることを許可。けど、こっちにも顔出ししてね?
・ロル数は30↑。台詞は含めないで30文字以上が希望。難しくても慣れるために頑張ろう!
・遅レス、即レス、亀レス、置きレスどれも無問題。リアル重視でなりきろう!
・確定ロル、終始ロルは禁止。ロル中での顔文字の使用も厳禁。台詞等に///や♡、♪等の使用も禁止。ロルで頑張ろう!
・松の六つ子、創作六つ子'sは年齢は23歳で固定。ロルでサバを読むのはOK!(ただし、すぐバレる可能性有)
・過度な美男美女設定、おそ松さんの世界観にそぐわないキャラ、日常感の無いキャラ付け(地毛で白髪赤目、重い過去がある、等)は御遠慮いただきます。あくまでも松の世界での日常ですので!
・創作キャラは必ずネタとなる短所を必ずつける(優しくて家事もできて…な聖人のようなキャラだけじゃなくてプライベートはだらしない的なのも付ける事)
・keepは2日。キャラリセは不定期実行。キャラリセによるCP消滅はCPが無かったものとして扱う。事前に言っていただければ自分が覚えている間はキャラリセはしません!
・ドッペル可。いろんなキャラと絡みまくろう!
・注意が多いけど、多少は我慢してね?レッツ、楽しいなりきりライフ!!



おそ松「次は募集要項だから、まだレスは待っててくれよな? おにーちゃんとの約束だぜ?」

コメントを投稿する

  • No.84 by 梅原 満月  2017-12-05 13:58:50 

【メンバー表】

松野家六つ子
A.おそ松
B.カラ松:>15
C.チョロ松
D.一松:>78さんkeep>82仮プロフ
E.十四松
F.トド松:>30

竹丘家六つ子
G.竹丘家長女 竹丘 水琴:>63
H.竹丘家次女 竹丘 水蕾:>5
I.竹丘家三女 竹丘 漓優:>77
J.竹丘家四女 竹丘 美海:>43
K.竹丘家五女 竹丘 水姫:>81
L.竹丘家六女 

梅原家六つ子
M.梅原家長男 梅原 満月:>4
N.梅原家次男 梅原 星陽:>7
O.梅原家三男 
P.梅原家四男 梅原 暁月:>61
Q.梅原家五男 
R.梅原家六男 梅原 睦月:>18

  • No.85 by おそ松  2017-12-05 14:08:42 

はじめまして!
おそ松をやりたいんですがkeepしてもらってもいいでしょうか><

  • No.86 by 梅原 満月  2017-12-05 14:25:16 

>85
(/もちろんです! カリレジェおそ松兄さんkeepさせていただきますね!)

  • No.87 by おそ松  2017-12-05 15:57:48 

「希望はビッグっす!後カリスマ!レジェンド!人間国宝!」
「ダメ人間っつーのは誰でもなれんの。でもクズは努力が必要だから」

キャラ:A
名前:松野 おそ松
性別:男
性格
クズ。とにかくクズ。クズ・オブ・クズ。
小6メンタルで成長してしまった奇跡の馬鹿。
六つ子では一応リーダーのような存在。
雑な性格。かまってちゃん。
いつもはクズだがたまに長男っぽいところを見せる。
年齢:23歳
容姿
みんなの標準
アホ毛が二本で髪は整っている
よく松パーカーを着ている。
備考
兄弟大好き。たまに五人の敵と呼ぶが、やっぱり好き。
兄弟が自立したりすると荒れる。
パチンコに行く途中、竹丘家の長女を何度か見かけたことがあるが、
話したことはないのでそういえば居たな~程度。

(おそ松のkeepをお願いした者です)
(これでいいですかね?何か足りなかったりしたら教えてください)




  • No.88 by 匿名  2017-12-05 18:45:33 


>トピ主様

(/一松を希望したNo.78、82の匿名です。pf確認ありがとうございました。
「あくまでもどこかで会った事がある”気がする”程度に留める」とあったので記憶が薄いと表現してしまいました。「よく行くコンビニで梅原家五男を何度か見かけたことがあり、後に同じ顔2人組を見かけたことで彼が双子だという記憶がある」と書いて再度提出しようと思っていますが、この表現で大丈夫でしょうか?何度もすみません。 )

  • No.89 by 梅原 満月  2017-12-05 19:45:52 

>87
(/シンプルにわかりやすいおそ松兄さんですね!不備は見受けられませんので絡み文を投下して参加してくださいませ!)

>88
(/こちらの説明不足で申し訳ありません。他の方のを見ていただければ分かりますが、『一人を見かけた』というものが多いと思われます。なので、「同じ顔の2人組を見かけた」及び「双子だという」という部分がルールに抵触しております。その部分を変更していただければと思っております。
>82の文言を拝借させていただきますと……『よく行くコンビニで梅原家五男を何度か見かけたことがあるが、いつもすぐにすれ違いになったためにあまり印象を覚えていない』といった感じに変更していただければ問題はございません。
説明不足で何度もご足労をさせてしまい、大変申し訳ございません。こんな面倒なトピ主で大変申し訳ございませんが、どうかご理解のほど、よろしくお願い申し上げます)

  • No.90 by おそ松  2017-12-05 20:10:14 

(では絡み文いきます!)

「今日もお馬ちゃんの所にいきますかぁ!…おっと、ごめんねぇ?君…ってありゃ?」
(競馬場に行く途中、竹丘家の長女とぶつかってしまい、心配そうに顔を覗き込むと見たことがある顔だと思いながら)

  • No.91 by 梅原 満月  2017-12-05 21:00:47 

>90
(/すみません。いきなりで大変申し訳ないのですが、ここは個人トピではございません。多数の人がなりきるトピです。個人にだけ絡むのは自分もですが他の方が不愉快になりますのでやめてください。最初は皆さんが絡みやすいような感じにしていただけると、トピ主として嬉しいです。強い口調ですが、楽しく成りきるのを目標しております。どうか御容赦くださいませ)

  • No.92 by 竹丘 漓優  2017-12-05 22:09:57 


all>

...さみ...もうこんな時期か...
(吐いた息が白くなっているのを見ると、もうここまで寒くなったのかと思って。冷たい空気を吸い込んだ後大きなため息を一つ付き、首に巻いたマフラーを今ある位置より上にずらす。少し冷えた手をポケットに入れた後、空を見上げて。)

(/pf受理有難うございます!拙い絡み文&ロルですが宜しければ...)

  • No.93 by 竹丘 水姫  2017-12-05 22:54:22 

>83
(/こんばんは!
お褒めの言葉と、参加許可ありがとうございます!)

>all
はっ!…今日はCDの発売日だ!!
(15時までの喫茶店でのバイトを終え、早々に私服に着替えてしまい、早速スマホを確認しては、推しのアイドルのCD発売日だったことを思いだし。慌てて喫茶店から飛び出しては、CD発売店へと鼻唄を歌いながら早歩きで目的地へと向かって。)

(/初めまして!
早速、絡み文を投稿しましたので、絡んで頂けると嬉しいですっ)

  • No.94 by 匿名  2017-12-07 00:05:53 


>トピ主様
( /一松を希望した匿名です。こちらの不手際で大変ご迷惑をおかけ致しました。ルール、皆様のPF等は確認済みの上で六つ子中二方確定ではなく双子という曖昧な線引きは大丈夫かの質問をした際に、薄さ以外に訂正が無かった様に感じたのでその表現に問題はないのかと主様に確認もせずに自分勝手な解釈をしていました。こちらこそ理解不足が目立ち目に余る行為・発言等誠に申し訳ございませんでした。また語彙力共に不足しているが故にまたご迷惑をおかけしてはいけないと思い、勝手ながら主様の言葉をお借りして、「梅原家五男を数回見かけたことがあるが、あまり印象強く覚えてはいない」という文章をつけて備考欄に書いて提出したいと思います。丁寧な対応をありがとうございました。 )

  • No.95 by おそ松  2017-12-07 13:57:48 

(おそ松を希望した者です。)
(絡み文についてのことなんですが、ご指摘ありがとうございました。
以後このようなことが起きないよう、気を付けます。ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。)

  • No.96 by 梅原 満月  2017-12-08 14:52:59 

>漓優さん
お疲れさまでしたー……ううっ、さむっ……(仕事も今日は早めに終わることが出来て、店内に残っている人たちに一言言いつつ、すでに閉店の看板の出ている店舗の出入り口から出てみれば冷たい風がピュウッと吹いて体を少し震わせれば小さく呟いて。早く帰って炬燵に入ってヌクヌクと過ごしたい、なんて考えをしながら顔に吹き付ける冷たい風をあまり受けまいと下を向いて小走りで帰宅の途についており。前を向いてないのだから当然前を歩いている人がいても気付ける筈もなくそのままぶつかってしまい)

(/いえいえ、こちらこそなんかいきなり娘ちゃんにいきなり背後からぶつかっちゃうような愚息ですが、どうぞ宜しくお願いします(笑))


>水姫さん
……え、猫のご飯がストック少ない? てんちょー、買いだめしてなかったんですか!?(昼を少し過ぎて客足が若干落ち着いてきた頃、自身の働く猫カフェ【猫路地】にていつものようにホールにいると、奥から店長が呼ぶ声が聞こえたのでついていってみると猫カフェにいる猫たちのご飯が残り少ないと言う言葉に思わず言い返して。基本餌の管理や買いだめ等は店長がやっていたのだが、このところ多忙で行けなかったんだよ、と泣きつかれてしまい猫好きであるが故に猫の心配が上回って『一度立て替えた後で店長のポケットマネーで払ってもらう』事を条件に裏口から大通りにある行きつけのショップに買い出しに行くことに。その道中、ふと視線を向けた先にあったCDショップの店先に【新曲本日販売開始!】というPOPと共に大々的に売り出されているCDのコーナーがあるのを見付け、少し気になったのかそのコーナーへと歩み寄ってはCDを一枚手にとってはいるが別に買うわけでは無いのか、少し物珍しそうに見ており)

>94
(/いえいえ。こちらこそ、説明不足でそちらに勘違いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。それでは、再提出のほどを宜しくお願い申し上げます。)

>95
(/いえ、大丈夫ですよ。絡みを返す場合は「 >おそ松 」みたいに個別に送り先を指定してロルを回すようにしていただければと思います)

  • No.97 by 梅原 満月  2017-12-10 00:22:45 

【メンバー表】

松野家六つ子
A.おそ松:>87
B.カラ松:>15
C.チョロ松
D.一松:>78さんkeep>82仮プロフ:再提出待ち
E.十四松
F.トド松:>30

竹丘家六つ子
G.竹丘家長女 竹丘 水琴:>63
H.竹丘家次女 竹丘 水蕾:>5
I.竹丘家三女 竹丘 漓優:>77
J.竹丘家四女 竹丘 美海:>43
K.竹丘家五女 竹丘 水姫:>81
L.竹丘家六女 

梅原家六つ子
M.梅原家長男 梅原 満月:>4
N.梅原家次男 梅原 星陽:>7
O.梅原家三男 
P.梅原家四男 梅原 暁月:>61
Q.梅原家五男 
R.梅原家六男 梅原 睦月:>18


現在、
C.チョロ松
E.十四松
L.竹丘家六女
O.梅原家三男
Q.梅原家五男
を募集しております!ふるってご参加ください!

ルールは
>3
>6
この2つをご確認ください。

テンプレの使い方は
>4
>5
を参照にしてください!

  • No.98 by 竹丘 水姫  2017-12-11 02:08:55 

>満月さん
やーっと、到着っと!
…ふふふっ、早くに来たから沢山あるは、ずっ!?
( 呑気に鼻唄を歌いながら歩いていたが、ふいに何を思ったのか、売り切れてしまっては自分の唯一の生き甲斐を無くすことになるなんて事を考えが過り、早歩きから段々と歩く速度が早くなり、猛ダッシュでCDショップへと走っていき。乱れた息を整え、店内へとはいると不気味に笑いながら 【新曲売り場】の告知が貼ってある場所へと足を向け、前を見ながら歩いていなかったため、どんっと鈍い音ともに相手へと突撃してしまい。 )


>漓優姉ちゃん
今日は音楽番組を観なきゃいけないからなー…。
って、…漓優姉ちゃん?
( 今日の喫茶店でのバイトは終了し、お気に入りのモコモコのコートを羽織り、乱れた髪を説得し直し、喫茶店から出て。今日のバイトは早めに終わったので、たまには姉妹のために何かを買って帰るのも良いかもしれないと思ったのか、いつも通る道は通らず、別のみちを歩くことに。歩いていると、ふと見慣れた姿が視界に入り、何故か最後が疑問系で名前を呼び。 )

  • No.99 by 梅原 満月  2017-12-15 17:03:59 

>水姫さん
っと……大丈夫ですか?(CDを見ていたためか周りに気付いておらず、突然自分にぶつかってきた相手にようやく気付くと慌てたように相手の方の心配をして声をかけて)

  • No.100 by 梅原 満月  2017-12-21 10:50:00 

上げますね。そのついでに不定期発生のキャラリセを敢行します。

梅原睦月・梅原暁月・竹丘 美海

以上の3名様は残念ながらキャラリセとさせていただきます。
もしも、このトピにお気付きなられた上で、再度参加されたい、という事でしたらまたご一報くださいませ。
また、一松をご希望の方ですが、あれ以来いらしておりませんので、12/24まで待ちます。クリスマスになってもいらっしゃらない場合はkeep解除となります。ご容赦くださいませ。


【メンバー表】

松野家六つ子
A.おそ松:>87
B.カラ松:>15
C.チョロ松
D.一松:>78さんkeep>82仮プロフ:再提出待ち:12/24(日)までに提出が無ければkeep解除
E.十四松
F.トド松:>30

竹丘家六つ子
G.竹丘家長女 竹丘 水琴:>63
H.竹丘家次女 竹丘 水蕾:>5
I.竹丘家三女 竹丘 漓優:>77
J.竹丘家四女
K.竹丘家五女 竹丘 水姫:>81
L.竹丘家六女 

梅原家六つ子
M.梅原家長男 梅原 満月:>4
N.梅原家次男 梅原 星陽:>7
O.梅原家三男 
P.梅原家四男
Q.梅原家五男 
R.梅原家六男


現在、
C.チョロ松
E.十四松
J.竹丘家四女
L.竹丘家六女
O.梅原家三男
P.梅原家四男
Q.梅原家五男
R.梅原家六男
を募集しております!梅原家が少なくなったので大募集させていただきます。

ルールは
>3
>6
この2つをご確認ください。

テンプレの使い方は
>4
>5
を参照にしてください!

  • No.101 by おそ松  2017-12-21 18:41:55 

(お久しぶりです。最近忙しくてなかなか絡み文を投下できませんでした。ごめんなさい。もう少し待っていただけないでしょうか?)

  • No.102 by 梅原 満月  2017-12-24 08:42:23 

>101
(/了解しました。お待ちしております)

  • No.103 by トピ主  2018-06-11 04:54:44 

昨年11月に始動したこちらのトピですが、参加者様たちが戻ってくる気配も御座いませぬ事、そして自分も別の参加トピの方に完全移行をしようと思っておりますので、非常に心苦しいですが……本日を持ちましてこのトピは封鎖させていただきます。
しかし、未練があるのもまた事実でございます。ですので、こちらのトピはこのレス移行のレスに関しましては復活希望に関するものだけとさせてください。また、他の良トピ様たちが流れないようにこのレスは下げさせていただきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック