超次元ゲイムネプテューヌクロスオーバー

超次元ゲイムネプテューヌクロスオーバー

YOUMUN  2017-11-05 11:22:17 
通報

ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
オリキャラあり
オリライダー
他の作品キャラ等がいる(つまりクロスオーバー)



それでもokの方はゆっくりしていってね!


コメントを投稿する

  • No.22 by hanextuta  2017-11-05 15:08:14 

ネプギア「明らかに鳴き声がおかしいですよ!?」
ユニ「本当にエンシェントドラゴンなの!?」
ロム・ラム「「うんうん」」
ノワール「それは兎も角、目の前に敵がいるんだもの、倒すわよ!」
ネプテューヌ「よ~し!ねっぷねぷにしてやんよ!」

  • No.23 by YOUMUN  2017-11-05 15:11:41 

妖香「よーし!行くか!」
ドライブ!タイプ!スター!!
RTST(仮面ライダーロックマンタイプスター)「いくぞー!バトルカセット!ソード!」
腕が剣になる
RTST「とつげきーーー!!」
らきあ「うぇーーーい!!」
ED「…ワツダッツ?」
RTST「ヨーローーーーーー!!!」
ED「!?きゃあああああああああああああああああああああああああ!!!」
RTST「うぃーーーーーーーー!(マリオ声)」
どg9うhfbqhgヴぉrlqbfgぉうhばlbへあhbfへじゃ、fbぇ、fほうrhfb!!
残り:スライヌ50匹、エンシェントドラゴン5匹
RTST「いぇーい!!」
ヨッシー「早いな!?」

  • No.24 by hanextuta  2017-11-05 15:29:01 

ネプテューヌ「すご~い!」
ノワール「一瞬で半数に・・・」
ブラン「それに今の姿は一体・・・?」

  • No.25 by YOUMUN  2017-11-05 15:31:33 

RTST「…そこだ!!」
お札を投げる
エレキマンZ「あいて!」
オックスZ「ぐっ!よく見抜いたなロックマン!」
SIZ「だが、これは俺たちが仕組んだ罠だったわけよ」
妖香「ゼットロイド!罠とはなんは!?」
ネプテューヌ「だれ?」
らきあ「ロックマンのボスをモチーフにしてる。ゼットロイドというものです。」
ネプギア「妖香さんのお知り合い...?」
妖香「こんなやつらが知りあいであってたまるか!」
悪かったな知りあいじゃなくてさ!
妖香「!…その声はまさか!?」
ゼッター「ふはははははははは!!また会えたな妖香!」
妖香「貴様は、ゼッター!!」
ノワール「え?だれ?」
らきあ「ゼッター軍のリーダーで、ゼットロイドの生みの親。つまり私たちの敵!」
ゼッター「お前たちと遊んでやりたいが、まだ仕事が残ってるんでな。」
ゼッターは5つの宝石を出す
妖香「それは?」
ゼッター「これはこの世界でやられたある組織の四天王が入った結晶なんだ!こいつらを復活させて。俺たちの計画を協力するというわけさぁ!」
妖香「復活?計画?貴様、なにを企んでいる!?(ロックマンX8のエックス声)」
ゼッター「お前たちに教える義務は…なぁ~い!」

  • No.26 by hanextuta  2017-11-05 15:37:56 

ベール「四天王って・・・犯罪組織マジェコンヌの!?」
ネプギア「嘘っ!?」
ユニ「って事はあいつも・・・」
ロム・ラム「「あの変態まで!?」」

  • No.27 by YOUMUN  2017-11-05 15:42:47 

ゼッター「ま、そういうことだ。俺たちは各異世界にいって、エネルギーになるものを探すわ。じゃああとは任せたぞ!」
SIZ「任せたぞお前たち!」
ゼッター「ふふふ。」
VRライザーと融合ナックルを持つ
ゼッター「スライヌ!」
カチッ!
ゼッター「ヤンキーキャット!」
カチッ!
ゼッター「これで…エンドマークだぁ!!」
そしてカプセルのスライヌとヤンキーキャットのカプセルを融合ナックルをセットしてスキャンする
妖香「そ、それは!?」
ぶーん!かきん!かきーん!
フュージョンリンク!スライヌ!ヤンキーキャット!
アルバート・Z・ゼッター!ヤンキースライヌ!!
ヤンキースライヌ「ぱらりらぱらりらにゃおぬら~~~!!」
ゼッター「新たな生命!ゼッター融合獣!!ヤンキースライヌだぁ!!」

  • No.28 by hanextuta  2017-11-05 15:54:26 

ネプテューヌ「ねぷ~!何あれ!?」
ノワール「スライヌが全然別物に変わったわ!?」
ラム「怖いよ・・・」
ロム「うん、怖い・・・」

  • No.29 by YOUMUN  2017-11-05 15:58:00 

RTST「あの技術…どうやって?…こうなったら…」
妖香「らきあ、いくぞ!」
らきあ「うん!」
妖香「ネプテューヌたち。じつは隠してたことがある…だからこれが終わったら全部話すよ」
ネプテューヌ「え?どういうこと?」
妖香は赤いグラサンをだす
らきあ「ふっ!」
らきあは赤いカプセルを出す
妖香「シェア!」
赤いグラサンを目のかざして、ボタンを押す
そしてグラサンを上にあげる
妖香「括目せよ!レッドハーーート!!」
らきあはカプセルを上にあげてボタンを押す
らきあ「レッドシスター!!」
びゅんびゅんびゅーーーん!!
妖香「スーパーチェーンジっ!!」
らきあ「スーパーチェーンジ!!」
がごん!!
レッドハートテクニカル「君の勇気がこの胸に!熱く燃え上がっていい感じ!女神の一番星!妖香!!」
妖香はレッドハートになった
らきあはレッドシスターになった
ヤンキースライヌ「にゃおーんにぃ!?」
驚くセリフどうぞ

  • No.30 by hanextuta  2017-11-05 16:44:08 

ネプテューヌ「ええええええええええええええええええええええええええっ?!?!」
ネプギア「妖香さんとらきあさんが・・・女神!?」
ノワール「あんな女神・・・知らないわ!?」
ユニ「あっちの女神候補生もよ!?」

  • No.31 by YOUMUN  2017-11-05 16:47:34 

レッドハートテクニカル(RHT)「隠しててごめんなさい。でも、今はあいつを倒すのが先よ!」
レッドシスター(RS)「とにかく残りのモンスターを含めて倒そうYO!」
RHT「そうね。いくわよ!」
「WARNING 」
ロックマンX4:OPボスBGM

RHT「ブレイズソード!!」
じゃきん!
RS「ボルケーノアタック!」
どーん!
ヤンキースライヌ「にゃー!!イヌネコクロー!!」
じゃきーん!!
RHT「ふっ残念。外れよ♪」
ヤンキーキャット「ワッツ!?」

  • No.32 by hanextuta  2017-11-05 18:24:24 

ネプテューヌ達『女神化!』
パープルハート「私達も加勢するわ!クロスコンビネーション!!」
パープルシスター「パンツァーブレイド!!」
ブラックハート「レイシースダンス!!」
ブラックシスター「エクスマルチブラスター!!」
ホワイトハート「テンツェリントロンペ!!」
ホワイトシスター(ラム)「エクスプロージョン!!」
ホワイトシスター(ロム)「デトネーション!!」
グリーンハート「レイニーラトナクラ!!」
ヤンキーキャット「にゃー!?」
女神の姿になったパープルハート達は武器による攻撃をヤンキーキャットに叩き込んだ。

  • No.33 by YOUMUN  2017-11-05 18:30:35 

RHT「はぁ!」
じゃきん!
ヤンキースライヌ「ぬらにゃー!!」
RS「フレイムダンス!!」
ぼーーー!!
ヤンキーキャット「にゃーーー!!」

  • No.34 by hanextuta  2017-11-05 18:39:08 

パープルハート「デュアルアーツ!!」
グリーンハート「マンデリンスラップ!!」
ヤンキーキャット「にゃーーー!!」
パープルハートは蹴りと剣撃のコンビネーション攻撃を繰り出し、グリーンハートはビンタや槍の攻撃のコンビネーション攻撃を繰り出してヤンキーキャットにダメージを与える。

  • No.35 by YOUMUN  2017-11-05 18:42:00 

ヤンキースライヌ「ぬらにゃーーー!!」
RHT「メロットスティック!」
ぶーん!
RHT「びりっとショック!!」
びjf0ぴふlqbぺあ
デデーーーン!!
ヤンキースライヌ以外撃破
ヤンキースライヌ「ぬにゃにぃ!?」

  • No.36 by hanextuta  2017-11-05 19:44:06 

ブラックハート「後はあいつだけね、妖香否レッドハート、止めはあんたに譲るわ」

  • No.37 by YOUMUN  2017-11-05 19:48:23 

RHT「任せなさい!ブレイズエッジ!!」
じゃきーーーん!!
ヤンキースライヌ「にゃーーーおおおおおおおん!!!」
デデーーーン!!
ロックマンX5エックス編:ボス撃破BGM
ちゃきーん!

RHT「ふぅ~やっと倒せたわ」

  • No.38 by hanextuta  2017-11-05 19:59:08 

戦いが終わったため、パープルハート達は元の姿に戻る。
ネプテューヌ「ふう、終わった~」
ブラン「貴方、凄いのね」
ユニ「まさか女神だったなんて・・・」
ラム「凄いよ!」
ロム「うんうん」

  • No.39 by YOUMUN  2017-11-05 20:02:01 

妖香「隠しててごめん。とりあえずみんなでプラネテューヌ教会へいこう。そこで話そう」

妖香「というわけでネプテューヌと話してたように。僕らは変なワープホールのせいでこの世界に飛ばされた」
らきあ「まぁ多分ゼッター軍のせいですけどねw」

  • No.40 by hanextuta  2017-11-05 20:04:56 

ノワール「成程ね、さっきの奴らの事ね」
ベール「でも四天王達を蘇らせて何をするつもりでしょうね」
ネプギア「分かりませんね」

  • No.41 by YOUMUN  2017-11-05 20:08:11 

妖香「あいつはこういったな…各異世界に行ってエネルギー的なものを集めるとかなんとか」
らきあ「確かそう言いましたね?」
ヨッシー「またどうせくだらないことだと思いますがw」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック