❁巡り会えた軌跡_ / 待人有

❁巡り会えた軌跡_ / 待人有

匿  2017-11-02 07:33:47 
通報

版権×創作

▼版権▼
・テニプリ・復活・銀魂
・D灰・ナンバカ・うたプリ
・魔探偵ロキ・犬夜叉・黒バス
似非と記憶朧気があるかもなのでご了承頂ければ
お相手様のお好きな版権を聞きやる事も可能。

▼条件▼
まったり長期可能の方
ロル豆~長可能。(当方頑張って100位)
キャラリセ様子見て
来れない時は一言
相性重視
声掛けは問わず

コメントを投稿する

• No.29 by 香崎 桃佳  2017-11-23 22:56:20 

あ、ほんとに?よかった、ここのコーヒーまた買ってくるね。うう…早速固い意志を折りに来たな…!いっただきまーす。(沖田がコーヒーを気に入ったようで嬉しそうに言葉を返していると先ほど我慢していたクッキーが差し出され、ダイエットへの決意などという言葉はすっかり頭から抜け落ちてしまい、それを受け取ってぱくりと口にしてもぐもぐと咀嚼し。任務上がりらしい六道を見ればぴくりと眉を上げぱっと表情を変え、返事をすると同時に立ち上がりいそいそと追加で湯を沸かし始め)わ、六道さん!お疲れ様です。分かりました、しばらく待っててくださいね!

(/大変お待たせしております…謝罪のため、早速出てくることとなってしまいました。本当に申し訳ございません。匿様が此方に残ってくださっていましたら、宜しければ再開をお願いしたい所存です…!)

• No.30 by 香崎 桃佳  2017-11-27 18:54:13 

沖田くん、六道さん!それから雲雀さん!私のお返事が遅れちゃったから、気づいてもらうの難しいかもしれないけど…一縷の望みをかけて上げておくね。私、諦めの悪さだけはピカイチだから!(  拳ぐっ  )

• No.31 by 匿  2017-11-27 21:35:55 

【沖田総悟】

無理に痩せんでいいじゃないでさァ?食べた方が桃佳らしくないでィ。
( クッキーを食べる姿を満足そうに珈琲飲みながら見つめては我慢すると知ってるマヨラーを思い出し暴走されてもと考え思った事を伝え。「げっ、六道さーん。息抜きさせてくだせィ。」カップを置いて唇を尖らせ不貞腐れた風に上記を述べ、桃佳の隣に椅子を移動しては六道の為に珈琲を作る桃佳の姿にむすっと見つめ。 )

【六道骸】

くふふ、桃佳ありがとうございます。
折角休んで居たのにすみません…
( 一息着いていた所を邪魔してしまったと感じ礼を言いつつ申し訳なさそうに謝罪。総悟が移動した空いた椅子に腰を下ろせば文句を言う相手に動じず「相変わらず減らず口が多いですね。総悟…まァ良いでしょ。やる時はやるから今日は桃佳に免じて多めに見ましょ」桃佳が動いてる間に総悟のみに聞こえる声で述べ。 )

( / 気付くのが遅れてしまい申し訳御座いません。上げて頂きありがとうございます!こちらで返答を返させて頂きますので再びよろしくお願いします!)

• No.32 by 匿名さん  2017-11-28 22:02:59 

(ちょっと、分からなかったので、質問ですが、 ここ、まだぼしゅうしてますか?? 

大丈夫なら下手だったら悪いけど、参加したいと思って・・・、書き込みました。良かったらご検討お願いします。)

• No.33 by 匿  2017-11-28 22:55:38 

>>32

【六道骸】

おや、こんばんは。此処は桃佳専用のトピなので募集はしてませんよ?興味を持ってくれたのは嬉しいですが…貴女に良い縁がありますように。

【城島犬】
骸さーん!桃佳以外に話し掛けて浮気れすよォ?言いつけてやるびょん。はれェ?骸さん何か機嫌わるいのれすか?

( /すみません…。私も練習にキャラ口調で返しましたが…こちらは待人有で非募集になっております。折角興味持ってくれたのに申し訳御座いません。
御返事は不要ですのでこれにてレス終了します。 )

• No.34 by 香崎 桃佳  2017-11-29 21:13:54 

ふふ、ありがと。沖田くんがそう言ってくれるなら、そういうことにしとこ。ダイエット終わりー!(相手が自分のことを思い、ストレスを溜め過ぎても良くないと心配してくれているのだと考え、フッと頬を緩めて笑顔で宣言し。相手の言う通りにした割には何故か機嫌が悪そうな表情の沖田をその理由が分からずきょとんとした顔で見つめ、六道の申し訳なさそうな様子に勢いよく首を横に振ってそれを否定し。お湯が湧くと先ほどと同様にコーヒーを入れたカップにクッキーを添えて相手に差し出し、笑顔で相手に語りかけ)いえいえ!そんなことないんです、私はこうやって皆さんのお手伝いができるのが嬉しいので…!どうぞ、お疲れでしょうしゆっくりしていってくださいね。

(/この度お待たせしてしまったことを広いお心でお許しくださって、本当にありがとうございます。思わぬ訪問もあったのですね、親切にご対応頂きありがとうございました。改めてよろしくお願い致します。)

• No.35 by 匿  2017-12-01 09:22:11 

【沖田総悟】

切替早いでィ、まァ良いところにでもしといてやるか。
( 切替の早さに内心早いと思ったがうじうじしてるよりかはと感じ思わずにっこりと笑い掛け、近くにいる六道が気になり桃佳とは話をまだしたいが席を立ち「俺行くとこあるんでィ…お先に失礼しやす。桃佳ご馳走様、また連絡するんでィ」左ポッケに手を突っ込み右手をひらりとさせ立ち去り )

【六道骸】

おや、総悟はもう行くのですか?まぁ良いでしょ。
__くふふ、ありがとう桃佳。美味し…
( 席を立ちその場を離れようとする総悟を一瞬引き止めるが疲労もあるだろうし休息して欲しいと思う心からこくりと顎を引き去る総悟を見送り。準備してくれた珈琲が目の前に置かれお礼をにっこり笑い掛け告げ一口のみ感想。「色々桃佳にはこの基地を支えて貰ってますが、何か不満や悩みとかありますか?僕に話せる事であれば聞きますよ。なければ他の話をしてもいいですので。」女の子が少ない基地で女の子にしか話せない事もあると思うが心配をし気を楽にしてもらおうと尋ね。)

( /大丈夫ですよ。この募集をした時は桃佳様含めお二人様でしたが、今はもう一人様は1日で失踪…流石に今の状態では掛け持ちは難しいのでのんびりと出来たらと思ったので!これからよろしくお願いします。
追伸、沖田総悟口調似非過ぎて見てて辛くなって来ました…この状態でも取り敢えず続けますが…もう一人お好きなキャラ居ますか?桃佳様がお好きなキャラが知ってるものであれば一人追加させて下さい。 )

• No.36 by 香崎 桃佳  2017-12-03 11:28:28 

あ…うん、またね!お疲れ様!(沖田が此方へ手を挙げて別れの挨拶をすると此方も立ったまま右手を元気よく振ってそれに応え、去っていく相手の背中をしばらく見送り。自分を気遣って尋ねてくる六道の言葉を聞き少しの間考え込むが、思い当たる不満は無く何不自由なく過ごさせてもらえている事にむしろ感謝の言葉を返しにこりと微笑んで。その後しばらくの間を空け、思い出した事を一つだけ遠慮がちに答えてはにかむような表情を見せ)んー…不満や悩み、ですか…。六道さんのように、ボスや皆さんが気を遣ってくれるので…私は楽しく過ごせてますよ。いつもありがとうございます。──あ…ひとつ言うなら、女の子があんまり居ないこともあって…一緒に遊んでくれる子が居ない、ってことですかね。えへへ。

(/そうなのですね…私のような拙い相手にもこれだけ親身に接していただける方ですのに、何と勿体ない…。この出会いを大切に、これからも匿様とのやり取りを続けさせていただきたいと思います。
了解いたしました、では最初に挙げていただいたリストの中でということでしたらベルフェゴールをお願いできますでしょうか。もし作品内のどのキャラでもご提供が可能でしたら、銀魂から土方十四郎とお話させていただきたいです。ご検討をお願いいたします。)

• No.37 by 匿  2017-12-06 12:11:48 

【 六道骸 】

女子が少ないのは仕方がないですね。でも、僕は女子には慣れませんが…何かあれば何でも言って桃佳の悩みが少しでも和らげればですので僕には遠慮なく言って下さいね。くふふ
( 沖田が去って彼女の不満と言うよりも思っていた事だと思うとじっと相手を見つめ考えてみると完全なる解決方法ではないが思った事は己に吐き出して良いと言いながらカップに入った飲み物を少しずつ飲み干し。「さて桃佳はこの後何か用事とかありましたか?」食器を片付けようと手に持ち台所に置こうと動き始めつつ問いかけ。 )

【 土方十四郎 】

六道さんに頼まれた任務終わったが…恭弥のヤロー俺のマヨを貶しやがってェ!今度会ったら美味しいッて言わしてやるォ。
( 帰還後に廊下を一人ブツブツ雲雀にマヨを馬鹿にされた事に気にし1人歩いてると前から来るベルフェゴールに声を掛けられ 「 ベルうっせー!テメェにマヨネーズぶっかけるぞォ!!」っと暴言を吐きながらポケットから煙草を取り出し吸って気持ちを落ち着かせ。)

【 ベルフェゴール 】

しししっ。誰もマヨネーズなんて美味いッて言わないし、
マヨネーズぶっかけられるのは勘弁。じゃ俺は行くから六道骸に会ったら外に出たと王子は出掛けたとでも言っとけばいい。バイビー
( 頭に両手を組んで陽気な様子で現れると嫌そうな表情を浮かべ断じて否定。暴言吐かれると距離を置き軽やかな足取りでその場を離れて行き。)

( / 大変お待たせいたしました。沖田が嫌いではないのですが…折角のイメージが崩れてしまうのが勿体なすぎて。他のキャラも同じ事言えますがね!でも、此方は似てなくっても意外と楽しく色んなキャラを出来て本当に嬉しいので桃佳様は深く気にせずに楽しんで下さい。
サンプルボイス?でロルは短めですが、土方十四郎とベルフェゴールはどちらが宜しいでしようか?
後は、みんな桃佳を大事な仲間と思ってますが、最終的に誰とCPになりますか?もしまだ決まってないのであればゆっくりと決めて頂いても構いません!
後は、人数区切りつけてますが何人かをランダムにすれば行けますので何なりとお申し付け下さい。)

• No.38 by 匿  2017-12-06 21:58:16 

( / 上げさせて頂きました。 )

• No.39 by 匿  2017-12-08 14:23:42 

びゃくらん、ブルーベル超絶お腹すいた…。ボンゴレの中に居る桃佳の御飯美味しいって聞くからブルーベル食べたーい!!キキョウ…ニュ。( 黒いマントヒラヒラさせて今にも見えそうな肌だが気にせずに頼れるキキョウに縋り頬を膨らませ我儘を言って )

(/ 気づいてくれるように上げる時は練習がてらにやった事ないキャラで上げさせて頂きますので気にしないで下さい。 )

• No.40 by 香崎 桃佳  2017-12-08 22:08:16 

はい、ありがとうございます!じゃあ、もし時間ができたらまたこんな風に一緒にお茶してくださいね。私からのお願いです…って、六道さん…!私が片づけますから、座って休んでいてください!…え、用事ですか?お掃除はいつだってできますし…特にないですよっ。何かお手伝いしましょうか?(相手の言葉に元気良く返事をしてまた話し相手になって欲しいと頼む言葉を言い終わらないうちに、食器を片付けようとする相手の動きを見ると慌てて立ち上がりコーヒーカップをその手から奪い取ろうと相手の目の前に立って。不意にこの後の予定を聞かれやりかけの掃除はまた日を改めることもできるからと答え、自分に出来ることがあればと相手に尋ね返し。そうこうしているうちに急に廊下の方が何やら騒がしくなり、話し声からして面識のある相手だろうと見当をつけてくすくすと笑いながら漏れ聞こえるその会話を耳にしていて)あ…誰か帰ってきたみたい。ふふ…たぶんベルくんと土方さんかな?まあ、賑やか。

(/上げていただき、ありがとうございます。そうですか、確かにキャラ固有のイメージってありますものね…。これからも匿様がやりやすいように、キャラはどんどん変更していかれてください。
そして二人のどちらにするか、甲乙つけ難くて非常に迷っております…!どっちもいいですね…優柔不断がばっちり出てしまっております…。また、CPについては我儘ではございますがもう少しお待ちいただければと思います。こちらもどうにも決め難く…申し訳ございません!はい、一度に出していただく必要は全くございませんので本当に無理のない範囲でお願いいたします。上げのキャラ練習についても了解です!)

• No.41 by 匿  2017-12-12 07:47:20 

【六道骸】

ありがとう桃佳。お言葉に甘えさせて貰います…別に用事とかではないんですが、気分転換に街でも行って女性が好きな買物とかで気晴らしして来たらと思い。一人だと詰まらないので僕でも良いし、他の誰かを連れて行くのはどうですか?
(カップを片付けようとすれば桃佳に止められ炊事洗濯をして貰ってるからか少々申し訳なさそうに眉をへの字に落とすが素直に礼を告げ。予定を聞くと深い意味はないがアジトの地下に閉じ篭もりの為外の空気も吸った方が気分転換になると予想し本来は女子が好ましいが此処には異性しか居なく迷いながら提案し。 )

【土方十四郎】

糞ォベルの野郎、お…此処にいたんですか!六道さん。ベルの野郎どっか勝手に行きましたんで適当に絞めてやりますォ
桃佳かァ、お疲れ(休憩室の自動ドアが開くと煙草を吹かし左ポッケに手を突っ込んでは六道に一通りの任務内容を説明してからベルの事を述べ視線を逸らすと、桃佳が視界に入りワンテンポ遅れ挨拶を交わし。)

(/ お返事が遅くなり申し訳御座いません。沖田総悟はやらない訳ではありません!口調をもう一度研究して大丈夫や練習にと登場させたいと思いますのでよろしくお願いします。それでは色々と試して絡んで行く際にこの人とCPなりたいと言うことがあれば仰って下さい!
お気遣いありがとうございます。これからよろしくお願いします! )

• No.42 by 香崎 桃佳  2018-01-04 01:29:51 

え、お買い物…六道さんと一緒に?わぁ、ありがとうございます…!ぜひぜひ付き合ってください!(相手に用件を告げられるとさも意外そうに目を数度瞬かせその言葉を繰り返すがパッと表情を明るくし笑顔で返事をして、カップを手早く洗い終えるとその場をいそいそと片付け今すぐ出掛ける準備をしようと自室へ戻りかけたところで土方と出会い。六道に話しかける相手の姿を邪魔しないようにと黙って見ていると此方にも挨拶してくれたため嬉しそうに微笑みかけてぺこりと頭を下げ挨拶を返し、二人もいいが大勢で出掛ける方が賑やかかと遠慮がちにではあるが買い物に誘おうかと話し掛け)お疲れ様です、土方さん!任務終わりですか?土方さんはお買い物…とか、興味ないですよね…?

(/毎度毎度、ご迷惑をおかけしております…年も明けてしまいましたね。おめでとうございます。このような失態ばかりの背後ですが、よろしければ今年もどうか仲良くしてやってください…!気づいてくださる事を願いつつ、お返事をさせていただきます。)

• No.43 by 香崎 桃佳  2018-01-12 13:37:01 

(/お世話になっております。上げておきますね。寒さが厳しい折、お身体にお気をつけください。)

• No.44 by 匿  2018-01-17 00:20:59 

( / お久しぶりで御座います。新年明けましておめでとうございます。気付くのが遅れて申し訳御座いません…来られないと思い確認不十分になりました。上記レスを今お返事が難しいので明日にでもお返事出来るように致しますのでよろしくお願いします。 )

• No.45 by 匿  2018-01-23 13:15:39 

【六道骸】

クフフ、桃佳が笑ってくれれば僕は嬉しいです。
おや、土方十四郎も連れて行きたいのですか?僕は構いませんよ、桃佳は人数多い方が楽しそうですし。
( いつもより少し表情がパッと明るく見え優しい声色で普通の異性が恥ずかしい台詞をサラッといい、任務終えた仲間を誘う姿を見ると一瞬疑問形に言葉を話すが桃佳が喜ぶ顔が見れればそれで良いと思いその案に乗っかって。 )

【土方十四郎】

別に買い物は興み…嫌ある。
余り時間は取れねェーが、少しなら付き合ってやるよォ!
( 挨拶を交わしてから桃佳の誘いを受け断ろうとしたが、背後に立つ六道の威圧感に桃佳を凹ませてしまったら占められると察し、ぎこち無く誘いに乗っかり新し煙草を口にくわえお気に入りのマヨライターで付けると煙をふかしながら壁に手を付き述べ。 )

( / 立て込んでしまいお返事遅くなり申し訳御座いません。 )

• No.46 by 匿  2018-01-27 07:47:09 

( / 上げます。 )

• No.47 by 香崎 桃佳  2018-01-30 02:38:45 

あ、ありがとうございます!すみません、じゃあ今度は…えっと、二人で食事でも…いかがでしょうか…。( 歯の浮くような台詞だが整った顔立ちの相手に言われると思わず赤面してしまい言葉に詰まりつつ返事をして、相手の言葉を聞き他の人を誘う事は相手に申し訳なかったかと思いながらも言い出した事は引っ込みが付かず眉を下げ相手に謝り。代わりに次回の提案をするが自分から二人きりの食事に誘う事に恥ずかしさを堪えきれず消え入るような声になってしまい、相手に聞こえただろうかと少し心配げな表情で視線を逸らし。土方の返事には嬉しそうな、どこかホッとしたような表情を見せ息を吐くがその様子を見て本当に気を遣わせていないのだろうかと相手の顔を覗き込み、相手を気遣う言葉と共に小さく首を傾け )あの…本当に無理しなくて大丈夫ですよ…?お忙しかったら、ゆっくり休んでもらいたいですし…。

(/そうですよね、これだけお待たせしましたので当然だと思います。それでもこうしてお忙しい中、再び顔を出していただけたことを本当に嬉しく思っております。上げまでしていただき、ありがとうございます…!

此方としては当然ながら、主様がどんなにお忙しくてものんびりとお待ちしております。ですので、此方のことはあまり気にされずお忙しい間は無理なくリアルを大切になさってくださいね。)

• No.48 by 匿  2018-01-30 21:25:24 

【 六道骸】

二人じゃなくっても謝らないで下さい。くふふ、桃佳らしいからそれはそれで僕は見てて楽しいですが…
おや、食事のお誘いですか?今度は二人でご飯でも食べに行きましょか。
( 桃佳が楽しければ己は何人でも構わなかったが、まさかの眉を下げて申し訳なさそうに謝罪する相手の頭を軽く撫で入れながら微かに笑い掛け少々意地悪な台詞を吐き。相手の食事の誘いに女性から誘うのは勇気がいると思いその照れた表情が愛らしくすぐに返事を返し近くに引っ掛けてあったコートを羽織り行く支度をし。 )

【土方十四郎】

大丈夫に決まってるだろォ?そんな俺はヤワじゃねーよ!だけど…心配してくれたのは正直言うと嬉しいぜ。
( 煙草を吹かしてると心配そうに覗き込む相手の顔に気付いて気を使ってないとはっきりと告げてから身体の気遣いをしてくれた相手にニカッと笑い掛け痛くないようにデコピンをしポケット灰皿で吸殻を捨ててポッケに手を突っ込んで行く準備をし。 )

( / こちらも来てもすぐに返答できず後で書こうとすると多忙になり遅くなってしまう事が多いので、再び絡めた事にホッとしました。
ありがとうございます。お気遣いのお言葉ありがとう御座います。桃佳ちゃんの本体様も無理せずお身体気を付けて下さいね。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック