幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

YOUMUN  2017-11-10 23:15:45 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.1351 by YOUMUN  2017-12-23 19:11:32 

セリフどうぞ

  • No.1352 by YOUMUN  2017-12-23 20:51:23 

セリフプリーズ

  • No.1353 by 茨人  2017-12-23 21:06:06 

リデラ「滅びろぉぉぉぉぉ!!!」  ルナ「はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」  ギィィィィィィン!!!


ドッゴォォォェォォン!!! ラーテ「っ!!(地面に落ちる)」 ガァァァン!!   ユーラ「ハァ···ハァ···っ!(腕押さえる)」
ラーテ「······(起き上がる)」  ユーラ「ハァ、ハァ····(駄目だ、これ以上殴ったら腕が壊れる··)!!」


メア「え、なんで···」 月シエラ「簡潔に伝えますね。私は本当ならこの世に存在しない存在なのですが、何の因果かギリギリ現世に実態をもって現界しています。」  メア「?」
月シエラ「多分リデラが運命を操った影響だとは思うんですけど···メアさん、貴方にこれを···(渡す)」
メア「なんこれ?」 月シエラ「リデラを···ルナを『救う』為の、鍵です···(消えかかる)」
メア「お、おいお前!!」 月シエラ「私には、もう時間がありません···メアさん、どうかあのおバカさんを救ってあげてください···(消えかかる) 」  メア「···分かった。」
月シエラ「(微笑む)」  シエラは消えてしまった
メア「···おし、行くか。」

  • No.1354 by YOUMUN  2017-12-23 21:10:25 

「WARNING!」

ロックマンX8:ボス戦前BGM
RTST「さぁて、覚悟はいいかゼッター!今日という今日は絶対に許さない!かくごしな!」
ゼッター「ふん。やれるもんならやってみな妖香!いくぞごらー!」

ロックマン&フォルテ:キングステージボス戦BGM
ゼッター「ゼットナンバーX…変身!」
バグルアップ!バイオボロスゾンビー!
バイオ「いくぞーーー!!」
RTST「ロックバスター!」
どーん!!

  • No.1355 by 茨人  2017-12-23 21:17:37 

ルキヤ「『デストロイグランズ』!!」  きゅ···ゴガァァァン!!!  さーたん「『ちょうはめつてきまおうゆうぎ~~~』!!!」  バリバリバリバリバリバリボォォォォォォ!!!!!


リデラ「はぁぁぁぁぁ!!!」  ルナ「っ、ヤバイ!!」  ギィィィィン!!!  バロン「アハハハ!!なにやってんの?ルナクリューエル♪(刀で止める)」 リデラ「!!邪魔をするか···(剣止められてる)」 バロン「何私抜きで楽しんでるの~?(狂笑顔)」 シエラ「『歌舞伎人形 澪』!!!」 澪「ヨヨーーイ!!(蹴る)」  リデラ「ぐっ!!」  レイン「『猛進虎穴拳』!!!」  ゴッ!!  リデラ「んぐっあ!?(足つく)」 アイ「『ジャイアントアッパー』!!」ガァァァァン!!  リデラ「ガァァァア!?(吹き飛ぶ)」 ズガァァン····

  • No.1356 by YOUMUN  2017-12-23 21:21:44 

YPH「クロスコンビネーション!!」
YBH「ノワスラッガー!」
じゃきん!
バイオ「ぐああああ!!やるなぁ!バイオストリーム!!」
どーーーん!!
RTST「ぐあ!くっ!紅香!!」
ダメージスロット:「3」
3倍!!
紅香「…!」
RTST「くらえーーー!!」
じゃきーーーん!!
バイオ「ぐあー!それがお前の新たな剣か。面白い!!」

  • No.1357 by 茨人  2017-12-23 21:32:04 

ルナ「っ!!(ドクン!!)」  リデラ「っ···?」 シエラ「ルナ!?」 ルナ「っ···胸が熱い···!!(踞る)」  レイン「ルナーー!?」  NEO·Q「どういうことーー!?」 ゲイル「···黒陰羽か···(汗)」 夢ネプ「それは前に取り除かれたよ!?」 ゲイル「···言っただろう、黒陰羽は恋煩いの成れの果て··言うなればあれは二波目だ···」  ルナ「っ···」  リデラ「フッ、そのまま踞っていろ···(手をかざす)」 アイ「ルナちゃん!!···」
バロン「てーーーーーい!!(走り込む)」  氷神「時間を稼ごうじゃないか···(腕構える)」
リデラ「·····」

ラーテ「···行きなさい。」  ユーラ「あ?」  ラーテ「もし貴方が言うように、本当に別のやり方があると言うのなら、それを証明して見せて···私は皆を、信じることにするわ···(槍おろす)」
ユーラ「····何言ってんだ···(担ぐ)」 ラーテ「え?ちょ!!」  ユーラ「テメェも来るんだよ···(担いで歩く)」 ラーテ「!?」


メア「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!・・・・・やべぇ・・・部屋わかんねぇ!(ガボーーーン!!)」  

  • No.1358 by YOUMUN  2017-12-23 21:35:20 

RTST「ルナちゃん!」
バイオ「どこを見ている!!ふんぬ!」
どがん!
RTST「ぐあ!」
YBH「妖香!」
YPH「ヴィクトリースラッシュ!!」
じゃきーん!
バイオ「あべし!」

YWH「ルナ!しっかりしろ!」
ヨッシー「ルナさん!」

  • No.1359 by 茨人  2017-12-23 21:45:37 

バロン「『メランコリーデイズ』!!!」 ジャキキキキキキ!!! 氷神「『アストロノーツレールガン』!!!」
ドォォォォォォン!!  リデラ「っ···次から次へと!!」

ルナ「····!!!!」  いつまでも···いつまでも悩んでだって仕方ないよ···どうせなら、この力を····
ルナ「私のものに!!」 ギャァァァァァァァァァァァン!!!  NEO·Q「ルナーーー!!」  ゲイル「クソっ···!!」
黒ルナ「ううん、もう大丈夫!!」  シエラ「え!?」  夢ベル「ルナ···ちゃん?」
黒ルナ「悩んでる時間は無いけど、この力を、皆を守るために使う時間はあるよ!!(バサッ!!)」
顔の横に黒い模様がでてきて背中から黒い羽が生えている
黒ルナ「これが私の守る意志、『黒ノ翼』!!!」  リデラ「なん···だと?」

  • No.1360 by YOUMUN  2017-12-23 21:48:47 

バイオ「黒ノ翼の力を自分のモノにしたのかぁ!?」
RTST「!いまだ!」
じゃきーん!!
バイオ「ぐあああああああ!!」
YPH「クロスコンビネーション!!」
じゃきーん!!
バイオ「ぐお!」
妖香「お前の運命は…俺が変える!マックス大変身!!」
びゅーん!マキシマムISマリオX!!
マキシマムガシャット!がっちゃーん!レベルマーックス!!
最大級のパワフルボディ!ダリラガーン!ダゴスバーン!!
どごん!
マキシマームパワー!エーックス!!
ゲイムマキシマムゲーマー99「くらえ!」
メガトンパンチでどーん!!
バイオ「ぐぼあ!!」

  • No.1361 by 茨人  2017-12-23 21:56:28 

黒ルナ「行くよ!!(ブワァァ!)」 リデラ「(速i」 ドゴォォォォォォォォォ!!!  ルナの拳はリデラに直撃する
レイン「おおおおお!!かっけぇぇえ!!」  氷神「体の弱いルナが肉弾戦を!?」  ガシャァァン!
リデラ「っ···何だと言うのだ!!」  黒ルナ「貴方の話は聞きました···貴方は、自分勝手なだけです!!」
リデラ「なんだと!?」 黒ルナ「誰も望んでいないエンディングに進もうとしてるのは他でもない、貴方自信の思考のせいです!!(殴りかかる)」 リデラ「黙れ····黙れ黙れ黙れーー!!!(殴りかかる)」
ゴッ!


  • No.1362 by YOUMUN  2017-12-23 22:02:11 

バイオ「ぐおおおおおお!!もう許さんぞ妖香!」
びゅーん!クロスオーバークロニクル…
ガシャット!
バイオ「ゼットナンバークロニクル…変身!!」
ぶん!バグルアップ…!
天をつかめキャラクター!進めクロニクル!
いまこそ時は!極まれりーーー!!
バイオクロニクル「貴様ら全員…絶版だぁ!!」
ジャグラー「ゼッパンドン!」
RS「帰れ!」
ゲイムマキシマム「だったらこっちも!」
びゅーん!ゲイムハイパームテキ!!
ドッキーング!!
ゲイムマキシマム「ハイパー大変身!!」
パッカーン!ムーテーキー!!
輝けー!流星のごとく!
黄金の最強ゲーマー!
ハイパームテキー!ゲイムーーー!!
ゲイムムテキ「ノーコンテニューでクリアしてやるぜ!!」
バイオクロニクル「ムテキゲーマーか!?」
ゲイムムテキゲーマーのイメージ姿は
ウエディングドレスと黄金のアーマーをモチーフにしてます
驚くセリフどうぞ

  • No.1363 by 茨人  2017-12-23 22:17:16 

白狼のメア「!?(何かすんごい事になっとる!?)」  ウルリア「両者共に進化したよーーー!?」
さーたん「んーー!!クライマックスーー!!何か面白っ!!(超嬉しそう)」


ガガガガガガガガガガガガガガガガガァガガ!!!!  両者共にボロボロになっている
シエラ「まずいですわ、あれ、止めませんとルナが持ちませんわ!!」  レイン「そっちもやべーけど何かあっちもヤバイぞ!!」  氷神「進化しとるがなーー!?(汗)」 ゲイル「やってる場合じゃないだろ··!!」
黒ルナ「ハァ、ハァ····これで、終わりです!!」  リデラ「ハァ、ハァ···滅びろぉぉぉぉぉ!!!」
      
             『ルナライト·スマッーーーーーシュ!!!』
              『ディスティニア·ディメンション!!!』
ギィィィィィィィィィィィィィィィィン!!   黒ルナ「····!?」  リデラ「貴様···何故!?」
メア「妹同士で殴りあいなんて···お兄ちゃんが許すわけねぇだろ!!(二人の攻撃受け止める)」
シエラ「メアさん!?」  バロン「バカーーーー!!(白目)」

  • No.1364 by YOUMUN  2017-12-23 22:19:19 

キメワザ…
キメワザ!
どごん!ハイパー!
クリティカルスパーキング!!
クリティカルクルセイド…
ゲイムムテキ「はぁーーー!!」
バイオクロニクル「はぁーーー!!」
どごーーーん!!
ガッシューン!
ゼッター「ぐああああああああ!!」
妖香「よっと!」
ゼッター「くっ!やるじゃねーか!だが俺にはまだ最後に切り札がある!」

  • No.1365 by 茨人  2017-12-23 22:28:32 

リデラ「どういうつもりだ···貴様···(拳下げる)」 メア「だから、妹同士の殴りあいなんて見たくねぇよ。」 黒ルナ「お、お兄ちゃん、でもそいつは···私じゃないんだよ···」  メア「···そりゃお前らからしたらお互い関係ねぇのかも知んないけどさ。俺からしたら二人とも、俺の妹だぞ?」 リデラ「!!」
黒ルナ「···お兄ちゃん···?」  
メア「お前ら二人ともルナクリューエルで有る限り、お前ら二人ともメアクリューエルの、俺の、大事な妹だ。」 リデラ「!!···ふざけるな、ふざけるな!!貴様等では、貴様等では···お兄ちゃんの代わりになど···(震える)」 メア「ならないだろなー。だって俺には無理だからな。」 黒ルナ「?」 メア「他のすべてを犠牲にしてまで、大切な人を守るほど、俺は勇敢じゃねぇからな···」 リデラ「!!···」
メア「お前の兄ちゃんは多分そうとう勇敢なんだろな···(微笑む)」 リデラ「····クソ!何だと言うのだ!!(涙)」  黒ルナ「お兄ちゃん····」


ハムコ「切り札?」 グリフ「世界の半分闇で埋め尽くすみたいなー?」 ルキヤ「んな竜王みたいな··」
白狼のメア「··!!(来るぞ!)」

  • No.1366 by 茨人  2017-12-23 22:28:33 

リデラ「どういうつもりだ···貴様···(拳下げる)」 メア「だから、妹同士の殴りあいなんて見たくねぇよ。」 黒ルナ「お、お兄ちゃん、でもそいつは···私じゃないんだよ···」  メア「···そりゃお前らからしたらお互い関係ねぇのかも知んないけどさ。俺からしたら二人とも、俺の妹だぞ?」 リデラ「!!」
黒ルナ「···お兄ちゃん···?」  
メア「お前ら二人ともルナクリューエルで有る限り、お前ら二人ともメアクリューエルの、俺の、大事な妹だ。」 リデラ「!!···ふざけるな、ふざけるな!!貴様等では、貴様等では···お兄ちゃんの代わりになど···(震える)」 メア「ならないだろなー。だって俺には無理だからな。」 黒ルナ「?」 メア「他のすべてを犠牲にしてまで、大切な人を守るほど、俺は勇敢じゃねぇからな···」 リデラ「!!···」
メア「お前の兄ちゃんは多分そうとう勇敢なんだろな···(微笑む)」 リデラ「····クソ!何だと言うのだ!!(涙)」  黒ルナ「お兄ちゃん····」


ハムコ「切り札?」 グリフ「世界の半分闇で埋め尽くすみたいなー?」 ルキヤ「んな竜王みたいな··」
白狼のメア「··!!(来るぞ!)」

  • No.1367 by YOUMUN  2017-12-23 22:31:29 

ゼッター「リデラさん!ダメです。そんな話にノッテは!(トランクス声)」
妖香「邪魔!」
ゼッター「DOOR!」
メアさんドラゴンボール好きかい?(ボルガ博士声)

  • No.1368 by 茨人  2017-12-23 22:50:29 

うん、大好きsa★(チャー研感)

メア「辛かったんだな、何前年も一人だったんだもんな···(撫でる)」 リデラ「っ···ううああ~~!!(泣)」
メア「心配すんな、もうお前を一人にはしないからな。(微笑む)」 リデラ「っ!!(くっつく)」
メア「だからもう、ゆっくり休めよ。ルナ···(トッ)」 リデラ「!!!」
パァァァァァァァ!!!  小さな鍵はリデラのお腹に当たってリデラの力を浄化させた。
リデラ(初期)「····(涙)」 メア「おし、治ったな。」 リデラは初期の小さな姿に戻った。
黒ルナ「お兄ちゃん···(微笑む)」

  • No.1369 by YOUMUN  2017-12-23 22:54:09 

ゼッター「ふはははははははははは!!この時を待っていたぞ!!」
ゼッターはレーダーファイザーで、リデラの力を吸収した
妖香「しまった!」
ゼッター「これですべてそろった!仕上げは…この世界を平行世界の夢次元のようにする時が来た!ご苦労だったなリデラ。いや、平行世界のルナよ!!」
妖香「それをどうするつもりだ!」
ゼッター「それを教えるにはまず…ここに落ちて貰おう!ぽちっとな」
床が落とし穴になる
妖香「うわー!おちるーーー!!」
ゼッター「妖香ども!もしリデラの平行世界の夢次元はなぜバッドエンドになったのか、それを知るには俺のところへたどり着くんだな!!ほーほほほほほほほほほほ!!」
妖香たちは落ちていく

  • No.1370 by 茨人  2017-12-23 23:00:59 

メア「うおおおおおお!?」 バロン「アハハハハ!!!」  ケルル「わううううう!!!(白目)」   ゲイル「この高さは···(汗)」   NEO·Q  ウルリア「死ぬーーーーーーーー!!!!」
       ドリーーームウーーーール!!!      ぼふぅぅん!!
一行は虹色のもふもふによって助かった    ルナ「?これは···?」  
 ラーテ「随分と酷い有り様ね···どったの皆?」  ユーラ「何で上から···」 メア「ラーテ!!ユーラ!!(リデラ持ってる)」 唯「た、たすかったー···(汗)」 ラーテ「いや···言わなくていいよ、大体理解できる。(リデラ見る)」 ユーラ「メア、テメェそれ···!!」 メア「あぁ、リデラも無事だ。」  

  • No.1371 by YOUMUN  2017-12-23 23:04:33 

妖香「ラーテさん!ユーラさん!あなたたちもここに!?」
ラーテ(借りる)「妖香さん。ドリームエメラルドある?」
妖香「うん!」
7つのドリームエメラルドを見せる

  • No.1372 by 茨人  2017-12-23 23:13:23 

ラーテ「あー、集まってんね。んじゃ妖香、早速それ使ってもいい?」  メア「なにその石?」
ラーテ「ドリーーームエメラルド!!夢次元の女神をサポートするために私の友達が作ってくれた優れもの!メア、これは貴方の体に適応出来るわ。」 メア「ん?何どゆこと!?」
ラーテ「あー、説明するより実際やった方が速いよね!妖香ーー!!それを上に翳してーーー!!」
メア「え?え?」


ユーラ「目ぇ覚めたかクソ後輩。」  リデラ「あれ···先輩?···私確かお姉ちゃんと戦って···」
ユーラ「救われたんだろ。兄貴と自分に。」  リデラ「···あぁ、そうだった···(微笑む)」  

  • No.1373 by YOUMUN  2017-12-23 23:15:07 

妖香「OK!そい!」
らきあ「おー」
ヨッシー「何が始まるんですか!?」

  • No.1374 by 茨人  2017-12-23 23:21:47 

パァァァァァァァ!!!!
夢の守り手よ、汝に夢を司る夢の神、ラーテ·ドリームの力をここに授ける。その力で数多の夢を与え、叶え、守り続けよ!!
ゴォォォォォォォォォォォォォォ!!!!  ドリームエメラルドは七色に光輝きメアを包み込んだ
さーたん「うおおおおおおお!!!(キラキラキラ)」 氷神「マブシッ。」 ルナ「お兄ちゃん!!」
ドリームブラッディ「うおおおおおおお!!!すげぇぇぇぇぇぇ!!!!」
七色の防具をつけたメアが現れた。
ラーテ「おめでとうメア、体に適合したみたいね。これで貴方は私の第二形態、ドリームハートに匹敵する力を手に入れたわ。(微笑む)」
ドリームブラッディ「うおおおおおおお!!すっげぇーー!!!(ルフィ声)」

  • No.1375 by YOUMUN  2017-12-23 23:25:13 

妖香「スーパー化!?」
らきあ「いやいやラスボスまだなのに出しちゃっていいの!?」
妖香「作者の都合だから気にしないでw」
ヨッシー「それでは行きますか」
妖香「OKw」

ロックマンロックマン:ボスラッシュ部屋BGM
READY
妖香「いくぞ!」
ボス戦は会話だけにします

  • No.1376 by 茨人  2017-12-23 23:28:51 

おけ
メア「体力は温存しといた方が良いよな。」 シエラ「なるべくそうですね。」 ルナ「全部終わらせよう。」 ゲイル「あぁ···」 ユーラ「秒で終わらせてやんよ。(笑う)」 リデラ「先輩頼もしいーー!!」

  • No.1377 by YOUMUN  2017-12-23 23:32:04 

ワープ
「WARNING!」

ロックマンX8:ボス戦前BGM
ハッカー「…」
妖香「ハッカー?」
ハッカー「…」
らきあ「まさか…コピー!?」
RTST「とにかく戦うしかない!いくぞ!」
どーん!!
サソリ「wwwwwwwwwwっうぃfぬghl3えくぁじrぁえくpjw!!!」
ヨッシー「なんかバグってない?」
らきあ「これはひどい」
上の妖香たちのように、ハッカーとサソリそれぞれ全員が見て思ったセリフをどうぞ

  • No.1378 by 茨人  2017-12-23 23:40:11 

メア「···本物!?(ビクッ!)」 レイン「違うぞーメア兄(汗)」 ユーラ「似てねぇのもそうなんだけどやっぱサソリの顔見ると殴りたくてしょうがないわね···(ニコニコ)」 ラーテ「何なのその珠にちらつかせる組織の闇は··(汗)」 リデラ「先輩の部下にいたなーあんなの!!」 ルナ 唯「いないいないいなかったからねあんなの!(ブンブンブン)」 ルキヤ「中国産なのかー。」 ゲイル「やめろ、八方から怒られる···(汗)」


メモリアオブユーラの中
ハッカー サソリ「いや「似てな!!」!!(汗)」  クレアザ「····!!····(顔隠してる)」 ハッカー「うぉいコラクレアザお前何普段喋らないくせしてこんなとき笑ってんだ····(笑怒)」  血神楽「いつの間にこんなコピーを···」  マリア「協力してた時じゃない?(微笑み)」 

  • No.1379 by YOUMUN  2017-12-23 23:45:35 

蟲塚?「……ムシムシ」
マリア?「あらあらあらあらああら」
スクラップ?「ゴミゴミゴミ」
ハット「ぼーうしいぃいいいい!!」
RTST「こいつらもコピーか!」
RS「やっちゃえー!」
RTST「スパイダーアート!」
びりりり!!
サソリ?「いtくぇわjんfぃjjがえ!?」

  • No.1380 by YOUMUN  2017-12-23 23:53:47 

上シルクを付けるの忘れてた
シルクハット「ぼーうしいぃいいいい!!」

  • No.1381 by 茨人  2017-12-23 23:53:58 

ユーラ「wwwwwwwwwwwwwwww(ツボッてる)」 リデラ「先輩メッチャツボッてる!?」
ユーラ「シルクがwwwwwwッハハハハハwwwww」 ラーテ「貴方も大概平和なのね(汗)」
さーたん「私もボチボチやりますかねー!」  ゲイル「一気に片付ける。(薬食べる)」
     『魔王解放』        『絶対神化』
ゴォォォォォォォォォオォオオォンンンン!!!!
魔王サターナ「私の理想の姿ーーーー!!!」  絶対神ゲイル「決メル!!」
魔王サターナ「『超破滅的魔王遊戯』!!!」   絶対神ゲイル「『アヴソリュゥト·ガッソー』!!!」
ガガガガガガガガガガガガガガーーーーーン!!!!!!
サソリ「wwwwwwwwwwwwwww(白目)」  シルクハット「ぼうs!!!!(白目)」



シルクハット「ちょ、何あの人爆笑してるんですか!!(赤面)」 マリア「私のイメージって(汗)」
 ハッカー「スクラップ似てね?」 スクラップ「似てねぇは殺すぞ···(怒)」

  • No.1382 by YOUMUN  2017-12-23 23:58:29 

RTST「ボスラッシュと言えば弱点武器!まずは蟲塚!ファントムダイブ!!」
どごーーーん!!
RTST「サソリはスパイダーアート!」
びりりりりりりりり!!
RTST「ハッカーはポイズンドロッパー!」
じゃぽん!びりりり!
RTST「スクラップにはハッカーサンダー!」
びりりりりぎゅいいいいいいん!
RTST「マリアにはガンデリングショッターズ!」
どどどどどどどど!!
RTST「最後にはシルクハットには…マザーブラスト!」
どーん!!
らきあ「デストピアの特殊武器が勢ぞろいですねw」
偽デストピア「!!!?9ぎぇくあjpんじぇぁんgjdsgんltsdjx!!?」

  • No.1383 by 茨人  2017-12-24 00:03:25 

ユーラ「あぁ、そういやアイツらやられた組だな。」 ラーテ「前半皆ね。」 リデラ「弱いのが悪いと思いまーす!!」 魔王サターナ「あんたらも手伝おうとは思わんのか!(汗)」 絶対神ゲイル「ソンナニ老イテナイダロ!!」

血神楽「やられてないのって、私と武龍さんと···」 武龍「弥勒と狂気丸とクレアザに御座るな。後は全滅に御座る。」 スクラップ「うるっせ、ヒーローいなかったら勝てたわ。」 ハッカー「一族殺しぃぃぃ!!」  シルクハット「それぞれ天敵がいましたから(汗)」 狂気丸「良イ好敵手ダヨ。」

  • No.1384 by YOUMUN  2017-12-24 00:06:44 

RTST「どうだ!デストピアの特殊武器のお味はどう?(ウィンク)」
偽デストピア「@fりqねふぃlgねらpぎjl!!!」
RTST「怒ったところ悪いけど一気に決める!チャージショット!!」
どーーーん!!
デデーーーン!!
RTST「よし!やっぱデストピアの特殊武器はいいねぇ~男のロマンだよw」
パラガス「お前はおんn」
RTST「ブロリー!(カカロット声)」
ブロリー「はい」
パラガス「シュワット!明日までお待ちk」
ブロリー「できぬぅ!!」
デデーーーン!!
TAKE2
RTST「よし!やっぱデストピアの特殊武器はいいねぇ~男のロマンだよw」

  • No.1385 by 茨人  2017-12-24 00:14:44 

ユーラ「私の道具は優秀だから当然だ。あ、やらねぇからな?」 ラーテ「取らないわよ、ウチには超優秀な神王いるし。」 NEO·Q「やーんラーテ様ったらーー♪♪(赤面)」 ユーラ「あ、リデラ。テメェに提案がある。」 リデラ「?なーに?」  ユーラ「あー、まぁ全部終わってからでいいか···うん、そうだな。」  リデラ「??」


サソリ「正直ウチってかなり強くない?」 ハッカー「···まぁ、龍人の武龍もいるし、吸血鬼の血神楽もいる、おまけにボスがあの人だからな。」 シルクハット「それがユーラ様の凄い所ですよ。人望と実力だけでこの戦力を集めた···」 弥勒「私もユーラ様のそこに、引かれました。」 血神楽「···だね。」

  • No.1386 by YOUMUN  2017-12-24 00:18:37 

RTST「あ、そうだユーラさん。せっかくだし、ドリームホルダーのみんなをここに連れてきてくれないか?最後の戦いだし。きっとみんな利用されて悔しいと思うからさ。ゼッターをサンドバックにしようかと思ってw」
らきあ「お姉ちゃん鬼やな!?」
ヨッシー「すみませんねー。そういうことなんで連れてきてもらいませんか?」
連れて行きますか?

もちろんさぁ☆(ドナルド声)
いいA~(AC声)

  • No.1387 by 茨人  2017-12-24 00:29:44 

ユーラ「私に言うなよそれ。おいメア。」 メア「デストピアと間違えたんじゃない?ドリームホルダー今出張中だし。」  ユーラ「あー···そういうあれか。いいか、もう二度と忘れんなよ?私らは····(指パッチン)」    ドゴォォォォェェォォン!!!   メモリアオブユーラが現れる
ユーラ「『デストピア』だ。(笑う)」
サソリ「ティハハハハハwwwww俺さんさんじょーwwww」  ハッカー「あー、ダルいな。」 スクラップ「久しぶりだな雑魚共ぉ!!」 シルクハット「そういう事言うの止めてくださいよ(汗)」
マリア「本家登場よ♪」 血神楽「蟲塚君、もう大丈夫なの?(支えてる)」 蟲塚「ん···もう平気。」
狂気丸「総力戦ダネー♪」 弥勒「制裁くらいなら問題ないでしょう···」 クレアザ「······」
武龍「ユーラ殿、デストピア上位幹部総員、揃ったでござる。」
ユーラ「ご苦労ぉ諸君。ではこれから、復讐を始めようぜ!!(笑う)」
デストピア「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
ルナ「凄い数···(汗)」 ラーテ「弱いのも足したら総勢十万くらいじゃないかしら?」

  • No.1388 by YOUMUN  2017-12-24 00:34:18 

RTST「よーし!これで勢揃いだな!」
RS「それでは行きましょう!」
次へ

ダテ「よく来たなお前ら!」
カラステング「待ちくたびれましたよ!」
フランド「あはは!また会えてうれしいよ!」
チルノ「今度はあの時にはいかないよ!!」
レムルント「ゼッター様の邪魔はさせません…」
ブリジスト「さぁ第2ラウンドです!!」
RTST「ムゲンルーラーズ!復活したのか!」

  • No.1389 by 茨人  2017-12-24 00:38:56 

武龍「成る程、あれを倒せば?」 ユーラ「そ、じゃお前ら後は勝手にしやがれ!!(飛ぶ)」
サソリ「ティハハハハハwwwwマジ?マジ?宴じゃんwwww」 スクラップ「頗る元気だぜーーー!!!」
ハッカー「バカ二人が発情し始めたぞ···」 狂気丸「期待ニハ答エルヨ♪」
クレアザ「····!!!(影が襲いかかる)」
クレアザのイメージは文ストのやつがれちゃん(芥川龍之介)

  • No.1390 by YOUMUN  2017-12-24 00:41:43 

RTST「ロックバスター!」
どーん!
ダテ「ぐお!やるな!ファントムダイブ!!」
どーん!!
RTST「うぉっと!ブリリアント・二ドル!!」
ちくーん!!
カラステング「あやーん!?」

  • No.1391 by 茨人  2017-12-24 00:47:26 

ケルル「『獄卒わんわんだーーっしゅ』!!!」ガガガガガガ!!  弥勒「『南無南無シュライン』!!!!」  バーーン!!   ゲイル「いやお坊さん寺じゃないのかよ···!!(白目)」 
ハムコ「『バハムートドレイク』!!反省するのだわ!!(エレシュキガル声)」 茨人「エレシュキガル欲しいーーーー!!!」  メア「何か今いた!?」  シエラ「気のせいですよー(汗)」

  • No.1392 by YOUMUN  2017-12-24 00:51:51 

RTST「くらえ!トルネードブーメラン!!」
びゅおーん!
フランド「うわー!」
RSTS「バニシングブレード!」
じゃきーん!どーーーん!!
チルフロスト「ぶお!」
RTST「フロストウェーブ!!」
かきーん!!
レムルント「きゃ!」
RTST「オーガストライク!」
どん!
ブリジスト「んぎゃ!」
RTST「ラスト!!スピニングホイール!!」
ぎゅいいいいいん!!
ダテ「あべし!!」

  • No.1393 by 茨人  2017-12-24 00:59:48 

白狼のメア「!!!(ウルリア!!)」 ウルリア「うん!!『フルブレイクリフレクター』!!」  ギャィィィィン!!
夢ブラ「『エンドオブティフィーネ』!!!」 パシュシュシュシュ!!!  
NEO·Q「狂気&狂気だよーーー!!」  狂気丸「君ニ合ワセルヨ。」
フォーメーションスキル   『インサニティーミックス』
NEO·Q「世界は狂気に満ちている!!(目を開く)」 狂気丸「知ラシメテ上ゲルヨ♪(ナイフくるくるする)」
ズババババババババ!!ポワワワワワァァァァン!!!

  • No.1394 by YOUMUN  2017-12-24 01:02:26 

朱乃「サンダー!」
月華「ムーンリッド!!」
かきーん!
RTST「アカシックブロウ!!」
どーーーん!!
ムゲンルーラーズ「ええー!?出番こんだけー!?」
デデーーーン!!
RTST「先に進もう!」
RS「はい!」
紅香「…!(うなずく)」

  • No.1395 by 茨人  2017-12-24 01:10:34 

ユーラ「メア、私を担がせてやる。担げ!」 メア「こーとーわーる!!」 ユーラ「あーー!!マーーリーーアーー!!」マリア「はいはい、おいでなさーい(汗)」 ラーテ「子供ね··(プププ)」 ユーラ「るっせ···」

  • No.1396 by YOUMUN  2017-12-24 01:18:33 

RTST「早く行こう!」

RTST「来たぞゼッター!」
「WARNING!」

ロックマン8:ワイリーのテーマ

ゼッター「ふはははははははは!よくここまで来たな!デストピアのコピーとムゲンルーラーズを倒すとは…貴様はホンっっっっっっとうに邪魔ばかりするおろかものめがぁーーー!!」
頭がメラメラ激怒プンプン丸
ゼッター「まぁいい!貴様らにいいものを見せてあげよう…ふんぬ!」
ばさり!
カプセルの中には骨…の擬人化みたいな子と、周りには魂みたいな塊がたくさんある
RTST「これは!?」
ゼッター「この魂は平行世界の夢次元の者どもの魂だ。そして真ん中の子は…とある事故で1人泣いて誕生した神…運命神の本当の姿さぁ!!」
RTST「あれが…運命神の本当の体なのか!?」
ゼッター「さてリデラ…いや、平行世界のルナ・クリューエルよ。貴様にとっておきのセリフとお前を利用したことを言ってやる…レコードもってこい!」
バグルドライバーII新檀黎斗ver
RTST「プレミアム番台限定の。バグルドライバーII新檀黎斗verじゃねーか!!」

  • No.1397 by 茨人  2017-12-24 01:23:19 

ルナ「!!リデラ···」  リデラ「·····」 ユーラ「(はい殺す)」


メア「お前あんな能力じゃなかったっけ?」 ゲイル「あぁ、そうだな···」

  • No.1398 by YOUMUN  2017-12-24 01:27:25 

EXCITE(エグゼイドOP)
ゼッター「リデラ・クリューエルーーー!!なぜぇ!貴様の世界にバッドエンドが起きたのかぁ!!なぜぇ!!俺は貴様を転生させたのかぁ!!その答えはただひとぉ~つ…リデラ!!私が…貴様の兄や仲間を…そしてぇ!平行世界の夢次元を滅ぼしたのは…全部私が仕組んだ…運命神復活のために利用した…けいかくだからだぁあああああああああああ!!(檀黎斗声)」
ゼッター以外「な、なんだってぇー!?」

  • No.1399 by 茨人  2017-12-24 01:38:32 

リデラ「····(涙)」 ラーテ「リデラ···」  メア「??」←理解してない  ルナ「そんな···」
リデラ「·····(大泣)」
選択の問題じゃない、運命何かでもない、私の人生は、『人』によって壊されたんだ···
リデラ「う、うぅ··(泣)」  びゅ!!!   
ゼッター(借りますた)「ぐぉぉ!?」 ドサッ!! 何者かが殴り飛ばす
ユーラ「···たかがラスボス風情が···私の後輩泣かしてんじゃねぇぞ!!(ガチギレ)」
武龍「!!(ビクッ)」 血神楽「ユーラさんが···キレてる···」
リデラ「!!」   ゼッター「(そんなに痛くなかった···)」
  

  • No.1400 by YOUMUN  2017-12-24 01:43:50 

妖香「おー」
ゼッター「まぁいい!もうこれで十分だ!これでそろった!吸血鬼の力と、黒ノ翼。そしてリデラが集めてくれた運命神のパワーが今ここに!さぁ甦るがいい!運命神よぉ!!」

カプセルの中にいた子から、煙が出し、煙が人型になる
RTST「うそーん」

明日何時いけます?

  • No.1401 by 茨人  2017-12-24 01:54:45 

10時かなぁ?
無帰神「····お久しぶりですね····皆さん····と言っても、この場で私を知っているのは···ラーテさんと···えっと···ユーラさんは···覚えていますか····?」
ラーテ「!!···な、何で?···何で貴方が?」  ユーラ「あぁ···何か見覚えある気が···」
無帰帰「無帰神····です····」
虚目で白い髪をした少女からは禍々しい気が出ていた
名を『無帰神』。文字通り、全てを無に帰す無の象徴。


モア「ちょっとしたサプライズのつもりだったんですが···ゼッターさんは喜んでるでしょうか?」
???「お戯れを····」
諸事情により無帰神をここで登場させちゃいました。

  • No.1402 by YOUMUN  2017-12-24 01:57:42 

OK
じゃあ明日の10時(多分午前ですよね?)でやりましょう
あ、無帰神ともう1人本当の運命神います
ではおやすみ

  • No.1403 by 茨人  2017-12-24 02:08:02 

説明
まぁ飛ばしすぎたからね、一応な。まず運命神の詳しい設定からだが···とりあえずリデラともう一人別に覚醒仕切ったリデラをだすとしよう。よく分からんが勘でやってみる。
後、無帰神についてだけど運命神もう一人だすんならやっぱやめときます。無帰神はまた別の機会にでも。って事で仕切り直すと···


運命神「····(笑う)」  ユーラ「あー?んだあれ?」  ラーテ「リデラよ。」  ユーラ「は?リデラって···」 ラーテ「完全に力を取り込んだ姿があれよ···」 ユーラ「はぁ!?」
リデラ「····先輩、つまりあれは私の運命神の力を全部取り込んだ化け物って事だよ···」
ユーラ「···あー、何となく分かったわ。様はあれぶっ飛ばしゃいいんだな?」  リデラ「そういう事!!」
運命神「·····(構える)」  ユーラ「おいラーテ···」 ラーテ「ん?」  ユーラ「···ちょっと手ぇ貸せ。」  ラーテ「私もそれ言われるの待ってた♪(拳構える)」

  • No.1404 by 茨人  2017-12-24 02:19:16 

次回予定?
記憶神ユーラ「この姿てめぇらに見せんの初めてだっけか?」  ドリームハート「誰も気にしてないわよ···」 ドリームブラッディ「よし!ぶっ飛ばす!!」 黒ルナ「リデラ、貴方の世界は私が救って見せる!!」
魔王サターナ「まぁあれを相手するなら妥当な戦力か···」 大邪神ルキヤ「倒せればそれで良いじゃない。」  氷神バロン「「初めての合体成功!!これで私達は最強よ!!」」 吸血姫「皆かっこいいな~···」
リデラ「越えるよ···自分を!!」  運命神「···来い!」

次回 『そして物語は終わりを告げる』

ユーラ「リデラ、私の道具になれ···」  リデラ「···はい、先輩!!」

  • No.1405 by YOUMUN  2017-12-24 10:01:44 

続きをやりましょう
RTST「あれが...運命神...」
RS「戦闘力が、めちゃくちゃ高い!?」

  • No.1406 by YOUMUN  2017-12-24 10:55:10 

セリフどうぞ

  • No.1407 by YOUMUN  2017-12-24 14:49:45 

RTST「何としてでも倒さないと!!」
RS「うん!」
YWH「この戦い…終わらせるぜ!」
RTST「いくぞみんな!!」
セリフどうぞ(´・ω・`)

  • No.1408 by 茨人  2017-12-24 17:46:51 

塾ないから早くこれたわ。何か悪い。
ユーラ「よっしゃ!!」   ラーテ「はぁぁ!!」    『記憶神化』  『女神化』!!
メア「うぉぉぉぉお!!!」 氷神「見せてやる、これが私達の新たな力だ!!」 バロン「え?」  『ドリームフォーム』 『フュージョネイト』 !!
さーたん「面白くなってきたーーーーー!!!」  ルキヤ「のかーーーー!!!」  血神楽「ええーい!!」
『魔王解放』  『大邪神化』 『血の鬼の覚醒』 !!!
ルナ「リデラ、私達も一緒に戦うよ!!」  リデラ「お姉ちゃん····うん!!」
『黒ノ翼』 『運命神化』!!   
ギュァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!  
記憶神ユーラ「さぁ、反撃開始だ!!」  全員「おう!!」
運命神「····(構える)」
言うまでもありませんが現在の運命神はクソ程強いです

  • No.1409 by YOUMUN  2017-12-24 17:50:29 

おかえりなさい

RTST「チャージショット!」
RS「フレイムダンス!」
YPH「プラネット光線!」
YBH「ラステニック光線!」
YWH「スノールウィング光線!」
YGH「リーンデッドシュート!」
ぶーーーん!!
デデーーーン!!
RTST「どうだ!」

  • No.1410 by 茨人  2017-12-24 17:57:49 

運命神「·····(笑う)」  レイン「まるで効いてねぇ!?」 リデラ(第二形態)「うぅ、どうすれば···!!」
ドリームハート「高火力でねじ伏せるわ!!氷神!!」  氷神バロン「「ちょーっと待ちなさいって!チャージ時間が必要なのよ!アハハハ!!(チャージ中)」」  記憶神ユーラ「んじゃ、その間は私らが···やるか!!『デストピアドライブ』!!!」 ガガガガガガガガガ!!! 運命神「····(痛くなさそう)」 ドリームブラッディ「『ブラッドストライク』!!!」 ガァァァァァァァン!!!  蹴りで吹き飛ばす!!  ドリームブラッディ「どうだ!!」
ボゴォォォン····  運命神「····(笑う)」 起き上がってきた  ドリームブラッディ「嘘ぉ!?」  黒ルナ「何か弱点は···」


  • No.1411 by YOUMUN  2017-12-24 17:59:37 

RTST「これでどうだ!スパイダーアート!」
RS「縛り付けて動けなくするんですね!」
RTST「どうだ!」
YPH「妖香それフラグ!」

  • No.1412 by 茨人  2017-12-24 18:08:49 

ちょーっとご飯食べてくる。
バリィィ!!   運命神「····!!!!(技を唱えた)」 ボゴォォォォォォォオン!!!  ウルリア「お、おこったーーーー!?」  NEO·Q「逆効果だったっぽい!?」  運命神「!!!(ゴォォォォォォォォ!!!)」  ドリームブラッディ「あぶねぇぇぇ!!!」   大邪神ルキヤ「『大破壊』!!」  魔王サターナ「『炎風雷水砲』!!!」 バリァァァァァァァァァン!!!!  運命神を吹き飛ばした!!   
大邪神ルキヤ「時間は稼いであげるわ。」 魔王サターナ「その間に解決策をさがせーーい!!」  リデラ「わ、わかった!!(走る)」 


      リデラ「(私自信の弱点····それは!!!)」


吸血姫「きゃーーーーーーー!!!!」  ドリームハート「大丈夫?(キャッチ)」 吸血姫「あ、ありがt」
運命神「!!!!(ゴォォォォ!!)」  ドリームハート「『夢幻砕破拳』!!!」 ドコォォォォ!!

  • No.1413 by YOUMUN  2017-12-24 18:11:03 

RTST「くらえ!ブリリアント・二ドル!!」
ととととととと!!
ちくん!!
ヨッシー「タマゴ投げ!」
ぽん!!

  • No.1414 by 茨人  2017-12-24 19:01:52 

運命神「!!!!(腕で防ぐ)」  黒ルナ「はぁぁぁぁ!!(右から殴りかかる)」 ドリームブラッディ「チェストォォォ!!(左から蹴り下ろす)」 ドゴォォォォン!!!   運命神「·····」  記憶神ユーラ「チッ、しぶといな!」  リデラ「先輩ーーーーーー!!!」  記憶神ユーラ「あん?」  リデラ「手伝って欲しいの!!」 記憶神ユーラ「?」


運命神「····!!!!!(バァァァァァァン!!)」  大邪神ルキヤ「っーーーーー!!!!」  魔王サターナ「キャーーーーー!!!」
パァァァァァア····
ルキヤ「しまったのか!?」  さーたん「キャパオーバー!!」  運命神「(ゴォォォォォ!!)」

  • No.1415 by YOUMUN  2017-12-24 19:03:39 

RTST「まだまだぁ!!チャージショット!」
どーーーん!!
運命神「!!…どうして…」
RTST「ん?」
運命神「どうして邪魔するの?」
RTST「な、なんだぁ!?」
ゼッター「いまだ!いけー!」
どーん!
RTST「うご!やるじゃないの!」

  • No.1416 by 茨人  2017-12-24 19:13:52 

氷神バロン「「んー?」」 運命神「私はただ···ただ皆と一緒にいたいだけなのに···」 ドリームブラッディ「リデラ···」  運命神「お兄ちゃんなら、分かってくれると···思ってたのに···」 ドリームハート「!!メア、耳を傾けては駄目よ!!」  運命神「お兄ちゃん···助けて···」 ドリームブラッディ「!!(運命神にかけよる)」  黒ルナ「お兄ちゃん駄m」  ドゴォォォォォォォォン!!!!
 記憶神ユーラ「オラァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(殴り飛ばす)」  運命神「ぐっ!?(吹き飛ばす)」
ユーラとリデラ以外全員「ええええええええええええええええええええええ!?(ドン引き)」
記憶神ユーラ「何らしくねぇ事いってんだ気持ちわりぃ···」  運命神「!?」  記憶神ユーラ「てめぇはそんなよわっちくねぇだろ。」  運命神「何を···」 記憶神ユーラ「少なくとも私の知ってるお前は、私とやりあえるくらい強く面白味がある奴だったんだが?」 運命神「!!」  

リデラ「今!!科学者さん!!お願い!!」  氷神バロン「「OKOK!!出力最大~~~♪♪♪(キュイイイイイイン···」」

  • No.1417 by YOUMUN  2017-12-24 19:19:24 

ゼッター「どうだ妖香!この少女はリデラになる前となるあとのルナと。とある事故で4に。一人寂しく泣きわめいていた記憶が混じって誕生した…運命神を!こいつは寂しそうな目をしてたから、人生の幸せをあげようかと思ってな。こいつの肉体を魂だけにして、その骨はいまあの状態だからなwつまりその子を見t桁のはこの俺だっということだ!だから平行世界のルナたちを利用して寂しがらないようにその世界の住民の魂を取り出し体は骨にならないほどの体共は元の世界に置きっぱなし。それで魂を利用して復活したのがこの運命神というわけだ!!」
RTST「そうか。そういうことか…お前だと幸せを感じないがな!」
どーん!
ゼッター「あだー!ええい!小癪な!運命神!やれー!!」

  • No.1418 by 茨人  2017-12-24 19:42:15 

運命神「う、うああああああ!!!!(殴る)」 ゴッ!!!  ユーラは顔で拳を受け止める  ドリームハート「ちょ!?ユーラ!!」   記憶神ユーラ「効かねぇな···腕に力が全っ然入ってねぇ···びびってんのか?(血を流す)」 運命神「!!黙れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(殴り続ける)」 ガガガガガガガガガガガガガガガガ!!!
記憶神ユーラ「!!!!!!!!!(仁王立ちする)」 吸血姫「もう駄目ユーラさん下がって!!それ以上食らったら死んじゃうよぉ!!」  記憶神ユーラ「全っ然····駄目だ···(ボロボロ)」 運命神「っ!!うわぁぁぁぁ!!!(全力で殴る)」  パシッ  運命神「!!」 記憶神ユーラ「無理してんじゃねぇよ···肩震えてんぞ···(掴む)」
運命神「っ!!!うる···さい····」  リデラ「先輩!!行きます!!」  記憶神ユーラ「あぁ。(飛ぶ)」
氷神バロン「「『融合物質マテリアルバロン』!!!!」」  ゴォォォォォォ!!!
運命神の体の中にリデラが入っていった
ドリームブラッディ「ちょ!?あれ大丈夫なのか!?」  氷神バロン「「問題ない、それは直ぐに分かる!!」」

  • No.1419 by YOUMUN  2017-12-24 19:44:50 

RTST「ユーラさん!ロックバスター!」
どーん!
RS「ブレイズソード!」
じゃきーん!
RTST「アカシックブロウ!」
どごーん!

  • No.1420 by 茨人  2017-12-24 20:04:05 

リデラ「·······」  黒ルナ「···リ、リデラ··?」  リデラ「ふ、ふぅ···」  記憶神ユーラ「ど、どうなったんだ?」 リデラ「大丈夫!!私だよ!!」  さーたん「どういうことー!?」
氷神バロン「「私の作り上げたフュージョネイトは物と物を結合させる力を持つ···元々同じ存在なら結合しやすいものだろう?」」  ドリームハート「つまり···」
リデラ「運命神は····」  ギュァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
運命神リデラ「私の作り上げた元へと戻りました!!」  ルキヤ「おーーーーーー!!」

  • No.1421 by 茨人  2017-12-24 20:04:05 

リデラ「·······」  黒ルナ「···リ、リデラ··?」  リデラ「ふ、ふぅ···」  記憶神ユーラ「ど、どうなったんだ?」 リデラ「大丈夫!!私だよ!!」  さーたん「どういうことー!?」
氷神バロン「「私の作り上げたフュージョネイトは物と物を結合させる力を持つ···元々同じ存在なら結合しやすいものだろう?」」  ドリームハート「つまり···」
リデラ「運命神は····」  ギュァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
運命神リデラ「私の作り上げた元へと戻りました!!」  ルキヤ「おーーーーーー!!」

  • No.1422 by YOUMUN  2017-12-24 20:09:05 

ゼッター「なんだと!?」
RTST「残念だったなゼッター!これで終わりだ!」
ゼッター「おのれーだがそいつはまだ序盤に過ぎない!」RTST「まだあるの!?」
RS「いい加減にしてk」
どどどどどどどどどん!
うわーーー!
ゼッター「俺の最後の切り札でぶっ飛ばしてやんよ!」

妖香「いってー。みんな、無事?」

  • No.1423 by 茨人  2017-12-24 20:15:07 

メア「無事じゃねぇ~···(夢候補生もってる)」  レイン「わ、わりぃメア兄···」 アイ「ありがとう···」
シエラ「あ、はい///」 ルナ「油断してた···」 ユーラ「とりあえず、第一目標は突破か···」
ラーテ「あー、心臓とまるかと···」 運命神リデラ「ごめんね、皆。私のせいでこんな···」 ゲイル「今更何を···」  NEO·Q「ルナがトラブルメーカーなのなもうみんな知ってるよ!!」 氷神「ルナはいつだってそうだったな···」 バロン「もう馴れた。」 ルナ「な、なんか酷くない?(汗)」  白狼のメア「!!(最後の切り札って···)」 唯「皆、あれ!!」  夢ネプ「なんじゃありゃーーー!?」

  • No.1424 by YOUMUN  2017-12-24 20:19:36 

RTST「このカプセルは。さっきの骨擬人化の!」
ゼッター「さっきの運命神は記憶を引き継いだただのコピー。そしてこの運命神は本当の姿のものだ。」
妖香「う、うそーん」
まだ戦いませんよー

  • No.1425 by YOUMUN  2017-12-24 20:31:16 

つけ忘れ
らきあ「そんなのありかよ!?」
ヨッシー「ずるいですよ!!」
Yネプ「そうだそうだー!」

  • No.1426 by 茨人  2017-12-24 20:31:39 

理解理解。
運命神は最終的にリデラの体に戻りませう。
バロン「殺す?」 氷神「ステイ。」  メア「よっと、何か知らねぇけどあれ取り返さなきゃいけねぇよな。」 運命神リデラ「うん、あれは必要不可欠だよ!!」 ユーラ「へぇ···(ペキ)」

  • No.1427 by YOUMUN  2017-12-24 20:36:41 

OKOK
こっちも最終的に言うとあれは運命神の魂のに乗り移ってた時の…あー説明するの難しいw
このお話をやればわかる!w
RTST「どうやらそうらしいな」
ゼッター「知ってるか?こやつは4んでから1人寂しく泣いて、最終的には1人4に寂しくさまよったということだ。そこで俺は運命神の魂とこ奴の体を使って、運命神を完全復活にして、世界の運命を変えようとしてるというわけ。でその世界はバッドエンドになって、あとはもわかるな?」
RTST「長い説明乙乙。とにかくお前を倒せばいいんだな?」
ゼッター「そういうことだ!w」
こわい…
RTST「この声…あの骨の子の声か?」
なんでみんなを解放したの…これじゃあまた寂しくなるだけだよ…」
RTST「これはゼッターが言ってた…ルナではなく別の誰か?」

  • No.1428 by 茨人  2017-12-24 20:43:04 

リデラ「他の犠牲者···だね···!!」  ラーテ「?よく分からんなー、要約すると?」 ユーラ「とりあえずアイツぶっ飛ばしたら解決なんだろ?じゃ、それでいいだろ。」 ラーテ「あー、なるほどそりゃ楽で良いね。」 ハムコ「こうしてみるとメアって本当ラーテドリームそっくりね···」 NEO·Q「そりゃメア坊育てたのはラーテ様だもん、似るよー。」  白狼のメア「···(死ぬほどどうでもいい情報をありがとう。(汗))」  ゲイル「そんなことより俺の能力とだだかぶりな事について小一時間程問い詰めたい···」
さーたん「長くなるからパスで。」 バロン「殺していい?」 氷神「ステイ。」  バロン「むー···」

  • No.1429 by YOUMUN  2017-12-24 20:48:29 

RTST「伝わってくる…彼女の寂しげな心が…悲しみが…」
こわいよぉ…寂しいよぉ…
RTST「…ん?うそだろおい!?」
ゼッター「あ、そうそういい忘れたが…こいつらだけじゃないんだなぁ~?俺が仕掛けた罠によって…彼女と同じ骨みたいな肉体をしてなw」
たくさんの骨擬人化…もといモンスター娘。スケルトンがいた
らきあ「うそーん」

  • No.1430 by 茨人  2017-12-24 20:56:25 

ケルル「·····ジュル」 グリフ「あ、骨に反応した。」 ハムコ「間違っても口に入れるんじゃないわよ?(汗)」 リデラ「······」 ユーラ「リデラ、てめえはアイツをどうしたい?」 リデラ「え····」 ラーテ「貴方が迷いを立ちきる事を望むのなら、私達は容赦なくあの子を殺すし、貴方が救うことを望むのなら私達は···」
ラーテ ユーラ「全力で貴方を「お前を手助けする。」手助けするわ。」  リデラ「!!····」
ラーテ「決断しなさいリデラ。」  ユーラ「その選択がお前の···運命だ。」
救う▲
立ちきる

▲救う▲
リデラ「私は···救うよ!!たとえこの身が滅びても!!」  ラーテ「そう···(微笑む)」 ユーラ「んじゃ、先輩もやるしかねぇな···(笑う)」

  • No.1431 by YOUMUN  2017-12-24 21:00:48 

暗い…悲しい…私たちはずっとここで…待っていた…ずっと…ずっと…ずっとずっとずっと…待ち続けた…結局助けも来なかった…だから…あなたたち…ここで…眠って…
RTST「その悲しみ…僕らが救う!」
ゼッター「ふはははははははは!面白い…こい!」
バイオボロスゾンビー!
バイオ「こい…!」
第1形態

  • No.1432 by 茨人  2017-12-24 21:16:23 

ラーテ「氷神、私達を融合して。」 氷神「!?どういうつもりだ!?」 ユーラ「私だってやりたくてやるわけじゃねぇよ、でもなぁ、今はそんなk」 
氷神バロン「「そうと決まれば早速、『融合物質マテリアルバロン』!!!」」 ユーラ「テメェコラ!せめて最後まで言わs」 ギュィィィィィィィィィィィィィィィン!!!!!  リデラ「わぁぁ···!!」
氷神バロン「「さて、今のでチャージした分は使いきったぞ、後はお前達で頑張れよ!!」」
バチバチ···   あー、ありがとよクソッ!でもお陰で····
ユーテ「力がみなぎるぜ!!」  どーーーーん!!!
青と虹色の髪をした神が現れた!!外見はラーテで性格はユーラだぞ!
夢憶神 ユーテ  爆誕!!
夢ネプ「ありなの!?」 ユーテ「俺がルールだ!!」  ルナ「何かギルみたいなこといいだした!」  
妖怪ウォッチに影響され過ぎた、でも映画は面白かったんや···

  • No.1433 by YOUMUN  2017-12-24 21:18:39 

いいんじゃねこういうのw

RTST「ロックバスター!」
どーん!
RS「ブレイズソード!!」
じゃきーん!
YBH「ノワスラッガー!」
じゃきーん!!
バイオ「ぬお!?」

  • No.1434 by 茨人  2017-12-24 21:25:31 

             
夢憶神ユーテ「行くぞ!!!全力パンチだ!!!!」  ゴッ!!!  エグい音と共に空気ごと吹き飛んだ!!
ブォォォォォォオォォォォォオ!!!!    ルキヤ「あ····ああ···(丸目)」 ハッカー「パンチだよなあれ!?パンチだよな!?(白目)」 ゲイル「落ち着け普通のパンチだ···(汗)」 血神楽「二人とも···(キラキラ)」
夢憶神ユーテ「さぁ、まだまだ行くぜぇぇ!!(吠える)」

  • No.1435 by YOUMUN  2017-12-24 21:29:28 

RTST「スパイダーアート!」
びりびりびり!!
バイオ「DOOR!」
RS「ブレイズアタック!」
ぼーん!
バイオ「ぐ!おりゃ!」
どん!
RTST「く!」

  • No.1436 by 茨人  2017-12-24 21:35:29 

メア「手を貸すぞラーテ!!」  夢憶神ユーテ「うるっせメア!!下がってろ!!(白目)」 メア「えぇ!?お前どっちだっけ!?(汗)」 マリア「性格がユーラ様だから···(汗)」 夢憶神ユーテ「食らえ!!光魔法!!『シューティングホーリー』!!!」 ガガガガガガガガガガガガガガ!!!!
リデラ「オマケだよ!!炎魔法『冥界の極炎』!!!」  ボォォォォォォォォォォォ!!!!

  • No.1437 by YOUMUN  2017-12-24 21:40:28 

RTST「チャージショット!!」
どーーーん!!
バイオ「ぐああああああああ!!…ああ~…ふはははははははは!復活した子の不死身の能力は、あの骨共の力で利用したものだ!そして…ついに完成した!最強の兵器を!!ゆくぞーーー!!」
ごごごごごごごご!!
骨擬人化たちが取り込まれる…
ゼッター「融合合体機械改造ーーー!!」
ぎごがごぎごがん!
ゴーストゼットバッド「ぐおおおおおああああああああああああ!!!」

妖香「ついに第2形態か!面白いじゃねーか!!」

  • No.1438 by 茨人  2017-12-24 21:51:03 

夢憶神ユーテ「上等···そんじゃこっちも、クライマックスだぜ!!(鍵持つ)」  ジャキィィィン!!!
  モード····竜爪!!
鍵を弓に指して弓をかぎ爪に変えた
夢憶神ユーテ「俺の神器を見せるのは初めてなんじゃねぇーか?(爪を構える)」
NEO·Q「え、神器のスタイルチェンジとか卑怯じゃない?」 ハッカー「やかましい、勝てばよかろうなのだ。」 ←改造した人
        ウロボロス
~ユーラの神器『神を喰らう者』の説明~
ウロボロスはハッカーが作った鍵を使うことによって三つのスタイルに切り替えることが可能。
モード:轟弓···基本携帯、遠くから撃つのが基本。近寄ってしばくのも基本?
モード:竜爪···竜の爪の如く鋭いかぎ爪を両手に装備。連続攻撃出来る上に使いやすい。  
モード:輪刃···フラフープのような形をした大きな円上の剣、バサラの毛利的な?
それぞれとどめの一撃を兼ね備えているらしい···

  • No.1439 by YOUMUN  2017-12-24 21:53:11 

ゼッター「ほーほほほほほほ!!あがけあがけ!とどめの一撃を果たして打てるかな?」
ポチ!
リフレクトミラー展開
RTST「!何か仕掛けてくる…!」
RS「あれは!?」

  • No.1440 by 茨人  2017-12-24 22:00:26 

ラーテ(待ってユーラ!!あまり無闇に攻撃しちゃダメ!!)  ユーラ(うるっせ!!言われなくても···)
夢憶神ユーテ「分かってるっての!!!『竜の爪磨ぎ』!!!」 ギャァンギャァンギャァン!!!
爪をといでクリティカル率を上げた
夢憶神ユーテ「一撃で決めるぞ····(ギャァンギャァン)」  バロン「あー、私も殺りたーい···(ジトー···)」
氷神「ステイ!!ステイ!!」  

  • No.1441 by YOUMUN  2017-12-24 22:04:08 

かきーん!!
うわあああああああああああ!!
妖香「くっ!攻撃が跳ね返ったか…!」
らきあ「どうしよう!このままじゃ相手の思うつぼだよ!あの結界をなんとかしないと!」
妖香「…俺にいい考えがある!スーパー妖香とドリームブラッディで奴の結界を破壊して、彼女の魂を救う!メア。一緒に行こう!」
妖香はゲイムエメラルドを取り出す

  • No.1442 by 茨人  2017-12-24 22:12:37 

メア「っし、来い!!ドリームエメラルド!!」 ドリームエメラルドが集まってメアを包み込む!!
メア「『ドリームフォーム!!』」 ギュィィィィィィィィィィィィィィィン!!!!
ドリームブラッディ「っし、女神の高みだぜ!!」  リデラ「お兄ちゃ···メアさん···!!」
ドリーム「3人とも、立てる?」  ラーテ「うーん···無事だけど。」 リデラ「大丈夫だよ!」 ユーラ「何か策でもあんのか?」  ドリームブラッディ「ーーーーー。」 ユーラ「は!?」 ラーテ「···本気?」 ドリームブラッディ「いつだって本気だ!!頼んだぞ3人とも!!」
ラーテ「···分かったわ。(微笑む)」 ユーラ「やってやる。」 リデラ「やってみる!!」

  • No.1443 by YOUMUN  2017-12-24 22:16:30 

妖香「……」
ゲイムエメラルドたちが集まり

ゲイムエメラルド「妖香…あの子を救うんだね…」
妖香「ああ。もちろんだ!一緒に救おう」
ゲイムエメラルド「わかった…みんな。いくよ!」
ゲイムエメラルドたち「OK!」

妖香「……勝負はこれからだぜ!俺たちの力…見せてやるぜ!」
どぉーーーん!!
妖香「カオス!ゴッドチェーンジ!!」
ごがごぎがごぎぐごん!
SRH「スーパー妖香…もとい!スーパーレッドハート!!」
びゅーん!
SRH「はぁー!」
パンチを仕掛ける
かきーん!!
ゼッター「ぐお!?なんだって!?」

  • No.1444 by 茨人  2017-12-24 22:24:23 

ドリームブラッディ「ガードブレイクはコンボの基本だ!!来い!『ブラッディナイトメア』『暗黒丸』『刹奈』!!!」  ジャギィィイン!! ヒヒィーーン!! 刹奈「···ん。」
黒の薙刀を持ち、馬にのり、紅いシールドを持った
ドリームブラッディ「メアクリューエルの三種の神器!!行くぜ!!『ナイトメアリアリゼーション』!!!」
暗黒丸「ヒヒィーーーーーン!!!」  刹奈「『マキシマムペイン』!!!(シールド張る)」
ドリームブラッディ「これが俺の極みだーーーーー!!!!」
ジャキィィィィィィィィィィィィィィィイィイィィイン!!!!

  • No.1445 by YOUMUN  2017-12-24 22:31:30 

どごーーーん!!
ゴーストゼットバッド「ぐおおおおおお!!」
SRH「これで終わりよ!紅香!」
紅香「…!」
アカシックブロウ!!
どーん!
ゼッター「ぐああああああ!!そ、そんな!うそだろ!?」
SRH「止めよ!竜拳…爆発ーーー!!」
全員「いけーーー!!」
SRH「ツラヌケーーー!!」
どーーーん!!
どん!どん!どん!どん!どーーーん!!
ゼッター「ぐああああああああああ!!そ、そんな馬鹿な!?この俺様が悩みに悩みに考えた…計画が!すべてが無に!?どあああああああああああ!!!」
どーーーん!!
ゼッター「やなかんじーーー!!」
☆きらーん!
ゼッターさんがログアウトしました▼
newスーパーマリオブラザーズWII(シリーズ)ラスボス撃破BGM
妖香「うわっふふふー!!(マリオ声)」
でん!

  • No.1446 by 茨人  2017-12-24 22:37:45 

ギュィィィィィィィィィィィィィィィン!!!  メア「よっしゃーーー!!俺達の勝利だーーー!!(落下中)」



一個下の階
ラーテ「今!!」  
ユーラ「『シューティングノルド』!!」 リデラ「『フェイト·オブ·ドグマ!!』」  ラーテ「『ドリーミング·ネオ』!!!」  ガゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!!!
三人の技がぶつかり合い時空に穴が出来た
ラーテ「これでよし···」 リデラ「で、出来た!!」 ユーラ「しんどぉ···これで本当に良いんだろうなぁ、メア···」

  • No.1447 by YOUMUN  2017-12-24 22:43:04 

妖香「さて…この子はどうするか…」
スケルトン「怖いよぉ…寂しいよぉ…(涙目)」
妖香「…目をつむったまま…泣いてるのか?」
らきあ「お姉ちゃん…」
妖香「運命神の呪いが消えたのに…どうしてこの子たちは復活しないんだ?」
ヨッシー「ゼッターが運命神の器としてスケルトンにしたから…この子だけ魂は…」
スケルトン「…怖いよぉ…怖いよぉ~(涙目)」
妖香「…怖かったろ?寂しかったろ?…一度死んでしまったら…もう帰れないんだろうな…もう寂しい思いはしないよ…僕と一緒に行こう?(撫でる)」

  • No.1448 by 茨人  2017-12-24 22:54:47 

スケルトン「うぅ··(泣)」  NEO·Q「まだ泣いちゃうかー···」  それは嬉し泣きです。
ゲイル「貴様達···何故ここに···」  神王達とミーファ達が来た。
メイデン「骸骨さんは今、暖かい心に包まれています。そんな感情が伝わってきます。」  
ゴッドキングちゃん「ちゃおー!!」 NEO·Q「キングたそ!みんなー!」 グロリアス「ご苦労であった···」

  • No.1449 by YOUMUN  2017-12-24 22:58:54 

妖香「おいで♪(手を広げる)」
スケルトン「ありがとう…うえーん!わーん!!怖かったぁ!こわかったよぉー!!(涙目)」
スケルトンたち「うえーーーん!!」
スケルトンたち(最大5人)は妖香に抱き着く
妖香「ルールルール~ルール~ルル~ル~♪(歌姫程度の声)」
妖香は撫でながら歌う
スケルトン「ん…ん~(甘える)」
らきあ「あ、かわいいかもw」
Yノワ「そうね…♪」

  • No.1450 by 茨人  2017-12-24 23:09:37 

ルナ「一件落着···だね。(微笑む)」 シエラ「そうね···(微笑む)」レイン「にししし!良かったぜ!(笑顔)」 アイ「うん···(笑顔)」 


分岐点の世界
月ルナ(リデラの生前の姿)「···?」  月メア「ルナ、こんな所で寝るなよ風邪引くぞ?」
月ルナ「っ!?···お兄ちゃん?···何で···」  月メア「?どしたルナ。顔色悪いぞ?」 月レイン「夢でも見てたんじゃねーか?悪い(笑う)」 月アイ「不吉だよー、レインちゃん···」 月ラブ「顔洗ってこいよ、目ぇ覚めんぞ。」 月ノエル「と、一番の寝坊助さんが申してますよ♪」 月ラブ「あ?てめぇ何だ喧嘩売ってんのか?」 月ロザリア「やめんかお主ら!!」 月シエラ「アハハ··(汗)」 
月ルナ「っ!!皆···?····(涙)うぇぇぇーーーん!!お兄ちゃーーーーーん!!!(抱きつく)」
月メア「わわわ!?お、おい!?ルナ本当にどうしたんだ!?可笑しいぞ!?」 月ルナ「ふぇぇぇ!!皆も良かったよ~~!!!!(泣)」 月ノエル「お、落ち着くのじゃルナ!!」 月ノエル「どうやらそうとう悪い夢を見ていたみたいですね。」  月ルナ「もう、絶対離さないから!!皆、もう何処にも行かせないから!!(抱きつく)」 月メア「·····おはよう、ルナ。(抱きしめる)」

メア「······(微笑む)」  

  • No.1451 by YOUMUN  2017-12-24 23:12:20 

スケルトンたち「ん~♪(甘える)」
妖香「!?…ノワール姉さん…」
Yノワ「…え?」
妖香「この子たちを持ち帰ってもいいか!?(きりっ!)」

らきあ「あれ?そういえばリデラさんは?」
ヨッシー「そういえば見ませんね…?」

  • No.1452 by 茨人  2017-12-24 23:23:40 

ミーファ「お持ち帰りしてもいいと思いますよ?多分ラーテ様はロクにお世話出来ませんし(汗)」
シルクハット「ウチも同じような理由でお譲りします(汗)」

ラーテ「リデラ?そんな子いたかしら?(微笑む)」 白狼のメア「?(はぁ?さっきまで一緒にいただろ?)」
ラーテ「さて、どうだったかしらね···(笑顔)」 ウルリア「??」



メア「さて···そろそろ行くか。」  月シエラ「お待ちになって!!」  メア「?あぁ、シエラ。」
月シエラ「約束、守ってくださったんですね···(微笑む)」 メア「とーぜん、妹の為だもんな。(笑顔)」
月シエラ「リデラは、本来の姿を取り戻しました。恐らく、もうそちらの世界には···」
メア「これないんだろ?知ってる。」 月シエラ「!!···そうでしたか···」 メア「シエラ、アイツ体弱くて頼りないからさ、お前がそばにいてやってくれ。そっちの俺じゃ不安でしょうがねぇよ。(笑う)」
月シエラ「!!···えぇ、必ずや、私立が最後まで添い遂げますわ。(笑顔)」
メア「そ、じゃあまたな。(消えていく)」  月シエラ「また···(手を振る)」

  • No.1453 by YOUMUN  2017-12-24 23:27:16 

Yノワ「OK!」
妖香「あざっす!」
妖香「リデラ…そっか。あいつは元の世界に…元気でな。リデラ…いや、ルナクリューエル」
ごごごごごごごごご!!
らきあ「大変だ!ゼッターを倒したから城が崩れてます!」
ヨッシー「早く脱出しないと!」
妖香「よし!スケルトンのみんな!リュックに入って!」

妖香「脱出だ!」

ごごごごごごごごごごごどーーーん!!
妖香「これで終わったんだな…(紅香を撫でる)」
らきあ「そうですね…」

  • No.1454 by 茨人  2017-12-24 23:35:22 

ルナ「とても長い旅でしたね。」 ゲイル「これで、あいつは救われた訳だ···」 NEO·Q「万事解決ってねーー!!」 ルキヤ「エンディングを迎えるのかーー!!」 唯「あ、そんな感じなの?」 白狼のメア「···(いや違うだろ。)」 ウルリア「楽しかったよー!!」 レイン「ポジティブだなー、ウルリアは。」 アイ「でも、確かに楽しかった···(微笑む)」 シエラ「良い経験になったんじゃないかしら?」 ラーテ「次からは私がいないときもちゃんと対処できるように···ね?」  神王達「サ、サーセン···(汗)」 ミーファ「フフ。」


メモリアオブユーラ
ユーラ「·············」   サソリ「良かったんすかユーラ様、運命神置いてきちゃってwwww」 ユーラ「······」 シルクハット「ユーラ様····」  ハッカー「·····」   

  • No.1455 by YOUMUN  2017-12-24 23:38:24 

妖香「これで世界は救われたな…これで夢次元と、超次元と、幻次元の融合はなくなるだろうな」
Yネプ「そうだね」
らきあ「それじゃあ融合がなくなったらパーティやりませんか?」
妖香「いいな!僕の予想だが明日には戻るだろうな」

  • No.1456 by 茨人  2017-12-24 23:45:04 

ラーテ「そうね、少なくとも夢次元は本体が治してあるから···」 アイ「(いつの間に!?)」
ラーテ「後は超次元と幻次元の復興を手伝うことね···貴方達、出来るかしら?」
ゴッドキングちゃん「よゆーだよ!!(V)」 メイデン「手伝いますとも。」 NEO·Q「下手したら今日中に終わっちゃうよ~?(笑顔)」 蛇仙牙「まぁ、珠には役に立つかな···」 ロスト「やつがれでよければいくらでも···」 クロウドール「直ぐにでも取りかかるデース!!」 サラシナ「そりゃぁもう、超絶頑張りまぁす♪♪」 グロリアス「承知した!!」   ラーテ「ありがと♪(笑顔)」 神王達「(鼻血)」 レイン「うぉぉい。」
神王達は復興を始めた、それぞれの世界の荒れもとに戻している。

  • No.1457 by YOUMUN  2017-12-24 23:48:40 

らきあ「わ~!」
ヨッシー「元に戻れたんですね!」
Yブラ「そうね♪」
Yノワ「終わったのね…」

ソニックマニア:エンディング前クリアシーンBGM

復興した世界を見て喜ぶ妖香
妖香「お~…イェス!&うぃんぬ!(マリオ声)」

  • No.1458 by 茨人  2017-12-24 23:53:10 

ラーテ「さて···じゃあ一度それぞれ拠点に戻ろっか。私疲れたからもう寝る~。」 ミーファ「貴方の本体はずっとベッドの上でしょうが(汗)」 ラーテ「おバカ!!分身操作がどれ程しんどい事か貴方に分かるの!?(ムキーー!!)」 ゲイル「まぁ色々準備もしたいし、それが妥当だろ···」
おまけ挟んでいい? 折角のクリスマスですし。

  • No.1460 by 茨人  2017-12-24 23:56:25 

ええお。因みにそんなに大したことないかもしれないー。

  • No.1466 by 茨人  2017-12-25 00:29:17 

問題ない!!ごめんね。そんじゃ気を取直して···


12月24日、今日は外の世界で言う所のクリスマスです。私達の次元でも今日はクリスマス···!!!サンタさん、来てくれるかなぁ?
アイ「····えへへ♪(笑顔)」

夢次元ゲイムメア×幻次元ゲイムネプテューヌ 特別編 『トゥルークリスマス』

ラブ「と言うことで今日はお前たちにサンタになって貰う。」  メア ゲイム ミア「待て待て待て待て待て(汗)」
ラブ曰く、自分の妹たちにプレゼントを配ってあげようと言う企画らしいが··
ラブ「毎年やってるだろ、いい加減慣れろよ。」 ミア「毎年やってけどもぉ!?」
ラブ「自分の妹たちの笑顔のためだ、姉、兄なら分かるな?」 夢ネプ「はい(汗)」
メンバー···兄、姉組(候補生は寝てるらしい···)

  • No.1467 by YOUMUN  2017-12-25 00:30:56 

ごっめーん俺そろそろ寝ないといけない。
特別編明日でいい?
何時やります?

  • No.1468 by 茨人  2017-12-25 00:37:36 

7時30分とか?


ラブ「そんじゃお前ら、くれぐれも自分の妹たちの夢を壊すんじゃねぇぞ。(袋担ぐ)」
メア「(ルナ本が欲しかったんだな····)」  ノエル「シエラ辺り気付いてる気がします(汗)」
ロザリア「それでは各々検討を祈るぞ!!(飛んでいく)」 ゲイル「エリーゼが欲しそうなもの···か。(紙見る)」 ミア「あんな兄大好きサイコパス女(ベルの事)の欲しいものなんてどうせ···(汗)」 


時同じくして
ルキヤ「自分の娘にプレゼントをあげよう大作戦ーーー!!!」  氷神「マァジか···」  


???「···へぇ、面白いわね。今年のクリスマスは少しは楽しめそうね♪(微笑む)」

  • No.1469 by YOUMUN  2017-12-25 00:39:49 

okここまで

  • No.1470 by YOUMUN  2017-12-25 19:30:07 

続きをやりましょう
妖香「なぁクリスマスプレゼントもう決まったか?僕はもう姉さんたち全員分決まったんだけどさw」
Yネプ「すごっ!?どんだけあつめたん!?」
セリフどうぞ

  • No.1471 by 茨人  2017-12-25 19:36:17 

ゲイル「仕事が早いな···俺はもう少し悩みそうだ···」   ノエル「シエラが···欲しいものですか···」
メア「ミア、行くぞ!!(飛んでいく)」 ミア「あーコラ待ちなさいっての!!(飛んでいく)」

レイン「Zzzzz....」  ロザリア「普段は起きとる癖に、こう言う時だけ早いのぅ···ホッホッホ♪」
ロザリア  成功

  • No.1472 by YOUMUN  2017-12-25 19:41:19 

妖香「よーし!」
それぞれプレゼントを置く
Yノワにはサンタのコスプレ
Yブラには小説完結までの小説
YベルにはBL本
Yギアには機械道具
Yユニは銃など
YロムとYラムはお絵かきセット
Yベルには漫画など

妖香「ふぅ~これでよし!はい。ネプテューヌ姉さん」
ネププリンを10個渡す
Yネプ「ありがとう!」

  • No.1473 by 茨人  2017-12-25 19:53:02 

ツイントレイス
ルナ「すうー····すぅー···」 メア「ルナは勉強熱心だな~。(魔術書を置く)」  ベル「Zzzzzz···(ルナの手を食わえてる)」  ミア「この畜生は相変わらずね~。(メアの服置く)」 メア「って待てそれ俺の服じゃねぇーか!(汗)」
メア&ミア   成功

クラムベリー
シエラ「お帰りなさい姉さん、お疲れ様。(微笑む)」 ノエル「(ビクッ!)···可愛くありませんね、子供は大人しく寝てなさいな。(プクー)」 シエラ「私が欲しいのは姉さん達との時間です···他にはなんにもいりませんわ。(笑顔)」 ノエル「···本当に面白味のない子!(照)」
ノエル  成功?

ゲイル「黄泉か····」 黄泉國「エリーゼちゃんはもう寝とるよ~。」 ゲイル「そうか···ご苦労だったな。」 黄泉國「?ゲイルちゃんそれ?」 ゲイル「!あ、あぁ···何だ···その···貴様にも日頃から世話になっているからな···エリーゼの分とこれは···貴様の分だ。(眼鏡かけ直す)」
黄泉國「!!ゲイルちゃ~~~~ん♪(興奮)」  エリーゼ「·······(今起きたら悪いよね···)」←空気読んだ
ゲイル   ギリ成功

  • No.1474 by YOUMUN  2017-12-25 19:56:35 

妖香「メアたちはうまくやってくれてるかな?」
Yネプ「zzz」
妖香「らきあとヨッシーのも私とこうか」

らきあには医者キット
ヨッシーにはフルーツ

妖香「よし」

  • No.1475 by 茨人  2017-12-25 20:09:11 

メア「よーーし、メリーさんとか刹奈にも渡したし、大体良いんじゃねぇか!?」 ミア「そうね、私達の仕事はこれで終わりよ。」 ロザリア「割りと上手くいくもんじゃの♪」 ゲイル「おい···スノーハート達は?」  ロザリア「ノエルは家族と過ごしておる、ラブは多分まだやっとるんじゃろうな···」
夢ネプ「ラブ長いねー。いつもならすぐに渡して国民皆に配ってるのに···」 ゲイル「アイツそんなことしてたのか!?····(汗)」 夢ブラ「それがラブよ···」 ミア「でも何でそこまで····」

エメラルダ
ラブ「♪♪♪~····ん?」 ???「貴方ね、クリスマスに毎年プレゼントを配ってるっていう輩は!」
ラブ「あー?誰だお前?」 ???「やっと見つけたわ!!覚悟しなさーーーい!!(飛びかかる)」
ラブ「あああ?」

  • No.1476 by YOUMUN  2017-12-25 20:11:56 

妖香「さてと。これからどうするかな~?」
こっちネタがねぇ

  • No.1477 by 茨人  2017-12-25 20:14:38 

長くなるからこっから先は良しとします。どうせそのうち出るやろし。(笑)

ほんへを始めるとしましょ。

  • No.1478 by YOUMUN  2017-12-25 20:17:45 

ほっほーい(しんちゃん声)
ここからは僕流のおまけをやるYO!
アネキやるかYO!?
妖香「テンション高!?」
やるYO!←
だめYO!

  • No.1479 by 茨人  2017-12-25 20:19:08 

任せる。   メア「雑やな。」  

  • No.1480 by YOUMUN  2017-12-25 20:23:28 

うぉ~けぇ~い
じゃあやるかぁ~
妖香「切り換えテンション低!?」

おまけ:カオスな百合百合したもの
妖香が寝ているとき、何者かが薬に飲まされてしまう
そして翌日…
妖香?「おはよ~うzzz」
Yネプ「あ、おはよう妖k…!?///」
そこには桃色髪ロングの少女(18歳ぐらい)が八日の部屋から出てきた
Yノワ「だ、だれ!?」
妖香?「妖香だけど?(お顔きらきら)」
周りにいる女子たちに999999999999ふぉkjwrlべhvgじゃえにjlfじぇんsfvんじゃねslfhjlrでjsgfrdjsんxlbjgfxvふぉkdんbjlkfダメージ
メイドたち『ぶふぁーーー!!(鼻血)』
らきあ「ぶふぅーーー!!(鼻血)」

  • No.1481 by 茨人  2017-12-25 20:26:38 

Yノワ「いや、本当に誰!?(鼻血)」  Yネプ「え?妖香!?」
今更だが妖香って髪何色だー?

  • No.1482 by YOUMUN  2017-12-25 20:29:19 

普通の神では黒髪ですね
妖香?「え?そうだけど…な、なんですかこれはぁ!?いつの間に…あれ?らきあどうしたの?」
らきあ「じゅる…お、お、お…」
妖香?「ん?」
らきあ「おねえちゃーーーん!!(ハグ)」
妖香?「え!?きゃ!え、らきあ?」
説明しよう。今の妖香の姿には媚薬要素が入っている
なので妖香を見ただけで…らきあみたいになる
妖香?の元ネタ姿はスーパーそに子です

  • No.1483 by 茨人  2017-12-25 20:32:12 

そに子ぉぉぉぉぉぉぉ·····

らきあ「はぁぁ♪♪(すりすり)」 Yノワ「わ、私だって!!(更にハグ)」

  • No.1484 by YOUMUN  2017-12-25 20:34:47 

ど、どうしたの!?

妖香?「は、はわわ///お、お姉ちゃん…!?…(らきあを撫でる)」
らきあ「ん…おねえちゃぁ~ん(甘える)」
Yノワ「妖香♪(ハグして撫でる)」
(かちっ!)
妖香?「!?……あ、なんか…スイッチ入っちゃった…らきあー!おねえちゃーん!♪」
Yネプ「わ、私も!うぇーーーい!!」

  • No.1485 by 茨人  2017-12-25 20:40:19 

いやー、ただただエロい体やなーって···(虚目)←彼女は疲れているのです、スルーしてやって下さい。

Yノワ「ひゃ///ネ、ネプテューヌ!?」  Yネプ「私も~~~!!!(ハグ)」

  • No.1486 by YOUMUN  2017-12-25 20:43:04 

あ、はい

妖香?「あ…」
Yネプ「妖香ぁ~♪♡」
妖香?「お姉ちゃん(スリスリスリ)」
Yネプ「ん…はぁ~♪」
妖香?「……(ずっきゅーん!!)ふぁああアアアアアアアアアアアああ…///」
らきあ「お姉ちゃん?」
妖香?「いただきます!」
え?あーーー!!♀

妖香?「ごちそうさまでした」
らきあ「ふぁ~おねえちゃぁ~ん(ハグ)」

  • No.1487 by 茨人  2017-12-25 20:47:35 

Yノワ「あ、あはぁ~///」  Yネプ「ねぷぅぅ~////(ぐったり)」

  • No.1488 by YOUMUN  2017-12-25 20:52:32 

その時、妖香の何かが目覚める
妖香?「……よし、知り合い全員まとめてたべます!それじゃあまずは…あ、なんで3人ともこうなったかというと」

妖香?「はむ…ん~(Yノワをムネチュウ)」
Yノワ「ふぁー!よ、妖香ぁ~!まってそこはムネはだmふぉお!!」
Yネプ「待って待ってまだ心の準備ができてないyんほぉ!?」
妖香?「はむはむはむ」
Yネプ「ふぁああああああああ!!」
らきあ「おねえちゃーん!」
妖香?「らきあ、おいで♪」
あーーー!!♀

妖香?「まずは…ブラン姉さんとベール姉さん」

  • No.1489 by 茨人  2017-12-25 20:57:05 

Yブラ「?(本置く)」 Yベル「カモンッですわ!!(キラーーーン!!)」

  • No.1490 by YOUMUN  2017-12-25 21:00:48 

妖香?「いつの間に!?…では改めて…いただきまーーーす!!」
Yブラ「よ、妖香!?」
Yベル「妖香ちゃん♪」
妖香?「ん~(甘える)」
妖香の甘える攻撃
999999999fqレフかfh部ケアsvbgdfh間vbfdkvfdkbdfhvhfkzdjvbhfkdbvhjdbfkkvhdljダメージ
バグったw

  • No.1491 by 茨人  2017-12-25 21:04:16 

Yブラ「っ/////(鼻血)」 Yベル「妖香ちゃ~~~~ん!!!(胸に埋める)」  ベールの興奮!!

  • No.1492 by 茨人  2017-12-25 21:04:17 

Yブラ「っ/////(鼻血)」 Yベル「妖香ちゃ~~~~ん!!!(胸に埋める)」  ベールの興奮!!

  • No.1493 by YOUMUN  2017-12-25 21:05:40 

妖香?「ん…すりすりすり~(甘える)」
Yブラ「べぇるぅ~妖香ぁ~わ、私も…(ハグする)」
妖香?「ブランお姉ちゃん…♪」

  • No.1494 by 茨人  2017-12-25 21:08:33 

Yブラ「んん····♪♪(埋まる)」 Yベル「二人一緒に相手して差し上げますわ♪♪(抱き締める)」

  • No.1495 by YOUMUN  2017-12-25 21:11:34 

妖香?「あーむ…(ムネチュウ)」
Yブラ「ん…(同じく)」

  • No.1496 by 茨人  2017-12-25 21:14:47 

Yベル「あっ////ふわぁぁ////ふ、二人共!!(震える)」 Yブラ「んっ···///(舐める)」

  • No.1497 by YOUMUN  2017-12-25 21:18:57 

妖香?「ん…そろそろ本番…(キラーン)」
BOKIN!
Yベル&Yブラ「「…え?」」
妖香?「いただきまーす!!」
ずにゅん!
Yベル「おっほ!」
Yブラ「ふぁあん!」
Yブラ&Yベル「「あーーー!!♀」」
妖香?「はいってきたぁ~~~!!♡」
GISINGISIN!(英語で隠してる)

  • No.1498 by 茨人  2017-12-25 21:22:17 

Yブラ「あぁ!!//ちょっ////(揺れる)」 Yベル「いいっ/////ですわよ///!!(揺れる)」
怪しくなってきた

  • No.1499 by YOUMUN  2017-12-25 21:24:13 

妖香?「ン…で、でりゅーーー!!」
ざっぶーーーん!!
あーーー!!♀
妖香?「ごちそうさまでしたぁ(ペロリ)」

  • No.1500 by 茨人  2017-12-25 21:27:50 

Yブラ「··ハァ····ハァ····///(ぐったり)」  Yベル「はぁぁ!!すっきりしましたわ♪(グッ!)」

  • No.1501 by YOUMUN  2017-12-25 21:30:32 

妖香?「…このままいったら……じゅるりよーしそれじゃあ…いこうっと~!」
データデタの森
セントール「ん…ふぁあ///」
妖香?「ん…(ムネチュウ)」
河童「撫でてぇ~」
妖香「うん…なでなで♡」
河童「ふぁあ~♡」

  • No.1502 by 茨人  2017-12-25 21:35:50 

セントール「きゅ~···////」   河童「えへ~/////」
         深  刻  な  素  材   不  足

  • No.1503 by YOUMUN  2017-12-25 21:38:47 

妖香?「えへへ~♪」

人魚「ふぁ、そ、そこはだめ…ふぁあ!」
妖香?「ふぁあ~!人魚の丸子と金棒がぁ…ドッキングしてぇ…泳ぎながら缶じるぅ~!!♡あう…///」
人魚「お、泳ぎながら1ってる!1ってるーーー!!♡」
妖香?「ん…♡(ディープスペクターキス)」

  • No.1504 by 茨人  2017-12-25 21:44:27 

人魚「んっ!?····フッ/////」

  • No.1505 by YOUMUN  2017-12-25 21:46:27 

妖香?「ん!?んんんんんんんんーーーーーー!!」
ざっぶーーーん!!
人魚「!?ふぁーーー!!」

妖香?「ん~(甘える)」

  • No.1506 by 茨人  2017-12-25 21:51:10 

人魚「はふぅ~////(なでなでする)」

  • No.1507 by YOUMUN  2017-12-25 21:53:23 

妖香?「ん…ふぁ~」
それからモンスター娘をいろんな意味で食べつくして家へ帰る
妖香?「食べ過ぎちゃった…でもしあわしぇ~♡(うっとり)」
らきあ「お姉ちゃんがwww」

  • No.1508 by 茨人  2017-12-25 21:57:43 

Yネプ「幸せなら、OKです!!」 Yノワ「どこの誰の真似よ。(汗)」 Yブラ「うっとりしてるわね··(キュン)」
Yベル「妖香ちゃんは幸福者ですわね♪♪」

  • No.1509 by YOUMUN  2017-12-25 22:00:45 

それから妖香はモンスター娘のお姫様になったとかなんとか…
次のお話
ショタ妖香の話リメイク(一部飛ばして)」
妖香ショタ「!?まってぇ~~~!!(聖徳太子声)お願いだから構ってぇ~~~!!(涙目)(ハグする)」
らきあ「うそ…どうして?」
ヨッシー「はっ!?これはもしや!妖香さんが今男になってるからでは!?」
Yネプ「ダニィ!?」
セントール「!?(横にぶるぶるする)」
セントールのセリフどうぞ

  • No.1510 by 茨人  2017-12-25 22:03:20 

セントール「!!!(走り回る)」 メア「あ、走った!!」 ゲイル「どんだけ嫌なんだ···(汗)」

  • No.1511 by 茨人  2017-12-25 22:03:21 

セントール「!!!(走り回る)」 メア「あ、走った!!」 ゲイル「どんだけ嫌なんだ···(汗)」

  • No.1512 by YOUMUN  2017-12-25 22:07:45 

ショタ妖香「ちょっと!まってよぉ~!いままでずっと一緒だったのにぃ~~~!!(涙目)(まだハグしてる)」
Yネプ「よし!パラガス後でもう一度ぶっ潰すっ!!(黒いオーラ)」
らきあ「うそ!?(トランクス声)」
ヨッシー「シュワット!やめろネプテューヌさんおちつけー!それ以上気を高めるなぁー!(パラガス声)」

  • No.1513 by 茨人  2017-12-25 22:09:45 

唯「ホントに女にしか興味ないんだね(汗)」 ルキヤ「お前ならワンチャンあるかもしれないのかー。」
唯「僕を見た目で判断するのは止めてください(汗)」 

  • No.1514 by YOUMUN  2017-12-25 22:11:26 

ショタ妖香「うわーん!お願いだから構ってぇ~~~!!」
セントール「!!!?」
らきあ「これはひどい」
セントールのセリフをおなsじゃなかった。
おねがいします

  • No.1515 by 茨人  2017-12-25 22:15:12 

何を求められているのかよくわからない····
セントール「きゅうう···(涙目)」 レイン「泣いちゃったよ!!」 NEO·Q「やっぱり今の男の状態だと無理ってことなの?」 ルナ「多分。」

  • No.1516 by YOUMUN  2017-12-25 22:18:52 

あ、ごめんw
ショタ妖香「やっぱりこの姿じゃ無理か…明日に戻るしか…あ、そうだこうすればよかったんだ!?」
ぴかーん!
RHS(レッドハートソニック)「こうすればいけるかも」
セントール「!…きゅうぅ~!(甘える)」
RHS「ふぁあああああん!よかったぁ~!ようやく懐いてくれたぁ~!!」
らきあ「これでもう大丈夫ですねw」
ヨッシー「明日になれば、元の姿に戻れますしねw」

  • No.1517 by 茨人  2017-12-25 22:21:39 

メア「何だ、女ならどんなんでもいいんだな。」 ルナ「あぁ、それでお兄ちゃんも···」 メア「まぁ男のままで良いけどな。なはは。」 ゲイル「もとも子もない事を···」 

  • No.1518 by YOUMUN  2017-12-25 22:24:06 

翌日
妖香「はぁ~やっと戻った!やっぱ元の姿は封印しようかなぁ~」
らきあ「そのほうがいいですよw」
ヨッシー「だねw」
おわり
次:妖香とゼッターが初めて会ったお話
メア(借りる)「なぁ妖香。ゼッターのおっさんと初めて会ったのってどんなんだ?」
妖香「どうしたんだよいきなり?」

  • No.1519 by 茨人  2017-12-25 22:29:36 

メア「昨日ドリームホルダーの皆とそういう話で盛り上がってよー。どういった敬意で戦う事んなったのか気になるねーって皆で言ってたの思い出したから、今聞いた!!」
妖香(借りますた)「本当に考えたことしか行動出来ないんだな、お前···」 メア「???って、それよりだ!!おっさんとはいつであったんだ!?」

  • No.1520 by YOUMUN  2017-12-25 22:31:04 

妖香「そうだな~じゃあみんな集まってから話そうか。」
らきあ「いいですね!」
ヨッシー「それで行きましょうよ!」
妖香「いつの間に!?」

  • No.1521 by 茨人  2017-12-25 22:40:34 

~リミテッドアンカー(ドリームホルダーの浮遊舟)~
メア「って事で連れてきたぞ~!」 ゼノン 桃「わーーーい!!!(興味ある)」  キッド「まぁ酒の肴にゃなるかもな···(一応聞いてる)」 ルージュ「zzzzzz..(寝てる)」 アルス「··是非お聞かせ願いたい···(興味ある)」 フェリア「まだ散らかってるんだけど···まぁ座りなさいよ。(座布団投げる)」 
 白狼のメア「····(外にいる)」  ユーラ「ケッ。(寝転がってる)」  メア「じゃ!よろしく頼むぜ妖香!!」 

  • No.1522 by YOUMUN  2017-12-25 22:46:01 

妖香「OK!じゃあ始めるよ!準備はいいかな?」
らきあ「はい!」
Yネプ「いいともー!」
Yノワ「だれのマネ!?」
妖香「そうだな…あれから24年前…いや、1マン四円年物の前の話だったかな…まあいい。私にとって昨日の出来事だが、君たちにとっては…明日の出来事だ。」
Yネプ「エルシャダイ混ざってるって!?」
妖香「幻想郷を初めて行く前…らへんかな?俺が初めてあいつと出会ったのは…データデタの森の…グリーンヒルだったな」

ゼッター「このゲイム地方は。この俺様。ドクターアルバート・Z・ゼッター様が頂く!まずは配管ロボよ!基地を作るのです!(パラガス声)」
おー!

メア「まって!あいつの本名。ドクターアルバート・Z・ゼッター!?」
妖香「そうだよー?」

  • No.1523 by 茨人  2017-12-25 22:50:28 

キッド「···何か懐かしい名前だな。(酒飲む)」 アルス「···ワイリーの事言ってます?(汗)」
キッド「おお、お前も知ってる世代だっけか?(笑う)」 フェリア「そこ!おっさんしか分からないネタで盛り上がらない!!(白目)」 ルージュ「zzzzz....(カクン···)」 桃「つ、続けて下さい(汗)」

  • No.1524 by YOUMUN  2017-12-25 22:54:44 

妖香「あ、はいw」

工事を進めている
ゼッター「ふむふむ。順調に進んでるな。この要塞を作れば、世界征服も楽だぞい。これで大好物のタマゴがいっぱい買えるぞ。」
ロボット「ゼッターさま。申し上げます!ゲイムエメラルドらしき反応が探知してます」
ゼッター「おー!ほんまかぞ!?それさえ手に入れれば強大な力ででっかいコンロを作り、でっかいゆで卵が作れる…ぐふふふ。さっそくさがすぞ!」

  • No.1525 by 茨人  2017-12-25 22:58:52 

メア「卵好きなんだ!?」 桃「割りと庶民的ですね。(汗)」  ユーラ「桃、そこのリモコン取って···」 桃「あ、はい。ユーラも一緒に(渡す)」  ユーラ「誰が聞くか!(寝転がる)」 アルス「(汗)」 フェリア「野望の矛先が謎ね~···」

  • No.1526 by YOUMUN  2017-12-25 23:02:54 

そうはさせるか!
ぐりゅーん!どーん!!
ゼッター「どあー!何者ゾイ!?」
妖香「そこのおっさん!人の姉貴の庭を荒らすとは…覚悟はできてるよねぇ!?」
ゼッター「なんだこの小娘は?ぶっとばしてやれゾイ!」
ロボットたちは妖香を襲う
妖香「そいやぁ!ローリングアタック!」
ぷーん!ぽん!ぽん!どーん!!
ゼッター「ちょっ!?こっちくんな!どああああああ!!?」
デデーーーン!!
ゼッター「覚えて居れー!」
妖香「やなこった!…大丈夫か?」
セントール「!?…///」

妖香「という感じで初めて出会ったのがこの話さ」

  • No.1527 by 茨人  2017-12-25 23:06:41 

メア「最初っからぶっ飛ばしたんだな。(汗)」 キッド「まぁ和解できるような空気じゃないだろ今のは··(酒飲む)」 ゼノン「面白いではないか、我はその話気に入ったぞ。」 桃「ゼノンちゃんこう言うの好きそうですからね。」 ルージュ「Zzzzzzz.....」

外  
白狼のメア「!(あ、雪·····今日は鍋が良いなぁ···)」

  • No.1528 by YOUMUN  2017-12-25 23:08:21 

妖香「ざっとこんな感じだね。以上!ゼッターと初めて会ったお話でした!」
らきあ「では感想どうぞw」

  • No.1529 by 茨人  2017-12-25 23:16:47 

フェリア「その時迷わず殺しといた方が良かったんじゃない?」  ゼノン「悪役としては中々良い立ち回りだったと我は思うぞ!!」 メア「ゆで卵食いたい!!」 アルス「酷い!!三人中三人酷いってどういう事ですか!?(白目)」 桃「あ、じゃあ今晩は卵料理ですね♪」 メア ゼノン「わーーーーい!!」
アルス「えぇ···(汗)」 キッド「俺は面白かったぞ。(妖香の肩持つ)」 アルス「フォローになってません!!」 ユーラ「桃、温泉卵食いたい。」 桃「今夜は卵パーティーですね!!」 メア ゼノン「いえーーーい!」  フェリア「あー···よ、良かったらあんた達も晩御飯食べてく?(汗)」 ルージュ「zzzz..んん···?」



白狼のメア「····(雪、止まないなー···鍋食べたい···)」

  • No.1530 by YOUMUN  2017-12-25 23:19:06 

妖香「食べるーーー!!(高い声)あ、肉と野菜と豆腐とうどんも頼む。あと汁は味噌で」
らきあ「卵料理になってねぇ!?」

  • No.1531 by 茨人  2017-12-25 23:26:36 

桃「あ、鍋ですね!!」  ガチャッ!!  白狼のメア「!!!(お鍋~~~♪♪♪)」←鍋大好き   桃「あ、犬丸様!具材のお使い行ってきて貰って良いですか?」 白狼のメア「!!!(りょーかい♪♪♪)」 飛んでいく
·····
ルージュ「成る程それで妖香達が···」 メア「ルージュ、妖香すげーんだぞ!!あのな、あのな!(ゆで卵食ってる)」
ルージュ「落ち着いて話たまえメア。(苦笑い)」  ユーラ「今年紅白とガキ使どっち見る?」
キッド「ガキ使。」 ユーラ「は?殺すぞお前、紅白見ろや··!!(バチチチ)」 キッド「あん?(白目)」
白狼のメア「!!!(買ってきたよーーー!!!)」 桃「お帰りなさいませ犬丸様。お疲れ様です。(タオルでふく)」 アルス「外はすっかり雪ですね。」 ゼノン「冬だな···」

  • No.1532 by YOUMUN  2017-12-25 23:29:19 

Yギア「あ、みかんありますよ♪」
妖香「おおおおおおおお!!!みかんだぁ~!」
らきあ「コタツと言えばミカンですよねぇ~」

みかん食べたくなってきてしもうたw
みかんすきかい?(ボルガ博士声)

  • No.1533 by 茨人  2017-12-25 23:39:46 

うん、大好きs···嘘です♪(スイレン声)

鍋が完成した···   
ユーラ「あのさぁ、何でこの人数なのにさ、コタツ一つな訳!?(怒)」 メア「しょうがねぇじゃねぇか、ウチのコンセント他のものに使いすぎてんだから。」 ユーラ「何にそんな使ってんだよ!!」 桃「ルージュさんの車椅子の充電、ユーラのゲーム機の充電、ユーラのタブレットの充電ですね。」 キッド「八割型テメェじゃねぇか!(白目)」ユーラ「うるっせぇよ酒ジジイが!!」 キッド「何で俺にだけ当たり強いんだよ! 桃「もー、喧嘩しないで下さーい!」  ルージュ「肉団子食べたい····」 フェリア「とってあげるから待ってて。(お玉持ってる)」


アルス「犬丸、貴方もしかしてその鍋一人で食べるおつもりで?(汗)」 白狼のメア「···(その為に2つ作ったんじゃん。)」 ゼノン「どんな胃袋をしてるんだ···(卵食べてる)」

  • No.1534 by YOUMUN  2017-12-25 23:44:48 

ダニィ!?みかん好きじゃないのかぁ?(ブロリー声)
妖香「俺も人のこと言えないけど…どんな胃袋視点だよあんたは!?」
らきあ「なぁにこれぇ?」
終わり
次…データデタの森で妖香やメアたちがこのモンスター娘に遊ばれる(今度は全員)お話
妖香「ん…ん~(セントールにスリスリ)」
らきあ「どうしてこうなった!?(子供のツルを抱いて、母親ツルをくっついている)」

  • No.1535 by 茨人  2017-12-25 23:51:40 

メア「うおおおお!!(ナーガ乗ってる)」 ナーガ「!!!!(またかーー!)」 ルナ「わわわわ!?」 マーメイド「♪♪」 ゲイル「何故貴様ら揃いも揃って学習しないんだ!!····(白目)」  NEO·Q「んーーーー♪♪」
ハーピー「♪♪(ダッコしてる)」

  • No.1536 by YOUMUN  2017-12-25 23:55:55 

Yベル「なでなで♪(スライムを撫でる)」
スライム「ふぁあ~♡」
Yノワ「のわあああああああ!!?」
ネコ娘「にゃ~(Yノワに甘えてる)」
ドラゴン「かわいい♪(Yネプをハグ)」
Yネプ「ふぁああ~♡」
Yブラ「ん…(アルラウネに甘えてる)」
アルラウネ「女神さまかわいい♪(Yブラを撫でる)」
妖香TYB「きゅう~(セントールを甘える)」
セントール「かわいい♡」

ツル母「ん…♡(らきあを抱きしめる)」
ツル子供「ふぁう~(甘える)」
らきあ「ふぁ~しあわしぇ~♡」

  • No.1537 by 茨人  2017-12-26 00:00:38 

ルキヤ「ここのモンスターは相変わらずなのかー。」 河童「んーー!!!(抱きついてる)」
唯「やっぱり犬丸君には近付くんだね。」  白狼のメア「···(性別不明だからな。)」 狼少女「はん。(耳食べる)」 白狼のメア「!(うぉい。)」

  • No.1538 by YOUMUN  2017-12-26 00:04:13 

ん?わかりにくいな。誰がモンス他p娘に遊ばれているのかこうしてみてください

妖香:セントール
らきあ:ツル親子
Yネプ:ドラゴン
Yノワ:ネコ娘
Yブラ:アルラウネ
Yベル:スライム

妖香「はぁ~気分転換にはいいよぉ~!もっと甘えてぇ~!」
らきあ「あ~いやしゃれりゅ~♡(ツルの子供を撫でる)」
ツル母「ふふ。なでなで♪(ツル子供を撫でる)」
ツル子供「ん…ん~(甘える)」
Yネプ「ほ、ほねほにぇにゅきににゃりゅ~~~!♡」

  • No.1539 by YOUMUN  2017-12-26 00:15:41 

モンス他p→モンスター
間違えました↑

  • No.1540 by YOUMUN  2017-12-26 00:21:40 

あ、やっぱり自分でやります!
ルナ:マーメイド
NEO·Q:ハーピー
ルキヤ:河童
白狼のメア:狼少女

今のところこんな感じかな?

セリフどうぞ

  • No.1541 by YOUMUN  2017-12-26 06:55:06 

ここまで

  • No.1542 by YOUMUN  2017-12-26 06:55:07 

ここまで

  • No.1550 by 茨月  2018-01-22 00:31:28 

おまけ      ~ドリームホルダーズ~  一覧表だぞ!
No.   名前               二つ名

No.1    メア·クリューエル       血塗れの神使い   

No.2   白狼のメア          雪下の狂狼獣

No.3    桃             打ち消す僧侶さん

No.4  ルージュ·ヴェアトリス·デザイア   三つ目の全悪者

No.5    アルス             執事神父

No.6    キッド(偽名)          紅蓮の賞金稼ぎ

No.7  魔物剣 フェリア·シャングリ・ラ   魅力を授ける大魔剣

No.8   ゼノン·クロウリーノ         黒魔術の若姫 

No.9    ユーラ·メモリアル        鬼畜ドS女王様

No.10     唯               死なない殺人鬼

No.11    天童イリナ            幽鬼系アイドル

現時点ではこれくらい。  これからも増える予定

  • No.1551 by コンプリート21  2021-06-02 12:21:41 ID:940acba5b

と、その時・・・

『ケータッチ21』

一同『?!』

謎の音声を聞いた妖香達はその聞いた方向へ振り向く。

『ダブル!』

『オーズ!』

『フォーゼ!』

『ウィザード!』

『鎧武(ガイム)!』

『ドライブ!』

『ゴースト!』

『エグゼイド!』

『ビルド!』

『ジオウ!』

『ゼロワン!』

携帯端末ツールに付く11個の紋章を全てタッチする謎の男。そして最後はFの文字を押す。

『ファイナルカメンライド!』

ベルトのバックル部を取り外し、それを右腰に装着。そしてその代わりに携帯端末ツールを装着。すると・・・。

?「変身!」

『ディケイドコンプリート21!!』

携帯端末ツールからカードが60枚出現し、それを謎の男を一体化する事で、謎の男は仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム21に変身した。

妖香「あっ、あなたは!!」

仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム21「通りすがりの仮面ライダーだ。癒やしてる所で悪いが、俺と勝負しろ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック