幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

YOUMUN  2017-11-10 23:15:45 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.1317 by YOUMUN  2017-12-22 21:47:40 

妖香「ん?あ、あのマークは…Zマーク!!じゃあ今回の事件の黒幕は……行ってみるしかないな!」
らきあ「うん!」
Yネプ「よーし!みんな、いこう!!」
おーーー!!

  • No.1318 by 茨人  2017-12-22 21:54:10 

ここがそれぞれの運命分岐点···  ルキヤ「!?」  唯「?どうしたのルキヤさん?」
ルキヤ「今なにか聞こえた気がしたのかー···」 唯「?」 レイン「いくぞー?」 ルキヤ「うんなのかー。」


ウリエルの間  コンコン···
ウリイール「開いている···」  バロン「あ~そぼ?(狂笑顔)」

メモリアオブユーラ
ユーラ「·····」 マリア「ユーラ様、蟲塚君は先に一人で···」 ユーラ「あぁ、知ってる···直に私らも行くぞ···」

ラファエルの間
ドゴーーーーン!!!
ラファフィール「あら?」  蟲塚「···見つけた!!(構える)」 殺「現悟郎君!!」 

  • No.1319 by YOUMUN  2017-12-22 21:57:04 

ロックマン7:ワイリーステージ入る前BGM

READY
妖香「いくぞ!」

妖香「この城にやつらと運命神がいるはずだ!そいつらをたたきに行くぞ!」
らきあ「OK!」
Yネプ「おう!」
ネプテューヌ「うん!」

  • No.1320 by 茨人  2017-12-22 22:11:17 

メア「行くぞ!!」 ルナ「う、うん···」  夢ブラ「ルナ?」

ラファフィール「それ~♪」 蟲塚「ぐぁっ!!」 殺「あぁ!!」 ラファフィール「人間と天使とでは格が違いますよ?(フワフワ)」 蟲塚「っ···!!あああああ!!(ブゥゥゥゥン!!)」

ウリイール「ぐああああああ!?」 ガシャァン!  バロン「アハハハハハハ!!ねぇ、もっと私を楽しませてよ!!(ギャリリリ)」 氷神「はぁ···天使と言えど、流石に私の娘には勝てないか···(座る)」 ウリイール「な、なんなのだ貴様は··!!」  バロン「カレア軍最強の戦闘員『蒼い斬撃』バロン·メランコリー、よろしく♪(お辞儀する)」 

  • No.1321 by YOUMUN  2017-12-22 22:12:49 

部屋に入る

ラファフィールの間
RTST「やっと着いた…あ、蟲塚!殺ちゃん!」
RS「ブレイズソード!!」
じゃきーん!!

  • No.1322 by 茨人  2017-12-22 22:21:54 

ラファフィール「!!皆さん部屋はノックして入って欲しいですね~。(避けてる)」
ゲイル「貴様はもう戦うな···」 蟲塚「っ!!でも··!!」  ルキヤ「のかっ。(殺つかんで投げる)」
殺「きゃぁぁぁぁぁぁ!!」 蟲塚「ぐっ!?(蟲塚の上に落ちる)」 ルキヤ「正直危なっかしいから邪魔なのかー!」 蟲塚「!!お前ら···」  レイン「行けよ、ここはアタシに任せな!!(ジャキィーン!)」
蟲塚「!!恩に着る!!(殺持って走る)」 ラファフィール「行かせるわけないじゃないですか♪」
ギィィィン!!  唯「行かせてやりなよ天使さん。(剣で止める)」 ラファフィール「!!邪魔を··!!」


ガブリエルの間 ガチャ、コンコン   グリフ「入りまーす!」 ハムコ「逆よバカ!(しばく)」 ケルル「かるるる。」ジブリエル「····?」  さーたん「あれ?なんだ···」
さーたん ジブリエル「「ただのガキじゃん。」···」  ど----ん!!

  • No.1323 by YOUMUN  2017-12-22 22:24:29 

RTST「ぶっとばしてやんよ!」
どーん!
RTST「スパイダーアート!!」
びりりりりりりり!!
RS「ブレイズソード!!」
じゃきーん!
Yロム「アイスコフィン!」
Yラム「エターナルフォースブリザード!」
かきーーーん!!

  • No.1324 by 茨人  2017-12-22 22:35:42 

ラファフィール「うーーん···ぐ、は、吐き気が···(汗)」 ゲイル「さっきの蟲使いの時に使いすぎたのか···」  ラファフィール「ウッ···ま、まだいけまずよ~~~!!!(回転蹴り)」 ウルリア「ここで私の新しいスキル!!」 『麻痺体質』!! バチチチチチ!!  ラファフィール「アババババババババ!!?(痺れてる)」
白狼のメア「··!(体に触れたものに麻痺属性を与える、ウルリアの新スキルだ!!)」

蟲塚「·····!(走ってる)」  ゾロゾロゾロ···  モンスターの大群が現れた!!
蟲塚「っ··!!殺、ちょっと下がっ··!!(腕押さえる)」 殺「···現悟郎君、私戦うよ。」  蟲塚「!バ、バカ···やめろよ、お前は···」 殺「いつまでも、君に守られてる訳には行かないよ···それに、私はもうこの力のこと、嫌いじゃいよ。」 蟲塚「?」 殺「皆が、必要としてくれるなら···私は、どんな怪物にでもなれえるよ··(微笑む)」 蟲塚「っ!!待って!殺···!!!」
     
       『血の鬼』

  • No.1325 by YOUMUN  2017-12-22 22:36:57 

RTST「よし!紅香!俺たちもスキル使おう!」
紅香「…うん!」
RS「ブレイズアタック!」
ぼーーーん!!
Yユニ「エクスマルチブラスター!」
どーん!

  • No.1326 by 茨人  2017-12-22 22:45:34 

紅香「アカシックブロウ』!!!」 パンチ!!   ラファフィール「ああっちょ!?ちょっとストッ···」
ルキヤ「ジャーーマンスーープレーーーーックスなのかーー!!(ゴスッ!!!)」 ラファフィール「ゴッ!!···っ··ブハアァァァァ!!!(白目)」 メア「おーーーー!!やった!」 
  
吸血姫「行くよ!!」  ガブッ!!ズパッ!!ゴゴゴッ!!ゴーーーン!!  モンスター達「ぐぁぁぁぁぁ!?」
蟲塚「あ、殺···!!」  吸血姫「現悟郎君···私は、貴方にいっぱいいっぱい守られてきました。多分、ユーラさんよりも、お母さんよりも、誰よりも君に守られてきました···」 蟲塚「··!!」
吸血姫「だから···(持ち上げる)」  蟲塚「あ···」 吸血姫「今度は私が守る版、だよ。(お姫様だっこする)」

  • No.1327 by YOUMUN  2017-12-22 22:47:29 

RTST「いぇい!」
ロックマンX5:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!」

RTST「ここまでだな。あとはお前をどうするかだな…」
シュシュ「妖香。こいつを下僕にしちゃえばどう?」
RTST「おお!そうやなwそうしようw」
らきあ「何いきなり危ないことしてんの!?」
ヨッシー「シュシュさんいつの間にw」

  • No.1328 by 茨人  2017-12-22 22:55:03 

メア「下僕?」 シエラ「メアさんでいう私みたいな人のことですよ~♪」 ゲイル「貴様は下僕じゃないだろ(汗)」 ラファフィール「····(パァァァァァァァ)」 ラファフィールが青い小さな球体になった
ルナ「!?なにこれ?」  アイ「光ってる?」

さーたん「はいどぉぉぉぉぉん!!!!(雷掴んでる)」 ジブリエル「『大地逆鱗』!!」 ガカカガガガガガ!!
ケルル「かるる、わん!(蹴り飛ばす)」 ジブリエル「!!数の暴力···!!」 さーたん「ん~?ちょっとなにいってるかわかんないな~。私達四位一体だからー。」 グリフ「四人で一つなんだー!!」
ジブリエル「くっ···!!」 ハムコ「そう言うことよ、観念しなさい。」

  • No.1329 by YOUMUN  2017-12-22 22:56:00 

RTST「え、ちょ。まだ何にもしてないで?」
らきあ「なになに!?何が起きたの!?」
紅香「…?」

  • No.1330 by 茨人  2017-12-22 23:04:29 

プゥゥゥン!!!   ラファフィールは飛んでいった!!
ガチャッ。  運命の間と黒幕の間の鍵が一つ開いた。残り···3つ

夢ブラ「どうやら天使達は鍵になるらしいわ···」 NEO·Q「ん~、謎原理ー!!」


ミカエルの間
ミカイール「ほう、お前が来たか···」  ラーテ「瞬殺するけど許してね。(足とんとんする)」


リデラ「そろそろか···」


ルナ「っ」

  • No.1331 by YOUMUN  2017-12-22 23:06:18 

RTST「なんかよくわからないけど。まぁとにかく次へ進もう」

RTST「ロックバスター!」
どーん!
イーーー!!
RS「ブレイズソード!!」
じゃきーーーん!!
Yノワ「トルネードソード!」
じゃきん!!

  • No.1332 by 茨人  2017-12-22 23:12:32 

ゲイル「『ドラッグランプル』!!」  ゴッ!   夢ベル「『スクリームランス』!!」 ズズズ!!


メア「あり?ここどこだ?」  ???「おいで~、おいで~····(手招きする)」 メア「?(着いていく)」
い      つ     も     の   迷     子

ラーテ「ほい終わり。」  ミカイール「·····(何が起きた···?)」 赤い球体が飛んでいく
ガチャッ····残り2つ

  • No.1333 by YOUMUN  2017-12-22 23:14:09 

RTST「あれ?そういえばメアは?」
らきあ「ま、まさか!」
ヨッシー「ま た ま い ご で す か」
Yネプ「うそーん」

  • No.1334 by 茨人  2017-12-22 23:20:28 

レイン「嫌マジで方向音痴過ぎんだろメア兄!?」 白狼のメア「!!?(大概にしとけよあの黒男!!)」
シエラ「メアさん知らない人に着いてっちゃいそうで心配です···」 ルナ「お兄ちゃん···」

メア「なー、そっちいったら何があんの?」 ???「シーッ!!」
バッチリ着いてってました。


ルキヤ「まぁアイツも雑魚ではないのかー。」 夢ノワ「放っといてもそのうちかえってくるわよ。」
唯「随分と手慣れてらっしゃる···(汗)」

  • No.1335 by YOUMUN  2017-12-22 23:22:12 

RTST「とにかく先へ進もう」
大きな扉の前
RTST「この大きな扉はなんだろう?」
らきあ「きっと鍵なんかが使うんじゃないですか?」

  • No.1336 by 茨人  2017-12-22 23:29:56 

ゲイル「あと二つか····」  夢ネプ「あれ?一つついてる?」 夢ブラ「きっと他の誰かが倒してくれたのね···」 アイ「他にもいるんだ···」 NEO·Q「頼もs」  どーーーーーん!!!
バロン「あー、つまんないのー····」 氷神「そう言うな、お前が強いだけだバロン。」 バロン「えーー···ん?あ···ルナクリューエル···」 ルナ「バロン!!それに氷神!!」  氷神「何だ、お前たちも来てたのか···」 レイン「そういうバロン達も何でここにいんだよ!」 バロン 氷神「暇潰し。」
ゲイル「なんだこの親子···(汗)」 シエラ「なら、後1部屋ですね。」 バロン「え、もうそんなんなってるの?」  ルナ「う、うん。」


ユーラ「よーし···決めた。」  シルクハット「?何をですか?」 ユーラ「アイツ、貰おう。運命神。」
シルクハット「·····」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック