桜舞う花街(NL)

桜舞う花街(NL)

遊女  2017-10-27 19:26:38 
通報


ここは花街。男達が一夜の寂しさを紛らわせる憩いの場。

別名、遊郭。しかしこの店は一般的なものとは違い少々特殊で話や軽い触れ合いなどを楽しむだけ。

色恋や仕事に疲れた男達を今日も遊女がもてなします。


『どうぞ…おこしやす…ごゆるりとして行って下さいませ…』


>>1[規約][募集キャラクター][PFテンプレート]

合図があるまでお静かに頼みます…。

全て見た証にPFの備考欄に好きな体の一部を書いて下さい。ない場合は許可できませんので予めご了承下さいませ…。



コメントを投稿する

  • No.24 by 柴崎 澪  2017-11-04 05:29:03 




ふふ...。たまにねえ。(時折そのような悪さを働くと言う相手だが自身には何処か確信犯めいた素行の様に思えてしまうのは探偵という職種を傍らに控えているからなのか。口角を尖らした薄く整った唇を指先で弄りながらその真実が其処にあるかの様に艶やかに黒く光る相手の瞳をじっと見据え。すると、何かに気付いたのか“へぇ”と小さく一息溢し「良く見るとあんた、可愛い顔してんのね。こんな娘に茶菓子の1つや2つ取られたくらい直ぐ許しちゃうよな。でも、勝手に取るのは駄目だよ?例えばこんな風に...。」と見据えていた筈の瞳からいつの間にか焦点がずれ、落ち着きある淑やかで大人の風情香る相手は女の子らしい素行に似合った顔立ちだと気付き。大袈裟に言うと素行不良。それが日常的であるという事は相手の表情で伺える事が出来たが、男の性なのか目の前の相手が怒号を受けている事までは推測出来ず。そんな素行不良の模範を示す様に菓子楊枝を手にしては相手の残った茶菓子をひょい、っと失敬するとそのまま口に運び。そんな不意を突く行動を取っては「.....っ。ごめんごめん。つい悪戯したくなっちゃって。...はい、お詫び。どうぞ。俺の分。」とけらりとした崩れた表情を魅せると自身の分の残った茶菓子をお皿ごと相手の方へ寄せ。結果、意味の無い物々交換になりそうだが自身にはこのような他愛無いやり取りが好きなのか終始人懐っこい微笑を溢しており。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック