超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

YOUMUN  2017-10-23 22:15:18 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.262 by メフィレス  2017-10-30 22:27:11 

クロノス「ウワアァアアァアァーーッ!!」
ガッシュウン...
正宗「クッ...」
黎斗「壇正宗...貴方の負けだ」
正宗「己エェ...また負けるだと...ふざけるなァ!!」
正宗「まだ負けてはいない...私が...世界のルールなのだからなアァーーッ!!」←バグルドライバーで地面を撃ち、消える

エグゼイド「待て!!」
パラド「...消えたか」

  • No.263 by YOUMUN  2017-10-30 22:30:54 

MDZ「そ、そんな馬鹿な…クロノスが敗れるとは…時止めの力で敗れるなどと…ぐわあああああああああああああああ!!!」
どどどどどどどどどどどどどどどどどーーーん!!!
ロックマンX4:エックスモードボス撃破BGM
「MISSION COMPLETE」
妖香「任務完了!」

ロックマンX3(PS&SS):武器ゲットBGM
YOUGET:ライジングファイア!

妖香「つ、疲れたぁ~」
らきあ「お疲れ、お姉ちゃん!」
Yノワ「お疲れ様♪」

  • No.264 by メフィレス  2017-10-30 22:48:58 

VAVA「チッ...クロノスがやられたか。」消える

エックス「待て!..クソッ」
ゼロ「...また現れるだろうな」
アクセル「しぶといね...」

ネプギア「あれ、タナトスさん...また消えた」
黎斗「またいつの間に...!!タナトスウゥーーッ!!」
パラド「...」
~~~~~~~~~~~
??「Lv3...実験終了。VRシステムは、やっぱり妖香を選んだようね。妖香自身も徐々に成長しているようだし、今のところ順調ね。感心感心」
パープルハート『...まだ、何かするの?』
??「えぇ、もちろん。今度は...」
??「...Lvを少し上げてみましょうか。」ニコリ

  • No.265 by YOUMUN  2017-10-30 22:50:49 

妖香「!?タナトス?タナトス!!」
らきあ「また消えちゃった…」
妖香「お礼言いたかったのにな…」

  • No.266 by メフィレス  2017-10-30 23:03:28 

ピロロッピロロッ

ネプテューヌ「あ、いーすんからだ。もしもーし!」
イストワール『...ネプテューヌさん、大至急プラネテューヌに戻って来てください』

ネプテューヌ「し、仕事は昨日死ぬ気で終わらせたはず...まさか!?また新しい仕事が!?」ガビーン
イストワール『いえ、お仕事には代わりないんですが...とにかく、帰って来てください。あと、妖香さん達にも』
~~~プラネテューヌ~~~
ネプギア「えぇっ!?アイドルの護衛ですか!?」

  • No.267 by YOUMUN  2017-10-30 23:06:44 

妖香「わかった!すぐに行くよ」
らきあ「行って見ましょう!」

妖香「イストワールさんどうしたんですか?」

  • No.268 by メフィレス  2017-10-30 23:12:33 

イストワール「実は...380『美浜』プロダクションから、依頼が来てまして...とあるアイドルの護衛をしてほしいと。」
ネプテューヌ「そのアイドルの名前は~?」
イストワール「皆さんももう知ってると思います。風見一姫さんです」
皆「!?」
イストワール「実は、風見一姫さんは、また別の地域でライブをする事になったのですが...前の、ゼッター達が暴れた件で、380プロダクションが依頼をして来まして...って、皆さん、どうしたんですか!?」
黎斗「この時を待っていたァ...タナトスの正体を暴く時がなァ!!」
ネプギア「か、かかかか風見一姫さんに...あ、ああああ会える...!!」ワクワク
ネプテューヌ「おっふ...ネ、ネプギアさん!?」

  • No.269 by YOUMUN  2017-10-30 23:15:13 

妖香「……」
らきあ「お姉ちゃん?」
妖香「よし!わかりました!その依頼。受けます!」

  • No.270 by メフィレス  2017-10-30 23:22:27 

ノワール「って、そんな事より、ゼッターを...」
黎斗「今はそんな事どうでもいい!!待っていろタナトスゥ...貴様のその化けの皮を剥がしてやるゥ!!ヴェーハハハハハハッ!!!」
ブラン「...私達は国に戻ってるわ。仕事あるし」
~~~~~~~
ネプギア「こ、ここが380プロダクション...風見一姫さんがいる事務所!!」フンス
ネプテューヌ「はぇ~すっごい大きい...」

??「貴方達が、今回一姫さんの護衛をしてくれる人達ね」
千鶴「申し遅れました。私、一姫さんのプロデューサーを勤めています。橘千鶴です。今回はわざわざ忙しいところ、本当にありがとうございます...前みたいに、また悪い人達がライブで暴れるかと思うと怖くて...」

  • No.271 by YOUMUN  2017-10-30 23:24:23 

妖香「千鶴さん任せてください。奴らの弱点はしつこいほど知っておりますので絶対に守りますよ!」
らきあ「お姉ちゃん強いしね」
Yネプ「だよねーw」

  • No.272 by メフィレス  2017-10-30 23:30:05 

ネプテューヌ「...なんか、子供っぽい人だね」
千鶴「ブチィ!こ、子供じゃないですぅ!!ちゃんとした成人女性です!もう~...また言われた...気にしてるのに」ズーン
ネプギア「ご、ごめんなさい!う、家のお姉ちゃんが...!!」アタフタ

??「気にしないでちょうだい。ちーちゃん、いつもそんな感じだから」
ネプギア「あ...」
一姫「今日は来てくれてありがとうございます。ちーちゃんには別にいらないって言ってるんだけど...心配性で」
黎斗「タナトryむごぉ!?」
ポッピー「ここは落ち着いて黎斗!まだタナトスって決まったわけじゃないんだから!(小声)」

  • No.273 by YOUMUN  2017-10-30 23:33:20 

妖香「(やっぱり)はじめました一姫さん。今日からあなたのボディガードになる。妖香です。よろしくお願いします」
Yノワ「というわけで、あなたを守ることになったの」

  • No.274 by メフィレス  2017-10-30 23:39:20 

一姫「風見一姫です。今日は一日よろしくお願いします。」
ネプギア「あ、あああの...一姫さん...」
ネプギア「サ、ササササ...サイン...頂けませんか!?」
一姫「フフッ...えぇ、いくらでもさせていただきますね」ニコッ カキカキッ
ネプテューヌ「ヒュー!良かったね!ネプギア!」

黎斗(...今のところ、ただのアイドルのようだが...演技なのか?)ムムムッ

  • No.275 by YOUMUN  2017-10-30 23:41:42 

妖香「それで、これからの予定はなんかありますか?」

  • No.276 by メフィレス  2017-10-30 23:47:37 

千鶴「まず、これからラステイションホールでライブをします。だから、ラステイションまで向かうので、その護衛してほしいんです。」
ネプテューヌ「ラステイションかぁ...ノワールも見るのかなぁ」
ネプギア「任せてください!!一姫さんを安全に守りきってみせますから!」
一姫「フフッ...頼りにしていますね」ニコリ

黎斗「...妖香、今の君から見て、風見一姫はどう見える?(小声)」

  • No.277 by YOUMUN  2017-10-30 23:50:31 

妖香「ネタバレやめろって…そうだな…タナトスと同じ気を感じるな」

エックス「アイドルグループか。なんとしてても守らないとな」

  • No.278 by メフィレス  2017-10-30 23:59:40 

黎斗「君が言うなら...一姫は仮面ライダータナトス、という事で間違いないようだな」

~~~移動中の車内~~~
一姫「私ね、実はラステイションに行くのは初めてなの」
ネプギア「そうなんですか、じゃあ、もし仕事に時間があったら、一緒に見て周りませんか?あ、もちろん変装して...」
一姫「面白そうね、ちーちゃんと相談してみるわ」ニコッ
ネプギア「はうぅ...」
ネプテューヌ(...全然警戒してないよね、ネプギア)

~~~~~~
VAVA「...おい、例のあのアイドルと、レッドハートが動いてるぞ...やるなら今だ。どうすんだ?」

  • No.279 by YOUMUN  2017-10-31 00:01:24 

妖香「そうかもしれない…けど、あえてまだ何も言わないでおくよ

らきあ「ネプギアさんw」

ゼッター「そうだな。いまならいけるかもしれんな。よし!作戦開始!」
はっ!

  • No.280 by メフィレス  2017-10-31 00:05:35 

次回!!仮面ライダーヴァリアは!
一姫が仮面ライダー!?
「あれが...仮面ライダー?」
「私は、一姫さんの事、信じてますから!」
「ファンの期待は裏切らないのは、アイドルとして当然よ」

アニメ始まったのでここまで。
また明日。

  • No.281 by メフィレス  2017-10-31 16:36:39 

VAVA「...お前はどうすんたよ、クロノス」
正宗「私に話かけるな。今ゲーム案をしぼっている...行くなら君達ヘンテコロボット達だけで行きたまえ」カタカタ

VAVA「チッ...ヘイヘイ」



一姫「そういえば、あの時、あの悪いロボット達と戦っていたのも、貴方達なの?」
ネプギア「あっ...えっと...それは...」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック