惚れ薬と書いて【恋愛兵器(ラブウェポン)】と呼ぶ(3L/学園もの/途中参加OK)【リメイク】

惚れ薬と書いて【恋愛兵器(ラブウェポン)】と呼ぶ(3L/学園もの/途中参加OK)【リメイク】

偽り  2017-11-13 20:04:49 
通報
「ついに完成した。これこそが私が求めていたもの!」

無色透明、無味無臭。これならばどの食べ物飲み物に入れても問題はない。

さあ、目指すは恋するあなたの元へ。

「あなた(私)のために作った特製ドリンク、さあ飲んで!」

「いや、要らないから。てかその獲物を狙うような目、やめて。なんか怖い」

「怖くないよ、飲んで!」

「そんな如何わしいもん飲めるかぁ!」

このあと、何が起きたのかはご想像に任せます。

>1あらすじ&舞台周辺案内
>2ルール
>3募集とpf
>4主pf

コメントを投稿する

• No.41 by とくめい  2017-11-18 13:57:51 

「 ふふ、どうしたの?お姉さんが話聞いてあげるから、おいで 」

「 あら、やだ。かわいい。じゃあ、次は上目遣いで甘えるような声で、はい! 」

名前:有栖川 菖蒲
読み:ありすがわ あやめ
性別:♀
年齢:18
学年:3-1

性格:面倒見が良く、自称「 お姉さん 」だがどちらかというとお母さん気質で周りを放っておけず、かなりの心配性で過保護。笑顔絶やさず、いつも優しいが一番怒らせては駄目な相手とも言える。可愛い子がいればすぐ抱きついたり頭撫でたりスキンシップが激しい。かなり気にいると誰も止められない程Sっ気が増す。特に女子には愛情表現が凄い。

容姿:腰くらいまである桃色の髪で、偶に巻いたりもするが基本ストレート。頭には青色のサテンリボンのついたカチューシャを着けている。垂れ目で瞳の色は焦茶色。肌は白い方。身長は163。

服装:シンプルなクラシックコーデを好み、あまり派手すぎる服装は好まない。基本的にはブラウスに黒や焦茶などの色が暗めのスカート、白や黒のタイツにヒールは好まないので、底が少し集めの黒いパンプス。冬ではワインレッド色のカーディガン。

委員会:無所属
部活動:華道部
役柄:相手

備考:一人称「 私 」二人称は名前にくん、ちゃん付け。好きな物は和菓子、洋菓子、お菓子なら何でも好き。とにかく甘い物。甘い物でつられてしまうくらい好き。行き付けのケーキ屋さんがあり、毎日買って帰る程。華道は元々両親がやっており、小さい頃から習っていた。

募集:
①彼女の妹、弟(1名ずつ/3年の場合は双子)
②同じ甘い物好きのルームメイト(1名)
③彼女に好意を寄せてくれる男子生徒(1名)

乗っかり:
「 和泉 慧 」くんの「 ②の幼馴染 」に乗っかりたいのですが、和泉くんの背後様は如何でしょう?ご検討お願い致します…!

(/>35で質問したとくめいでございます…!主様、質問に答えてくださってありがとうございます!とりあえずプロフだけ作成してから考えようと思います!凄く変な子が出来上がってしまいましたが…。不備あれば直してきますので!)

• No.42 by 偽り  2017-11-18 14:05:15 

>41
(/ありがとうございます!ただスキンシップが多いとありますが、すぐ抱きつく、頭を撫でる等は場合によると確定(個人差あり)となります。ロル描写するときは細心の注意していただくことが条件になりますが、大丈夫でしょうか?)

• No.43 by 山宮晴流  2017-11-18 15:24:18 

>日之宮せんせ

(真っ暗になる夜空、怠そうな表情を表に出しながらベッドに寝転んでいるがゆっくりと上半身起こせば、近くにある財布へ手を伸ばしポケットへ。段々睡魔に襲われ意識が朦朧としつつ、足取りは意外としっかり歩けておりそのままふらりと部屋を出て。居眠りかけた時に少し肩をびくり、揺らせば起こされたように瞼を先程よりかは見開いて。一階へ降りると自然に奥へ出入りする数人の生徒。数分前に入った風呂を思い出しながら近くにある自動販売機の前に悩み始め。)

(/絡ませて頂きました…!参加許可有難う御座います。凄く絡みにくい奴になってしまいましたが、絡みにくいと思われたら申し付け下さい。)

>all

辛い、…あ、これ駄目
(授業が終わりそのまま人混みの中を上手く通り抜けながら目指すは寮。少し混み始めた寮の入り口に心底嫌そうに表情を歪めると踵を返し、近くにある木々に誘われるよう向かうと雀の姿。じい、と見据えた後で手を木に触れるとすぐに見ていた雀の数羽が飛んでいき。どうでも良さげに木を背凭れがわりに座り込むと周りの視線を他所に手元にはから味のお菓子。蓋を開けるとひとつ摘まみ口の中に入れた直後、近寄りお菓子に近付こうとする雀に顔を向けながら斜め上に菓子を上げながら。)

(/山宮晴流の本体です。絡みにくければ幾らでも申し付け下さい、以後宜しくして頂けたら幸いです!)

• No.44 by 有栖川 菖蒲  2017-11-18 15:26:43 

>主様

(/うああ、やっぱりそうですよね…!すみません、分かりました!気を付けます!)

• No.45 by ユウ  2017-11-18 16:04:42 

( / 面白そうなトピに参加希望です。先生少なそうなので先生役希望です!)

• No.46 by 五十嵐 結  2017-11-18 16:56:54 

>all
今日はクレープ日和かなー?
(いつも通り授業が終わり、だんだんと空がオレンジ色になり周りの人が帰っていく放課後になると教室でぼーっと荷物を片しながら独り言を言って。ふと空の方を見て、まだ行くとは決まってはいないが、苺クレープにしようかチョコバナナクレープにしようか迷っていて。しかし何を思ったのか「あ、でも今日はアイスが安くなる日じゃ…!!」と思い出してしまい。さらにクレープとアイスとで頭を悩ませて。)

(/五十嵐は元気系女子で惚れ薬所持者です。みなさん仲良くしてくだされば嬉しいです、よろしくお願いします!)

• No.47 by 偽り  2017-11-18 17:25:04 

>有栖川本体様
(/はい、よろしくお願いします。では受理しますね。好きに絡みに来てください!)

>45
(/ありがとうございます! 先生助かります! どっち希望でしょう?)

• No.48 by 偽り  2017-11-18 17:26:13 

現在参加状況

惚れ薬所持者
>12落合望♂
>18五十嵐結♀
>34和泉慧♂

相手
>8日之宮和海♂
>23山宮晴流♀
>27高峰明♂
>33東雲裕香♀
>41有栖川菖蒲♀

随時募集

• No.49 by 日之宮和海  2017-11-18 17:35:24 

>山宮

(ようやく一階にたどり着き、大浴場へと続く廊下に何人かの生徒たちが行き交うのを確認しつつ、通りすがりに「お先」だの「後で遊び行くわ」だの好き勝手に話しかけてくる生徒たちを適当にあしらいつつ、歩を進めると自販機の前でじっと突っ立っている女子生徒を確認すると、軽く首をかしげながらも気にしないでおこうかと、大浴場へとさらに歩を進め)

(/すいません、絡めてなくて素通りするような形で!)

• No.50 by 高峰明  2017-11-18 19:17:06 

>主様

(/いえいえ、関係持たせていただいてこちらも嬉しい限りです!そうですね、先生の家の事情とか先生の気持ちとか知ってはいそうですね。明は面倒くさがりな先生を見て、真面目で小うるさい性格になったのかな、とか考えたら楽しいです…笑
昔馴染みということで勝手に呼び方を考えてしまいましたが大丈夫でしたでしょうか?二人の時だけタメ口になる、という設定で…問題があればおっしゃってください!)

……和海兄さん、お疲れ様。これから風呂?
(課題も終え、何をしようか考えた挙句の夜の見回り。問題を起こしている生徒がいないか目を光らせつつ廊下を歩いていれば、向こうから歩いてきた見知った姿に周りに生徒がいない事を確認してから昔からの愛称で声をかけて。彼の荷物を一瞥すればゆるりと首を傾げ問いかけて)

>山宮

(寮への帰り道、早く部屋に戻り課題をこなさなければと脚を進めるも、人込みから逸れていく女生徒の姿を目に止めれば思わずそちらへ足を向け。ちらと見た程度だったが顔色も悪かったように見えた、もしや気分が悪いのではなど考えつつ彼女の後を追っていけば、眼にしたのは雀と戯れる姿。ここまで来て何も声をかけないのは不自然であるが、邪魔をしていい様子にも思えずその光景を唯々見守り)

(/初めまして、高峰明の本体です。絡ませていただきました!返しにくい等ありましたら気軽におっしゃってください。これからよろしくお願い致します!)

>五十嵐

ねぇ君、居残り?もう下校時間だけど。
(放課後の校内の見回りにて、じわじわと赤に染まっていく空を見上げれば居残りの生徒へ帰るよう声をかけていき。順番に教室を覗いていき、一年生の教室を覗けばなにやら逡巡している様子の女性との姿。自分の存在を知らせるようにコンコン、と一応教室の扉をノックすれば時計を指しつつ声をかけ)

(/初めまして、高峰明の本体です。絡ませていただきました!これからよろしくお願い致します!)

>all

うーん、僕の仕事が増えていく一方だねこれは。
(夕食後に教員に声をかけられたと思えば、はいと渡された大きな箱に笑顔で固まったのが数分前。マジックで雑に落とし物、と書かれた箱の中身は文字通り生徒の忘れ物、落とし物が入れられているらしく、生徒会の己に任せようという事らしい。夜になってまで増える仕事に苛立ちを覚えながらもそれを出す事なく、不自然な程の笑顔をにっこりと浮かべれば寮の入口にて生徒を待ちかまえ)

(/高峰明です。口うるさい生徒会長ですが、絡んでいただけると嬉しいです!これからよろしくお願い致します!
ついでに、現在幼馴染(性別不問)と手を焼いている問題児(性別不問)を募集しているので、もしよろしければそちらもよろしくお願いします…!)

• No.51 by 烏丸 御影  2017-11-18 19:53:34 

《 プロフィール 》

「『徒然なるままに、日暮らし、硯に向かいて、心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしゅうこそものぐるおしけれ』俺…いや、私が一番感銘を受けた話です。皆さんには好きなものはありますか?」

「芥川はお好きですか?短編で読みやすいし、不思議な感じのする話が多いですよ。現代のラノベなども良いですが、文学作品を読むこともとても良い勉強になるのです」

名前:烏丸 御影
読み:からすま みかげ
性別: ♂
年齢:24歳
学年:国語科教師 2年3組担任

性格:古典作品から文学作品、ラノベまで幅広い知識を持った若めの国語科教師。明るく生徒思いな性格が以外に人気を生み、女子生徒から慕われているが興味は無さそうで一見分からないが距離を取っている。いつもおどけているが、授業になると真剣になり、怒っている時は眼鏡を外すのがサイン。悩むと首を掻いたり、頬杖を首の辺りでつき、人差し指でトントンと叩いたり、とにかく首を触る。
容姿: 身長は170cm前後くらいで少し低いかなと思っている。黒い癖の付いていない真っ直ぐな髪は短いが前髪が長く、目に掛かるほど。髪と同じく黒い瞳はやや視力が悪く眼鏡は手放せない。学校ではコンタクトなので眼鏡姿はレアだが、寝坊すると黒縁の眼鏡をしてくることもある。童顔で年齢より幼く見える。学生時代スポーツをやっていたため薄く筋肉が付いているが、日焼けはあまり無く白い。
服装:夏は半袖ワイシャツでネクタイ無しというクール・ビズの涼し気な格好。それ以外は長袖のワイシャツに主に水色のネクタイ、上に黒か灰のカーディガンを羽織る。下は年間通して黒いスラックス。どちらかと言うと暑がり。靴は黒い革靴。外に出る時は少し大きめのショルダーバッグに荷物を詰め、カメラを肩がけのケースに入れて持っていく。

委員会:広報委員会 顧問
部活動:野球部 顧問
役柄:相手

備考:一人称は「俺」だが普段は絶対に言わず「私」を使う。二人称は「(苗字)さん、(苗字)先生」
   中学時代落ちこぼれて荒れていたのを担任に救われ、必死で勉強し高校に入学してから恩師のような先生になろうと猛勉強。大学にも行って教員免許を取り最短で教師になった。この学校に来てから一人部屋を満喫している。常に最新のPCが仕事用とプライベート用、持ち運び用のノートパソコンを持っている。生徒や先生には持ち過ぎと言われているが普通だと思っている。
募集:①彼を慕う生徒(数名/性別問わず)

②彼の本性を知り、脅してくる人(1名/性別、年齢問わず)

③女子生徒に靡かないのを見て、同性愛者と勘違いしている人(何名でも/性別、年齢問わず)

( / どうでしょうか、不備等あれば言ってください)

• No.52 by 和泉 慧  2017-11-19 00:49:27 

>主様

( / まずはこんな個性あり過ぎなキャラの参加を許可して下さり本当にありがとうございます!!まだまだ未熟なところがあるかもしれませんが、なにか問題がありましたら遠慮なく指摘して下さい。すぐさま直しますので!
このトピに参加出来ること、本当に心の底から嬉しく思います!どうぞこれからよろしくお願い致します!!)

>有栖川菖蒲本体様

( / お、お姉様…!!ありがとうございます!こんな素敵なお姉様と幼馴染なんて、和泉にはもったいないくらいです!男にするかは謎ですが、こちらはスキンシップwelcomeなんで、頭撫でるでも叩くでも好きなようにしちゃってください!←
幼馴染という事で、こちらからは「菖蒲」と呼ばせて頂きたいです。また、和泉にとって本音などを遠慮なく言える対象で態度や口では生意気言ったりしますが、実は有栖川様には適わないという関係性を持ちたいと思っております。お互いに遠慮の無い関係で。それからこれはあまり気にしなくていいのですが、"仲がいいからよく付き合っているんじゃないかと噂されるけど、お互い家族同然で異性としてあまり意識していない" 、というのを妄想しておりまして……。それを踏まえた上で募集に乗っかっていただけるのでしたら、寧ろ是非こちらからお願い致します!)

>ALL様

( / お先に背後のみ失礼します!絡み文はなどは後ほど出させて頂きます!すみません! )

• No.53 by 和泉 慧  2017-11-19 03:02:38 

>ALL様

___はぁ……最悪、帰りたい。
( いつも通りの変わらぬ日常を過ごしていたのはほんの数分前。先ほどまでしていた体育で、不運にもコンタクトが外れてしまい視界不良の状態となってしまっていて。外れたコンタクトを探そうにも視界が良くないためそれは出来ない上に、今はグラウンドでの授業のため砂やゴミのついたコンタクトを洗ったとしても目に入れたくはなく早々に諦めて。幸いにも外れたのは右目のコンタクトのみで片目は見えるのだが、裸眼では歩くのに支障が出るほど悪いため、左右での視界の差が余計に不安定さを呼びその気持ち悪さに眉を顰めて。危険だからとその後見学した授業は終わり、皆昼食だと賑やかに教室へと帰る中一人右目を手で覆いあまり機嫌のよろしくないオーラを身にまとっては、溜め息と共にこの状況に対する気持ちが漏れ。右側が死角になった状態で少しフラつきながら教室へ戻ろうと歩き。)

( / 初めまして、和泉慧とその背後でございます!和泉自体は一見絡みずらくはあると思うのですが、全然、年齢性別関係無しに遠慮とかなさらずどんどん気軽に絡んでやってください!塩対応ではあるかもしれませんが、突っぱねるようなことは致しませんので!
まだまだ不安定で未熟な部分もありますが、和泉共々仲良くしてやって下さい!どうかよろしくお願い致します!!)

• No.54 by 山宮晴流  2017-11-19 09:04:26 

>五十嵐

、‥クレープ。食べる
(職員室から出ると放課後という事もあり既に生徒は指で数えるほどしか廊下には居らず、一年二年校舎も人が居るか見てこい何て人扱いが雑なことに表情をあからさまに歪ませて。散歩がてらに一年校舎の廊下を歩いているとたまたま扉が空いている教室を覗き、何やら悩んでいるのか独り言を呟く相手の元まで遠回りに歩み寄り。段々聞こえてくる単語に珍しく瞳を光らせては上記を背後から。大事なことはそっちのけ、という訳にもいかず「私お腹すいたし‥クレープ安いとこあるよ。──2年山宮晴流、君は」背後から前に回ると適当に椅子を引っ張り、浅く座ると眠たげの視線で相手に向け。)

(/絡ませて頂きました!元気系と正反対のキャラですがどうぞ仲良くして頂けると有り難いですっ、宜しくお願いします!)

>日之宮せんせ

水も滴るいい男になる‥へえ、日之宮せんせ。モテモテー。
(黙々と考えついたのは結局苺と書かれた飲み物。その下のボタンを押すと望んだものが落ちた音を確認すると、背後からかずみちゃんって水も滴るいい男じゃないか。なんて盛り上がる話題を盗み聞きしながら屈み取り。退屈しのぎといい迷惑に丁度探し求めた相手の姿を見つけると、然程距離は広がっていないことを良いことに急ぎ足でもなく至って普通の歩幅で歩きながら棒読みで冷やかしを。歳上というだけで中々興味は沸き上がる一方。少し幅を縮める為に小走りで近寄り「ね、ラーメン食べたい」なんて突如の我が儘を告げ始め。)

(/全然大丈夫ですよ!すいません、此方も絡み方が凄く不自然な感じで‥。色々と反抗期な奴ですが宜しくお願いします!)

>高峰

だから駄目だって言って‥、また今度買うか
(雀との戯れ中、何故か異常に菓子を狙う鳥に手こずりながら腕を動かすとそのまま数秒後に去る様子を見据えて。漸くとばかりに息を吐いた後にひとつ摘まみ一口で食べた時、今更だが生徒会長である彼の姿に気付き数回瞬きをし。通りすがりとは言いがたい相手を何秒か見つめた後で「‥何?───あ、ん。お疲れ」落ち着いた声色で問いかけてみると、ふわぁ。と欠伸を洩らしながら立ち上がり、見回りか何かと勘違いしたのか続きでお菓子の空いている方向を相手に向け。)

(/全然大丈夫ですよ!此方こそ宜しくお願い致します!)

>和泉

ん、大丈夫?転ぶ
(昼休みと喜ぶ声を他所に今まで寝ていたことで呑気に欠伸を浮かべると、段々と賑やかになる教室に未だ慣れる様子もなく鞄を持ちながら教室を後にして。昼御飯の居場所を探す為ふらふらと行き宛も無く歩いていると、奥から一人の生徒の姿だが様子が変な彼を足を止め見つつ。段々と歩くこともふらつき始めることに自然と相手の側に向かうと右の服をくい、と引っ張り。言葉は多くないが心配という心情も持ち合わせており、「怪我なら保健室、行くよ」同級生か顔だけは見たことがあるので躊躇いもなく、左へと回れば一度相手を見て。)

(/絡ませて頂きました!塩対応だけど一途なんて凄くギャップがいいですn。此方も未熟な部分が満載ですが、仲良くして頂けると有り難いです。宜しくお願い致します!)

• No.55 by 東雲 裕香  2017-11-19 10:44:55 

〉日之宮先生

(秋夜。昼間より温度が急降下する寮の自室にて、冷える足先をパタパタさせながらベッドの上でゲーム機と戯れる。好きなものの為なら幾らでも時間を裂く彼女は、いつの間にか夜の中心に時が進んでいることに漸く気付き。上体を起こして時計を見直す、「やべぇ風呂入ってねえ…」と男らしい独り言を呟けば、風呂道具を準備してから部屋を出て大浴場がある一階へと向かう。階段を下って降りればチラホラと見掛ける生徒の姿、多少ざわめく音を耳にしながら茶色の瞳を右往左往へ。途端、鼻がこそばゆく感じ始め、その場で大きくくしゃみを一発) えっくし!!!

(/参加許可ありがとうございます!セイチャ初体験で至らない点が多いかと思われます、何かありましたら遠慮なく申し付け下さい!これから宜しくお願い致します)

〉五十嵐さん

(微かに開いた扉の間から、興味深い単語を聞いた。"クレープ"。それは頬っぺたが落ちるほど甘い魅惑のスウィーツ。廊下から聞こえる声はその隙間を通って、常人なら聞き返してしまうところだが、彼女の食通か地獄耳か、食物に関する情報を逃すことがなかった。ゲーム機を両手に握った状態で立ち止まり、声を掛けるべきか否かで内心焦る。クレープが安くて美味しいところなら私も知っている、知っているけれど──)……声掛けにくぅ…(額にシワを寄せて困った顔。未だ対面して話すのは、相手に慣れない限りは少し難しい)

(/初めまして!クレープに牽かれてやって参りました、変人の人見知りですが宜しくお願い致します…!また、未熟者ですので指摘等あればお気軽にお願い致します!)

〉高峰先輩

(─ない、ない、ない!!ゲーマーにとって命とも言えるゲーム機の一部が、全くをもって見当たらない。夜に差し掛かるまで廊下内を歩き続けたが、直径10㎝ほどの小さなタッチペンは見付からなかった。不機嫌な雰囲気を醸し出しながら、帰路をとぼとぼ歩く。落としたタッチペンは通常のものとは一味違い、発売当初に手に入れた、とあるゲームの限定版、レアもので。つまりは買い直すことが出来ず、ショックがとてつもなく大きい。内心諦めつつ寮が視界に見え始めると、何やら入り口で待ち構えている生徒会長様の姿が目に留まり)……え、何? なんか怖ッ(にっこり微笑む彼に悪寒、肩身を小さくしながら微かな独り言を、目線を逸らしつつ寮まで真っ直ぐ歩こうとし)

(/どうも、猫被りの人見知り東雲です。未熟者ですがこれから宜しくお願いします!絡みにくいと思われたり、他に指摘等あればお気軽に申し付け下さい!)

〉和泉くん

(昼食の時間は癒しの時間。るんたったーと足元で三拍子のステップを小さく刻んで喜びを表していれば、廊下の一直線上に片目を抑えた男子生徒と、そっと寄り添う女子生徒が視界に入る。ぴくりと肩を揺らした彼女は驚いたように目を見開きながらその場で止まり、脳内で謎のアテレコを始め出す─)………真の力の開放……?!(思考が厨二で埋め尽くされる、彼女の物語はコンタクトを落とした彼の事情とは正反対の方向へ向き、片手で口許を軽く抑えながら目元をキラキラさせるのだ)

(/絡み失礼します!厨二病の変なヤツですが、宜しければ仲良くして下さい!これから宜しくお願い致します!また、未熟者ですので、御指摘等あればお気軽に申し付け下さい!)

• No.56 by 偽り  2017-11-19 10:58:08 

>烏丸本体様
(/ありがとうございます。できればこちらの質問に答えてから出していただきたかったです。不備は見当たらないので受理しますね)

• No.57 by 偽り  2017-11-19 10:59:57 

現在参加状況

惚れ薬所持者
>12落合望♂
>18五十嵐結♀
>34和泉慧♂

相手
>8日之宮和海♂
>23山宮晴流♀
>27高峰明♂
>33東雲裕香♀
>41有栖川菖蒲♀
>51烏丸御影♂

随時募集

(/相手側が多いので、もし参加希望される方は惚れ薬所持者のほうにしていただけると大変助かります)

• No.58 by 日之宮和海  2017-11-19 11:22:24 

>高峰

(大浴場へと歩いていると不意に親しげに声をかけてくる声の主にすぐさま当たりをつけて振り向くと、案の定見慣れた男子生徒の姿に少々嫌そうな顔をしながらも、問われたことに対して律儀に答えてやり)
そうだよ。つか、その名前で呼ぶな。誰が聞いてるかわかんねーんだぞ。

(/大丈夫です! 親しげ大歓迎ですよー! 和海さんも下宿屋でしか安らげる場所がないんで、助かります!)

>山宮

は?
(急に聞こえてきた冷やかしに思わず反応してそちらのほうに顔を向けると、近づいてくる先ほど自販機の前にいた女子生徒が視界に入り込み、その彼女が何を思ったのか、よく分からない注文という名の我が儘を吐き出したのを頭を抱えて溜め息をつき)
なんでいきなりラーメン。つか、飯食ったはずだろう。その体にどんだけ入んだよ。

>東雲

うおっ! て、なんだ!?
(突然に響いた大声にビクッと驚きを示し、辺りを見渡しながら大声というかくしゃみの主を探し始めて、鼻を啜ってそうな女子生徒を発見すると、彼女がその主だと判断すると、半眼になって相手に向かって声をかけ)
お前か、可愛くねぇくしゃみは。

(/絡みありがとうございます!)

• No.59 by 匿名  2017-11-19 12:52:10 

(/素敵トピ...!宜しければ所持者で日乃宮さんの募集1でkeepさせて欲しいのですが...)

• No.60 by 烏丸 御影  2017-11-19 13:58:46 

>主様

(すみません、ありがとうございます。質問や声掛けにはすぐに答えるようにします)

>all

(自室の仕事用PCに向かって次の授業のプリントを作ること数時間、ずっとコンタクトで流石に目が疲れて痛くなりそろそろ眼鏡に変えようかと考えている。しかしこの時間では生徒たちが話を聞きに来るかもしれないので気は抜けない)

――眼鏡…ブルーライトカットの眼鏡…
(生憎普通の眼鏡しか持っていないので願望を呻くように呟くと、耐え切れなくなったのか席を立ち、眼鏡に変えて戻ってくる。生徒たちにからかわれるのは少し嫌な気もするが、自分の目の方が大事)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック