真夏は私たちのモノ! /  非募集

真夏は私たちのモノ! /  非募集

アイドル  2017-11-19 21:32:14 
通報

募集板の2065様待ち。

コメントを投稿する

• No.20 by 2064  2017-11-21 23:35:20 

いつまでも取れないとお金が減るだけなんですけどね... ( 苦笑 )
朝とか手動かなくなりません? 冷え性なもので毎日苦戦してます ( む、/ ← )やってるうちにラブカ紛失事件が起きますね ( あはは / ← )
凛ちゃんはちょっと無理がありましたかね... ( はは / ← ) 一応見ての通り、ゲーセンでかよちんとはぐれた感じですがかよちんとは合流しません ( ふふん / えっ )

* 希 *

>真姫ちゃん

あれ、今日は皆遅いなぁ。忙しいんやろか...?( 椅子に腰掛け / ドアに目やり ) うーん、誰が一番にくるんかな? 暇潰しも兼ねて、カードに聞いてみようかな ( カード取り出し )

* 凛 *

>花丸ちゃん

あ、猫のぬいぐるみにゃ! よーし、頑張るぞ! ( 100円ちゃりん、 ) タグを狙ってーっ、こうにゃ! ( 真剣 ) ...やったにゃ! ぬいぐるみゲットしたよ、かよちん! ...あれ、かよちん? ( きょろきょろ )

• No.21 by 2065  2017-11-22 17:12:25 

余りにも無理そうな場合は泣く泣く諦めるしか無いですよね ( 苦笑 )
確かに今の時期寒いですよね…( こくこく、)私は大抵炬燵で手を温めてからやってます( 笑 )ラブカ紛失事件起こりますよね…!分かります、( うんうん、)
素敵な絡み文提供ありがとうございます・・・!( きらきら、)かよちんとはぐれてかよちんと合流しない と( メモメモ / ← )花丸ちゃんについては、スクスタのPVを参考に、敬語+さん付けにさせて貰いましたが、何かあれば遠慮なく言ってください ( ぺこり ) ・・・残りの2組は此方から出した方が宜しいでしょうか?

" 真姫 "

>希

お待たせ……って希しか来てなかったのね 。( ドア開け / 向かいの椅子に腰掛け )何?また占いでもやってるのかしら 。 ( 覗き込み 、)占いって当たるのかよく分からないわよね 。 ( ぼそり )

" 花丸 "

>凛さん

すごいずら~!( 背後から現れて / 拍手 ) UFOキャッチャーは得意なんですか…?( きょとん )まるはあんまり得意じゃないから羨ましいずら !( 目きらきら 。)

• No.22 by 2064  2017-11-22 22:18:19 

場合によっては普通に鑑定団の方が安く買えることもありますしね 笑
夏の暑いのも嫌ですけど、冬は冬で寒いし大変なのです ( はぁ、) 炬燵良いですねー、此方はホットカーペットとストーブがお友達です ( うむ ) 貯めているはずが気づいたらRやSRに変わっているんですよ! ( ぐっ / え )
いえいえ、素敵だなんて、褒めても何も出ませんからね...? ( じっ / ← )
かよちんは母親辺りから急用の連絡が入って途中で帰ります 笑
大丈夫です、花丸ちゃんらしくて可愛いです ( こく、) そうですね、出していただけると有り難いです ( 期待の目 / ← )

* 希 *

>真姫ちゃん

あ、真姫ちゃん! 今日は皆忙しいみたいなんよ。一人だったから来てくれて嬉しい。( にこ )
誰が一番にくるんかなって占おうと思ったん。でも、カードに頼るまでもなかったみたいやな。( ふふ、) 何、今なんか言った? ( にま / 手わしわしさせ / ← )

* 凛 *

>花丸ちゃん

にゃっ!? ( びくっ / 肩震わせ ) ...なーんだ、花丸ちゃんだったんだ。びっくりしたぁ ( むうっ ) 凛は結構得意だよ! ゲーセンに来たら必ずやってるの。( どやぁ ) 花丸ちゃん、何か欲しいものない? 凛で良かったら取ってあげる! ( 首傾げ / UFOキャッチャー見回し )

• No.23 by 2065  2017-11-23 14:52:57 

私の中ではそれあるあるです!( 机ばん。)散々お金使って取った後に凄く後悔します( 笑 )
個人的には夏の暑さより冬の寒さの方が苦手でして…。外に出るのが嫌になる毎日ですよ( 苦笑 )ストーブは前から離れられなくなりますよね。
最近は推し運が無さすぎて失望してます( しゅん / ← )私の場合ほとんどRにしか変わっていかない …( ぐぬぬ、)
思った事を言っただけで、何か貰おうとなんて考えてもいませんでしたよ !( 期待の目 / ← )
かよちんの件了解しました ( ぐっ、)
分かりました。…ということはこの2組と分けて別々に出せば良いんですよね? 理解力無くて申し訳ないです… ( とほほ )

" 真姫 "

>希

そう。( 素っ気ない返事 / ← )・・・な、何も言ってないわよ。空耳じゃないかしら?( おどおど )そんな事より何かする事無いのかしら…。次のライブの準備、とか。 ( 慌てて話題変更 )

" 花丸 "

>凛さん

あっ、びっくりさせちゃったずらっ。( あわあわ 、)ごめんなさい…( しゅん )そうなんですね ! まるは … ( きょろきょろ 、) あっ!あのおっきいお菓子が欲しいです!! ( テンション高 )あれを食べれたら幸せずらぁ … !( 目きらきらきら / ← )

• No.24 by 2064  2017-11-23 17:56:26 

ですよね、だから無理な挑戦はしないんです ( へらり、/ ← ) 取るのは苦労してできたって価値がありますよ 笑
寒いのにわざわざ外に出たくないです、朝はお布団が離してくれませんし ( 苦笑 ) 小さい頃はよくストーブに近づきすぎて親に怒られてました ←
わかります、逆に人の推しなら出るみたいなところがあるんですよね ( ははっ ) 凛ちゃんの誕生日勧誘は11連でSR6枚とかいう謎の引き ( ← )を見せたくせに、推しのえりちは22連でSSR1枚のSR2枚とかいう最低ラインでした!! ( 拳握りしめふるふる、)
あれ、何か期待してません? 今更貰おうとしてもあげませんよ? ( にっこり )
其方がやりやすいようにして頂ければ! ひとつのレスに纏めても、もちろんオッケーです ( 指でまる )

* 希 *

>真姫ちゃん

なんや真姫ちゃん、素っ気ないなぁ。もっと興味持ってくれへん? ( 身乗り出し / 肩掴み軽く揺らし ) そう? ウチには聞こえたよ。占いは信じられない、だったっけ ( 悪戯っぽい笑み浮かべ ) 次のライブ...せやなぁ、まだ日があるし、クリスマスに向けての準備をするのはどうやろか? ( 思い付いたように手ぽん、)

* 凛 *

>花丸ちゃん

大丈夫だよ、誰かに声掛けられると思ってなかったから、凛ちょっと大袈裟に反応しちゃった。( へへ ) んー? ( 視線の先辿り ) あれかぁ! 良いね、取れたら凛も食べたいにゃ! 先客が来ないうちに挑戦しちゃうよー? ( 相手の手掴みUFOキャッチャーの前に移動し / ← )

• No.25 by 2065  2017-11-24 10:15:24 

確かに価値はありそうですね( 笑 )こうやってお話しているとゲーセンに行きたくなってきます( うずうず )
私も小さい頃は良く言われてました( 苦笑 )あと、冬のお供と言えばカイロですよね!最近は毎日持ち歩いてます 、
そうなんですよね…!SR6枚は凄い( 拍手 )やっぱりμ'sは誕生日の限定勧誘があるからそれが救いですけど、Aqoursもやって欲しい…( 遠い目 )ほんと、UR少ないですもん ( しゅん )
期待しました … やっぱり貰えないんですね … ( とぼとぼ / ← )
んー 、じゃあ一つにまとめさせていただきますね! ( こくり、)絡みにくかったら遠慮なく言ってくださいませ。もう1度出し直しますので( こくこく )

" 真姫 "

>希

ヴェェ … 興味なくて悪かったわね !( ツン / ← )占いって本当に当たるのか疑いたくなるじゃない … ( 呆れ )試しに今日の運勢でも占ってもらおうかしら ( ちょっと強気に 、) これで貴方の言ったことが本当に当ったら信じてあげてもいいわよ ( ふふん 。) …そうね、もうクリスマスの時期だからそういうライブもいいかもしれないわね。( こくこく )となると、曲とか衣装とか振付とか … 沢山決めることが出てくるわね。( 作曲ノート取り出し )

" 花丸 "

>凛さん

わわっ!( 引っ張られて無事到着 / ← )これなら、半分こしてもお腹いっぱいになれそうですね!( にこ )…っと、これは普通に持てば取れそうずら…あ、でもうまく掴めない可能性もあるずら。でもやっぱり…( ぐぬぬ 、) …凛さん、まるの100円で頑張ってください!( 財布から100円玉出して渡し / 期待の眼差し )

" ルビィ "

>お姉ちゃん

あれっ?確かにここに入れといたのに…( 冷蔵庫覗き )ルビィが昨日半分取っておいたプリンさん …( ぐすん )今日の練習頑張ったからってご褒美に残しておいたのに … ( しゅん )うわぁぁん 、お姉ちゃん~!( 半泣き 、)

" 梨子 "

>にこさん

…誰も居ないわよね。( 警戒 )ちょっとだけなら … ( 買ってきた怪しげな本開き / ← )でも、もし誰かに見られたら … ( 怪しげな本閉じ / ← ) よし 、これは家でゆっくり読みましょう( こくり ) とりあえず鞄に詰めて … あれ、全部入らないっ! ちょっと買いすぎちゃったみたい ( あたふた )

• No.26 by 2064  2017-11-25 11:12:38 

ゲーセン良いですよねぇ...冬らしい寒さが邪魔してきますが ( ぼそり、)
寒いと早く暖まりたくなりますからね 笑
カイロは指先を温めてくれますし、重要ですよね! 冬に向けて補充しておかないとです~
来年からAqoursも誕生日勧誘が実像する、って噂もありますが どうかはわかりませんしね... ( うーん ) URは来ないものです ( 遠い目 )
勧誘といえば、スクフェスACのオリジナル衣装が登場しますね! あとはAqoursの先行体験版も! ( 目きら ) 昨日のラジオが面白すぎたので来月にも期待です。やはり9人だと個性が出て面白いですな ( こく )
あ、はい Aqoursコラボのチョコ要りますか? ( チョコすっ / ← )
いえいえ、大丈夫です。有り難う御座います! 相変わらず皆可愛いです... ( うむ )

* 希 *

>真姫ちゃん

相変わらずやなぁ...でも、きっとウチが占いを信じさせてみせるから、覚悟しといてな ( ふふ ) 当たるからやっているんや。今日の運勢? ええで ( カード用意 ) さぁ真姫ちゃん、この中から直感で一枚引いてみて。そこに書いてあることが真姫ちゃんに起こります! ( 得意気に ) 冬らしい曲かぁ...まだクリスマスのものは作ってないし、ちょっと考えてみる? ( 後ろに回り込み / 首傾げ )

* 凛 *

>花丸ちゃん

了解にゃ! 大きいけど鬼畜設定って訳でもないし、100円あればきっと取れるにゃ。( 100円玉受け取り / ちゃりん、) よし、集中集中... ( 真剣 / アーム操作し ) ...あと、もう少しでっ! ( 目きら ) 取れたにゃー! ( お菓子取り出し / 片手でハイタッチ )

* ダイヤ *

>ルビィ

あれ、どうしたんですの? ルビィ ( 後ろから声掛け ) ...なるほど、プリンが... ( 状況察知し / ← ) なら、これから買いに行くのはどうでしょう? 私もちょうどプリンを食べたいと思っていたところですし ( こく、)

* にこ *

>梨子ちゃん

梨子ちゃん? まだ残ってたのね... ( 教室覗き / 小声 ) よし、気付かれないように...っと ( 背後に回り ) 梨子ちゃん、何してるの? ( 肩ぽん ) ちょっと本が入りきってないじゃない。落ちてるわよ、ちゃんと仕舞いなさい ( 本拾い手渡そうと / 興味本位で表紙ちらり、) ...壁ドン、顎クイなどの胸きゅん特集。こんなのも読むのね ( にま )

• No.27 by 2065  2017-11-25 13:51:17 

最近のゲーセンはUFOキャッチャーの種類とかも色々あって面白いですよね 、たこ焼き器とかリング釣ったりとか … 。
確かに最近寒いですもんね 。貼るカイロとかも便利ですよ( こくこく )早く冬終わってほしいです( 笑 )
そんな噂がたってたんですね!もしそれが本当なら今から石貯め始めないとですね ( うむ ) URも、4分教とか有りますけど、実際のところあんまり関係ないみたいですしね 。結局はやっぱり運なのかなぁ … ( ぐぬぬ )
ですね!ACの衣装好きなので何としてでも推しを手に入れたい…( メラメラ / ← ) 先行体験版も楽しみですし、メモリアルカードもめっちゃ可愛かったので楽しみです( うきうき )昨日は本当にずっと笑ってました ( にや / ← )いつものラジオも面白いけど9人揃うとまたいいですよね! 来月も楽しみです!
あ、ありがとうございます…!( 受け取り / ← )チョコといえば、また新しいウェハース出るみたいですね 、色だけだとチョコ味かと思ったんですけどココアクリーム味みたいで … ( こくり / ← )
良かったです ~ ! ( ほっ 、)

" 真姫 "

>希

ええ … ( カード1枚引き 、)えっと…。何か色々と書いてあるけれど、あまり良い事じゃないみたいよ ? ( カード見て )要するに、些細な不幸が起きるかもって事ね 。( むむ ) まぁ最近は運いい方だしそんなことないと思うけどこれからに期待ね 。( ふふん / ← )…何曲か書いてみたのがあるけど、どれもクリスマスって感じじゃないわ 。( 楽譜じぃ )… 希はどんな感じの曲がいいとかってある ?( 相手を見上げて/きょとん )

" 花丸 "

>凛さん

わあぁ…すごいずらっ!( ハイタッチ / ぴょんこぴょんこ )凛さんはUFOキャッチャーのプロなんですね ( こくこく 、)まるも上手になって沢山お菓子取りたいずら … ( きらきら ) 景品がのっぽパンの詰め合わせとかだったら頑張っちゃうかも !( 妄想 / ← )あ!なにかコツとかあるんですか??( 首傾げて )

"ルビィ"

>お姉ちゃん

あ、お姉ちゃん … ! ( ぱぁぁ )うんっ!買いに行こっ!( きゃっきゃっ )何だかこうしてお姉ちゃんと2人でおでかけできるの久しぶりな気がするな ( にこっ )最近はAqoursの活動が沢山あってあんまり遊べなかったし … ( こくこく )よしっ、ルビィは用意できたよ…!( 鞄持って待機 )

" 梨子 "

>にこさん

…!!( びくっ )あ、これは駄目です … !!( 相手の手から本奪い / 赤面 )さ、さあ、この本のこと忘れて気晴らしに何処か行きませんか?( あたふた )……ん… 入らない 。( 慌てて仕舞うも鞄に入らず )こうなったら裏表紙を表側にして手で持っていきましょう …( ぼそぼそ )

• No.28 by 2064  2017-11-25 16:11:21 

あとはボールに当てて反動使うものとかもありますね、前と比べたら種類が増えて楽しいです。
冷え性にとって冬は大変です...まぁ、クリスマスとか正月とか、イベントが多いのもまた冬なんですけどね 笑
Aqoursもあるとしたら、18人なので全員11連だけだとしても540個石が必要ということになるんです。推しだけに絞るのもありですけど ( むむ ) 海未ちゃんの誕生日くらいで1年経つくらいなんですが、未だ6人しかURがいません ( はぁ、)
あの推し手に入れたら、とりあえず発狂すると思います ( 真顔でこく / ← )
皆可愛すぎて語彙力を失いました...なんですかあれ、μ'sの追加されたカードも可愛いですし、ユニット別も破壊力抜群ですし ( うんうん )
ふりりん弄りとあいにゃセレクトの仮装グッズ、3年生のゲームの上手さは凄かったです 笑 エンジョイ!
いえいえ、結構甘いらしいですけどね ( ふふ / ← ) ウエハースの頻度おかしくないですか...? ココアならいつもと変わって良さそうですが。最近みかん味が定着してましたし。( うむ )

* 希 *

>真姫ちゃん

些細な不幸かぁ。たとえば、テストで点数が取れないとか、授業で沢山指名されるとか? ( うーん ) それはどうやろか? カードを信じないものは、カードに泣くんやで! ( 指びしっ ) 楽譜だけだとあんまり想像できへんし...その曲ちょっと聞いてみたいなぁ。これはウチの個人的な要望やけどね ( くす ) スノハレもそのうちのひとつではあるけど、クリスマスとか恋愛の曲を歌ってみたいかな。海未ちゃんが恋愛を書くのが難しいっていうんやったら、花陽ちゃんやにこっちに手伝ってもらうのもありかなって ( 顎に人差し指当て )

* 凛 *

>花丸ちゃん

そんなに褒められると照れるにゃーっ ( えへへ / 頬ぽり ) コツを掴めば花丸ちゃんもできるようになるよ、花丸ちゃんもやってみる? ( ぐっ / きょとん ) のっぽパン...? 凛は食べたことないし見たこともないけど...パンは柔らかいから、景品にするのは難しいんじゃないかにゃ? ( むむ、) んー、凛は慣れっていうか感覚でやってるからなぁ... ( 軽く腕組み )

* ダイヤ *

>ルビィ

生徒会の仕事にAqoursの活動。確かに出掛けることは少なくなっていたかもしれません ( こく )
ちょっと待ってくださいね、すぐに準備しますから... ( 上着羽織り / 鞄を手にし ) 私も準備できました。早速暗くなる前に行きましょうか ( ふふ )

* にこ *

>梨子ちゃん

見られちゃ駄目なものを持ってるなんて、梨子ちゃんも悪いのね ( くすくす ) 何処か...人が多いところだと皆がにこのことばかり見ちゃって落ち着かないから、静かなところが良いわ ( ふふん ) どれだけ買ってるのよ、ちょっと欲張りすぎたんじゃないの? ( じと ) ブックカバーを着けてもらうとか入れられる大きさのバッグを持ってくるとか、これからは考えることね ( はぁ、)

• No.29 by 2065  2017-11-25 17:50:19 

普通のUFOキャッチャーも楽しいですけど、一風変わったのも面白いですよね ( ぐっ。)
確かに行事は多い ( うんうん、)そういえば、クリスマスパーティーと言うものをちゃんとやったこと無いんですよね...笑 ハロウィンとかも結構わいわいするパリピに憧れを抱いています←
540個なんて貯めたこと無いです 、今まででの最高は多分350個くらいだった気が( あやふや )私は推し以外回してません! ( どや / ← )URの枚数、数えたこと無いけど多分片手に収まるくらいだと思います( 苦笑 )
分かります、推し可愛すぎ...というか皆可愛すぎ( 語彙力 )
兎に角1枚でも多く色んなメンバー集めたくなりますよね、12月が待ち遠しくて仕方ないです( うきうき )
3年生フルコン凄いですよね~。思わず画面の前で叫んでしまいました←。ニコ生勢だったんですけど、途中で止まっちゃって、その時の右端のりきゃこが個人的につぼでした ( 笑 ) …エンジョイ!←
正直、ウエハースはもう少し待って欲しかったです...。お金が飛んでく( 遠い目 )みかん味も美味しいけどココアも楽しみです!

" 真姫 "

>希

まあテストは運じゃなくて努力だし、授業で当てられても答えられるからあまり不幸とは思えないわ...( こくり ) カードを信じないものは、カードに泣く、か ( ふーん / ← )一応、この中に歌詞が付いていないものは何曲か入っているけど。( ウォークマン取り出し )クリスマスなら冬をテーマにしても良いかもしれないわね ( うーん ) 確かに、海未に任せるとそれなりに負担も大きそうだし、前みたいにくじ引きで担当を決めたりするのもひとつの策ではあるわね。( こくこく )

" 花丸 "

>凛さん

やってみたいです!!( がばっ、)のっぽパンって言うのは、まるの地元で有名な細長いパンなんですけど、よくおやつに食べてるんです( えへへ、)あ、良かったら食べますか?? ( 鞄から取り出して渡し、)...まるも食べたくなってきたずら。( じゅるり/← )確かにこれだけ軽いとあんまり持ちあがらなそうですもんね( 頷き )感覚...まるも早く掴みたいずら( わくわく )

" ルビィ "

>お姉ちゃん

うんっ!...やっぱり外は寒いね( ぶるぶる )もうちょっと暖かいうさぎさんの手袋してくればよかったかなぁ?( ぽつり、)あ、あと耳あてもしてくれば良かったなぁ...ピギィ!...耳が冷たいっ。( 風吹き /両耳押さえて )

" 梨子 "

>にこさん

これは...忘れてください!!( 更に赤面 )静かな所...この近くにどこかありましたっけ?( 最初の方スル-/ ← / 首傾げて ) 今回は新刊が多くて ...って次から対策ちゃんとするので、もう無かったことにしてください!( 入らない本抱きかかえ )さ、とりあえず教室からでましょう( すたすた / ← )

• No.30 by 2064  2017-11-25 19:25:54 

取れるかどうかは別として、クレゲ動画的にも面白くなりますからね!
クリスマスパーティー...ハロウィンとか、もう知りません ( 真顔 / ← ) 騒ぐよりかゲームの方が有意義ではないでしょうk((
皆デザインが良すぎてすぐに使ってしまうのですよ、どうしても回しちゃいます 笑
とりあえずライブは皆可愛いということで ( メモ / 結論 )
12月は散財も多くなりそうな予感! ( 真剣 )
私はLINEの方で見てましたけど、止まらずにちゃんと流れてました! ( ラジオ中すわわ可愛いばかり考えてた人 ← ) 流行語にしたいですよね、エンジョイ!
いつものことですけど、需要に対して供給がありすぎるんですよ...クリスマス色紙とか散財不回避 ( ぐっ )

* 希 *

>真姫ちゃん

さすが真姫ちゃんやな。真姫ちゃんにとっての不幸...ピアノの発表会での凡ミスとか? ( 真顔 / ← ) あ、信じてないん? そんな真姫ちゃんには不幸が... ( 静かに / 手顔の前に垂らし / お化け風 ) 聴きたい! 参考までに聴いてみたいなぁ ( にこっ ) 冬の曲、か。冬といえば? ( マイク代わりに手差し出し / 唐突 ) うーん、また別荘で合宿しちゃう? ( 目きら )

* 凛 *

>花丸ちゃん

内浦だったっけ? 花丸ちゃんの地元にも行ってみたいなぁ。海の幸とか美味しそうだしっ! ( こくこく ) え、良いの? ( 受け取り / 目ぱちぱち ) じゃあ、お菓子もあるし移動して食べる? ( 首傾げ ) 何回もやってればできるようになるにゃ! 練習あるのみだよ! ( ぐっ )

* ダイヤ *

>ルビィ

寒いですね本当に...っ ( 風で髪型僅かに崩れ ) 耳当ては持っていませんが、手袋なら私のを使えば良いですわ。ほら、ルビィ ( 手袋差し出し ) これからもっと寒くなることですし、体調には気をつけないといけませんね ( うむ ) 練習も講堂をおさえておかないと ( ぼそり )

* にこ *

> 梨子ちゃん

ふふ、梨子ちゃん顔真っ赤。可愛いところあるじゃないの ( くす / 顔覗き込み ) ちょっと、何スルーしてるにこ! 宇宙No.1アイドルのにこにーと一緒に行動できるんだから、光栄に思いなさいよね! ( 指びし / 上から目線 ) 仕方ないわね、今回はもう何も言わないわ。でも、またあったらどうなるかわからないけどね ( ふっ ) 切り換え早いのね...待ちなさいよ! ( 慌てて追い掛け )

• No.31 by 2065  2017-11-26 12:26:35 

ですね ! 動画サイトとかよく見たりするんですか…?所謂YouTuberさんとかの知識が疎くて周りについていけない…( 苦笑 )
おお、分かります!ゲームの方が楽しいでs…((
確かにまわしたくなる気持ちはめちゃくちゃ分かります( うんうん )最近は我慢出来ずに50個貯まったら回しちゃってるので、推しのユニットとか学年限定とかの時に回せないっていう … ( ははは / ← )
12月はたしか一番くじもありましたよね?あれもデザイン可愛いし商品どれも良きだから沢山引いちゃいそう ( うむむ 、)
LINEの方はアプリ入れてないんですよね。すわわ推しなんですか??可愛いですよね、分かります( 真顔 )ですね、エンジョイ!((
もうどんどん家の中がグッズで埋まる一方ですよ… ( 苦笑 )…そういえば今週のアニメの黒澤姉妹良きでしたねぇ ( にやにや /←)

" 真姫 "

>希

それは…無いとは言いきれないわね( うむ 、)はいはい、そんなのでびっくりしないから。( 相手の手掴み / 呆れ顔 )いいわよ。あまり自信は無いけれど。( イヤホン渡して )冬といえば…イルミネーションとか?( 首傾げ 、)また家の別荘とか言い出すんじゃないでしょうね …( はあ /←)

" 花丸 "

>凛さん

そうです!内浦は、東京に比べれば全然田舎だし施設とかも少ないけど…温かい人が沢山居るんです( にこにこ )海の幸も美味しいですよ、是非来て欲しいずら( 微笑 )はい!どうぞ!…あ、色々味があるけど、どれがいいですか?( 鞄から全種類取り出し /← )そうですね、移動しましょう( すたすた )練習…がんばるずらっ!( 拳突き上げ )

"ルビィ"

>お姉ちゃん

でも…ルビィが手袋したらお姉ちゃんが寒くなっちゃうよ?( 不安げに )そうだね…!一人でも風邪ひいちゃったら大変だもんね( こくこく )…よしっ、お店入ろ?( 腕ぐいぐいっ、)

" 梨子 "

>にこさん

……( むう 、/ ← )それは勿論、思ってますよ?だってにこさんたちμ'sが居なかったら千歌ちゃんはAqoursを始めていなかったかもしれない。私達もこうして出逢えていなかったかもしれない。だから本当に感謝してるんです。( 真剣な眼差しで 、)……今後気をつけます 。( ぺこり )えっと、公園とかはどうですか?( 首傾げ )あまり人居なさそうですし、にこさんともっとゆっくりお話したいです!( こくこく )

• No.32 by 2064  2017-11-27 21:18:47 

私はYouTubeしか見てないです、とはいえはじめしゃちょー、ヒカキンさんなどの動画というよりラブライブ関連やアニメ系ばかり見てるような感じで 笑
よく見る開封動画なら ちるふ さん、ぱる さん、スクフェスなら ずなまる さん 辺りが好きです!
正月かクリスマスに纏めてやるつもりでいるので、頑張って貯めてます...
相変わらずのクオリティなんですよね、くじはミラチケで曜ちゃんフィギュア当てた ( 単発で )以外はラバストでしたから運には期待してません ( ふっ / ← )
すわわは癒しなんです、もちろん伽羅も声優さんも皆良きですけどね! エンジョイ! ((
沼にハマったらもう仕方ないです、諦めましょう ( にっこり ) 黒澤姉妹、2期でスポット浴びすぎてしんどい... ( つまり良き )

* 希 *

>真姫ちゃん

真姫ちゃんのことだから完璧にこなしそうやけどなぁ ( ふふ、) ちょっと、もう少しくらい反応してよ。冷めすぎてるのも良くないよ? ( むう、) やった、楽しみや ( イヤホン受け取り ) イルミネーション...恋人と、とかよく言うよねぇ。好きな人とかいないん? ( くすくす ) あ、ばれた? μ'sで行く別荘って言ったら彼処しかないやん? ( 期待の目 )

* 凛 *

>花丸ちゃん

凛たちはこの場所に慣れちゃってるから、人の温かさとかはあんまり感じられないんだよね。賑やかなのは良いけど、一人一人が仲良くなるには少ない方が良いのかもっ ( うんうん ) かよちんと真姫ちゃんと、μ'sの皆で行きたいにゃ! ( ぴょん、) そうだなぁ...あ、塩キャラメル美味しそう! ( ひとつ手に取り ) 何処か空いてないかな? ( きょろきょろ ) おー! ( 真似して拳突き上げ)

* ダイヤ *

>ルビィ

私は、ルビィが暖かいならそれで良いんです ( 相手の手緩く包み ) スクールアイドルたるもの、元気を与えられる存在でなくてはいけませんもの! ( こく ) そうですわねっ ( つられて店に入り )

* にこ *

>梨子ちゃん

ふふ、拗ねてる? ( 頭撫で ) 何真面目に話してるのよ...にこだって、穂乃果がいなかったら9人で集まることもなかったの。それに希がいなかったらμ'sはμ'sにならなかったんだし ( こく ) 最初は廃校を阻止するだけが目的だったのに、ラブライブで優勝して、スクールアイドルを始めるきっかけにもなれて...凄く幸せよ。もうあの時とは違う ( 昔を思い出し / 真剣 ) そうね、ちょうど良いわ。私も梨子ちゃんと話したいと思っていたところよ ( うむ )

• No.33 by 2065  2017-11-29 16:01:43 

そうなんですね!私もはじめしゃちょーさんとかはあまり見ないんですけど、開封動画とかクレゲ動画とかは暇潰しに見てます( こくこく )ちるふさんは見てるんですけど、ぱるさんやずなまるさんはお名前だけ拝見したことあるくらいで…(苦笑)今度見てみたいと思います!
ふむふむ、お正月とか何か縁起が良さそうでいいですね。私は取り敢えず4月の真姫ちゃん限定まで貯めるつもりです、( うむ )
ミラチケ曜ちゃん良いですね!私もあまりくじ運は無いんですけど、初めて引いた一番くじで単発でA賞当ててしまったので、多分そこで全ての運を使い果たした事にしておいてます( ははは /←)
わかりますわかります( 頷き )ほんとに皆様可愛いし美しいし同じ人間として同じ時代を生きてるとは思えません(真顔)
はい、諦めます。( こくり )ほんとにその通りですよ 、特に今回は素晴らしい ( 拍手喝采 )
あと個人的には りあるび も好きです(小声)

" 真姫 "

>希

…そうね、μ'sの練習とかあってあまりピアノの方に時間取れてないから少し不安な所もあるけど、多分成功するわ ( ふふん /← ) 反応って言われても…( 困り顔 )じゃあ、再生するわよ。( ボタンぽちり )そうね。…す、好きな人なんて居るわけ無いじゃない!( 若干動揺 )仕方ないわね、そんなに行きたいって言うのなら別に貸してあげるくらいは良いけど…( 溜息 / ← )

" 花丸 "

>凛さん

確かに、仲良くなるためには少ない方がいいのかもしれないですね( うんうん )でも東京に来ると、内浦には無い様な凄い物が沢山あって楽しいですよ!( こくこく )是非!まるの友達の千歌ちゃんっていう子が旅館やってるから、その時は是非そこに泊まってみてください!すっごくいい所ずら~。( にこにこ )塩キャラメル、まるも大好きです( えへへ 、)あ、あそこの席行きましょう!( 空いてる席指さして )

" ルビィ "

>ダイヤ

えへへ、暖かい( 微笑み ) そうだよね!ルビィもμ'sや花陽ちゃんに元気を貰ったように、皆に元気をあげないとね!( うんうん )あっ、プリン見つけっ!ルビィはこれにする~( 手に取って 、)

" 梨子 "

>にこさん

…拗ねてません。( 頬膨らませて )やっぱりにこさんもμ'sが大好きなんですね。( 微笑んで )私は正直、地味な私がスクールアイドルなんてやるつもり無かったし、あまりやりたくなかった。でも今は、Aqoursで良かった って、あの9人で良かったって思ってます ( 表情和らげ )じゃあ、行きましょう…!( 歩き出して 、)

• No.34 by 2064  2017-12-02 13:29:01 

ちるふさんは良きですよね、最近影響されつつあります 笑 ぱるさんはとにかくハイテンションで、yataさん、トゥーさんの2人とコラボしていることが多いです!
新しくクリスマス偏が追加されたのを見て、貯める決心が揺らぎまして...補助チケ引いたらなんとURルビィちゃんが来てくれました!勝訴!!( ぐっ )
単発A賞は凄いですね! でも確かに運はなくなりそう ( 苦笑 )
同じ時代にいらっしゃるんですよね、私もあんな綺麗な感じに生まれたかった...! ( 切実 / ← )
素晴らしいものは仕方ないです。ところで、他に好きなアニメあります?
2期万歳です、1期の頃はきつい印象が強かったので... ( 小声 ) ライバル伽羅は良き ( うんうん )

* 希 *

>真姫ちゃん

完璧で秀才やもんね。練習と並行してるといえば海未ちゃんも大会で良い結果出してるし、本当凄いと思う ( うむ ) なんかないん? ( 頬つん / ← ) ...綺麗なメロディやな ( ぽつりと呟き / 目細め ) あっれー、もしかして図星なん? 動揺しちゃってかわええなぁ ( くす ) さっすが真姫ちゃん。そうと決まれば皆に連絡せんとな ( メモ / ← )

* 凛 *

>花丸ちゃん

その場所によっても、色々特徴あるんだもんね!( こく ) 旅館かぁ。のんびりできそうで良いかも! ...でも、μ's対Aqoursの皆で枕投げ大会するのも楽しそう! ( わくわく ) 美味しいよね、凛も好きなんだ。あ、キャラメルなら今も持ってるもん ( ごそごそ ) 空いてるにゃ、誰かに取られないうちにいっくにゃー! ( びゅんっ / 走り出し )

* ダイヤ *

>ルビィ

そうですわ。皆を笑顔にするためには、日々の練習が欠かせません ( 頷き ) 私もエリーチカのように、完璧な生徒会長兼スクールアイドルを目指します! ( ぐっ ) これにしようかしら...いや、でもこれも捨てがたいですわ ( うろうろ )

* にこ *

>梨子ちゃん

素直じゃないのね ( ふふ ) 当然でしょ、にこはμ'sが...スクールアイドルが大好きなの! スクールアイドル雑誌は命と言っても過言ではないわ ( 熱弁 / ← ) 梨子ちゃん、花陽みたいなこと言うのね。地味って言ってたら本当に地味になるのよ? にこにーと同じピンク色担当だし、ピンクは可愛い色にこ。輝いてるんだから、もっと自信持ちなさいよね ( 指びし ) えぇ、そうね ( 歩きながら隣に並び、)

• No.35 by 2065  2017-12-03 17:30:36 

ぱるさん、ハイテンションなんですね( メモメモ 、)また時間ある時にゆっくり見たいと思います!( ぐっ 、)
おお、URルビィちゃん!羨ましい限りです…( きらきら / ← )私も先日、補助チケでμ'sの方回したのですが、推しの真姫ちゃんが来てくれて、その上二枚目だったので覚醒出来ました!( ひゃっほーい 、/ ← )
そうなんですよね…(苦笑)今回のタペストリーの絵もめっちゃ可愛かったので、誰でもいいから欲しいっ!( うむ、 )
好きなアニメですか…( うーん )ご注文はうさぎですか? とか 結城友奈は勇者である、ミルキィホームズ 等々、μ'sの声優さん繋がりで見ているものは結構あります!
確かに1期はきつい印象ありましたよね( 共感 )そういえば、SaintSnowとAqours 、函館でライブやるんですね 、遠いから行けないけど…( しゅん )

" 真姫 "

>希

確かに、海未も剣道凄いものね( うんうん )まあ、私の場合は短期集中で結構なんとかなるんだけどね( ふふん / ← ) ヴェェ… え、えっと… き、きゃあ! …みたいな?( 恥ずかしがりながら / ← )… ありがと。( 少し顔を赤らめて )他のメンバーにも聴いてもらってから海未に作詞お願いしようかしら( ぽつり ) まさか、居るわけないじゃない!こうやって毎日忙しいのに、いつ恋している暇があるのよ!( つーん )メモする程の事じゃないと思うけれど( 呆れ顔 )

" 花丸 "

>凛さん

ですよね!( こくこく )枕投げなんてあんまりやった事ないずら…でも、面白そう!( わくわく )キャラメルも大好きです…!( きらきら )あ、あとあと!みかんどら焼きっていう内浦のお菓子屋さんのどら焼きもありますよ!( 鞄ごそごそ )これも良かったら…( 渡して 、)わわ、待ってくださいずら~!( 慌てて追いかけ 、)

" ルビィ "

>お姉ちゃん

でもあんまり厳しい練習メニューは嫌だよぉ…( しゅん、 )ルビィも…一人でも多くの人を笑顔にさせる!( ぐっ、 )迷ってるなら、全部買って半分こしようよ!( こくこく )

" 梨子 "

>にこさん

そうなんですね!…Aqoursにも、スクールアイドルが大好きで、雑誌も沢山持ってる子が居て。本当にたくさんの人に元気を与える存在なんだなって最近思うようになってきました( こくこく 、)ピンク…桜色は可愛い色 か。( ぼそり )私なりにこれからも頑張って行きます!( ぐっ )今日は人も少なくて落ち着いてますね( 公園到着 / きょろきょろ )…よいしょ っと。( 近くのベンチ座り 、)

• No.36 by 2064  2017-12-03 21:43:36 

イヤホンやヘッドホンだったら叫ぶので注意です 笑 はい、お勧めしておきます ( こく )
もちろん配信されたばかりのクリスマス偏...ただ可愛いしか言えないです ( ふるふる、/ ← ) 何ですかそれ、推しは出ないものじゃ...っ、覚醒は無課金にとって有り難みの極み! ( 机ばぁん、)
出せたら嬉しいですよ本当...タペストリー欲しい ( 散財確定 )
ごちうさ! 映画公開された日に見に行って来ました! 主題歌の中毒性と浴衣の可愛さにやられましたよ... ( ぐはっ / ← ) あとは名前なら知ってます。あまんちゅとかも面白いですよー。
完璧主義なのはA-RISEもでしたけどね ( うむ ) 函館なんて行けるはずがないじゃないですか...沼津辺りでやって頂きたい ( はぁ )

* 希 *

>真姫ちゃん

短期集中かぁ。じゃあ直前でウチらが邪魔したら練習できへんね ( ふふ ) 真姫ちゃんみたいな可愛い子が恥ずかしがってるのとか、凄い皆得やね ( 頬撫で / くす ) いえいえ。やっぱりさすがやな ( うむ ) せやね、この曲に海未ちゃんの歌詞がついたら、絶対良い曲になると思う ( こく ) μ'sの練習は忙しいもんなぁ...でも、恋してると疲れが飛ぶし、良いこともあるんやない? なんてな ( にっ ) なんとなくしたいだけや、それとも真姫ちゃん大好きって書いた方が良かった? ( 首傾げ / じっ )

* 凛 *

>花丸ちゃん

遠慮なく皆にぼーんって枕を投げるにゃ! 雪合戦みたいに冷たくないし、旅行の定番だよ! ( ふふん / 個人的見解 ) じゃあ、ひとつあげるね! ( キャラメル差し出し ) みかん...どら焼き? どら焼きの中にみかんって斬新だねっ。でも合いそうかも! ( 受け取り ) あ、ごめんね? つい走っちゃったにゃー ( 空いてるところに座り / へらり )

* ダイヤ *

>ルビィ

夏の合宿だったら競泳とかがありますけど、冬場は厳しくないはずですわ ( にこり ) そのいきです! ルビィも元気を分けられる立派なスクールアイドルなんですから、頑張りましょうね ( 微笑 ) 名案ですわ! じゃあ、これとこれとこれを... ( 指差し )

* にこ *

>梨子ちゃん

スクールアイドルは凄いもの。にこはA-RISEの大ファンで、ずっと同じ舞台に立ちたいって思って頑張ってた。元気を与えるだけじゃなくて、当然自分たちが楽しむことが一番だけどね ( うんうん ) そうよ、女の子らしくて可愛いんだから ( ふふん ) 応援してるわ ( ブイサイン ) 気温も暖かくてちょうど良いし、散歩日和ってところかしら ( 隣に座り、)

• No.37 by 2064  2017-12-12 20:21:07 

お忙しいでしょうか...シャンシャンしながら待っているので、無理せずゆっくり絡んでいけたらと思っております! ( 敬礼 )

• No.38 by 2064  2018-01-26 19:08:11 

今日は今年一発目の浦ラジ...!( 目きら ) ってことで久しぶりに上げてみますね ( うむ )

• No.39 by 2064  2018-02-24 14:39:16 

お待ちしております...!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック