腐女子、腐男子話そうぜ!

腐女子、腐男子話そうぜ!

佐藤の砂糖  2017-10-26 20:29:37 
通報
好きな作品、好きなCP、blの魅力について皆で話そうぜ!
苦手な人は戻るボタンでよろしく!

コメントを投稿する

  • No.242 by 佐藤の砂糖  2017-11-09 01:27:28 

俺も最近1話だけ録画忘れたのあったからその気持ちわかるよ...。
うん、最近は歩くのが趣味かな。

  • No.243 by 輝乃  2017-11-09 01:28:49 ID:0e93601d6

一話完結ならまだしも続きものだと辛いですよね。
なんと健康的な!見習わなくては(笑)

そろそろプロアニが始まるので落ちますね。ようやくまともにお話できて嬉しゅうございました。お相手していただきありがとうございます。おやすみなさい。

  • No.244 by 佐藤の砂糖  2017-11-09 01:34:18 

おやすみ〜、良い夢を!

  • No.245 by 霊松  2017-11-09 16:53:46 

ただいま!つかれた!

  • No.246 by ( ˙³˙)  2017-11-09 16:57:02 

霊松さん、今日も一日お疲れ様❀.(*´▽`*)❀.

  • No.247 by 佐藤の砂糖  2017-11-09 17:02:22 

霊松、お疲れー!後おかえり!

  • No.248 by 佐藤の砂糖  2017-11-09 17:03:08 

皆も今日も一日お疲れ!

  • No.249 by 霊松  2017-11-09 17:20:31 

顔文字お兄ちゃんもしかして私の事忘れたの?ww
砂糖お兄ちゃんもお疲れさま!

  • No.250 by 愛  2017-11-09 17:22:20 

宇宙通販て知ってる?宇宙通販へようこそはメアドないけど、もう一つはメアド書き込むやつなんだけど…
異世界系のBL萌える(//∇//)

  • No.251 by 佐藤の砂糖  2017-11-09 17:35:13 

>霊松
ありがとう!
>愛
宇宙通販知ってるけどアレよくわからない...(笑)
おっ、異世界系にハマったか!

  • No.252 by 愛  2017-11-09 17:38:29 

佐藤さん
そうだよなー笑笑一番はまるのは異世界系かな?人外系も大好物じゃなくて大好きだよ!

  • No.253 by 霊松  2017-11-09 18:19:09 

砂糖お兄ちゃん、えへへ!

  • No.254 by 霊松  2017-11-09 20:08:40 

明日ね、おばあちゃん家に泊まったあと、法事あるから、日曜日の夜位に帰ってくる!

  • No.255 by 霊松  2017-11-10 07:06:40 

いってきまーす!

  • No.256 by 佐藤の砂糖  2017-11-11 17:43:15 

霊松は日曜に帰るんだな了解。
皆久しぶり、今日も一日お疲れ!
今日は良い本と出会うことができた。

  • No.257 by 白玉ぜんざい  2017-11-11 23:10:06 

え、えと、こんばんは
し、白玉ぜんざいって言います...
この、トピックが出来て少しした頃から見てたんですけど、
こういう話ができるとこってここくらいしかなくて...皆さん優しそうな人ばかりで...
だから少しでも話せたらなと思ってたりします。
自分、結構漫画とか小説とか読んでいるので、何かお力になれたらと思ってます。
えと、暇つぶし程度に、相手してもらえるくらいで結構なので...。
あと、全然無視してくれても、何か至らないところがあったら全然言ってもらっても構わないです。
これから、よろしくお願いします。
長文失礼しました。

  • No.258 by ( ˙³˙)  2017-11-12 00:37:35 

>白玉ぜんざいさん
トピ主ではないけど...こんばんは!❀(*´▽`*)❀
仲間が増えて嬉しいな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
好きな漫画や小説の事、一緒にお話できたらいいな♪(ˊ˘ˋ*)
これから宜しくねヽ(≧∇≦ )

  • No.259 by 佐藤の砂糖  2017-11-12 00:55:19 

>白玉ぜんざい
大歓迎、よろしくな!
確かにこういうジャンルの話できる場所って中々ないよな(笑)

  • No.260 by 白玉ぜんざい  2017-11-12 01:05:02 

あ、あ、そ、そういうこと言ってもらえると思ってなかったんで
け、結構うれしいです...
なんか、ありがとうございます。

  • No.261 by ( ˙³˙)  2017-11-12 01:18:24 

>白玉ぜんざいさん
最近ハマってる作品とかある?(‥ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック