真夏は私たちのモノ! /  非募集

真夏は私たちのモノ! /  非募集

アイドル  2017-11-19 21:32:14 
通報

募集板の2065様待ち。

コメントを投稿する

• No.25 by 2065  2017-11-24 10:15:24 

確かに価値はありそうですね( 笑 )こうやってお話しているとゲーセンに行きたくなってきます( うずうず )
私も小さい頃は良く言われてました( 苦笑 )あと、冬のお供と言えばカイロですよね!最近は毎日持ち歩いてます 、
そうなんですよね…!SR6枚は凄い( 拍手 )やっぱりμ'sは誕生日の限定勧誘があるからそれが救いですけど、Aqoursもやって欲しい…( 遠い目 )ほんと、UR少ないですもん ( しゅん )
期待しました … やっぱり貰えないんですね … ( とぼとぼ / ← )
んー 、じゃあ一つにまとめさせていただきますね! ( こくり、)絡みにくかったら遠慮なく言ってくださいませ。もう1度出し直しますので( こくこく )

" 真姫 "

>希

ヴェェ … 興味なくて悪かったわね !( ツン / ← )占いって本当に当たるのか疑いたくなるじゃない … ( 呆れ )試しに今日の運勢でも占ってもらおうかしら ( ちょっと強気に 、) これで貴方の言ったことが本当に当ったら信じてあげてもいいわよ ( ふふん 。) …そうね、もうクリスマスの時期だからそういうライブもいいかもしれないわね。( こくこく )となると、曲とか衣装とか振付とか … 沢山決めることが出てくるわね。( 作曲ノート取り出し )

" 花丸 "

>凛さん

わわっ!( 引っ張られて無事到着 / ← )これなら、半分こしてもお腹いっぱいになれそうですね!( にこ )…っと、これは普通に持てば取れそうずら…あ、でもうまく掴めない可能性もあるずら。でもやっぱり…( ぐぬぬ 、) …凛さん、まるの100円で頑張ってください!( 財布から100円玉出して渡し / 期待の眼差し )

" ルビィ "

>お姉ちゃん

あれっ?確かにここに入れといたのに…( 冷蔵庫覗き )ルビィが昨日半分取っておいたプリンさん …( ぐすん )今日の練習頑張ったからってご褒美に残しておいたのに … ( しゅん )うわぁぁん 、お姉ちゃん~!( 半泣き 、)

" 梨子 "

>にこさん

…誰も居ないわよね。( 警戒 )ちょっとだけなら … ( 買ってきた怪しげな本開き / ← )でも、もし誰かに見られたら … ( 怪しげな本閉じ / ← ) よし 、これは家でゆっくり読みましょう( こくり ) とりあえず鞄に詰めて … あれ、全部入らないっ! ちょっと買いすぎちゃったみたい ( あたふた )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック