腐女子、腐男子話そうぜ!

腐女子、腐男子話そうぜ!

佐藤の砂糖  2017-10-26 20:29:37 
通報
好きな作品、好きなCP、blの魅力について皆で話そうぜ!
苦手な人は戻るボタンでよろしく!

コメントを投稿する

  • No.181 by セイチャットファンさん  2017-11-07 18:02:33 

よろしく
ホントだ顔文字可愛い(´▽`*)

  • No.182 by 佐藤の砂糖  2017-11-07 18:08:24 

おお、何か賑やかになってきた!腐女子・腐男子はいつでも大歓迎だからな!
人が集まってきたところで...皆、最近のオススメ作品とかある?bl以外でもいいし音楽やスマホゲームの話とかアニメでもOKだよ!

  • No.183 by BL好き  2017-11-07 18:09:26 

佐藤の砂糖さん!こんばんは
突然ですが戻ってきました。

  • No.184 by BL好き  2017-11-07 18:09:48 

これからもよろしくお願いします。

  • No.185 by 愛  2017-11-07 18:12:56 

佐藤さん
最近は、オメガシリーズにはまってるよ!前までは苦手だったけど今は平気になった(*'▽'*)
BL好きさん
よろしく!

  • No.186 by 佐藤の砂糖  2017-11-07 18:13:11 

BL好きさん!戻ってきたんだね!何かホッとした...嬉しいよ、ありがとう!これからもよろしく!

  • No.187 by BL好き  2017-11-07 18:16:39 

私もオメガにはまっています!
いいですよね-(#^^#)

  • No.188 by ( ˙³˙)  2017-11-07 18:21:11 

俺もオメガの話好きだよ(♡ˊ艸ˋ)いいよね(ˊ˘ˋ*)

  • No.189 by BL好き  2017-11-07 18:32:43 

オメガは進撃の巨人やおそ松さんなどが多いのですが、ほかにもオススメなどありますか?
教えてください

  • No.191 by 霊松  2017-11-07 21:04:08 

ただいま!一カラ超かわゆかったwwblいいね!
BL好きさん、愛、おかえり!
砂糖お兄ちゃん、顔文字お兄ちゃん、ひさしぶり!

  • No.192 by 愛  2017-11-07 21:14:38 

霊松
最近、トピ荒れてるね…
お帰り!BLはまるよね笑

  • No.193 by 霊松  2017-11-07 21:15:55 

愛、ほんとにwww私が通ってるほかのトピにも来てるし・・・

  • No.194 by 霊松  2017-11-07 21:17:53 

いや、匿名のほうがきもいし、うざいし、目障りだし、嫌われてるし、消えてほしいから(真顔)

  • No.195 by 愛  2017-11-07 21:21:36 

霊松
分かる、一体何がしたいのか…

  • No.197 by 霊松  2017-11-07 21:28:13 

愛www
BL好き、いや、あなたには来てもらわないと困るよ!
明日ゴミの日だから、ゴミと一緒にだそうか?

  • No.198 by 愛  2017-11-07 21:29:14 

BL好きさん
そんな事ないぜ!
いっぱい語り合おう(=´∀`)眠くなってきた(−_−;)

  • No.199 by 霊松  2017-11-07 21:36:28 

おやすみ!

  • No.200 by BL好き  2017-11-07 22:00:19 


皆さん、おやすみなさい。

  • No.201 by ( ˙³˙)  2017-11-08 00:30:00 

皆おやすみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
皆に読んでほしいんだけど...(。-_-。)
相手が暴言を吐いてるからといって暴言で返してはいけないよ、冷静に考えるんだ。自分が言われて嫌な事は人には言わない。もしそれをしてしまったら貴方は相手と同じ事をしている事になるからね。
説教ではないんだけど...俺から言えることはそれだけかな(*´ー`*)本当に嬉しい事や楽しい事はマナーを守った上であることだからね(*ˊᵕˋ*)
長々とごめんね(´。•﹏•。`)読んでくれた人はありがとう❀(*´▽`*)❀
では長文失礼しました=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ

  • No.202 by 佐藤の砂糖  2017-11-08 00:45:55 


そうだよな顔文字の言う通りだな。皆ごめんね、トピック建てた俺がちゃんとしなければならなかったな。でも俺の力ではどうにも出来ないことだった、ある人は酷い言葉を言われて...それを見てることしかできなかった自分自身に腹が立ち、情けないと思った。
こんな頼りない俺だけど...皆が強い心を持ってくれていたおかげでまた元のメンバーが揃うことができて心から嬉しく思います。本当に有難うございます、そしてこれからもどうかよろしくお願いします。

長くなってしまった...読むの面倒だよね。ごめん。
後、参加している人以外の方も有難う御座いました!

皆おやすみ!良い夢を...。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック