. Quiet Room . 

 . Quiet Room . 

囮、  2017-11-14 00:00:18 
通報



.








    「 死 を 記 憶 せ よ 」







.





コメントを投稿する

  • No.184 by 囮、  2017-12-01 18:32:05 











例えば病で悩む者に、血を飲めば癒されると教えたとしよう。それで、魚の血を絞るか、自分の手首を切るか、人の首を掻き切るかは、本人の意思による選択だ。俺の知ったことじゃない。








  • No.185 by 囮、  2017-12-01 21:06:58 









退屈も、上手く弄れば娯楽になる。








  • No.186 by 囮、  2017-12-01 22:13:05 










鉄の匂いを隠すために、鶏の血を撒くのは猟師の役目、か。剥き出しになったトラバサミに足を伸ばす気はないよ。







  • No.187 by 囮、  2017-12-01 22:31:18 










不便は退屈を助長させない。不快と退屈のどちらがマシだろうねぇ。









  • No.188 by 囮、  2017-12-02 19:39:12 










人には人など容易く救えない。その義務も権利もない。そんなものは、誰にもない。







  • No.189 by 囮、  2017-12-02 19:53:17 












死にたくもなる、死にたかったんじゃないか、死んでも仕方がない、自分なら生きていられない。…これら一連の台詞が、生きている時点で本人に、惜しみ無く浴びせかけられていたとしたら、裏に隠された本意は何だろうね。









  • No.190 by 囮、  2017-12-02 20:02:32 










狐は時おり好奇心から、人里に降りてくる。そして人間に混ざって生活することが出来るのだ。遠い、遠い昔、狐は彼の住処に、人間の傍を選びました。狐はそこで人間のふりをして、友達を作りました。でも少し弄っただけで壊れてしまったから、次の玩具を探して、今も狐は人間を食い散らかしてるんだ、何てね。







  • No.191 by 囮、  2017-12-02 21:33:44 










愛しているから、愛されたいとは、これ如何に。その二つは同じ様でいて、まったく異質なものなのにね。









  • No.192 by 囮、  2017-12-02 21:51:14 










それだけ、の何と重いことか。








  • No.193 by 囮、  2017-12-02 21:59:32 









200も近いし、そろそろ上げてしまおうかな。







  • No.194 by 囮、  2017-12-02 22:03:25 










目的も、義務もない日々は、退屈だが平穏だ。目を瞑ってさえ居れば、全ては過ぎていく。餌を自力で取る必要さえない日々は、生き物として歪なものだろう。








  • No.195 by 囮、  2017-12-02 22:14:41 










俺は拍手せよ、喝采せよ、と言い、この死を笑える者は笑えば良い、と放り出す。命を惜しいとは思わなかった、…きっと俺は酷薄な人間なんだろうね。己の死にも泣く価値は見出だせないよ。他人の涙を、嘲笑う気もないけれど、泣く意味を理解する気もないんだ。









  • No.196 by 囮、  2017-12-02 22:17:40 










退屈、だねぇ。会話は一人では出来ないんだ、こればっかりは相手がいないと。さて、どうしようね。参った参った。









  • No.197 by 囮、  2017-12-02 22:28:05 










自分だけが悲しんでいる、何て詭弁も良いところだ。自分だけ悲しい、と主張するのは、自分だけは無罪にしたかったから。所詮は、鳩ではなく、雀だったわけだ。








  • No.198 by 囮、  2017-12-03 20:09:09 









結果の原因を俺にだけ求めるのは止してほしいね。確かに俺は無実とは言い兼ねるけれど、予想していない結果が起きることも有るさ。仄めかしたのは俺だが、相手が過敏に反応したことについてまで、責任を問われるのは御免だよ。







  • No.199 by 囮、  2017-12-03 20:39:06 










「とてもだらしのない男がいた。墓に納めたかったが、指は何処にも見つからなかった。首はベッドの下の奥に転がっていたし、手足は部屋中に散らばっていた」ってやつだね。








  • No.200 by 囮、  2017-12-03 21:19:08 










自分の血潮と、内臓の中で生きるのは、考えてみれば、なんと淋しいことなのか。








  • No.201 by 囮、  2017-12-04 20:12:02 










百年の眠りか、いいじゃないか。この退屈が晴れるのなら、目覚めるのが百年後でも悪くはないよ。百年後にも、ろくな娯楽はないような気もするけれどね。









  • No.202 by 囮、  2017-12-04 20:18:19 










はてさて、どうやって時間を潰そうか。誰かおいで、と言っても来ないだろうし、迷うね。








  • No.203 by 囮、  2017-12-04 20:22:04 










…狐は所詮獣だ、人間とは仲良くなれない。それでも遊ぶことは可能だろう、千切ってバラバラにして、間違えて繋いだり、裏返したりしてみせても、壊れなければ、きっと永く遊べるのにね。










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック