. Quiet Room . 

 . Quiet Room . 

囮、  2017-11-14 00:00:18 
通報



.








    「 死 を 記 憶 せ よ 」







.





コメントを投稿する

  • No.101 by 囮、  2017-11-16 23:58:02 









どっち道、そうか、その籤を引く運命だったのかもしれないね。俺は無数の籤から、一つを、選び取った。後はそう、籤次第か。








  • No.102 by      2017-11-17 01:14:50 






 色々してる間に気がつけば凄い時間経ってましたね、すみません。折角お話していただいてたのに。また機会があれば相手お願いしたいです、おやすみなさい。レス蹴りも申し訳ないです。




  • No.103 by 囮、  2017-11-17 06:32:31 









ん、嗚呼、いいよ、別に俺は気にしてないから。君が良ければ何時でもおいで。俺は待ってるよ。








  • No.104 by 囮、  2017-11-17 13:07:53 









満開の桜を見て、綺麗と言いつつ、足元では、名前も知らない花を踏み潰してる、そういうことだよ。何事も。







  • No.105 by 囮、  2017-11-17 16:49:13 









達観した見方を、その為の視点を、得られたわけではなくて、単純に無知なだけ、か。成る程、馬鹿馬鹿しい。








  • No.106 by 囮、  2017-11-17 21:20:55 










死者が人を許すなんて、有るわけがないのに、ね。








  • No.107 by 囮、  2017-11-17 21:21:55 








許して貰えた、と思い込むのは、残された側の自己満足でしかないよ、きっとね。








  • No.108 by 囮、  2017-11-17 21:59:36 









暇を持て余している訳だけれど、どうしたものかな。どう暇を潰そうか。







  • No.109 by 囮、  2017-11-17 22:48:35 









指の腹で、虫を押し潰すように、この退屈も潰せたら楽なのにね。退屈に殺されるのは勘弁だよ。どうせ、娯楽のない人生だけれど。







  • No.110 by 囮、  2017-11-17 23:41:20 









時間の感覚が、死んでいるから、朝も昼も夜も、大した違いはない。







  • No.111 by 囮、  2017-11-18 00:08:30 










手が冷たすぎる、と指摘されたことはあるけれど、それは自律神経の問題であって、俺の意思ではないから、最早どうしようもないことだと思うんだよね、…色も含めて、死人のようだ、と揶揄もされたし。まぁ、今更人に何を言われようと、どうでもいい。実際に死ぬわけではないのだから、気にするだけ無駄だ。








  • No.112 by 囮、  2017-11-18 10:32:50 









何にもなれなかった人生を、それで良し、と言い切った。そんな風に生きられたら、それはきっと楽だろうね。








  • No.113 by 囮、  2017-11-18 13:02:09 









最も恐ろしいのは、深淵ではなく、それを覗く人そのものだ。飲まれるだけなら、誰にでも出来る。人の深淵に溺れる様は、愉快だが、それを眺めていても、きっと直ぐに飽きてしまう。無様でも何でも、抗う者の方が、見ていて楽しいだろう、何てね。







  • No.114 by 囮、  2017-11-18 17:11:59 










嗚呼、もうこんな時間なのか。案外早かったね、無為に過ごしてしまった。










  • No.115 by 囮、  2017-11-18 17:57:14 









腐る前に食らうのが普通なら、時間も腐らせる前に食えたら、良いのにね。もっとも、それで腹が満たされるのかは知らないけども。







  • No.116 by 囮、  2017-11-18 18:51:12 









胡蝶の夢。







  • No.117 by 囮、  2017-11-18 22:05:53 









与えられれば、与えられた分だけ、幸福を貪り食う、未だ食える部分が残っていても、新しいそれに手を伸ばす。与えられるのが当然になっている、周囲に積もった幸福の残骸が、腐敗臭を撒き始めても、知らないふりをして、与えられるだけの幸福を食らう。与えられた幸福に毒を盛られていても、きっと気付かず、口にするんだろうね。








  • No.118 by 囮、  2017-11-18 22:07:08 









肥えたそれは、害悪でしかないよ。








  • No.119 by 囮、  2017-11-19 10:50:52 









拍手するものは拍手せよ。喝采するものは喝采せよ。泣くものは泣け。笑う者は笑え、か。









  • No.120 by 囮、  2017-11-19 13:00:24 









どうせ、何時かは物言わぬ灰に、塵に、なるんだから、話せる内に、詭弁でも、偽善でも、嘘でも、本音でも、何でも気が済むまで吐き出せばいい、そして満足すれば良いだろう、全てにおいて、今更、になるんだから。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック