❁巡り会えた軌跡_ / 待人有

❁巡り会えた軌跡_ / 待人有

匿  2017-11-02 07:33:47 
通報





版権×創作

▼版権▼
・テニプリ・復活・銀魂
・D灰・ナンバカ・うたプリ
・魔探偵ロキ・犬夜叉・黒バス
似非と記憶朧気があるかもなのでご了承頂ければ
お相手様のお好きな版権を聞きやる事も可能。

▼条件▼
まったり長期可能の方
ロル豆~長可能。(当方頑張って100位)
キャラリセ様子見て
来れない時は一言
相性重視
声掛けは問わず









コメントを投稿する

  • No.1 by 焔  2017-11-06 23:18:01 




非常にお待たせしております…気づいて頂けると幸いなのですが、ようやく馳せ参じましたのでまずはご挨拶をさせて頂きたいと思います。

この度は先客様がいらっしゃったにも関わらず、このような寛大な措置を取っていただき誠にありがとうございます。そのお気持ちに応えられるよう、精一杯頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

早速、どの作品でお相手いただくかを話し合いたいと思うのですが…お伝えしたように、其方が挙げてくださった作品の中でも大好きなものがございまして…実のところ迷っております。挙がっていない新しいものをお願いしても趣向が合うとは限りませんし、上記の作中で何人か推しを挙げさせていただいてその中で其方が使ってみたいキャラを選んでいただくというのはいかがでしょうか?自由なご意見をお待ちしております。



  • No.2 by 匿  2017-11-08 00:19:05 




お越し頂き誠にありがとうございます。
始めにお伝え致しますが…なりは下手ですが、それでもお相手して頂けるのなら幸いです。
よろしくお願いします!

一応うたプリを記載させて頂きましたがそちらは無しでお願いします。下手すぎてお相手様失踪してしまうかも知れませんので…他の作品でもそうですが…ご了承頂ければと…

使ってみたいキャラ
ユズ(覆面系ノイズ)
三蔵(最遊記)
原田左之助(薄桜鬼)
土方歳三(薄桜鬼)
平古場凛(テニプリ)(方言難しい)
ハニー(ナンバカ)
ニコ(ナンバカ)
青峰大輝(黒バス)
黄瀬涼太(黒バス)
紫原敦(黒バス)
日吉若(テニプリ)
アレン・ウォーカー(D灰)
ベルフェゴール(復活)
フラン(復活)
六道骸(復活)
雲雀恭弥(復活)
城島犬(復活)
沖田総悟(銀魂)
神威(銀魂)

使ってみたい候補キャラを書かせて頂きましたが…どうでしょうか?




  • No.3 by 匿  2017-11-08 06:46:59 




追加で申し訳御座いません。

食戟のソーマのキャラもやってみたいと考えてます。
犬夜叉では殺生丸様で魔探偵ロキではロキくんかヘイムダルをやってみたいです。



  • No.4 by 焔  2017-11-09 06:38:05 




お早いお返事、誠にありがとうございます!私とのやり取りは練習のつもりで、お気軽に考えてくだされば嬉しく思います。

早速キャラを挙げていただき、誰のお相手をさせていただくかと心がときめいております…!お尋ねしそびれたのですが、ご提供は複数可能でしょうか?雲雀恭弥と六道骸など、関わりのありそうなキャラ同士で複数出してくださると話の展開も幅が出るかと思いまして…。もちろん、難しければ断ってください。



  • No.5 by 匿  2017-11-09 07:31:35 




お優しい言葉に感謝致します。お言葉に甘えて失礼のないように練習だと思いやらせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

複数の伽羅ですと、一度に3名までなら頑張りたいと思います。多少ロルに乱れを感じると思いますが…それでも宜しければ雲雀恭弥、六道骸に関係する伽羅であれば提供致します。
後は他の作品から特別出演で出す事も可能です。


  • No.6 by 匿  2017-11-09 19:47:18 




下がってしまいましたので上げさせて頂きます。


  • No.7 by 焔  2017-11-09 20:27:35 




上げて頂き、ありがとうございます。これから先あまり反応できない日や時間帯もございますので、のんびりとお待ち頂けますと幸いです。

はい、こちらこそよろしくお願い致します!また、提案を快諾して頂きありがとうございます。3名まで許容頂けるということで、候補キャラの中でしたら柵越枠で沖田総悟をお願いできればと思います。主様にとってかなりのご負担となることでしょうし、一度に一人出して頂いてその誰かと離れたタイミングでちらりと顔出ししてもらうような形で十分ですので…!

こちらは創作女子の提供予定なのですが、まず人数はどういたしましょう…?1人のみの提供でも、お相手して頂くキャラの人数分CPを用意する形で3人の提供でも構いません。



  • No.8 by 匿  2017-11-09 21:12:52 





急かしてしまってすみません。仕事の合間とか下がっていた時はわかり易く居ますよアピールしときますので…急かしている訳ではありませんのでよろしくお願いします!
のんびりと出来れば良いと思います。

沖田総悟と雲雀恭弥と六道骸の3名をひとまずやらせて頂く形で大丈夫でしょうか??

創作女子の件了解しましたが、どちらでも可能ですよ?
作られるのは結構大変ですし…焔様がやりやすいようにで大丈夫です。
後はPfも詳しくではなく簡易の方が楽だと思いますので!


  • No.9 by 焔  2017-11-09 23:57:42 




いえいえ、とんでもないです!急かされているとは思っておりませんが、徒にお待たせしてしまうのが申し訳ございませんので…お知らせ程度のものです。

はい、宜しければ是非とも!こんなに好きなキャラたちに囲まれるとは何という私得なのでしょう…ありがとうございます…!

では、お言葉に甘えて一人の提供に留めさせて頂きますね。ご希望の容姿、性格などはございますか?此方の独断で作りますと、いつも似たような子になってしまいますので…むしろ気兼ねなく仰って頂ければ助かります。もちろん、特に無ければ此方にお任せして頂いても構いません。



  • No.10 by 匿  2017-11-10 07:18:03 






一旦上記の一部会話は切らせて頂きます。

容姿に付いてはお好きな創作にして頂けると助かります。性格は普段どんな感じにされてるのでしょうか?同じでは無ければですが…選んで頂きましたキャラは自由やSキャラ?みたいなのでめげない強い精神を持った女の子なら有難いです。後は自由に作成して頂けると!


  • No.11 by 焔  2017-11-10 19:09:48 




容姿について、了解致しました。そうですね、pfの使い回しはもちろんしないのですが…使っていて楽しいので基本的に天真爛漫な性格の子になります。今回は匿様のご要望を取り入れて打たれ強めの子を作成してみました。お言葉に甘えて簡易pfに仕上げましたので、その分出来上がった子に対し変更はいくらでもお申し付けくださればと思います。

また、年齢は敢えて空けてあるのですが…雲雀恭弥と六道骸は現代と10年後、どちらがよろしいでしょうか?二人がどこで定期的に出会うか、想像がつかなかったもので…現代ですとご都合主義で同じクラスにしてしまう、10年後ですと同じアジト内に住んでいる設定とする、という案しか考えつきませんでした。10年後でしたらそれに合わせ、創作の容姿も変えたいと思います。


  香崎 桃佳( こうざき ももか )

背中まである黒髪/前髪なしのセンターパート/黒目がちな一重の目/健康的な肌色/中肉中背の標準体型/たいてい制服/スカート膝より少し上

元気で表情豊か/リアクション大きめ/七転び八起き/たいていのことではめげないメンタル強め/交友関係は狭く深く/惚れっぽいが恋愛経験なし



  • No.12 by 匿  2017-11-10 19:37:28 






Pfありがとうございます。簡易でわかり易くいいのですが…身長だけどのくらいか分かれば大丈夫です!
雲雀恭弥と六道骸はどちらでも大丈夫なのですが、感じ的に雲雀恭弥は10年前で六道骸は10年後な気がする私でしたが…焔様はどちらが宜しいですか?

新しく新しい創作女子作って貰っても構いませんし。
雲雀恭弥見たく成長した桃佳ちゃん10年後な容姿や性格を作ってくれれば大丈夫ですよ!

沖田総悟の場合の伽羅はどうします?
桃佳ちゃんでいきますか?



  • No.13 by 焔  2017-11-10 20:07:30 




ですよね、すみません。10年後だともう少し身長を高くするのが自然かなと悩み、身長については設定を決めてからと考えていたところでした…!
では、大人同士の恋愛に挑戦したいので10年後設定にしてもよろしいでしょうか?年齢と身長、容姿を加えてそのままの子で10年後の容姿を作りたいと思います。

沖田総悟に関してはイレギュラーなキャラなので、戦闘員という立ち位置としてアジトに入ってもらってもいいのかなと思います。原作では非戦闘員ですらアジトに一緒に居ましたからね。ただ、あまりに不自然であるということでしたら無理にお願いは致しませんので…!
創作は現在のところ、非戦闘員として京子やハルのようにサポート的な立場でいられたら、と考えております。いかがでしょうか。


  香崎 桃佳( こうざき ももか )

  25y / 160cm

背中まである黒髪で外巻/前髪なしのセンターパート/黒目がちな一重の目/健康的な肌色/中肉中背の標準体型/ゆったりとしたニットのセーター/ショートパンツ/ショートブーツ/太腿には護身用にナイフ

元気で表情豊か/リアクション大きめ/年齢の割に落ち着き無し/七転び八起き/たいていのことではめげないメンタル強め/交友関係は狭く深く/惚れっぽいが恋愛経験少なめ



  • No.14 by 匿  2017-11-10 20:41:56 






上記の件は了解しました!オリジナルなので全然違和感はありませんのでイレギュラーで沖田総悟を入れる形にしますね。一応なのですが、再度ご確認させてください!雲雀恭弥と六道骸とは一人ずつ恋愛されますか?メインで雲雀恭弥。六道骸!等決まって居ればメインで動かせて頂きますが…?


容姿はありがとうございます。そうだったのですね!確かに設定決まってないと身長と年齢は決めづらいので焔様の判断正しいです!
ハルと京子の立ち位置了解です!


  • No.15 by 焔  2017-11-10 22:59:41 




このようにご都合主義の展開をお受けくださってありがとうございます。ご確認頂いた件なのですが、メインは特に設けず誰落ちかなどは現時点で決めずに平和な日常をのんびりと過ごせたらと思います。

また、提供する創作が1人という状況ですので、其方のキャラ3名の創作への感情もお任せ致します。何の恋愛感情も抱いていない状況で普通に接してくださって全く問題ございませんし、此方が把握していない方が物語として面白いかと思いますので、思い思いの感情を向けてくださればと。ただ、シリアスになってしまいますので最初から嫌い、などマイナスのものだけは避けて頂けるとやりやすいです…!

ちなみに創作はまだアジトへ入って間もない新入りで、沖田総悟も同時期に来たため3名とは顔見知り程度という設定にさせて頂くつもりです。何か問題がございましたら修正致しますので…!



  • No.16 by 匿  2017-11-11 08:27:46 






いいえその辺踏まえてお気にしないで下さい。
では、ランダムに会話をし平和に出来たらと思います。

承知です。恋愛感情についてはこちらで左右させて頂きます!一応何ですが…考えの流れが、初めは3人恋愛感情持ってないが絡んで行く内に沖田総悟からの雲雀恭弥は薄ら恋愛感情を抱いて行き。六道骸は何を考えてるか分からないが創作女子ちゃんを気になってるが、周りの環境を察して一本後ろに引き創作女子ちゃんから相談を受けたりとする立ち位置を考えてますが…どうですか?
マイナスや始めっから嫌いはないのでご心配しないで下さい!

いいえ!顔見知りで構いません。そちらの方がやりやすいですので!!





  • No.17 by 焔  2017-11-11 09:11:40 




おはようございます。素敵なご提案をありがとうございます。お兄ちゃんポジの骸様、とってもいいですね…!それでお願い致します!創作がどのキャラを気になっていくかにもよってストーリー展開が変わってくると思いますし、今から楽しみです。

現時点で他に話し合っておくことがなければ、早速始めさせて頂けたらと思います。後々出てくることもあるでしょうから、その際はまたこうしてご相談する形で対応しましょう。



  • No.18 by 匿  2017-11-11 09:28:02 






おはようございます。覗きに来ましたら丁度上がっていたので即レス失礼します。
雲雀恭弥は体成長しても中身は差ほど変わらない感じですし!六道骸をお兄ちゃんポジションが合ってるかと思いました。その流れでやって行きましょ!

何かあればその時に話し合いましょ。

先に絡み出しましたが…沖田総悟の口調は案外難しいですね(笑)頑張りますので…暖かい目で見て頂ければと思います…(泣)


>桃佳ちゃん


六道さーん、やっと終わりやしたァ。これで終わりなんでィ俺は、その辺居ますンで雲雀さん見つけたら伝えときやす。(最新のイヤホンマイクでアジト内の上司に連絡しては一緒に行動する筈の相手が見つからなく、困り果て軽くため息混じりに頭を掻きながら話し歩いて。 )



  • No.19 by 匿  2017-11-11 23:15:38 





上げさせて頂きます!


  • No.20 by 香崎 桃佳  2017-11-12 00:00:56 




(/こんばんは、上げありがとうございます。初回も回していただき助かります!沖田さん、バッチリだと思いますのでどうか自信を持たれてください…!)


>沖田くん

あ、沖田くん!お疲れ様、任務終わり?(アジト内を今日もピカピカにすべく気合を入れて腕まくりをし、息巻いて掃除をしていたところ視線の先にはこちらに遠くから歩いてくる知り合いの姿が映り。立ち位置は違うものの同期で入ったため何かと話す相手に向かい、それまでの真剣な表情をふっと緩めひらひらと手を振って声を掛け)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック