超次元ゲイムネプテューヌクロスオーバー

超次元ゲイムネプテューヌクロスオーバー

YOUMUN  2017-11-05 11:22:17 
通報

ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
オリキャラあり
オリライダー
他の作品キャラ等がいる(つまりクロスオーバー)



それでもokの方はゆっくりしていってね!


コメントを投稿する

  • No.102 by hanextuta  2017-11-09 18:28:43 

ユニ「って羊!?」
ネプギア「何時からいたの!?」
ロム「びっくり・・・」

  • No.103 by YOUMUN  2017-11-09 18:30:21 

紅茶を用意してもらって
妖香:清楚「はぁ~…紅茶がおいしいです♪」
らきあ「おやつと一緒に食べる紅茶は最高だね!」
ヨッシー「うん!」
妖香:清楚の元ネタ姿は圧倒的遊戯ムゲンソウルズから:シュシュ清楚

  • No.104 by hanextuta  2017-11-09 18:47:47 

ネプテューヌ「そうだよね~、最高だよね~!」

  • No.105 by YOUMUN  2017-11-09 18:56:42 

妖香「それじゃあ次の世界へ行こうか!」
らきあ「おー!」

ハイスクールD×Dの世界
「フレイムスタッガーZ」

READY
妖香「いくぞ!」

ごーん!ごーん!ごーん!
ぎごがごぎどどどーん!!
「ハイスクール・イン・デビルタウン」
↑キングダムハーツ風ステージ名

  • No.106 by hanextuta  2017-11-09 19:45:54 

ネプテューヌ「レッツゴー!!」
ロム・ラム「「ゴーゴー!」」

  • No.107 by YOUMUN  2017-11-09 19:47:55 

妖香「ここは。どっかの学校なのか?」
らきあ「そうみたいですね」

  • No.108 by hanextuta  2017-11-09 20:05:54 

ノワール「ここが舞台なのは間違いないわね」
ユニ「誰がいるのかしら?」

  • No.109 by YOUMUN  2017-11-09 20:08:00 

ハイスクールDxDのキャラのセリフってわかります?
妖香「あ、ちょうどいい!あの赤い髪の女性に聞いてみよう!すみませーん!こいつ見ませんでした?」
ゼッターの似顔絵(もとい写真)を見せる

  • No.110 by hanextuta  2017-11-09 20:11:35 

はい、分かりますよ。

赤い髪の女性「いいえ、見たことないわ」

  • No.111 by YOUMUN  2017-11-09 20:15:10 

妖香「そ、そうですk…うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(マリオ声)」
らきあ「お、お姉ちゃんどうしたの!?」
ネプテューヌ「何があったの!?」
妖香「あ、あなたは…り、リアス・グレモリーさんであってますよね!?」
リアス「え?あ、はい…え、なんで私のk」
妖香「サインください!!」
らきあ「ちょ!?」

  • No.112 by hanextuta  2017-11-09 20:17:03 

リアス「サイン?私のでいいのなら、いいけど・・・はい、これでいいかしら?」
戸惑いながらもリアスは色紙に自分のサインを書いて妖香に渡す。

  • No.113 by YOUMUN  2017-11-09 20:21:43 

妖香「いぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(サンシャイン池崎声)」
らきあ「喜び過ぎだよ!」
ヨッシー「でもゼッターは居ないかな…」
リアス「仲間たちなら知ってるかもしれないわ」
妖香「おお!じゃあオカルト部に行くんだね!」
らきあ「あんまりメタイネタバレだめだめ」

  • No.114 by hanextuta  2017-11-09 20:41:03 

リアス「ここよ。イッセー、アーシア、朱乃、小猫、祐斗、ゼノヴィア、ギャスパー、ロスヴァイセ、ちょっと聞きたい事があるんだけど」
イッセー「あっ、リアス部長!」
アーシア「どうかしたんですか?あれ、見たことがない人もいますね」

  • No.115 by YOUMUN  2017-11-09 20:42:52 

妖香「おおおおおおおおおおお!!イッセーだぁーーー!!主人公さん。サインプリーズ!!」
イッセー「ん?いいぞ」
らきあ「いいんだ」
ノワール「なにこれ」

  • No.116 by hanextuta  2017-11-09 20:58:32 

木場「何だろうこの感じ・・・」
小猫「分かりません」
朱乃「初めて見る方々ですが、只者ではありませんわ」

  • No.117 by YOUMUN  2017-11-09 21:00:46 

妖香「サインくれ!」
それから
妖香「やった!ハイスクールDxDのオカルト部のサインゲット!ありがとう!♪(にぱー笑顔)」
イッセー&女性キャラ全員「ぶふぅーーー!!(鼻血)」
ヨッシー「あ、私も鼻血出ちゃいました(鼻血)」

  • No.118 by YOUMUN  2017-11-10 13:04:02 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.119 by hanextuta  2017-11-10 20:48:20 

木場「凄いいい笑顔だね・・・」
ギャスパー「ですぅ」

  • No.120 by YOUMUN  2017-11-10 20:49:45 

妖香「あ、僕またやっちゃった?」
Yネプ「うん。いい笑顔だね♪(鼻血)」
イッセー「うぉおおおお部長!だいじょうぶですかぁー!!?(鼻血)」

  • No.121 by hanextuta  2017-11-10 21:06:42 

リアス「えぇ、何とか・・・」
朱乃「いい笑顔過ぎてつい・・・」
ゼノヴィア「不覚だった・・・」
ロスヴァイセ「えぇ、同意見です」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック