霧島堂ー3L/異空間へようこそ

霧島堂ー3L/異空間へようこそ

霧島堂店主  2017-11-06 12:01:47 
通報





霧島堂へようこそ。お前さん初めてかい。
ちょっと此処のシステム説明するから良く聞くんだぞ?( 首こて )そこに座って待っててな。

───···さて、此処は俺が16歳の時に祖父と一緒に世界を周り珍しい生き物を探して集めたり、闇取引で出された物も買取り集めた生き物で動物園とはいかないが…客と触れ合ったり出来る所。( ふむ )

殆ど非売品になるが…もし欲しい場合は高額な金額になるから注意してな。( 湯呑みの茶を啜り / にや )


下記で細かい事書くからもう少し待っててな( 天井に腕伸ばし / んー )




コメントを投稿する

  • No.1 by 霧島堂店主  2017-11-06 13:38:50 





店の掟は此方になるから目に通して下さいな。( バインダーを差し出し )


◆初心者冷遇
◇ロル長さ40字~長さは控えめ
◆終止/確定ロルは禁止
◇伽羅取置き2日
◆登録/取置き逃げ禁止
◇不要な記号不可、♪/♡等…
◆恋愛3L、抱擁/接吻/添寝可、裏行為禁止
◇CPは報告、1:1移動可能、本編にも顔だす
◆読んだ証にどこかに☆印を声掛ける時必須

まだ禁止( バインダー回収し )


  • No.2 by 霧島堂店主  2017-11-06 13:51:54 





募集伽羅

◇店主 >非募

◆闇市から買取した白鬼(男女問わず)
肌は白く雪のような容姿に紅い瞳を持った鬼。
店主には懐いてるが色々あり人馴れをしてなく
塩対応や暗めな印象。慣れると普段通りの対応となる。

◆自由枠
4名!

何をやるのか伽羅と性別などの記載お願いします。

まだ禁止…




  • No.3 by 霧島堂店主  2017-11-06 20:05:28 





募集伽羅追加で…
店員二名。

お客様は登録制
※一見さんお断り
四名枠あり


◆人間PFテンプ◆

「好きなセリフ何個でも」

名前/ 和名、洋名あり
読み/
伽羅/
性別/
年齢/ 22~
職業/霧島堂店員と記載、お客様なら何か…
容姿/
性格/
備考/


◆珍獣PFテンプ◆

「好きなセリフ何個でも」

名前/
性別/
年齢/見た目20~
種族/狐妖や也なので変わった生き物でも可能。但し…人間のようで話せるのであれば!
能力/戦闘ありませんがあれば
備考/詳しく書いて貰えたら嬉しいです。



  • No.4 by 霧島堂店主  2017-11-06 20:06:52 




グダグダだけど…解禁しとく。( 手ぱん )
俺得だから期待せずに上げときます。


  • No.5 by 鬼ちゃん☆  2017-11-06 20:11:14 


( / 解禁を今か今かとお待ちしておりました!白鬼を女性で取置きお願い致します。)

  • No.6 by 匿名さん  2017-11-06 20:15:06 

(☆/店員を予約させて頂いても宜しいでしょうか?

  • No.7 by 霧島堂店主  2017-11-06 20:47:32 



「ほらほら喧嘩しない。仲良くしないと折角買って来た美味しいクリームパンやらないぞ。」

「俺の歳29だよ。そんな俺が格好良いのは当たり前だから当たり前な事言うなよ。」

名前/ 霧島 暁斗
読み/ きりしま あきと
伽羅/ 店主
性別/ 男
年齢/ 32歳
職業/自営業(サービス業)
容姿/黒髪に肩に付かない程ミディアムストレートでサラサラしてるが仕事の時はワックスで緩めなオールバックに印象明るくさせてるがオフの時は目が隠れ暗めな印象。顔立ちは整っており日焼けは避け健康青年よりは白い方。切れある二重瞼に目力ある黒い瞳。仕事着から普段着まで着物が多く洋服は滅多に着ないたまに出掛ける関係で着るとすればスーツだけ。淡い色系が多くシンプルで余り無地生地が多い。上から羽織を掛け緩めに帯を巻いて少し崩したりしてる。煙管を帯に刺したまに吸うくらい。
性格/ 落ち着きあり計算高い腹黒さある、お客様には常に営業スマイルを振り撒き印象高くし売上を伸ばそうとするずる賢い。やる事は全うだと言い切り曲がった事が嫌いでな真面目な部分もある。何だかんだ面倒見良く商品や店員には気配りをみせる優しい所も…一人暮らしが長く一通りの事は何でも出来る。残念な事に少々ナルシストボジティブ。弄る事が好きで意地悪をしている時があり案外大人気ない。
備考/ 16歳で祖父と共に世界を周り色んな知識やどんな生き物が居るのかを知れたが…23歳から祖父が病で亡くなりそこから1人であっちこちら旅した。
25歳で闇市に偶然潜り混んで見たら珍しい白鬼を見つけ祖父の遺産を使い購入し、そのまま日本に帰国しコレクションを見せたいという事から喫茶店の様なお店を作った。
32歳の間で色んな所から集めて増えて着て今では安泰に営業をしてる。

( / 店主のPF糞野郎ですが…よろしくお願いします! )


  • No.8 by 霧島堂店主  2017-11-06 20:49:55 




>>5-6

( / 纏めですみません。取置き完了しました!よろしくお願いします。)


  • No.9 by 参加希望  2017-11-06 20:52:15 

( ☆初めまして。自由枠から珍獣の男性一名keepをお願いできますでしょうか?)

  • No.10 by 霧島堂店主  2017-11-06 20:54:10 




>>9

(/ ありがとうございます。珍獣枠取置き完了しました!)


  • No.11 by 霧島堂店主  2017-11-06 21:09:49 



「ほらほら喧嘩しない。仲良くしないと折角買って来た美味しいクリームパンやらないぞ。」

「俺の歳32だよ。そんな俺が格好良いのは当たり前だから当たり前な事言うなよ。」

名前/ 霧島 暁斗
読み/ きりしま あきと
伽羅/ 店主
性別/ 男
年齢/ 32歳
職業/自営業(サービス業)
容姿/黒髪に肩に付かない程ミディアムストレートでサラサラしてるが仕事の時はワックスで緩めなオールバックに印象明るくさせてるがオフの時は目が隠れ暗めな印象。顔立ちは整っており日焼けは避け健康青年よりは白い方。切れある二重瞼に目力ある黒い瞳。仕事着から普段着まで着物が多く洋服は滅多に着ないたまに出掛ける関係で着るとすればスーツだけ。淡い色系が多くシンプルで余り無地生地が多い。上から羽織を掛け緩めに帯を巻いて少し崩したりしてる。煙管を帯に刺したまに吸うくらい。
性格/ 落ち着きあり計算高い腹黒さある、お客様には常に営業スマイルを振り撒き印象高くし売上を伸ばそうとするずる賢い。やる事は全うだと言い切り曲がった事が嫌いでな真面目な部分もある。何だかんだ面倒見良く商品や店員には気配りをみせる優しい所も…一人暮らしが長く一通りの事は何でも出来る。残念な事に少々ナルシストボジティブ。弄る事が好きで意地悪をしている時があり案外大人気ない。
備考/ 16歳で祖父と共に世界を周り色んな知識やどんな生き物が居るのかを知れたが…23歳から祖父が病で亡くなりそこから1人であっちこちら旅した。
25歳で闇市に偶然潜り混んで見たら珍しい白鬼を見つけ祖父の遺産を使い購入し、そのまま日本に帰国しコレクションを見せたいという事から喫茶店の様なお店を作った。
32歳の間で色んな所から集めて増えて着て今では安泰に営業をしてる。
一人称「俺」お客様の前だと私等丁寧に話してる。普段は優しい感じで話しながらも子供っぽい所がある。

( / 不備あったので書き直しました。 )


  • No.12 by 参加希望  2017-11-06 21:12:34 



(/こんばんは。可能でしたら自由枠にて珍獣さんの取り置きをお願い致します。)

  • No.13 by 霧島堂店主  2017-11-06 21:16:15 




>>12

(/すみません。今現在では取置き出来ません…
申し訳御座いません…)

  • No.14 by 匿名  2017-11-06 21:20:27 




(☆/素敵な世界観に引き寄せられて参りました!こういうトピ待っておりました…!宜しければ自由枠に珍獣(♂)を取り置きしてくださると嬉しいです。)

  • No.15 by 霧島 暁斗  2017-11-06 22:24:45 





───伽羅メモ帳──

◆霧島 暁斗 >>11
店主 / 男 / 32歳 / ナルおっさん

◇白鬼 >>5様 お取置き

◇珍獣枠 >>14様 お取置き
◇珍獣枠 >>9様 お取置き
◇珍獣枠空き
◇珍獣枠空き

◆店員>>6様 お取置き
◆店員 空き

◻お客様

──様

──様

──様

──様




  • No.16 by 霧島 暁斗  2017-11-06 22:26:36 




>>14

( / グダグダになってしまいましたが、そう言ってもらえると嬉しいです!珍獣枠お取置き完了しました。)


  • No.17 by 匿名さん  2017-11-06 22:31:37 



( / 自由枠 珍獣を麒麟 女性 でキープお願いできますでしょうか?)






  • No.18 by 霧島 暁斗  2017-11-06 22:38:17 





>>17

( / 麒麟で取置き完了しました。お待ちしてます!)


  • No.19 by 匿名  2017-11-07 08:33:14 



(/おはようございます!
珍獣を取り置きしていただいた>14の者です。完成致しましたので、確認をお願いします!不備等ございましたら何なりとおっしゃってくださいませ。)


「そりゃおいら大福のだよ。なんだい、お前さんも食べたいのかい?」

「猫は気ままな生きもんだろ?そんなに好かれてもおいらにゃ応えられないねェ。」

名前/ 雪路(ユキジ)
性別/ ♂
年齢/見た目は二十代全般。中身は四百年は生きたおじいちゃん。
種族/猫又
能力/「猫の一声」 文字通りにゃーお、と鳴くと町中の猫が集まってくるだけの能力。みんなで日向ぼっこしながら猫会議をするのが日課なのである。
備考/元は真っ黒い猫なのだがその毛の色を忌み嫌われ人間達に邪険に扱われ、大小の虐めを受けた末に猫又となって戻ってきてしまった妖怪さん。太陽のような金色の双眸を持ち、真っ黒な癖毛頭に小さな猫の耳がちょこんと生えている。
黒い着流しに真っ白な帯をゆるく身につけ、年中足元には白い足袋、その裏には肉球模様の滑り止めが施されている。色白で細身、171cmという自分が生まれた江戸の街では大男と呼ばれる程の身長である。
顔立ちは優しげでどこか妖艶。だが中身はいかんせんおじいちゃんなので運動や日常生活においてすぐに疲れて投げ出してしまう。自由気ままでその時にしたいことをして生きている。好きなものは雨の次の日の朝の匂いと熱い紅茶。緑茶でないのはこの時代になってやっと長年こだわってきた緑茶派思考を覆されるほどに紅茶の美味しさと奥深い香りの虜になったからである。ちなみに目はさほど見えていないので匂いで物を識別する。
甘い物が好きできちんとした食事は摂ろうとしない。
逆に苦手なのは機械類の操作。難しいことは考えない主義なのである。

  • No.20 by 霧島 暁斗  2017-11-07 09:21:58 




>>ALL

( / 珍獣PFが容姿、性格欄を抜けてました。
大変申し訳ないのですが…そこをわかりやすく区切って記載お願いします! )


>>猫又様

(/ PFありがとうございます…!読ませて頂き不備はありませんが…こちらのミスで性格、容姿欄が抜けてしまいました…備考欄に記載して頂きましたが、再度わかりやすく区切って記載お願いします。 後…読んでる中で性格が中身がおじいちゃんで直ぐに疲れてしまう、自由気ままとしかないような気がしましたのでもう少し詳しく書いて頂きたいと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック