桜舞う花街(NL)

桜舞う花街(NL)

遊女  2017-10-27 19:26:38 
通報

ここは花街。男達が一夜の寂しさを紛らわせる憩いの場。

別名、遊郭。しかしこの店は一般的なものとは違い少々特殊で話や軽い触れ合いなどを楽しむだけ。

色恋や仕事に疲れた男達を今日も遊女がもてなします。

『どうぞ…おこしやす…ごゆるりとして行って下さいませ…』

>>1[規約][募集キャラクター][PFテンプレート]

合図があるまでお静かに頼みます…。

全て見た証にPFの備考欄に好きな体の一部を書いて下さい。ない場合は許可できませんので予めご了承下さいませ…。

コメントを投稿する

• No.15 by 柴崎 澪  2017-10-29 00:47:36 

>桜

あー...、お客って言う程でもないん...だけど。((入った部屋はそれらしい物では無く、思いの外和風で落ち着きある装い。そんな密室に居たのはそれに良く合う可憐で鮮やかな着物姿の女性が1人。穏やかな物言いで優しげな微笑を魅せる彼女を良く見ると可愛らしい顔立ちで年齢も年上か年下かどうかも分からない。それは恐らく店の雰囲気、或いは彼女から醸し出る雰囲気が原因だろう。もっと言うとなるがままに通されてしまって気がまごついてるからかもしれない。「桜...さん....か。あ、俺の事は柴崎でも澪でも何でもいいよ?好きに呼んでくれれば。」此方も相手同様頬を緩ます微笑を溢しては上記を口にする。相手に促されるままに脚の短い座椅子に腰を下ろすとスーツに残った雨の粒を払い、「外、雨が降り出しました。直ぐ止むとは思うけど。...桜さんも帰る時は気をつけて下さい。足滑らしたり、水溜まりなんかにも。ほら、ここら辺あまり街灯も少ないでしょ?」と先程とは一変に敬語主体の口調に変え

(/ 絡み有難う御座います。宜しくお願い致します。では、背後は一旦下がらして頂きますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック