桜舞う花街(NL)

桜舞う花街(NL)

遊女  2017-10-27 19:26:38 
通報

ここは花街。男達が一夜の寂しさを紛らわせる憩いの場。

別名、遊郭。しかしこの店は一般的なものとは違い少々特殊で話や軽い触れ合いなどを楽しむだけ。

色恋や仕事に疲れた男達を今日も遊女がもてなします。

『どうぞ…おこしやす…ごゆるりとして行って下さいませ…』

>>1[規約][募集キャラクター][PFテンプレート]

合図があるまでお静かに頼みます…。

全て見た証にPFの備考欄に好きな体の一部を書いて下さい。ない場合は許可できませんので予めご了承下さいませ…。

コメントを投稿する

• No.10 by 桜  2017-10-28 06:36:32 

私のPFもう少し書き足したいことがありますので再投稿させて頂きます…。

『…ようこそ、おいで下さいました…。お疲れでしょう?ゆっくりまったりお寛ぎ下さいね。誠心誠意貴方様を癒せるよう努めさせて頂きます…』

『…ふふっ…もっと甘えて…良いんですよ…?』

名前 桜
読み仮名 さくら
年齢 24歳
性別 女
性格 お淑やかでおっとりしていてあまり怒ることはなく至って穏やか。気立てが良く慎ましさもあり非常に聞き上手。甘え上手でもあるが甘えられるのももちろん好き。おしゃべりも嫌いではなくお茶目な一面もある。意外と小悪魔的。慈しみの心が強く何をされても例え彼女の色香に当てられ欲情したお客相手にも決して否定的な事を言ったり責めることはなく諭すように注意を促し最終的には落ち着かせ気まずくなる相手のケアまで丁寧且つ自然にに行うことが出来る。打たれ弱く見えるが芯が強く我慢強く、深くその心に悲しみが渦巻いていようとも笑顔を絶やすことはない。(見る人が見れば心なしか元気がないように映る場合がある)傷つけられてもそれは変わらない。

容姿 艶やかな黒髪は足首まで長く癖っ毛でウェーブしている。前髪は下ろしていて目にかからないた程度。睫は長くタレ目で色は黒。身長160cmで華奢だけど女性らしいグラマーな体型。紫色の菫の花があしらわれた可憐なデザインの着物を纏い帯は赤でシンプルなもの。髪には青く月のモチーフの髪飾りをつけている。妖艶な雰囲気とあどけなさも併せ持ち顔立ちは可愛らしい系。

備考 一人称、私。二人称、貴方様、名前や名字に様付け。父親がギャンブル狂で多大な借金を作り蒸発。働きに出ていた母も病に倒れてしまい借金の返済のためと母親の医療費を稼ぐために遊女になった。恋愛傾向、色恋には非常に慎重で自分を抑えがち。好きな人がいてもなかなか気持ちを口に出来ない。奥手ではないものの父親のこともあり軽く男性不審気味。初そうに見えて実は…?好みの男性のタイプ 優しく自分を包み込んでくれる人。と表向きには語っているが本当はそんなのどうでもよくこんな自分を好きになってくれる人が好き。
ロルテ 

ご指名…ありがとうございます。桜でございます…。今日はおしゃべりですか?それとも…私に触れられますか?
(部屋に相手が入ってくれば立って待っておりふわりと穏やかに微笑み指名してくれたことにお礼を言い深々と頭を下げて。顔を上げて胸に片手を当てお客様のご要望を問いかけつつ後半は目を細め色香を纏わせた妖艶な笑顔を浮かべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック