腐女子、腐男子話そうぜ!

腐女子、腐男子話そうぜ!

佐藤の砂糖  2017-10-26 20:29:37 
通報
好きな作品、好きなCP、blの魅力について皆で話そうぜ!
苦手な人は戻るボタンでよろしく!

コメントを投稿する

  • No.322 by 空松  2017-11-23 15:08:33 

|・・)<たまにしか来れないかもだけど俺も参加良いかな……?

  • No.323 by 愛  2017-11-23 15:41:56 

霊松さん
マジで?!塩毎日かけてとくわ笑笑

空松さん
よろしくお願いします!

顔文字さん
最近、佐藤さん来ないねー(´;Д;`)

  • No.324 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-23 17:31:46 

空松さん。初めまして!もしかしておそ松さん好きなの?私は一カラが大好きなんだー!タメ呼びおk!

愛、大丈夫だと思うよwww

  • No.325 by 匿名さん  2017-11-23 17:38:45 

初めまして!匿名といいます
よろしく(´▽`*)

  • No.326 by 空松  2017-11-23 17:45:48 

bl好きさんもね・・・

  • No.327 by 空松  2017-11-23 17:49:03 

bl好きさんと、話してみたいです

  • No.328 by 匿名さん  2017-11-23 17:49:38 

bl好きさんとは誰ですか⁇

  • No.329 by 空松  2017-11-23 17:50:12 

知らないです

  • No.330 by 匿名さん  2017-11-23 17:52:57 

へ---・・・

  • No.331 by 匿名さん  2017-11-23 18:08:40 

bl好きに会ってみたいなぁ

  • No.332 by 空松  2017-11-23 18:15:02 

ですね

  • No.333 by 空松  2017-11-23 20:35:39 

>322の空松でっせ。

愛さん
よろしくー!

霊松
それじゃあ、ため口させてもらおうかな?
そうだよ!松好き!!俺はチョロカラのあの双子感が大好きなんだよねー!一カラも良いよね!


>all
>326>327>329>332は別人っと……

  • No.334 by 佐藤の砂糖  2017-11-25 00:47:54 

どうも、最近キャラソンを聴くのにハマっている佐藤だよ。(^^)v最近来れなくてごめんな。もう大丈夫だと思うから。
空松と匿名さんいらっしゃい!ゆっくりしていってね〜。
空松は松が好きなのか、いいよな松!

  • No.335 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-25 09:22:31 

みんなおはー!
空松よろしく!おんなじだ!双子感がやばいけどなんか顔逆じゃない?カラ松はいっつも笑って眉毛上がってるけどチョロ松は眉毛さがって笑ってないしwww

砂糖お兄ちゃん、私はボカロ聞いてる!

  • No.336 by 佐藤の砂糖  2017-11-25 09:30:29 

おお、俺もボカロよく聴くよ!Pさんによって曲の雰囲気違うからいいんだよな〜

  • No.337 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-25 12:46:15 

砂糖お兄ちゃんだよねーwww

  • No.338 by 佐藤の砂糖  2017-11-25 12:54:00 

ん?そうだけど、どうした?何故笑っている(笑)

  • No.339 by 空松  2017-11-25 13:34:08 

砂糖の佐藤……じゃない、佐藤の砂糖
宜しくー!キャラソン良いよね!俺も好き!!
松大好きだよー!

霊松
ホンットわかる、それwwwでもさ、同じ表情させたら多分絶対間違う自信あるwwwまぁ、声とか毛でわかるだろうけどさwww
ボカロも良いよねぇ。俺は某halさんの曲が一番好き!!

  • No.340 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-28 21:21:54 

空松、私はリン・レン。初音ミクとかかな~w松たちいいよね!でも学校とかでその話したら「おそ松さんとかあんなんクソやんww」とかアンチしか言わないんだよ?!ひどいでしょ・・・

砂糖お兄ちゃん。いや?別にww

  • No.341 by 空松  2017-11-28 22:06:12 

霊松
そういうアンチは気にすることないよ?そういう人らは松を知らないってだけで人生損してるだけだから(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック