超次元ゲイムネプテューヌクロスオーバー

超次元ゲイムネプテューヌクロスオーバー

YOUMUN  2017-11-05 11:22:17 
通報

ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
オリキャラあり
オリライダー
他の作品キャラ等がいる(つまりクロスオーバー)



それでもokの方はゆっくりしていってね!


コメントを投稿する

  • No.62 by hanextuta  2017-11-06 17:50:44 

殆ど知りません。

ネプテューヌ「異世界への侵攻計画を企てているからこっちに来たの!」
ネプギア「最近、何か変わった事はありませんか?」

  • No.63 by YOUMUN  2017-11-06 17:55:06 

ダニィ!?タダチニゼンブケンサクシタマエ!(ライト博士風)(ただちに全部検索したまえ!と言っている)

カズマ「そうだな~……とりあえz」
どーーーん!!!
妖香「な、なんだぁ!?」
めぐみん「アクセルのほうからです!」
アクセル(KH)「よんだか?」
らきあ「違う!帰れ!」

  • No.64 by hanextuta  2017-11-06 20:23:47 

ノワール「言っている傍から来たわね!」
ブラン「奴らかどうかは分からないけど、私達も行かないと」
ベール「そうですわね」
こうしてネプテューヌ達は爆発音が起こった場所へと向かう。

  • No.65 by YOUMUN  2017-11-06 20:25:57 

そして
RTST「これは…飛行船がいっぱいあるな」
カズマ「妖香!あれの相手頼む!俺たちは避難させる!」
RTST「わかった!任せた!」

RTST「ロックバスター!!」
どどどどどどどどどど!!
イー!

  • No.66 by hanextuta  2017-11-06 21:41:17 

ネプテューヌ達『女神化!』
パープルハート達『はあああああああああああああああああああっ!!』
女神化したパープルハート達も飛行船へと向かっていく。

  • No.67 by YOUMUN  2017-11-06 21:44:09 

RTST「ツォルネスボムべ!」
どーん!!
あらー!
RS「フレイムエッジ!!」
じゃきーん!
RTST「バトルカセット!ガトリング!」
どどどどどどどどどどど!!!
どーん!

  • No.68 by hanextuta  2017-11-06 21:54:01 

パープルハート「クリティカルエッジ!!」
ブラックハート「ヴォルケーノダイブ!!」
ホワイトハート「アインシュラーク!!」
グリーンハート「ヴェノムストーム!!」
パープルシスター「ミラージュ・ダンス!!」
ブラックシスター「エクスマルチブラスター!!」
ホワイトシスター(ロム)「エアロトルネード!!」
ホワイトシスター(ラム)「アイスサンクチュアリ!!」
パープルハート達は攻撃を仕掛けて次々と飛行船を撃破していく。

  • No.69 by YOUMUN  2017-11-06 21:56:46 

RTST「バトルカセット!ドラゴナイトガン!」
どどどどどどどどど!!!
どーーーん!!

  • No.70 by hanextuta  2017-11-06 22:02:10 

パープルハート達『はああああああああああああああああああっ!!』
パープルハート達は休むことなく次々と飛行船を撃破していく。

  • No.71 by YOUMUN  2017-11-06 22:05:19 

RTST「よし!もうすぐボス部屋だ!」
RS「いきますよ!」
ヨッシー「はい!」

  • No.72 by hanextuta  2017-11-06 22:11:04 

パープルハート「私達も行くわよ!」
ブラックハート「えぇ!」
グリーンハート「そうですわね!」
ホワイトハート「ぶっ潰してやるぜ!」

  • No.73 by YOUMUN  2017-11-06 22:14:12 

ボスがいる飛行船へ

RTST「!」
「WARNING」
ばさばさばさばさ!とん!

ロックマンX3(PS&SS):ボス戦前BGM
ストームイーグリードZ「ぐぬぬ。よ、よくも俺の大事な飛行船や部下どもをめちゃくちゃにしてくれたな。ロックマン!!」
RTST「イーグリードZ!」
SIZ「貴様らにはそれなりの償いをしないといけないな…上等だこのド派手ども!めったメタのぼっこぼこにしてやんよ!一匹たりとも、逃しは先祖ーーー!!(フリーザ声)」

  • No.74 by hanextuta  2017-11-06 22:18:59 

ブラックシスター「典型的な悪ね・・・」
パープルシスター「確かに・・・」
ホワイトシスター(ロム)「そうだね」
ホワイトシスター(ラム)「だねだね」

  • No.75 by YOUMUN  2017-11-06 22:22:32 

SIZ「いくぞ!トルネードのさびにしてくれる!」
RTST「それって変じゃね?」
SIZ「うるせえ!いくぞ!!」

ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ
SIZ「ストームトルネード!!」
びゅおーーーん!!
RTST「あぶな!」
RS「ブレイズエッジ!!」
じゃきーん!
SIZ「あべし!」

  • No.76 by hanextuta  2017-11-06 22:51:21 

グリーンハート「痛いの行きますわよ、はあああああああああっ!!」
そう言ってグリーンハートは槍を手にしてストームイーグリードZの元に向かい、その一突きを浴びせようとする。

  • No.77 by YOUMUN  2017-11-06 22:53:56 

SIZ「ぐぉおおお!!?やるな…ならこれはどうだ!ストームブレイク!!」
びゅおおおおおおおおおおお!!!
RTST「うおおおおおおお!!?」
SIZ「俺の本気を見せてやる!ダークカセット!!」
ぶぉ~ん
SIZ「ストームトルネード!!」
びゅおおおおお!!!
PH「くっ!すごい風!」
BH「こんなんんだっけ?」
RTST「くっ!」

  • No.78 by hanextuta  2017-11-07 17:26:59 

パープルシスター「凄い風・・・これじゃ近づけない」
ブラックシスター「くっ・・・これじゃ弾丸も狙えないわ!」

  • No.79 by YOUMUN  2017-11-07 17:41:31 

続き
妖香「……どうやらこれを使う時が来たな」
ネプテューヌ「えっ?」
妖香はVRドライバーを付ける

妖香「VR!」

ネプテューヌのVRカプセルにあるスイッチを上にスライドすると、ネプテューヌのビジョンが現れる。

ネプテューヌ『いっくよー!』

妖香「スタート!」

次に、霊夢のVRカプセルのスイッチを上にあげる。
すると霊夢のビジョンが現れる

霊夢『行くわよ!』

ネプギア「なんか出てきましたよ!?」
ネプテューヌ「私だぁー!?」
ゼロ「あれは…」

VRドライバーの左側のレバーを倒して、右側にカプセルを入れるスロットに、ネプテューヌと博麗霊夢のVRカプセルをセットする

VRドライバー『がごん!ヴァリア!VRスタート!!がごん!ゲイム:ネプテューヌ!がごん!東方:博麗霊夢!ベストマッチ!!』

エックス「べ、ベストマッチ?」
アクセル「どういうことだろう?」

VRドライバーの左側のレバーを倒すと同時に、女神ライザーを起動して、ライザーのドライバーの真ん中に触れると

女神ライザー『びゅーん!ぶーん!』VRドライバー『がぎん!カモン.ザ.ドッキング!』

それをした後、右側に続くと先ほどのカプセルがあるところへ行くと…

女神ライザー『かきん!かきーん!ぶーん!フュージョンリンク!!』

妖香「変身!!」

妖香は変身と言った後、女神ライザーのトリガーを押す

妖香「ヴァリアーーー!!」

女神ライザー『ぶーーーん!!ネプテューヌ!霊夢!ネプテューヌ!霊夢!ネプてゅぬれいむっふqbvhじゃjfbvくぇrkhbgvb絵hkヴぉlgp;rべげうちphれあl…スリツーワーン!!ぶーーーん!!ぎがごんがぎんぎがごぎ!』

妖香は叫んだと同時に、各パーツが妖香を身にまとい、くっつける
すると…

女神ライザー『ネプがったーい!!』
VRドライバー『女神の猫巫女アイドル!ネプリティブ!!』
イェーイ!
女神ライザー『ウルトラマンヴァリア!ネプリティブ!!』
ヴァリア「はぁー!!」

ヴァリア「仮面ライダーヴァリア。ここに参上!」
SIZ「仮面ライダーヴァリアか!?」

  • No.80 by hanextuta  2017-11-07 20:39:00 

パープルハート達『えええええええええええええええええええええええっ!?何あれ?!!』
突如として妖香が仮面ライダーになったことにパープルハート達は驚きを露わにする。

  • No.81 by YOUMUN  2017-11-07 20:40:36 

ヴァリア「覚悟しな。鳥やろう。うぇーーーい!!!」
ぼこすかg-ヴぃじゅhftqlhtfhwl!!
SIZ「うぉおおお!!なにをする!しねー!!(ムスカ声)」
びゅおおおおおおおおお!!
ヴァリア「効かないよーだ!」
SIZ「ワッツ!?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック