幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

YOUMUN  2017-11-10 23:15:45 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.1337 by YOUMUN  2017-12-22 23:31:56 

RTST「なんやなんや!?いきなりかわいい娘さんおったで!?」
らきあ「お姉ちゃん口調!?」
Yネプ&Yノワ「「君たち一体だれだーれ?」

  • No.1338 by 茨人  2017-12-22 23:39:18 

氷神「夢次元一の天才と言えば他でもない。私、氷神玲嫁だ。(メガネ上げる)と、こっちが」
バロン「バロン·メランコリー、メアクリューエルの細胞を元にマスターにつくって貰った自律思考型戦闘少女。体は本物よ。」
氷神「ちなみに我々はカレア軍所属だ、勧誘なら間に合っているぞ。」 レイン「勧誘しねぇだろ(汗)」
バロン「所でルナクリューエル、兄さんは?」 ルナ「えっとね···」
どぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!
さーたん「魔王なめんなーーーーーー!!!」 三魔獣幼女「うおーーーーー!!!」
白狼のメア「!?(今度はなんだ!?(汗))」  さーたん「同じガキでも過ごしてきた時間が違うっつーの!!(ムキー!)」 アイ「さーちゃん···!!」
ガチャッ···鍵があいて更に二つの扉が出てきた

  • No.1339 by YOUMUN  2017-12-22 23:42:36 

RTST「扉が…て、あ!三魔獣の3人とも!」
らきあ「扉が2つあります!」
ヨッシー「あっちどうします!?」

  • No.1340 by 茨人  2017-12-22 23:47:31 

氷神「恐らくこの扉の先にはそれぞれ黒幕がいるんだろうな···」 バロン「私は楽しい方がいいかなーー♪♪」 シエラ「先に黒幕倒した方がよくありませんこと?」 レイン「バッカ、黒幕は最後にとっとくもんだぜー!」  アイ「あ、え、えーと···」 
さーたん「まってーーい!!ここは一つ、二手に別れてみるのはどうよー?」
ゲイル「二手に別れる···?」 さーたん「折角この人数なんだし、多少分担しても余裕っしょ?(ウィンク)」 ルナ「な、なるほど···」

運命の間···運命神リデラ·ディスティニアを倒せ!!

黒幕の間···黒幕を倒せ!!

  • No.1341 by YOUMUN  2017-12-22 23:52:47 

妖香「とがいったものの。どうする?」
らきあ「えーと…」
ヨッシー「あれ?これって…」
看板「2つ入っても同じ部屋。2つに分かれて戦闘が見られる。半分ガラスで分けられている」
妖香「じゃあ入っても一緒だけど。誰のチームでやつらと戦うか決まるってことか。じゃあ黒幕ルートは僕と誰かが行く。運命神ルートはルナたちが行って!」

  • No.1342 by 茨人  2017-12-22 23:59:37 

ルナ「了解です!!」
運命神ルート···ルナ、NEO·Q、ゲイル、レイン、アイ、シエラ、氷神、バロン、夢ネプ、夢ベル。
黒幕ルート···ルキヤ、唯、白狼のメア、ウルリア、さーたん、ハムコ、ケルル、グリフ、夢ノワ、夢ブラ。

レイン「行くぜ!!」 バロン「楽しませてもらうわ♪」 シエラ「すぐに終わらせて差し上げますわ。」

ギギィ···
リデラ「来たか···」

ユーラ「!!ラーテドリーム!!」  ラーテ「あら、ユーラ。」
ユーラ「···何でテメェがここに··」 ラーテ「決まってるでしょ、運命神を殺処分するためよ···」
ユーラ「あ!?」

  • No.1343 by YOUMUN  2017-12-23 00:03:24 

運命神ルート···ヨッシー、Yブラ、Yロム、Yラム、Yベル、バニラ
黒幕ルート···らきあ、Yネプ、Yギア、Yノワ、Yユニ

そこには半分ガラスで分けられている部屋があり、半分王座の前に、黒幕とリデラがいる

妖香「黒幕さんよぉ。ついに追いつめたでぇ!」
らきあ「覚悟はできてるんでしょうね?」
黒コート「とうとう来たか、妖香!この日をずっと待ち続けたぞ!そろそろ俺の正体を教える時が来たな」
まだ戦わないYO☆

  • No.1344 by 茨人  2017-12-23 00:11:34 

リデラ「速かったな、ルナクリューエル···」 ルナ「リデラ!!」 バロン「なにあいつ?」 シエラ「ちょっと黙ってなさいな!(汗)」 リデラ「分岐点一つで変わる残酷な運命を貴様に知らしめてやる···(絶剣抜く)」 ルナ「!!」


ユーラ「そこまでしなくても何とかなるんじゃねぇか···?」 ラーテ「貴方は、考えが甘いわ··そのせいで何千人何万人の人が死んで、夢次元が滅んでしまったら、それは私の責任なのよ。」
ユーラ「その為ならテメェは一つの命を切り捨てるとでも言うのか···?」
ラーテ「····そうよ。」  ユーラ「!!···全部救えよ···全部救う為の最強の神様なんじゃねぇのかよ!!」
ラーテ「救えるわけないじゃない!!」 ユーラ「!!」 ラーテ「全部なんて···救えるわけないじゃない···!!犠牲を最小限にして世界を守る、その為の神様なんじゃないの!!(泣)」 ユーラ「!!····」
ラーテ「何もかも救うなんて夢物語、存在しないのよ!!私は夢次元の為ならどんな汚名でも受け入れるわ!!(槍持つ)」 ユーラ「そーかい···じゃあ私がそれを止めるまでだ!!(弓構える)」

  • No.1345 by YOUMUN  2017-12-23 00:17:33 

黒コート「これですべてそろった!そして、俺の目的が達成される!俺の正体を見せよう!ある時は謎の黒コート。」
ばさっ!
偽メア「またある時はメアをマネしていた偽物のメア。しかしその実態は!」
バサリ!
ゼッター「ふははははははは!また会えてうれしいぞ妖香!!」
RTST「やっぱりお前の仕業だったのか!」
Yネプ「また地獄から復活したのか。切っても切っても懲りないなぁ~しつこい男は嫌われるよぉ~!」
ゼッター「ふん!何度でも言え!俺はな妖香!貴様を倒し、貴様の茶番を奪うまで、なんどでも!なんどでも!な・ん・ど・で・も!何度でも甦るさ!(ムスカ声)」
RTST「お前はムスカ大佐か!」

  • No.1346 by 茨人  2017-12-23 00:26:39 

シエラ「ちょっと待って下さい!!全っ然似てませんわよ!?その姿でよくメアさんを名乗れましたね!!て言うか何で皆さんも気付かなかったんですかもu(白目)」 レイン「落ち着け落ち着けシエラ!何処にマジになってんだよ!!(掴む)」  リデラ「ルナクリューエル、貴様を倒して私はもとの世界を取り戻すぞ···(絶剣構える)」 ルナ「どんな事情があったか詳しくは知らないけど···そっちのお兄ちゃんもこんなこと望んでないと思うけどなぁ。(月妹剣構える)」 リデラ「···!!うるさいぞ!(ゴォォォ!!)」  

ギイィィィィィン!!ガガガガガガガァ!!!ゴォォォォォォオン!!!
ラーテ「どきなさいユーラ!!私の邪魔をしないで!!(槍振り回す)」 ユーラ「テメェこそ!なに考えてやがんだ!!落ち着きゃもっといい案あったろーが!!(弓打ちまくる)」 ラーテ「そんな時間がないからこうしてるんじゃない!!」  がぎぃぃぃん!!ごぉぉぉぉん!!  ユーラ「うるっせぇぇよ!!テメェは!!んな発送でるくらいなら少しは周りを頼りゃいいじゃねぇか!!(打ち返す)」 ギィィン!!
ラーテ「·····」 ユーラ「テメェはもう一人じゃねぇんだろ!?だったら少しくらい、仲間信じてみろよ!!」
ラーテ「っ!!」 ユーラ「はぁぁぁぁぁぁあ!!!(殴る)」 ラーテ「!!」 どごぉぉぉぉ!!!

寝落ちしそう。

  • No.1347 by YOUMUN  2017-12-23 00:29:25 

明日何時行けます?
僕は昼なら行けますよ

RTST「そうか。リデルを何らかの方法で復活させて、運命神を利用しようとしてるんだな!」
ゼッター「まぁそんな話はのちにわかることだ!」

  • No.1348 by 茨人  2017-12-23 00:33:38 

昼は打てたら打つ。

メア「おーーい、お前!!そろそろ名前を名乗れよー!!」  ???「いいですか、落ち着いて聞いてほしいんです。私には時間がありません···」 メア「おう。で、お前はなんなんだ?」  月シエラ「リデラの···バッドエンディングのルナ世界のシエラです···」 メア「!!」

  • No.1349 by YOUMUN  2017-12-23 00:34:53 

OKここまで
一応12時30分ぐらいにはコメ置きしときます

  • No.1350 by YOUMUN  2017-12-23 12:30:56 

コメ置き
続きプリーズ

RTST「とにかくだ。今度こそおまえを倒す!そして、運命神なんかには甦らせないぞ!!」
ゼッター「ふん。戯言を…とにかくいくぞ!」
RTST「いくぞみんな!」

  • No.1351 by YOUMUN  2017-12-23 19:11:32 

セリフどうぞ

  • No.1352 by YOUMUN  2017-12-23 20:51:23 

セリフプリーズ

  • No.1353 by 茨人  2017-12-23 21:06:06 

リデラ「滅びろぉぉぉぉぉ!!!」  ルナ「はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」  ギィィィィィィン!!!


ドッゴォォォェォォン!!! ラーテ「っ!!(地面に落ちる)」 ガァァァン!!   ユーラ「ハァ···ハァ···っ!(腕押さえる)」
ラーテ「······(起き上がる)」  ユーラ「ハァ、ハァ····(駄目だ、これ以上殴ったら腕が壊れる··)!!」


メア「え、なんで···」 月シエラ「簡潔に伝えますね。私は本当ならこの世に存在しない存在なのですが、何の因果かギリギリ現世に実態をもって現界しています。」  メア「?」
月シエラ「多分リデラが運命を操った影響だとは思うんですけど···メアさん、貴方にこれを···(渡す)」
メア「なんこれ?」 月シエラ「リデラを···ルナを『救う』為の、鍵です···(消えかかる)」
メア「お、おいお前!!」 月シエラ「私には、もう時間がありません···メアさん、どうかあのおバカさんを救ってあげてください···(消えかかる) 」  メア「···分かった。」
月シエラ「(微笑む)」  シエラは消えてしまった
メア「···おし、行くか。」

  • No.1354 by YOUMUN  2017-12-23 21:10:25 

「WARNING!」

ロックマンX8:ボス戦前BGM
RTST「さぁて、覚悟はいいかゼッター!今日という今日は絶対に許さない!かくごしな!」
ゼッター「ふん。やれるもんならやってみな妖香!いくぞごらー!」

ロックマン&フォルテ:キングステージボス戦BGM
ゼッター「ゼットナンバーX…変身!」
バグルアップ!バイオボロスゾンビー!
バイオ「いくぞーーー!!」
RTST「ロックバスター!」
どーん!!

  • No.1355 by 茨人  2017-12-23 21:17:37 

ルキヤ「『デストロイグランズ』!!」  きゅ···ゴガァァァン!!!  さーたん「『ちょうはめつてきまおうゆうぎ~~~』!!!」  バリバリバリバリバリバリボォォォォォォ!!!!!


リデラ「はぁぁぁぁぁ!!!」  ルナ「っ、ヤバイ!!」  ギィィィィン!!!  バロン「アハハハ!!なにやってんの?ルナクリューエル♪(刀で止める)」 リデラ「!!邪魔をするか···(剣止められてる)」 バロン「何私抜きで楽しんでるの~?(狂笑顔)」 シエラ「『歌舞伎人形 澪』!!!」 澪「ヨヨーーイ!!(蹴る)」  リデラ「ぐっ!!」  レイン「『猛進虎穴拳』!!!」  ゴッ!!  リデラ「んぐっあ!?(足つく)」 アイ「『ジャイアントアッパー』!!」ガァァァァン!!  リデラ「ガァァァア!?(吹き飛ぶ)」 ズガァァン····

  • No.1356 by YOUMUN  2017-12-23 21:21:44 

YPH「クロスコンビネーション!!」
YBH「ノワスラッガー!」
じゃきん!
バイオ「ぐああああ!!やるなぁ!バイオストリーム!!」
どーーーん!!
RTST「ぐあ!くっ!紅香!!」
ダメージスロット:「3」
3倍!!
紅香「…!」
RTST「くらえーーー!!」
じゃきーーーん!!
バイオ「ぐあー!それがお前の新たな剣か。面白い!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック