【 Fate/GO 】ハッピーカルデアライフ☆【 短期間 】

【 Fate/GO 】ハッピーカルデアライフ☆【 短期間 】

天才美術家  2017-11-15 21:15:13 
通報

大好きな推し鯖に囲まれて幸せなマスターライフを送りたい!と考えるそこの君、ダ・ウィンチちゃんからとっておきの朗報だ。…うふふ、良いかい?一度しか言わないからよぉ~く耳を澄ませて聞くんだよ?( にこり / 唇に人差し指ぴと )

▷▷▷募集『 藤丸立香(男/女)、創作主 』

▶▶▶提供『 実装済男性鯖から三騎 』
※複数提供につき注意
※指名の際は三騎の他に微優遇の鯖を二騎程挙げていただけると助かります

▷▷▷鯖指名例

①エミヤ / レベル100 / 親密度MAX
②クー・フーリン / レベル70 / 親密度5
③ギルガメッシュ / レベル90 / 親密度9
〇佐々木小次郎 / レベル1 / 親密度0
〇子ギル / レベル30 / 親密度2

▶▶▶必読事項☆

一対一 / やり取りは絡み文を投下してからの『三ヶ月間』(シチュエーションや設定を決める期間は含みません) / KEEPナシの先着順 / 創作主は簡単なPF要 / 2L対応 / ロルは豆から300字前後、お好きな文字数で! / 裏行為厳禁 / 声掛けはキャラ口調にて / 初心者様大歓迎!

レベルは戦闘時の参考に、親密度は雑談時/レイシフト時の参考にさせてもらいたいから面倒かもしれないけれどよろしくね?( 両手ぱち / 微笑 )ぐだぐだ駄弁るもよし、好みの時代へレイシフトして冒険するもよし、私の発明品(←)で生み出した特殊空間で模擬戦を行うもよし。シチュエーションや設定なんかはとにかく好きな様にしてくれて構わないよ( ふふっ )
此方のキャラ練とロル練に付き合ってくれて、尚且つFGOにお熱なマスターは是非に声掛け願おう。…さて。大まかな説明はこんな所だが他に不明な点があれば何なりと、遠慮せずに聞いてくれたまえ。サーヴァント共々君達の訪問を楽しみに待っているよ( 首傾げ / ウインクぱちん )

>募 集 開 始 !

コメントを投稿する

• No.23 by 藤丸 立香  2017-11-18 20:08:07 

肉か!俺も野菜よりは肉がいいな!...でも、金時の言う通りエミヤは俺らの身体のこと考えていってくれてるって分かってるからさ、無下にはできないよな〜
それにサーヴァントなのにキッチンに立たせちゃってさ、キャットもなんか申し訳ないけどやっぱ有難いよな•••人理を修復したとはいえまだ職員は少ないままだしさ、
––•••オムライスもいいよな!卵は確かにゴールデンだな。ケチャップアート俺は気に入ってるな、ロビンはそれが嫌なのか...?

( 何だかんだエミヤの料理や気遣いを無碍に仕切れないところがやはり2人の言葉からも伝わってきて思わず笑みが溢れそうになるも、ロビンやちょっと怒っている金時にみられた馬鹿にしていると思われちゃうなと口元を隠して。然し乍ら自分もエミヤに感謝している事を2人にありのまま思っている事を伝えて、後半少しばかり尻すぼみになったが暗い話は予想とすぐに話を切り替え笑顔で食堂の扉を開き。オムライスに反応した2人であったがお互いに対照的な反応をみせ、卵の色がいいと言って嬉しそうにする金時に–表情が本当にハッキリしていてコロコロ変わるよなっと相手の素直なところを話していて改めて感じるとつられて微笑んで。ロビンは相変わらずちょっと素直じゃ無いよなと、本当は嫌いじゃ無いではなく–美味しいと感じているのだろうなついまた笑みを溢しそうになり慌てて口元をぎゅっと引き締めて。少し意地悪してやろうといたずら心でロビンが気に入らないと言ったケチャップアートについて迷惑なのか?と意地悪な質問をして )

この時間だと席は空いてるな。なに食べようかな〜、やっぱり金時のオススメかな!•••お弁当も今のうちから頼んでおこう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック