真夏は私たちのモノ! /  非募集

真夏は私たちのモノ! /  非募集

アイドル  2017-11-19 21:32:14 
通報

募集板の2065様待ち。

コメントを投稿する

• No.26 by 2064  2017-11-25 11:12:38 

ゲーセン良いですよねぇ...冬らしい寒さが邪魔してきますが ( ぼそり、)
寒いと早く暖まりたくなりますからね 笑
カイロは指先を温めてくれますし、重要ですよね! 冬に向けて補充しておかないとです~
来年からAqoursも誕生日勧誘が実像する、って噂もありますが どうかはわかりませんしね... ( うーん ) URは来ないものです ( 遠い目 )
勧誘といえば、スクフェスACのオリジナル衣装が登場しますね! あとはAqoursの先行体験版も! ( 目きら ) 昨日のラジオが面白すぎたので来月にも期待です。やはり9人だと個性が出て面白いですな ( こく )
あ、はい Aqoursコラボのチョコ要りますか? ( チョコすっ / ← )
いえいえ、大丈夫です。有り難う御座います! 相変わらず皆可愛いです... ( うむ )

* 希 *

>真姫ちゃん

相変わらずやなぁ...でも、きっとウチが占いを信じさせてみせるから、覚悟しといてな ( ふふ ) 当たるからやっているんや。今日の運勢? ええで ( カード用意 ) さぁ真姫ちゃん、この中から直感で一枚引いてみて。そこに書いてあることが真姫ちゃんに起こります! ( 得意気に ) 冬らしい曲かぁ...まだクリスマスのものは作ってないし、ちょっと考えてみる? ( 後ろに回り込み / 首傾げ )

* 凛 *

>花丸ちゃん

了解にゃ! 大きいけど鬼畜設定って訳でもないし、100円あればきっと取れるにゃ。( 100円玉受け取り / ちゃりん、) よし、集中集中... ( 真剣 / アーム操作し ) ...あと、もう少しでっ! ( 目きら ) 取れたにゃー! ( お菓子取り出し / 片手でハイタッチ )

* ダイヤ *

>ルビィ

あれ、どうしたんですの? ルビィ ( 後ろから声掛け ) ...なるほど、プリンが... ( 状況察知し / ← ) なら、これから買いに行くのはどうでしょう? 私もちょうどプリンを食べたいと思っていたところですし ( こく、)

* にこ *

>梨子ちゃん

梨子ちゃん? まだ残ってたのね... ( 教室覗き / 小声 ) よし、気付かれないように...っと ( 背後に回り ) 梨子ちゃん、何してるの? ( 肩ぽん ) ちょっと本が入りきってないじゃない。落ちてるわよ、ちゃんと仕舞いなさい ( 本拾い手渡そうと / 興味本位で表紙ちらり、) ...壁ドン、顎クイなどの胸きゅん特集。こんなのも読むのね ( にま )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック